解釈違いだと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:02

    シコいからええやろという衝動に駆られる
    それが水着BBです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:39

    別にヒロインは一人の男しか愛せないわけじゃないんだくやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:48

    心にちんちん生えてないのできないキャラデザだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:44

    NTRで抜け…桐生のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:25

    >>4

    なんだと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:39

    >>2

    すまないそういう話じゃないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:43

    >>4

    どういう事だ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:32

    >>4

    ”桐生”が”NTR”好き!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:39

    >>4

    うるせえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:02

    たまご肌で固定にしてるのが俺なんだよね
    BBに褐色不要っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:09

    ウアアア中身ガナンカ違ウーッ 助ケテクレーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:36

    まあ気にしないで
    水着BBと言うから紛らわしいものの実際はガワだけ借りてエミュしてるだけの型月ニャルの擬似サーヴァントみたいなものですから
    とか言われてたの間に受けてたんだけどどうも違うらしくて混乱したのは俺なんだよね
    もちろん今でもわかってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:52

    そもそも元のFGOのBBちゃんからしてCCCのBBちゃんとは厳密には別個体なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:06

    >>12

    ニャルラトホテプとも言えるしそうでないとも言える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:07

    結局邪神との関係について有耶無耶にしたのが🍄からの回答だと思われる 人の数だけ妄想が捗るんだ 尊いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:42

    BB/GOとか覚えてる人もう少なそう伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:21

    BBちゃんがニャルの力を借り受けているだけかもしれないしBBちゃんの側使ったニャルかもしれないけどね
    大事なのは頭の悪いビッ.チみたいな格好してる褐色な巨乳女子はシコいってことなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:02

    褐色=神
    日焼け=神
    ギャルっぽいのは抜けるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:30

    "BBペレ"ッテナンダ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:50

    >>18

    ルルハワとラスベガスの分かりやすくコレでシコって寝てガチャ引けと言う感じは好感しか持てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:11

    プレイヤーがニャルだと思ったらニャルだしBBだと思ったらBBなんだよねパパ
    まあ要するに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:11

    水着鈴鹿ぐらい分かりやすいとおおっギャルや!ってなるんスけど水着BBもギャルでいいんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:11

    >>13

    もしかして開発スタッフは

    そこまで考えてないんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:29

    BBペレ...げきえろと聞いています
    過激派も「まあエロいからええか…」とならせたと
    どっちかというとニャルに乗っ取られてるだけな可能性の方に斬れてた記憶があるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:54

    >>23

    “ギャル”というより“褐色のデカパイエロエロお姉さん”

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:17

    毎回BBちゃんの玩具にされるロビンフッドに悲しき過去現在未来…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:26

    どうして通常形態は人型特性持ってるのに水着に着替えたら人型特性がなくなるの?
    何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:45

    頭のアホみたいな髪飾りは麻薬ですね
    よほど星5が嬉しかったみたいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:41

    >>25

    水着BBはいつもの桜顔と同じで強い力でイキってたら実は操られたり利用されてたとかそういうパターンだと思われるが…


    ってのが割と多かったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:56

    >>29

    うーん所詮中ボスでしかない女に5の枠持ってかれてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:33

    >>29

    笑ってしまう初登場時も頭の星でレア度予想されてたなんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:06

    分かりました
    豚になってペレとしての側面とイチャイチャします

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:30

    >>28

    おそらく水着に人型特性を超大型特性に書き換えるコードキャストが施されているのではないかと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:22

    水着BBの属性判定のために駆り出される岡田以蔵に悲しき現在·····

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:33

    まぁエッチだからそれでいいんじゃない?となったのがオレなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:11

    魚デニム先生… 新作のボボパン本待ってるよ…
    青ばなな先生… 新作のボボパン本楽しみにしてるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:38

    >>35

    おいガキ今あれが人って言ったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:42

    サバフェス…神
    神を超えた神

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:24

    BBちゃんだと思いたい人はBBちゃんだと思えばいいしニャルだと思いたい人はそれで良いと思うんだよね
    もちろんワシはめちゃくちゃニャル派 この超大型判定は一体……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:10

    >>40

    BBちゃんは百獣母胎の権能持ちだからね

    実質ティアマト成分を含んでるから超大型なのさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:44

    >>40

    ふふふ、"センパイ"を閉じ込めてあげましょうね

    うーん、月の方にいるBBちゃんと同じことをしているのはメ超メ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:31

    >>37

    待てよ 水着ではないけどBlue_gkのも良かったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:59

    でもね俺 水着BB見てると悲しくなるんだよね
    ただでさえCCCで異物を取り込みすぎた結果暴走したり一部の記憶が飛んでる描写されてるのにまた自分が苦しむようなことしてるでしょう
    さっさと自分を大切にしてくれる人と結ばれろって思ったね

    ちなみに大元のBBちゃんは記録宇宙で白野とイチャコラしてるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:11

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    よしっニャルと意気投合したぜってなってるBBちゃんが実は既に乗っ取られてましたってシチュがエロいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:05

    >>41

    しかし通常BBちゃんの属性は人属性で超巨大はないのです

    待てよペレの権能かもしれないんだぜ

    待てよ属性が悪属性に変わってるのはペレだけじゃ説明できないんだぜ

    待てよ……待てよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:58

    BBペレのげきえろ同人を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:35

    >>46

    巨大化に関してはCCCの時点でやってたからFGOで特性として明記されてないのはミスかたまたまだと思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:26

    水着BB…聞いています
    実装時に殴ルーラーにボコボコにされたと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:51

    >>29

    高校UORT伝エリザ

    外伝 アホみたいな髪飾りを継ぐ女

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:40

    水着BBの謎の究明については正にこの画像がピッタリなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:09

    (某作家のコメント)
    (こんな水着仕上げるワダアルコの描く水着パッションリップなんて)あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:12

    許せなかった…竿役がぐだ男やモブだったなんて!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:36

    BBペレの目の前に岸波引っ張り出してきて岸波に言葉責めされて欲しいのは...俺なんだ!
    通常BBはただドS気取ってるだけのアホな女の子なんだよね
    岸波の言葉責めに耐えられるなら本格的にニャルがBBの身体の主導権握ってると思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:52

    >>54

    ふぅん、前戯は整っていたということかァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:39

    イマイチよくキャラクター掴めないけどエロいからいいやろという感覚

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:50

    おっぱいがデカい女の薄着=神

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:19

    >>56

    水着獅子王はむしろめちゃくちゃ分かりやすくないっスか?

    年取って振る舞いが落ち着いただけで負けず嫌いと勝負運の強さはstaynightとhollowで散々描写されたセイバーと完全に一致してると思われるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています