DLC3は7月?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:33

    元々の予定に沿いそうな予感

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:22

    サムレム小次郎でる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:47

    なんとなくfgoの9周年で発表な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:53

    今の所ニンテンドーの予定の日時より2ヶ月くらい前倒しで実装されてるから7月に来る可能性はある
    小次郎は知らん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:25

    DLC3発表来たらいいね〜
    サムレムの逸れ鯖って今のとこ土御門の洗脳を弾けるであろうサーヴァントが今のとこ来てるから(伊吹→神性、りゅうたん→単独行動)、次はキルケー同様魔術で弾けそうなキャスター道満とか太公望かなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:47

    今のところは既存鯖の別側面か
    新規鯖はDLCでは来ない感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:16

    今の所サムレム勢の関係者が来てるから多さで言うなら天草あり得そうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:44

    >>6

    個人的には石田三成とか徳川家康とか、その辺の戦国ビッグネームの新規を最後にドカンと実装してほしいんだ…ムズそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:17

    >>7

    来るか…妖術師殿

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:18

    妖術師殿は流石に地右衛門が曇る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:55

    DLCの話題になる度にサムレムDLCをFGO9周年に合わせたがる人何なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:30

    >>11

    いや今の所何も情報が来ない以上ありそうな機会といったらそこだろってならない?

    発売前のサムレム情報公開だって8周年の時にやってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:34

    予言だけど9周年に晴明実装されてサムレムにも晴明が別側面で来るよ
    違ったら道満を壺に詰めて構わないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:52

    第三弾はコーエーらしい内容になる旨の話あったから、まぁ三国志か戦国出典だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:32

    >>5

    洗脳弾きはDLC差し込まれるタイミングが洗脳前なことと以降の既存ストーリーに支障きたさないメタ事情もあるだろうね


    DLC1・2の追加鯖はマイルームボイスでタケルや伊織が言及した鯖(伊吹、りゅーたん)の別側面で来てるけど

    3弾がコエテクらしい内容となるとこの法則は外してくる可能性もあるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:10

    コーエーらしいってんだからライダー呂布とかじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:28

    全陣営の勝利IFとVS大剣豪はやったからねぇ……何が来るんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:05:51

    >>17

    全陣営が力を合わせるホロウみたいなやつだとアツいな!

    それこそ無双ゲーみたいな感じでさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:45:48

    >>12

    DLC2の時は確か放送とか無くXでぬるっと告知されたしコエテクが入る以上元の予定遅らせてまで9周年に合わせることはないんじゃないかなと思うんだけど

    それはそれとしてリアイベで発表して盛り上がってほしい気持ちはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:28

    DLCの告知とかわりとどうでもいいから予告なく配信して周年でファンディスク制作決定の告知をしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:05

    周年イベントの配信って数十万の人達が見てるから宣伝には丁度いいからね派手に新規サーヴァント期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:05

    >>19

    柳生秘剣帖の初報はアニメジャパンだったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:34

    >>19

    最初のDLCの時は特に何もなく情報来てけど柳生の方はアニメジャパンだった

    だから告知できそうな生放送が近々あるならそっちでやるんじゃないかなと思ったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:00

    旭のセイバー仮面様の本編に出てない表情はDLCで出るのかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:25

    織田信長(本物)が満を持して

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:04

    もっと森宗意軒関連を掘り下げてくれという気持ちとコーエーらしいシナリオらしいから無理だろうなという気持ちが殴り合ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:48

    ”コーエーらしい”はシナリオじゃなくて
    ”登場サーヴァント”に対しての言及だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:52

    天草来い天草…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:14

    >>24

    他の素顔表情差分が優しい感じの奴多めだから印象に残るんだよねあのキレ顔

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:42

    9周年合わせは妥当かなと
    剣豪から立案された企画だから天草期待したいけど
    コーエーらしさが微塵もないぜ...
    セイバー霊基でコーエーらしい王道な天草ってことでワンチャン

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:26

    1弾は全陣営勝利IFのファンサ全開内容
    2弾は剣鬼の掘り下げ、英霊剣豪のちょっとした続き(サムレム自体が英霊剣豪から立案された企画)
    3弾は内容はともかくコーエーらしいサーヴァントが来るとのこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:49

    コーエーらしいってなんだろう……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:32

    やはり三国志か戦国かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:32

    戦国か三國志か蒼き狼と白き牝鹿か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:48

    ウイニングポストから赤兎馬みたいな感じでディープインパクトととかが出る可能性ある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:01

    個人的に見たいのは半人半機じゃない呂布や人型項羽様、本物信長と曹操だなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:53

    戦国だとぐだぐだ鯖が多い印象だけどそうじゃないのが来るとか?
    …本物信長?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:14

    >>36

    ねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:42

    予想
    本命:呂布(別クラス)
    対抗:曹操孟徳
    穴:真田幸村
    大穴:安倍晴明

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:34

    >>23

    神前試合も年末特番で発表されたしやっぱり注目されやすいFGO周年になるかなという予想

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:51

    >>28

    あれそうか、キャラについてだったか

    第二弾は渋くてカッコいい内容で第三段はコーエーテクモらしい内容って生放送で言ってたと思っていたけどもううろ覚えだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:17

    調べたけどコーエーらしい内容とはいってたけどサーヴァントもそうだとは言ってなかったような気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:47

    周瑜と若旦那で言及あって気になってたし曹操だといいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:56

    謎に聖晶片出ててしFGO(剣豪)コラボして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:09

    >>46

    剣豪鯖vsサムレム鯖は関係者だらけだし正直見てみたい

    ライダー辺りの情緒がヤバい事になるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:14

    >>35

    FGOとかでも殆ど触れられないし蒼き狼と白き牝鹿シリーズ繋がりでチンギス・ハーンでも面白いかなと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:08

    >>18

    全陣営での協力はやってみたいね

    その場合の敵は誰になるだろう

    伊吹童子以上はさすがにこないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:29

    まあでも型月が折角コーエーとアクションゲーム作ってんだからバチバチ武器振るう武将キャラ出したい!とはやりそうなんだよね
    周瑜も武将ではあるけど軍師にも寄ってるからドストレートの武将武人ってキャラの造形じゃないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:01

    >>50

    その趣旨&コーエーらしいとなると趙雲か幸村かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:22

    コーエーらしい・・・・
    水着でビーチバレーか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:41

    秀吉来い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:39

    >>52

    それはコーエーらしいというよりテクモらしいでは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:02

    >>20

    ホロウ、CCC、テラリンとゲーム作品はファンディスクや続編があるのが伝統なはずだから

    そういうのをサムレムにも期待したいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:08:48

    せっかくコーエーだしサムレム無双出して欲しい
    伊織以外のマスター達もプレイアブル化で

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:02

    来ましたわね

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:07

    趙雲!とうとう来たか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています