正直赤犬ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:23

    もし現実にいたら国民から滅茶苦茶人気出そうだよね
    どんな小さな罪も見逃さないだろうし容赦なく悪党ぶっ潰してくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:34

    でも最大な悪が野放しじゃないですか
    どんたったった♪ドン!💥🔫

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:01

    その国による

    フィリピンとかトルコとかならともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:13

    でも上級国民には手出しできないじゃんコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:17

    >>2

    誤字ってるし何その絵文字

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:50

    ほんで政治家にも対応出来るんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:01

    天竜人のセコムだから無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:45

    現実にいたらって何処の国だよ
    あの世界だから釣り合ってるだけで正義の過激派統治者とか怖すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:17

    赤犬「人質になる位なら一緒に逝ね!!」

    って考えだぞ。
    人込みにまぎれた犯罪者を始末するために街を住人ごと焼き尽くすような奴は身近に居たら怖い。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:22

    >>8

    ドゥテェルテみたいな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:41

    元帥になってからか分からんけど色々知らされててそれでも正義って考えに一切揺らぎがないみたいだから
    メンタルは天竜人と大して変わらないと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:09

    しらほし誘拐を黙認する側の人だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:34

    >>12

    うわおもんな

    うんこちゃんとか見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:10

    元帥になって鎖に巻いた方がカタギは安全。
    緑牛が差別上等として加盟国の国民にも危害を加えたらどうなるかは気になる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:08

    自分は安全だと思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:36

    さすがに一人の犯罪者潰すのにその周囲の住民ごと爆殺するレベルの事を押し通す人間上に据えるのはやばすぎるだろ…
    こういう過激派はその世界観あってこそだぞ。現代社会じゃ危険人物にもほどがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:27

    センゴクで頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:27

    >>10

    ドゥテルテは国民のために働いてたけど、赤犬は天竜人の為に働いてるからな

    現実に居たら良くない方の過激派になっちゃう可能性もありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:36

    >>1

    自分が罪人に区分される可能性を考えたらなあ

    自分が住んでる地域に罪人が出た場合も殺されるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:15

    っぱメキシコに置くべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:17

    こいつの正義独善的だから自業自得はともかく巻き込まれる側にしてみればたまったもんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:52

    天竜人とか自分が巻き込まれる発想ができない層には支持率高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:38

    やっぱ自分の地域の担当になって欲しいのガープよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:07

    ガープの担当ってどのへんだったっけ?
    フーシャ村だけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:02

    天竜人を現代日本でも話題になってる人達と考えると、うーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:51

    センゴク「大変だろう?元帥」

    このセリフは赤犬への気遣いでは無くセンゴクの最大限の煽りだなって思った。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:35

    別に赤犬も天竜人至上主義な訳じゃないだろ…それに関連するしがらみはエグいけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:28

    >>5

    うるさいえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています