【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界II

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:35

    ここは魔界
    謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世
    異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界である。

    というわけで懐かしくなったので立ててみました。
    よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:21

    >>1

    この特異点では|あにまん掲示板先輩は勇者、私はお供の騎士として魔王を倒す世界観のようです。いわゆるファンタジーパロ、或いは異世界転移というものでしょうか。鉄壁の騎士として、先輩の勇者の旅を精一杯補佐しますね!https://bbs…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間共に絶望を与えている世界である↓このスレの続き…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 2|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界である前スレhttps:…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 3|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている世界であるbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ魔王フジマルがいる世界 4|あにまん掲示板ここは魔界謎の魔王フジマルが魔界を支配し、多くの女を自分の奴隷として虐げている末法の世異世界召喚された勇者リツカと重騎士マシュも打ち負かして捕虜とし、人間に絶望を与えている暗黒の世界であるbbs.animanch.com
    魔王フジマル 終了感謝スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:43

    懐かしいの来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:00

    そこは魔王にとっての楽園
    そこには上も下もなく
    ただひたすらに性は魔王の特権であった
    魔王城 ああ魔王城

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:09

    本当に懐かしい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:46

    コヤンスカヤ、ゴルゴーン、ティアマト、メドゥーサとかもいるしダンジョン系も余裕そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:26

    >>6

    建築、トラップ、番人…大体いけるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:34

    トネリコも魔王城を攻略するんだろうか….

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:37

    >>8

    立ちはだかるのはモルガンだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:27

    マリーオルタあたりもいて欲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:11

    支配都市とか考えるの楽しかったな

    ………2
    あれの続編
    語れなかったキャラや追加されたキャラがどうなるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:00

    魔王って言葉に反応してカーマがチラチラ見てそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:59

    >>9

    一見魔王の寵愛を受けて且つ巡礼レベリングで過去の自分より強いモルガンが勝つと見せかけて、言葉足らずだがそれでも分かる惚気聞かせようとしてルール無用の魔猪アタックでKO。そのまま未来の自分をぶっ飛ばした勢いで魔王に挑むトネリコだったがこっちではその勢いを利用されて惨敗、無事魔王の女の一人に列席しましたとさ。めでたしめでたし

  • 14最初の124/06/16(日) 11:20:11

    超なっつい! まさかこれが復活する日が来るとは!


    簡単な歴史
    魔王フジマルとサキュバス・マシュ達が支配する世界に対抗するため、勇者リツカと重騎士マシュが異世界召喚
    討伐を目指すも道行く町々の権力者(女)は既に陥落済みで、彼女達はエロく落とされて行く……というストーリー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:23

    この魔王も王妃も勇者も騎士も、サーヴァントの皆も疑似鯖みたいな感じなんだよね
    「現地の肉体」と「本人と同じ精神」の組み合わせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:57

    >>12

    ノッブは絶対に堂々と高笑いしてるだろうに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:26

    そういえば周辺国に邪竜の巣とか殺人貴の館、月の王の国とかあったよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:52

    館は忘れたが月と邪竜はあったね

    片やドラゴン退治にいったらただの異種婚姻譚で、片や故国を追われた亡国の王が寵姫と一緒に廃校で暮らしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:23

    街の数だけ愛人いるの良かったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:58

    アンドロメダどうする?
    旦那はFGOにいないけど…プロトで出てるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:10

    RPGの職業の数だけネタも多かったよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:38

    青子と有栖と草の字の話も入れようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:17

    初夜権撤廃したいのに反対多数で失敗したってネタもあったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:17

    >>22

    旅のパーティーかどっかで独立勢力してるかかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:17

    >>22

    この3人が住んでいる久遠寺邸自体がファンタジーじみてるからうまくファンタジー世界に落とし込みたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:16

    森の中の寂れた館に住む魔女2人と、その使用人の青年って事で行けるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:15

    (前スレでいうだけ言ってハーメルンに書いてるのはそのまま続けていい?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:27

    >>28

    いいんじゃない?

    元々基本設定だけしか共有してないようなもんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:52

    >>28

    リンク貼ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:04

    >>28

    おkオナシャス



    そういや魔王は個人の腕力魔力よりも、召喚魔法の応用で岩や海水を落としたり兵力の一斉召喚・撤退が得意だったな

    アシが要らない=馬とかに割くお金や資源が減るのは強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:50

    勇者ぐだ子の布面積つっこみ笑った
    そうだねエリちゃんみても言える?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:59

    最終的にこう、長生きする魔王と添い遂げるために人間やめて欲しいと思う
    だが同時に人間と魔王という異種族間の儚い恋愛も見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:50

    蛍ちゃんはこの世界でも騙されてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:30:32

    あっさり騙されて子作り契約だのなんだのに署名しそうなオーラはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:31


    私は雑賀、人間の傭兵。

    部下120人と共に魔王を討つために人間の国に雇われた。そして全員返り討ちにされて投獄された。


    その時に発覚したのだけれど私には薄っすらと人外の血が入っていて、それを嫌った人間に捨て石にされたらしい。

    今は地下牢にいるけど、もし出られたら復讐……、ううんそれより里に残った人達が心配。様子を見に行きたい。

    体を売ったら何とかそのくらいの慈悲を貰えないかな。


    え、この書類にサインをしたら部下全員と里を見に行って良い? 何なら魔王の軍も同行するって?

    する。ペン貸して。人生で一番のサインをするから。

    (永久奴隷契約書)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:40

    >>36

    ええ子や…


    なお、復讐は勇者とモルガンが協力する模様(裏切られた同士)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:17

    奴隷妻として嫁入りする事になった。

    代わりに一族は生きられるので仕方ない。

    今夜ヘソ下に淫紋を刻まれるけど、普段は無害だからセーフという事にしよう。



  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:28:44

    >>39

    奴隷妻とか言われてるけど待遇は格段にいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:57

    ここでの奴隷って基本的に「寵姫」とか「妾」と大差ないしね。

    普段はお仕事して、魔王様がお尻を揉んだり、夜に寝室に行ったりする時だけ跪いてお慈悲を請う存在なだけだし。

    人間国の『モノ』以下のとは違うよ、私達に人権が無いのは捧げただけ。

    そして返されない人権は「他の男の子を孕む」権利だけ。




    <他ニ好キナ人ガ出来タラ返スノモ吝カジャナイカラネー?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:29

    >>41

    まあそうなる場合は完全に惚れ込んでるんですけどね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:34

    >>27

    魔王とも(平和な)交流あるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:28

    世界を救う魔法使いと童話使い
    出会い自体は緩いわりにちゃんとした不戦協定結んでそう

    同盟国扱いの館

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:37

    魔王様は奴隷達に傲岸不遜に見下されることを望んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:34:01

    >>36

    里への支援とかもされてそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています