このすばを観てるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:25

    ◇この強すぎる女店主は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:10

    見抜きいいっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:11

    何って…魔王城に殴り込める氷の魔女やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:54

    なにって…サラッとカズマが日本に戻れる魔道具とか仕入れてくるダメ店主やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:18

    アイテムは絶対に買わすな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:21

    なんぼでもウィズの真下に頭転がしたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:05

    ポンコツ負債店主なのは魔道具店まで
    過去と戦闘展開になるとゴリゴリの戦闘マシーンになるの(ヒュンヒュン

    まだ序盤だから爆裂の練度が甘いとはいえ爆裂一筋の女と一緒にデストロイヤーを荼毘に伏してもまだ魔力に余裕があったそれがウィズです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:35

    やれっアクア

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:51

    まだアニメを見てる途中なんだァ
    ネタバレは控えて貰おうかァ

    ま、3期終わったら書籍買おうと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:57

    バニル、ウィズ
    そして俺だ


    魔王と戦うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:10

    >>9

    アカンやんシコスレ以外来たらワシ書き込みそうになったで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:12

    >>7

    杖も使わず同じ威力出してるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:15

    普通にラスボスより強いってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:56

    行き遅れおばさんやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:33

    アクアやダクネスじゃ抜けないって意見がわからないのは俺なんだよね
    だって普通にエロいでしょつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:00

    >>1

    お前には商才はない

    ただそれだけだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:53

    >>7

    他の魔王軍幹部と比べるとクソ ゲー要素はほぼないけどシンプルに戦闘能力が高すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:55

    >>15

    アクアやタグネスじゃ抜けない=欺瞞


    アクアやタグネスよりウィズとかゆんゆんの方が抜ける=ウム…




    これは差別ではない区別だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:05

    我輩…このポンコツ店主に余計なことをさせず働かせる方法を思いついたのだ!
    フルタイム労働だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:05

    >>19

    やっぱりインチキ仮面悪魔はクソっスね

    忌憚のない女神の意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:31

    >>18

    いいや一緒に旅してきた仲間と爛れた日々を送るのが一番ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:53

    幹部の中でも強力なウィズとバニルが部下ではなく協力者程度の立ち位置なところに魔王の悲哀を感じますね
    しかも意外と敵に回ったりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:36

    >>21

    あの世界ならサキュバスの店に行けばいいだけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:20

    あの…堕天使とフラグ立ってたってネタじゃなかったんっスか?
    まっ荼毘に伏しちゃったからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:29

    >>13

    さぁね…ただラスボスもなんやかんや爆裂魔法で倒せるくらいの相手と言うことは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:49

    ウィズとひたすらボボパンする敷島贋具の同人は麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:56

    >>23

    夢だけじゃ駄目なんです!!

    ワシの気持ちわかってください!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:10

    温泉を管理人なら食ったと言ったんですよ ウィズ先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:05

    >>24

    戦る気じゃなかったとはいえウィズと割と戦えてたあの堕天使強くない?


    まっブチギレウィズにはボコボコにされたからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:19

    恐らく誰かがこの行き遅れ店主を貰えばバニルは500億くらいくれると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:22

    >>13

    ラスボスの強みはタイイチじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:24

    >>25

    威力UPや詠唱速度UPのスキルを持ってない上に魔力もチンカスなカズマの爆裂魔法でも倒せるというとこはウィズの爆裂魔法なんて食らったらひとたまりもないということ

    ムフッ なんとか頼み倒して協力してもらおうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:27

    うーっボボパンさせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:16

    ただでさえアホ強いのに魔物判定だから魔王の近くに行くと馬鹿みたいに強化されるのが魔王にとって一番厄介なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:47

    魔王軍幹部の定石だ
    魔王より強かったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:22

    >>35

    魔王はもう年寄りのジジイだからね

    歳を取らない人外幹部の方が強いのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:35

    >>35

    セレナは兎も角ウォルバクとかは普通に魔王より強いんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:19

    ウィズの冷たい下でドリル舐めされたら気持ちいいだろうなと考えたのがこの俺!
    悪名高い尾崎健太郎よ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:53

    本気のウィズは魔王城に殴り込んでシルビアハンスベルディアと連戦してその全てを瞬殺で終わらせているんだ
    まともに戦おうと思わない方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:30

    >>32

    待てよ

    アレでも相当な量のバフを打ち込みますした上にアクアによる弱体化が掛かってるし最高級のマナタイトでの爆裂魔法なんだぜ

    弱い事はないと考えられるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:15

    最新話の忙しい日々から解放されてまた役に立たないクソゴミ商品を仕入れてきてウキウキのウィズがめちゃくちゃ可愛かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:38

    >>17

    一応は魔物らしくギミックを持ってる他の幹部と違ってシンプルに強いだけなんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:47

    >>13

    ラスボスより強いとはこうっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:22

    >>43

    うむ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:25

    うーっ…おっパイ吸わせろウィズママ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:32

    >>28

    どうして冒険者でもない温泉の管理人さんを殺したの?

    アクシズ教徒で石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤石鹸洗剤の押し売りと強引な勧誘をしてるだけなのにどうして……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:32

    >>43

    デストロイヤーは無理です ヤツは災害ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています