ふつうの軽音部 26話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:14

    大食いの桃ちゃん可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:24

    はーとぶれいく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:16

    次回!陰 謀 を 巡 ら す

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:52

    ここだけなら可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:11

    俺もそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:40

    また絶対ロクでもないこと考えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:20

    この信徒はなんで頬を染めてカラオケに誘ってるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:35

    >>4

    まあ誘われなかった2人は嘘絶対下手だしそもそもそういうのあんまり好きじゃないんだろうなって……

    …イヤでも神はその方が盛り上がりそうだって積極的に意見出してそう(採用されるかどうかは別として)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:38

    信徒持てる票全てはとっち関係にしたんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:03

    >>5

    >>6

    >>7

    厘ちゃんが3人…来るぞ遊馬!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:05

    「はとちゃんと3匹の羊」
    狐がなんか言っとるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:20

    はーとぶれいく!

    なるほど、神を含め脳を破壊された女達ということか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:27

    ばっさり斬れる彩目のおかげで話がスムーズだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:42

    向井秀徳好きならナンバガだけじゃなくZAZEN BOYSも好きよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:57

    はーとぶれいくが箱の隙間に挟まってたのは流石に偶然だよな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:34

    はとちゃんと三匹の羊…
    羊ってなんか聖書的な意味合いがあるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:01

    >>12

    …もしかしてダビデの事言ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:05

    練習曲はまだ引っ張るか…
    何歌うんだろう
    そして信徒はどんな手を使うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:30

    厘ちゃんダブルボーカル考えてたりする…?
    いやでも神は常に1人だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:34

    桃ちゃん二郎系ラーメンが好物だったりするしガチの大食いなんだろうな...それであの外見なのズルだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:34

    >>14

    加入して早速頼りになる所が出てて良い。

    けど考えたバンド名ダメ出しされて不機嫌になったり、失恋に気付かなかったりで隙がちょっと出てて可愛い。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:48

    第27話「陰謀を巡らす」
    君は、刻の涙を見る……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:30

    正直はとののネーミングセンスはけっこう悪くないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:47

    >>16

    厘ちゃんならやりそうなのが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:50

    >>12

    英語表記のタイトルは桃が発案者なのかな。

    前のバンドも英語表記だったし。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:59

    厘と彩目で何話すんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:11

    一話の頃のはとっちの音楽の好みで読者から言われてたヤツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:20

    いいなあ
    こういうダラダラしてるけどワクワクする時間って学生時代の特権だよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:35

    何をしでかす気だ…オラわくわくすっぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:45

    かましたいはとっちかわいい
    なんなんだぁこのメンタルの強さは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:57

    >>27

    そりゃお前文化祭に出るための謀略だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:15

    >>30

    強キャラ感凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:23

    はあとぶれいく


  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:35

    はとっちは神
    桃ちゃんはダーティな手段をよく思わない
    まさか彩目ちゃんバンドに入れたがってたの暗躍の相棒欲しいからだったのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:42

    こいつ無敵か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:56

    >>30

    頼もしいなあ

    …これ頼っても大丈夫な奴?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:57

    >>24

    オノマトマニアって普通にいそうなバンド名だと思ったわ

    同時に彩目ちゃんの酷評もなんとなく分かってしまうのが悲しいとこだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:15

    ここからまた策士のターン
    楽しみだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:22

    この4人バランス良いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:29

    >>30

    参加予定のバンドが突如謎の解散を…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:01

    モブ女子に対してはとっちをボーカルと言い切る桃ちゃんが余裕を感じてて良い。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:13

    私は好きだ11月とサビ猫
    しっとりかわいい感じがする。はとっちボーカルには合わなそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:21

    はーとぶれいくの意味が分かんなかったのは補習組だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:22

    誰も触れていないけど、桃ちゃんの陰口に対しての諭し方いいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:47

    >>30

    イケメン!

    トーナメントとかに無理矢理はとっちをねじ込んできそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:53

    来たか
    ダブルボーカル

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:58

    ここから出来る策と言えば既に出演が決まっているバンドの枠を奪うくらいしか…
    果たして穏便か強行か外法か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:22

    俺は「11月とサビ猫」、いいと思うよ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:23

    さっそく彩目がツッコミ役として仕事しまくってる…。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:30

    厘ちゃんの掘り下げもそろそろ来るのかな?
    28話も熱いらしいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:34

    "神"と出会って真の強さを手に入れたユニコーン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:34

    >>27

    鷹見対策会議とか?

    実力は実際ピカイチだし厘ちゃんが思いつくようなヤバい作戦に乗っかりそうなのは彩目ちゃんだけだし、元カノだから何らかの弱みとかも知ってるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:48

    バンドってスキルは勿論だけど人間の集まりだからキャラのバランスも大事になるよね
    演奏以外の部分での役割分担も見えてきて着実に何かが始まっていくワクワク感があった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:18

    策を巡らせつつもはとっちが個人で動くべき場面ははとっちに動いてもらい神に道を作ってもらうスタンスに変えたのかなリンちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:27

    微妙にボーカルの名前が見えるのmonobrightみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:31

    自分のことを羊だと思っている悪魔

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:32

    バンド名ひらがななのが女子っぽくてかわいいね
    意味とかメンバーとかはまあハイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:59

    模範的ロキノン厨思考すぎて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:18

    はーとぶれいくの意味に気づいてないの隙だらけで笑う
    失恋をまだ気にしてるんなら気づきそうなもんだし、もう吹っ切ったんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:09

    >>52

    小さい頃のまま育ったら殴ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:12

    片が付いた桃ちゃんが光すぎる
    これは惚れてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:51

    鳩ブレイク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:58

    2人のカラオケで最初は「はとちゃんの歌どうだった??✨️✨️」って感じで割と信徒ムーブ出して進むと思うけど、途中からはガチの文化祭へのルートを、はーとぶれいくのブレーン?の2人で話していく感じかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:57

    >>17

    ストレイ・シープってあるね

    訳すと「迷える子羊」、新約聖書(キリストの方)の語句

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:27

    >>52

    なおその後神が(不注意とはいえ)本人の目の前で陰口じみた事言ってしまう模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:50

    >>5

    野獣の眼光

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:34

    はとちゃん思った事ポロリする癖治らんのやろなw

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:42

    はーとぶれいく(失恋関連でバンドに組み込まれた信徒が2人いるバンド)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:43

    次の神回みたいに作者?絵師?さんが言ってたのって何話だっけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:56

    つーか普通にもうクソ女抜いて1位なんだな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:18

    待てよ?
    これ多分練習曲上から4曲目だよな?
    てことはこれ画像右下のジャケットの曲では…
    これは何のジャケットだ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:20

    >>5

    地雷埋めと宗教勧誘以外まともに会話したことない二人のカラオケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:28

    >>70

    28かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:10

    >>71

    ここ2、3週くらい1位とってんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:09

    はーとぶれいくええやん 残り物には福があるというし
    次回で俺にも軍師が描く『画』が見えてくるだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:52

    それぞれリーダー、サブリーダー、策士、神としての適性高いしかなりバランスいいよねこのメンバー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:06

    >>75

    先週がクソ女通常回での初1位やね。

    だから2週連続はもう本物かなと。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:14

    まさかザゼンからバンド名持ってくるとは嬉しすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:12

    >>45

    陰口に怒るんじゃなくて聞いちゃってごめんねみたいな態度もな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:26

    >>69

    コマ外で補足されてて草生える

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:54

    >>80

    バイトじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:02

    今の厘ちゃんさんは陰謀Pをかなり溜めてるからな…
    次回はとびっきりの策が飛び出すことだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:22

    ハートブレイクの意味知らんのかいと思ったが彩目ちゃん成績悪いんだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:28

    >>36

    自分も若干信徒の気があるけど

    みんな、はとっちの歌に惹かれて集まったメンバーだから「はと」が入ってて良かったって思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:17

    何かが始まりそうなワクワク感、流石の神も高揚している

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:22

    >>41

    これで他のハンドのグループに焦点が当たってネームドが増えたらワクワクする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:54

    サブボーカルでも決めるのかな
    彩目の歌の実力を測るとかか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:02

    >>52

    吹っ切れて地の性格(小学生時代)が出てきた説もある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:32

    厘は神が夏の間修行してるのを陰で見守ってただけだがその間にオーディションがあったのは把握してるしもう既に何か仕込んでそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:09

    厘ちゃんさんが出るって言ったらみんな「こいつが出るって言ったら出られるんだろうな…」って出ること前提の流れになるの笑う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:31

    ブレーキ役がいてヨシ!!!!

    あれ?狙われてる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:13

    ボン・ジョビやマリリンマンソンが許されるんだから鳩野ちひろがバンド名で何が悪いんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:17

    彩目ちゃんなら伊達のハートブレイクショット思い浮かべてくれるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:20

    地味に彩目ちゃんが「鳩野は昔の曲が好き」って把握してるの微笑ましい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:33

    >>92

    この流れどっかのパリピ軍師まんまなんだよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:54

    第一印象を覆して実力で日曜看板を奪い取った感
    はーとぶれいくも作中できっとこうなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:28

    互いに言い合ってたけどはとっちと彩目ちゃんはバンド名のセンス同レベルって感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:43

    プロトコルに飛び入り対バン勝負でもかますのだろうか
    何にしても事前の根回しが必要だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:54

    >>7

    お尻触ってるねこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:20

    実は申し込みはしててオーディションを待ってもらってたとかかと思ってた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:16

    ZAZEN BOYSのすとーりーずはガチの名盤なんで暇だったら聴いてみてね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:21

    >>66

    言いたいことがあれば目の前で言えやってことさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:27

    >>100

    ありそう

    ここまで展開的にも一回は目にもの見せてやろうぜって流れだしなアニメの一期でラスボス戦になるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:16

    >>12

    ジャンプラのコメ欄で「ずっとスムージーはandymori(の多分『ずっとグルーピー』)から取ってるんじゃないか」って言われてたな

    「明日帰ってくるからね」は彩目かな…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:28

    彩目の「桃」呼びにキュンときたのは俺だけか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:26

    冒頭で陰口言ってた女子sって水尾君を鷹見君と違って誠実そうとか言ってた子達かな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:02

    >>104

    破裂音の朝だいすき

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:06

    厘ちゃんってはとっちや桃ちゃんもカラオケいこうって誘ってたしカラオケは親愛度上がった時のイベントなのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:12

    厘ちゃんの神への崇拝具合ギャグで流されてるけどかなり深刻じゃないですか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:02

    >>94

    部内にるりるり帝国があるんだからいけるやろってなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:48

    厘ちゃんのカラオケは多分どんな手を使ってもの話なんだと思うなぁ
    鷹見にたいしてフラットな友人として頼み事してくれあたりか?
    流石に難しいとは思うけど対バンたのむとか口利き頼むとかかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:10

    思ったことすぐ口に出すはとっちとスパッと斬れる彩目ちゃん実は意外と相性良いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:31

    はーとぶれいくのメンバーを紹介するぜ!


    信徒
    ユニコーン
    サビ猫

    以上だ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:04

    >>114

    水尾以外のバンドメンバーなら口利きできるだろうな仮に対バン申し込む話なら鷹見は流石に気まずいだろうから沼田か未だに出てきてないドラマーが出てきそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:22

    ハートブレイクのくだりで彩目ちゃんの頭良くない設定思い出した

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:49

    カラオケが教会みたいな扱いになってるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:56

    彩目と鷹見のアレコレって本当に周りに色々言われてたんだな
    半分彩目の被害妄想疑ってたごめん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:09

    なんか歌う曲まだシークレット状態だけどヒントは出されてるんだよな(ハトノの好きそうな昔の曲・王道で知名度あり?・ジャケット画像)
    そのうち誰か割り出しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:19

    そんなこと絶対ないと思うけど、ここから厘ちゃんボーカルを鳩ちゃんから彩目にすげかえる展開、ありうる??

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:42

    >>30

    もう上のコマだけ見ると呪術廻戦なんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:02

    >>122

    もし仮にそれをやったとしても絶対に神のボーカルを強化するための何かしらの布石を疑うぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:16

    >>122

    どういう意図で?なんか策略?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:27

    鷹見のとこのベースって、なんかエピソードあったっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:12

    >>126

    今のところはとっちと鷹見のレスバで気まずすぎて脂汗ダラダラで青ざめてたくらいだな

    まあなんか苦労してそうな雰囲気はある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:22

    もうそういう作風だから無いと思うけど、今まで歌った曲を文化祭に限らずどっかのライブでもっかい歌ってくれんかなー
    前回があまりにも良すぎた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:17

    オムライスかパスタだと思われるがすごい量だ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:43

    途中ブルーアルバムあったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:28

    最近あまり見かけなくて悲しい反面
    心が成長してきてるからだろうか
    自意識アニマルをまた見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:41

    はとっちの嗜好が大学の軽音サークルによくいるこじらせオタクすぎてゾワゾワする

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:28

    彩目ちゃん加入から1話挟んで現状唯一関係性の薄い厘ー彩のライン作ろうとしてるの抜かりないな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:17

    はとっち自身が思ったことをブレーキいれないでいいことも悪いこともいうから
    彩目がズバズバ言っても割となじめてるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:29

    WEEZERパロ笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:47

    彩目リーダーはガラじゃない言ってるけどぶっちゃけ結構向いてるようには見える
    まぁ桃ちゃんでいいと思うが

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:40

    >>12

    candy girls他の女子バンドならともかくこのメンツだと絶望的に合わないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:01

    リーダーはメンバー内の統率力だけじゃなく外交能力も大事だからこの中だと桃ちゃんが一番向いてると思う
    神は変人、教祖は胡散臭い、彩目はご覧の有様だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:42

    結構サビ猫のセンス好きよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:41

    >>72

    あまりに有名だともう特定してる人いそうだから有名だけど知る人ぞ知る的な曲なのかな…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:38:27

    今回は割と普通の軽音部っぽかったな・・・一部を除いてw
    彩目ちゃん、消去法と言いつつ内心もそのまま「桃しかおらんやん」な気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:13

    はーとぶれいく、はっぴいえんどみたいで良いじゃん
    学生バンドらしさも感じられるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:15

    >>72

    多分だけどマカロニえんぴつのCHOSYOKUかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:09

    >>94

    鳩野ちひろの鳩野ちひろが鳩野ちひろから脱退したときに鳩野ちひろの話と鳩野ちひろの話をしにくくなるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:07

    「いつものファミレス」ってモデルあるのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:14:21

    >>143

    右下の○ってジャケットの一部じゃなくアプリの表示だったのかそりゃ○を頼りに探しても見つからんわ

    完全一致だけど2017年発売が昔の曲かぁ高校生に取っちゃそうかもなぁってなった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:22:22

    >>145

    はとっちがいつも弾き語りしてるのが長居公園

    その脇にあるデニーズじゃないかな?

    デニーズ 長居公園店 · 大阪市, 大阪府maps.app.goo.gl
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:27:27

    ダイエットもギターも頑張れたんだから勉強もやればできる子なんですきっと

    はーとぶれいく…まさかはとっちにも今後失恋関係のイベントが…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:44:34

    >>25

    いくら何でもわざと残した最後の一枚がはとっちのやつだと分かるとかいくら厘ちゃんでも・・・いや、分かるかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:55:02

    >>52

    無意識かもしれんがやり方がスマートなんだよなぁ

    陰口ってリスクが少ないから横行するもんで、これが悪化する(殴ってもこっちは損ないと認知する)とイジメになる

    だから陰口の段階で「聞かれてるかも?」とリスクを認知させて、かつ恨みを買わない態度で諭すという達人の所作

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:36

    >>144

    マリリンマンソンのマリリンマンソン脱退コピペすき

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:13:06

    >>148

    というか特に失恋で使われるってだけで意味的には深い悲しみとか悲痛って感じだから

    既に現状お出しされてるはとっちの過去に割と合ってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:21:04

    >>137

    Goddessがいるからgirlsだとちょっとね,,,

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:27:15

    既視感の正体

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:14

    >>99

    意図が読めるってことは自分にもそういう思考回路が備わってるってことだしな

    ただ同じセンス系でも神がトガり系で彩目がふんわり系なの見た目と逆で面白い

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:59

    >>131

    全校生徒の前でブチかますときに大暴れしてくれるはず!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:58

    >>143

    王道って言ってるし、選曲は洗濯機と君とラヂオかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:37

    >>157

    この恋が この恋が この声が

    途切れたときには

    すべて忘れて歩いていこう


    まさにはーとぶれいくなんだけど彩目ちゃんブチ切れない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:54

    >>157

    コインランドリーで踊ってるMVのやつか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:14

    サラッとしてるけどはとっちの押しに弱い性格や好きな曲をもう把握してるとか彩目ちゃんのデレすごいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:58

    >>59

    ここで余計なことも言わずにバッサリ切ってくれる彩目いいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:08

    >>155

    東方憲助「オタクは戦闘ロボが好きでヤンキーはフワフワが好き」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:47

    神が夏休み修業してた時点で厘ちゃんは自分たちのバンドが文化祭出るための布石を打ってるだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:58

    >>158

    そもそもスマホの出し方的に選曲彩目ちゃんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:32

    百回くらい言われてるかもしれないけど相関図の新田先輩に光の輪がある天使にみえる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:48

    神の名前が入ってるプラス
    家庭環境がぶれいくした奴
    友人関係がぶれいくした奴
    恋愛関係がぶれいくした奴
    厘ちゃんも自分のことをか弱い子羊だって自称してるし何かがぶれいくしてそう
    最終的にははとっちがブレークして全部ブレイクするんじゃな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:32

    陰口はやっぱ“神”の歌声で黙らせるしかねーよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:53:20

    >>150

    聞かれた相手が桃ちゃんってのがもうハイリスクだよね

    可愛くて人気者の子の友達を悪く言って本人に知られるって陰口言うタイプの子からしたら実質死刑宣告みたいなもんでしょ

    「今回は気にしないけど本人らが聞かれるようなとこで言うなら容赦しない」ってことだしこの子達もうはとっち達の陰口は言えないでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:48

    4人目が彩目で良かったな
    もう少し信徒寄りのやつが入ってたらはとちゃんと三匹の羊が通ってたかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:40

    彩目ちゃんが桃ちゃん以外名字で呼んでるのいいですぞ~ワクワクしますぞ~

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:23

    >>166

    「観客の心に衝撃を与えるみたいな意味やろ?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:37

    ファミレスいこ、からの、カラオケいこ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:07

    「〇〇と〇〇」って名前のサブカルクソバンドマジで多いから解像度の高さに慄く

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:05

    >>136

    これは進行役だから長所出てるだけでトップ役は向いてないと思う

    ある種の内弁慶なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:48

    >>152

    失恋というか(愛する人との)死別、って意味だよね

    heart breakerだと一気に意味変わるけど

    失恋ならbroken heartやlost loveのが近い

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:40

    そもそもこの漫画のキャラってあーこういう奴いるいる!っていう要素が詰まってるから界隈の解像度が異様に高いんよな
    ただし流石に厘ちゃんは見たことねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:30

    >>176

    今孔明なんて現実にいてたまるか案件

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:25

    >>25

    まさかティッシュ箱くじ引き…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:19

    でも厘ちゃん「ベースは変わり者」って定説には思いっきりハマる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:37

    絶対他バンド解散させて文化祭出そうだけどな厘ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:08

    バンド解散させるにしても厘ちゃんが直接の原因ではなくまた遅かれ早かれのとこを加速させる程度のきっかけ与えるくらいだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:40

    >>24

    ラチットデッラも実はだいぶ好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:40

    >>154

    ここだけ漫画違くない?と思ってたらパロだったのか 

    過去にも呪術パロあったし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:29

    厘ちゃんってバント友人恋人の仲を破壊してきてるし得意技は破壊か?
    文化祭もなにか壊すのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:15

    でもハートブレイクってこのバンドにはいい名前だよな
    はとっちは中学時代とセミの抜け殻でハートブレイクしてるし
    桃ちゃんも高校の友達とハートブレイクしてるし
    彩目ちゃんも鷹見とハートブレイクしてるし
    厘ちゃんは心がブレイクしてるからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:44

    >>158

    彩目ちゃんのコーラスでこの歌詞を歌わせたりしそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:05

    >>184

    よく考えると離間の計使いこなす女子高生ってなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:30

    >>5

    桃ちゃんが突出してるから忘れがちだけど、厘ちゃんも美少女寄りの枠だしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:45

    厘ちゃんだけハートブレイクをされた側でなくした側じゃないすかね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:32

    >>180

    オーディション時点のメンバーと実力で枠を勝ち取ったバンドを謀略と暗躍で解散させて事情はあれどオーディションに参加すらしなかったバンドが参加枠奪うのは流石に悪辣が過ぎるからなぁ

    部内的にも参加バンドが解散したとしてもその枠をオーディションに出てないはーとぶれいくが持って行くのは違うくない?ってなりそう

    話的に各バンド枠で複数曲やれる時間はありそうだけど練習するのは1曲だけって所で、因縁のある鷹見バンドの枠内で決闘と称して1曲演奏させてもらうぐらいが丁度いいかなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:46

    >>24

    サブカル感あって好きだわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:21

    文化祭の枠を奪うと流石にヘイト買いそうだし枠増やす方向に暗躍すんのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:54

    はとっち、彩目ちゃんにバッサリ切られても全然へこたれないから相性良いんだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:36

    >>157

    これは「鳩野の好きな古い曲」ではなくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:41

    >>194

    2017年リリースは高1の子にとっちゃ「昔の曲」ではあるかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:58

    今まで見てきたガールズバンド作品だいたい誰が作詞作曲する?みたいなくだり入ってたからなんか新鮮だ
    よく考えりゃ高校生バンドはこっちのがリアルっちゃリアルだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:39

    >>192

    つまり軽音部以外に体育館使用する人たちになんかするのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:20

    >>195

    急に刺してくるのやめて

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:10

    ぶれいくした鳩ちゃんが今度は何をぶれーくしてくれるのか楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:23

    200ならはーとぶれいく武道館決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています