アニメから入った者だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:16

    ここのシーン、ゲームだとアヤネが現場に居ないでリモート状態だったのか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:45

    そっすね
    立ち絵はホログラム状態ですた

  • 3124/06/16(日) 00:01:16

    この状況で一人だけ現地に居ないで部室で膝をついて折れ掛けてた状態になり、励まされて立ち上がるのはアニメ的にちょっとアレだから現地に入りって所かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:57

    単純にみんな一緒の方が絵的に映えるからでしょ
    アヤネサイドだけ一人で一喜一憂してるの映されてもシュールにしかならん

  • 5124/06/16(日) 00:09:08

    んでそこに更にアヤネのメガネを掛けるムツキも組み込んだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:22

    >>5

    こいついっつもアヤネの眼鏡掛けてんな

    ムツアヤてぇてぇ

    てぇてぇか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:54

    妙にアヤネが好きな描写が多いムツキ
    メガネっ子好きか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:52

    アルも昔はメガネっ子だったみたいね
    今はコンタクトか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:19

    >>9

    アルちゃんが目に異物入れられるわけないでしょ

    目つき悪くなるくらい細めながら頑張ってるだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:52

    >>10

    わざわざ後半描かなきゃ普通に賛同できたのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:46

    >>11

    この方がアウトローっぽい顔つきになるわね!って本人はノリノリなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:57

    >>7

    贈り物で眼鏡上げると喜ぶから、多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:51

    >>7

    アルちゃんが昔は眼鏡っ子だったのが判明してるからな

    多分大好きだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:42

    >>15

    マジで上がり幅クソデカだからメガネ中毒だと思う

    すげぇ性癖、アウトローかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:48

    >>13

    具体的にはどのへん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:04

    >>13

    別にアニオリ云々なんてブルアカに限らないんだわ

    スレチだからこれ以上言わないけど


    眼鏡ムツキゲームでも実装してくれねえかなぁ

    可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:46

    >>17

    あんなふざけたメガネで上がるとか相当飢えてたんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:57

    >>19

    その前にスーツムツキが来るんだよなあ…あれも素晴らしいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:33

    ファンだからこそって言い訳で良改変よりただただ不満をひたすらところ構わず愚痴ったりぶちまけたいだけのように感じるぞ

    >>13

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:34

    栄養飢餓状態のムツキ可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:13

    そういや便利屋先生も眼鏡だったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:18

    最終決戦だとみんなメガネ外してたからもしメンバーにいたらモチベダウンしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:20

    贈り物といえば望遠鏡もそこそこいい反応した気がするけどレンズが好きなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:14

    >>25

    お気に入りのアヤネもメガネ無しにされてたからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:40

    >>22

    どこが悪いのか聞かれても答えてない辺りファンですらない可能性もあるのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:56

    >>27

    くふふ……ぽっぷこーんみたい……くふふ……はぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:24

    文句を言います


    前半のカットされたムツキのシーン見たかった!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:05

    でも普段の便利屋にいるムツキのシーンを見られたのはうれしい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:13:23

    >>31

    前半の所のムツキとアヤネのシーンはアヤネのバス通学とか先生がアビドス高校に部屋借りて滞在してるとか含めると辻褄合わないと思うんだ


    アビドス高校前にバスが停車するのに通学中に先生と遭遇して一緒に学校に行きながら、ムツキがやってきて件の先生の取り合いみたいな流れになるの段取りが不自然になる印象がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:17:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:29:04

    >>34

    これ深夜の3時に管理を訴えかけてるの面白すぎる

    やっぱ無職って格が違うわ

    そう思うよな1ヶ月依頼無しのアルちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:33:04

    >>34

    ついでに君も私も管理してもらおっか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:33:30

    管理は管理でも監禁だがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:34

    >>35

    昨日今日は土日なんだよなぁ(呆れ)


    引きこもり過ぎて曜日感覚イカれてんのとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:52:58

    >>38

    土日だろうと深夜三時は普通寝てると思うんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:29

    歳食うと不摂生で自律神経狂いやすくなるから深夜は寝てるな…体力的にも後々に響く
    若い頃みたいなノリで一徹とかできない…これが『おじさん』か…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:50

    >>38

    日曜の六時頃には起きてる健康あにまん民に対抗しようとするのはやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています