ルパさんの人生ハードモードすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:44

    もう少しこう
    何というか手心というか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:41

    1人だけシャレにならない境遇すぎる…
    ダークファンタジーに出てても違和感ないくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:38

    二度と手に入らない温もりに飢え続けてるからこそ人と接したりぶつかり合う様が好きなんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:33

    でもそれはそれとしてナチュラル畜生ベーシストではあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:37

    毎日が命がけだったはず…今楽しめているのが奇跡なほど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:37

    南アジア人の父と日本人の母の間に産まれて
    しばらくは向こうで暮らしてて母親が亡くなってから父親と二人で日本に来て
    多分別居してて電話する日を決めてたけどその日は仕事で遅くなって別の日でいいやって思ってそれが最期
    その後は吉野家で働いて客から外国人差別を日常茶飯事レベルで受ける日々

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:38

    みんな濃いものを持ってるしそれぞれが主人公のスピンオフやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:43

    今のご時世にマニュアル車が必須だったバイトってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:33

    >>8

    工場とか限られた区域だけなら車検とか通してないボロトラックがバリバリ現役でそれ乗るバイトもあった(ウザいですよ自分語り)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:08

    お前重いんだよ!(過去が)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:22

    ウザいですよ、自分語り
    の重さが増えすぎだよルパさん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:05

    過去編は多分物語にならない悲劇しかなさそうだからバイト録みたいなスピンオフをお願いしたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:17

    掘り下げようにもバンド関係ないしルパさんの家族がどんなもんかぐらいしか掘り下げ要素ないしそれでいて重くなるだけだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:24:22

    まあ正直過去何が起きたか自体は今出てる情報だけで十分分かるしそれがどれだけ重い事かも作中人物にも視聴者にも伝わってるからこれ以上掘り下げる必要はないと思うんだよね、本編でやってるように家族絡みの話題の時にちょっと忠告というかアドバイス挟むくらいのポジションがちょうどよい
    むしろ掘り下げるのならトゲトゲとして楽しくやって良い思い出積み重ねているエピソードの方が断然いい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:20

    ふと思うんだ。この娘ってアルコール依存症だったりしない実は?

    克服はできたけれど、気を抜くとお酒を迎える感じ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:21:40

    喧嘩好きだけど相手がいなきゃ喧嘩はできないんや・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:26

    11話のライブのカットインでルパさんが「全部」担当なの納得しかないんだよね。メンバーそれぞれに人生のドラマはあるんだけど、この人だけ怒りとか悲しみとか1つに絞りきれない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:02

    >>14

    ルパさんの魅力ってミステリアスさもあるだろうから変に掘り下げなくてもいいとは思うから同感

    まぁ掘り下げたら掘り下げたで面白いとは思うけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:18

    「灰になった後でようやく気付いて願いはいつまでも届かない」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:23

    仁菜のバイトシフト勝手に操作出来る辺りあの吉野家の店長なんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:27

    >>20

    めっちゃ細かいが仁菜・智は名札がシールなんだけどルパはちゃんと刻印されてるんだよね

    けっこう長いことやっててバイトリーダーくらいなんだと思われる(こういう描写すき)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:05

    >>5

    癖になってんだ 人を酔い潰すの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:17

    >>4

    人の争いや闇の部分を「いいですね、大好きです」とニッコニコで見る趣味とかw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:58

    智ちゃんが居てくれてマジで良かったね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:02

    >>15

    桃香さんと違って酔い潰れたりしてないからまじで強いんだと思う。後智ちゃんいるから自宅では減らしてそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:43

    ダイダスのライブもめっちゃ凄くて、トゲトゲのライブもクライマックスに相応しくめっちゃ凄くて、マジでここまで観てきて良かった~って大興奮してるところからのアレ

    いや他メンバーも色々あって仁菜のところから「ぐっ...」ってなってたけど、言葉で出てはきてたけど家族との死別に悲しむ姿が直接描写されるともうアカンのよ
    しかもみんなの家族が描写されていくカットで1人だけ墓参りだしよ~~~~~

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:25

    一人だけカカシ先生なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています