子ウサギ公園をSRT自治区として独立宣言します

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:00

    シャーレの先生の承認も得ています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:44

    七神リン「は?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:08

    小さすぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:42

    "寝ぼけて適当に返事してたらこんなことに……"

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:56

    どうする?元SRTとして参加する?

    いや…狭すぎでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:58
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:40

    そんなにデカいのあの公園?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:50

    >>7

    そのへんにある市民公園よりは大きいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:20

    >>6

    造反してるのはあなたです

    早急にSRT自治区に帰投しないなら退学処分とします

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:52

    ミル・エンズ公園と比較すればまあ大きいと言えなくもないくらいだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:59

    独裁者ミヤコ概念…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:15

    ほぼ「アウターヘブン」か「ザンジバーランド」...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:20

    独立するって事は他の自治区と同じになって他所の学園に介入出来なくなる感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:11

    >>9

    ・汚職に加担する

    ・最終章で矢面に立たず暗躍するだけ

    ・1年生に負ける

    ワンアウトってとこかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:02

    >>9

    クソみたいな環境に帰投させるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:14

    (なんで公園…?占拠して独立宣言するなら閉鎖されたSRT学舎とかの方がよくない?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:38

    トイレはないのでそこら辺にしてください
    勝手に自然が分解してくれます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:47

    >>17

    公園なので公衆トイレぐらいあります

    紙はないのでその辺の落ち葉を使ってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:30

    公園はみんなのものだぞ!!
    そうだそうだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:04

    公園の周りを全部封鎖するしかないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:49

    元SRTの生徒達よ!この子ウサギ公園に集いなさい!

    えぇ…?

    こんなとこ占拠しても武器も弾薬もロクにないからジリ貧じゃない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:41

    テントはラビット小隊分しかないのであとの生徒は野晒しで寝てください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:35

    呼んでおいて横暴が過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:24

    >>14

    そりゃもう全部カヤが悪いんでノーアウトよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:31

    >>21

    武器と弾薬なら心配はいりません

    カイザーを襲撃しますので

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:37

    最悪隣にあるキャンピングカーに寝てください
    中古ですが3台くらいありますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:51

    >>22

    元srt「ふざけんてんのか!お前!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:01

    いつものように公園で遊ぼうとしていた未就学児童達や幼稚園児達を激しく威嚇し恫喝するミヤコなんてそんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:03

    ミヤコが澄ました顔で畜生なこと言ってるだけで面白いのずるい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:52

    >>27

    造反ですか?退学です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:38

    >>28

    あいつらもともと公園周辺に地雷とか仕掛けてたし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:55

    私達エリートだったはずなのに…惨めだよぉ辛いよぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:10

    >>30

    そもそも入ってねぇよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:39

    まあどうせ最後は先生に怒られてやめますオチだろうし公園吹き飛ばすとかしなければ問題なしよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:23

    なぜ元SRT校舎ではないのですか!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:04

    >>22

    このミヤコはSRT廃校を受け入れてヴァルキューレに転校した事をだいぶ根に持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:06

    >>32

    ヴァルキューレの先輩「正直あんなところ行くよりは普通にこっちで働いた方がいいと思うぞ、最新武器の携帯だって個人でお金貯めればできなくもないし犯罪者捕まえるくらいはこっちでもできる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:51

    >>32

    ほんとに惨めで可哀想

    末端はカスだし上層部もカイザーと仲良く癒着してるカスだし尊厳破壊が著しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:09

    >>37

    ミユ、撃ってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:54

    >>1

    それで我らがニューリーダーさん?子ウサギ公園をSRT自治区として独立宣言した後は何やるんだい?

    連邦生徒会に反旗を翻すのかい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:16

    なんだかんだで元SRTが集まってきてるっぽいのは笑えばいいのかそんなにヴァルキューレがいやなのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:47

    >>40

    治安維持しようぜ治安維持

    とりあえず証拠持ち込んだ被害者を偏見で追い返さない感じの治安維持が良いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:04

    横暴なミヤコも嫌いじゃないよ
    嫌いじゃないだけだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:07

    >>40

    まずは兵糧の調達です

    D.U.内のコンビニをリストアップしたので新入りは手分けして廃棄を貰ってきてください

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:09

    ヴァルキューレの株価が暴落してるせいで公園暮らしの方がマシに見える罠
    頼むからなんかしら活躍をくれヴァルキューレに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:40

    というかサキモエミユはどうしてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:58

    >>39

    正義の特殊部隊がそんな態度でいいんですかい?

    せめて言葉での反論をしてくだせえよミヤコのダンナァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:34

    (この澄ました顔で無茶苦茶やるの連邦生徒会長閣下思い出すなぁ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:44

    >>44

    下っ端(出戻り組)はもやし弁当しか食べれないんですね分かります

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:28

    >>46

    多分シャーレで何とか止めてくれって先生説得してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:25

    正直わざわざ冷遇される上に生活レベル下げないといけない環境に行くやつってバカじゃない?
    行ったところで雑用ばっかで正義に基づく活動とかできなそうじゃん
    それならヴァルキューレで曲がりなりにも犯罪者検挙してた方がマシってやつよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:39

    >>44

    天下のSRTが廃棄品を恵んでもらうまでに落ちぶれるとはねぇ

    …ウラミマスヨレンポウセイトカイチョウ(ボソッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:09

    公園の管理人になりたいですって言って先生騙くらかしたのかミヤコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:43

    >>51

    それだとヴァルキューレ編入を蹴って公園に住み始めたRABBIT小隊が馬鹿みたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:47

    子ウサギ公園のある辺りってカイザーが再開発のために周辺一帯立ち退きさせてたからホームレs…所確幸の皆さんくらいしかいないと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:15

    >>51

    検挙できてましたか……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:23

    とりあえずミモリ呼んできますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:26

    >>51

    カイザーと汚職を繰り返していたところに骨を埋めるのごめんかなって

    それならどんな形でもSRTとして散りたいよ私は

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:48

    >>57

    間違えたミノリだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:58

    >>59

    このミヤコはミノリと意気投合しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:58

    >>57

    ミモリを解放しろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:56

    >>24

    自分達の意思で動いたんでカヤのせいじゃないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:14

    ウサギはナワバリ意識強いからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:14

    >>54

    いやまあ個人単位とか1小隊とかならいいかなとは思うよ?

    実際RABBITの人たちはそれで上手く行ってたし

    でもこの態度見る感じ私たちには特殊部隊としての働きは求めてないし体のいい労働力欲しいだけじゃん?

    SRTの名前だけのために衣食住の保証もなしに過酷な奴隷労働に勤しむのって人として間違ってるとアタシは思うわけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:32

    >>17

    1年も経ったらSRT生のうんこで公園埋まってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:21

    私は精鋭部隊SRTの一員であって腐敗し切ったヴァルキューレと一緒にされるのは我慢ならんのだよ
    …なんでもいいからSRTとして戦わせてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:46

    >>65


    糞尿は熟れさせた後堆肥として自治区内に作った畑に撒くので問題ありません

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:35

    >>64

    ……他の生徒の思想に悪影響を与える前に身柄を拘束します

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:34

    生理用品はどうするんや
    まさか垂れ流しやないやろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:04

    ヴァルキューレはあんまり鉄火場に出してくれないから退屈なんだよなぁ

    なぁリーダーさんカイザーとか襲撃する予定とかはないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:28

    マズいヴァルキューレが嫌な連中がゾロゾロ集まってきて結構戦力になりつつあるぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:45

    もしかして元SRTってモエみたいなやつばっか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:56

    理解が無くて母校を閉鎖されて、
    飛ばされた職場では過去に検挙した相手と繋がっている奴が上司だなんて嫌だよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:13

    何てお呼びすればいいのかな?

    私はSRT特殊学園新生徒会長月雪ミヤコです!

    新生徒会長バンザーイ!バンザーイ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:25

    SRTの校章もキモいヤギからウサギに変えましょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:49

    >>39

    >>68

    なんかこのミヤコさっきから都合悪そうな意見封殺しようとしてねえか?

    説得ではなく物理的な封殺を

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:38

    大したことにはならんだろと思ってたら元SRTがほとんどあっちに合流し出したんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:42

    ミヤコ「先生、友達達にもシャワーを使わせて欲しいのですが」
    先生「?大事な生徒だからね。何時でも使っていいよ👌」

    みたいな会話のせいで先生公認でシャーレの施設で元SRT生達がシャワーを使ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:30

    新生SRTが出来とる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:18

    福利厚生としてシャーレオフィスの使用権が与えられてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:58

    >>76

    まぁ今までの描写のせいで都合が悪い意見というより「ヴァルキューレで汚職に染まった豚の意見」に見えるのも事実というか

    小隊単位でも正義を掲げてそれを実行したRABBITのせいで元SRTが立ち上がれたというか

    だいたい汚職キューレが悪いんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:12

    ヴァルキューレがアレすぎて相対的にマシ、って意見が溢れてて笑った
    犯罪者見逃して食う飯より悪者ぶっ飛ばして食う廃棄弁当のほうが誇れる気はする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:36

    ヴァルキューレで汚職癒着がありふれたものなら、誰か証拠を持ち出してないのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:56

    出戻り組がヴァルキューレの汚職の情報などを持ち帰ってくれたおかげで有利な交渉ができそうです
    手始めに装備や食料を支援して貰うとしましょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:00

    SRTの生徒数ってどれくらいいたんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:27

    >>84

    このミヤコ、政治力強いな

    行き当たりばったりじゃなかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:42

    そういえばSRTの手柄(カヤの暴走の阻止)をカンナ局長の手柄にしたこともありましたね
    双方合意のことでしたがこれが世間にバレたらどう思われるでしょうね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:46

    >>85

    連邦生徒会長直属の精鋭部隊学園だし多くても数百人ぐらいじゃない?

    選りすぐりのエリートしか在籍できないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:57

    一般ヴァルキューレ生徒「ふええ……ただでさえ少ない予算がいろんなゴタゴタでさらに減りそうなのにまた別のところに持っていかれそうだよぉ……しゃーない私が天(防衛室長)に立つか」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:23

    装備はヴァルキューレもしょっぱいらしいが、食料は食品加工工場や非常用備蓄の廃棄食品を丸ごと押さえればかなりの量になるぞ!
    処分手続きを担う部署と癒ちゃk……懇意になれば食料問題は解決だな!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:05

    >>90

    おい新たな汚職出てきてねえか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:28

    これぐらいしたたかじゃないとSRTの再興は厳しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:43

    >>91

    企業と違法取引をしたら癒着ですが学校間で善意で分けてもらう分には癒着ではありません

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:21

    次は装備か。

    どっかに学校単位で無用になった精度の悪い銃器とかないかな〜。
    ガスマスクとかありそうなんだけどな〜。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:38

    善良な市民からの支援を受け入れないほど狭量ではありません

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:20

    すげ、大人のやり方じゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:33

    FOX小隊が盛大にやらかしてくれたおかげで元SRTはヴァルキューレ内でも肩身が狭くてねえ

    頼れる後輩ちゃんに感謝感謝だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:04

    そもそもrabbitも装備横流しとかしてたんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:06

    D.U.市内の飲食店等の警護をする代わりに支援をして貰いましょう
    あくまで善意で警護をして善意の支援を受けるだけです、何も問題ありません

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:50

    み、みかじめ料・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:35

    >>99

    アメリカの警察官は菓子店でドーナツを無料で貰える。

    しょっちゅう貰いに来るから犯罪者は寄って来ない。


    完璧な理屈だな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:02

    ヤのつく自営業?

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:55

    独裁者の才能あるよミヤコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:27

    >>99

    実績はあるけど、信頼が足りない場合は仲介役に先生を頼んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:54

    これ学園じゃないのでは?
    初めから学園じゃなかったわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:02

    さすが先生から唯一現場指揮を任される女

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:08

    さすがエイミ•アヤネと並んで1年の中でも優秀と称されるだけはある
    3年生になる頃にはキヴォトスのトップに立てる器だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:21

    パンプキンシザーズにこんな奴らいた気がする
    元組織消滅してるのに占拠して危ういことするの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:08

    そういや再開発のために閉められた店舗は多いはず……。
    立ち退き料もらって中身の処分もせずにトンズラとかザラにあるだろうし、消耗品を除く生活用品がまだ残ってるかも?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:58

    これSRTっていうかレッドウィンターじゃねえの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:42

    >>110

    このミヤコはクーデターに屈さなそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:43

    皮肉なことに連邦生徒会が恐れて解体した理由が解体したことで起こされたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:51

    こうなったらただのテロ集団定期

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:57

    >>113

    もともとただのテロ集団定期

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:08

    >>113

    元々一応利益があるから許されてただけのテロ集団だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:43

    >>113

    まだ元特殊部隊のたまり場で、警察から食料巻き上げて、地域の治安維持のお礼を受け取ってるだけだから。

    廃屋の清掃活動とか積極的にしてるボランティア団体だから。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:55

    >>116

    善意で援助してくれてるのに巻き上げてるとは失礼な

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:24

    >>116

    食料巻き上げてる時点でアウトでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:08

    ヴァルキューレ生徒はもうちょっと抵抗してもいいと思うよ
    色々膿も出ただろうしこれから変わっていきましょうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:50

    >>116

    いやー余った食料を処分してもらってるだけですよーあははは…(汚職の証拠さえ握られてなければ…!)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:00

    >>109

    変に残っていたら反社会勢力の拠点になる恐れがあるからね

    まだ使えるものは回収しておかないと

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:12:20

    >>114

    確かに定期

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:38

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:39

    >>112

    これどこでも言われてるけどSRT介入で生じる不利益の責任取りたくないから尤もらしい理由で誤魔化すのほんと滑稽だよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:41

    >>123

    べつにヴァルキューレを食い物にしてる訳でも直接金品を要求してる訳でもないよ。ただちょっと余らせて処分するものが無いか聞いてるだけで。


    でも確かに外聞は悪いかもな。

    ここは処分品の横流しは止めて、処分業者に社員食堂(お持ち帰り可)を作ってアルバイトするしか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:21:01

    >>123

    多分だけども…サクッと公開出来ないぐらいのやらかしっぽい感ありそう…

    少なくとも汚職以外だと証拠あるのにこの会社はそんなことしないで取り合わないとかもあるし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:32:46

    >>28

    マジでほぼ使われてないことは作中で確認されてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:39:53

    ヴァルキューレ自体は汚職と縁切りしはじめてなかったっけ?
    手を洗ったのカンナだけで他もヤバいんだっけ?

    それはそれとして防衛室が大分汚染されてそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:42:10

    >>128

    一応始めてたような…カルバノグ見たの大分前だから合ってるか自信ないしうろ覚えなのよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:43:10

    『ここがSRT共和国です。恐怖の兎、この公園に住む。万人注意!』

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:18:43

    >>128 >>129

    カルバノグ2章エピローグの段階では


    リンが連邦生徒会長代行に復帰

    カンナが公安局長に復帰

    連邦生徒会のカヤ派は自然消滅(まとまらなくなっただけで主要人員が辞職に追い込まれたわけじゃない)


    わかっているのはこれくらい

    あと、カヤは逮捕後も「カヤ防衛室長」と呼ばれているので防衛室長の職自体は解かれてない可能性がある

    つまるところクーデター前と何も変わってない

    4.5thPVで出てきた金髪ちゃんが現れるまで連邦生徒会も防衛室も腐敗した組織のままというオチ

    (なぜかミヤコは「事件は解決したしこれからよくなっていくでしょ」と楽観視していたけど)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:23:06

    >>131

    ありがとう

    スレチだけどカヤの矯正局入りは酷いとかよく言われてたけど、これ見るとマジで単なる反省室程度の代物だった可能性出てきたな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:24:10

    “ミヤコ達をはじめSRT自治区(非公認)の生徒達が毎日シャワー室を借りていくけど……。”

    “もうこうなったらシャーレのオフィスに銭湯でも造ろうかなぁ。ミノリやカスミの意見も聞いてみようか。”

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:26:00

    >>133

    温泉開発部はやめろ!!


    あいつら、相談持ちかけなくても勝手に来そうだから困る

    よかったな、SRT。仕事が増えたぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:27:10

    >>133

    そろそろ新生SRT生徒たちとの絆レベルが愛用品T2にできそうなくらい上がってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:05

    シャーレに行くとかなりの確率で風呂上がりの生徒に出くわしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:05

    先生にお願いしてシャーレのビルに日帰り温泉とコインランドリーを併設してもらいましょう
    私達はウサギではないので服や体を清潔に保たなければなりませんから

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:38:23

    >>137

    温泉はやめとけ

    いや、マジで。銭湯ですら怖いのに、そんなワード出したら先生の苦労が間違いなく増える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:09

    アリウス自治区にガサ入れして銃器を押収しましょう
    悪い大人が支配していた自治区ですから、地域の安全のためにも必要なことです
    抵抗する者は口に鰻のゼリー寄せを詰め込んで無力化してください

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:36

    >>139

    "そんなひどいことはできない"

    "嚥下した瞬間にヘイローが砕け散るかもしれない"

    "同様の理由でマーマイトも禁止だ"

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:34

    ぶっちゃけ、温泉や美食と変わらんからいくらでもやって良いんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:40

    独立国家やまとかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:25

    これが認められるなら学籍ない不良がいくらでも自治区作り放題だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:03

    >>113

    もうテロ集団超えたぞ

    恐怖で動かさなくても実力でどうこうできる武装勢力だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:30

    国家の構成要素とは住民、領土、政府、外交能力の4つ
    住民と領土に対してはRABBIT小隊が小ウサギ公園自治区の生徒会として機能し実効支配を確立、
    その上で他校や連邦生徒会にその独立を承認されていればOKなのではないだろうか?
    もちろん国際法を順守する意思を一切示さない場合は既存の学園との外交関係がない、外交能力を有さないと見なされるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:54

    とりあえず活動内容としては他校の治安維持組織への助力のための派遣とかになりそうかな?
    治安維持組織相手限定の傭兵みたいな感じで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:21

    >>143

    >>145

    だから、ISILみたいなテロ組織が地域を実効支配していたとしても国際法なんか守る気がハナからない連中は国際的に認められないんですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:15

    >>139 >>140

    なんでそんなバグパイプの音色が似合う食べ物を持ち出すんだ……


    せめて塩漬けニシンの未加熱処理缶詰にしなさい、塩漬けニシンの未加熱処理缶詰に

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:51

    マジで子ウサギ公園に新SRTの学舎建てるの?

    許可とか予算とか大丈夫?

    新生徒会長様がシャーレから許可も予算も取って来たってさ

    我らが新しい指導者様はやり手で頼りになるよなぁ

    建設はシャーレの紹介でレッドウィンターの工務部にやってもらうってさ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:53

    >>148

    や、止めるんだ!

    アレを開けると早くても2、3日公園が使い物にならなくなるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:15

    1年のミヤコに従う2年3年は物分かりがいいというかなんというか…
    そんなにヴァルキューレがイヤか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:19

    >>151

    そりゃあまぁ本編とか漫画の有様見るに…ねぇ…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:25

    >>149

    ちゃんと報酬用意して無茶な仕事振らなきゃ工務部は優秀だからな

    仕事を任せるのは正しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:12

    >>139

    現在アリウス自治区はトリニティによる復興支援の真っ最中、つまりこちらの管轄下です

    勝手に攻め込まれてはせっかく築きかけてきた信頼関係が崩れる可能性があります

    トリニティとしても全力で抵抗せざるを得ませんね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:13

    >>17

    うわーん!そこら中で立ちションが発生してどこかのシスターフッドみたいになっています!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:16

    >>82

    まあヴァルキューレは意図的に無能に描いてくれたほうが設定と描写が合致してるというか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:38

    >>155

    え!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:54

    >>151

    私はキヴォトスをより良くするという連邦生徒会長の理念に共感したからSRTに入ったんだ

    どんなに待遇が良くても汚職と癒着に加担するなんて死んでもゴメンだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:06

    >>124

    それは先生の事を…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:47

    そういえばミヤコはゲヘナの風紀委員長とコネがあったな。
    ヒナが休暇を取りたい時とかに傭兵契約でも結ぶか。

    そのうちマコトが元SRTの武力に目をつけてヒナへの妨害工作のために雇うようになる。
    元SRTはお金が貰えて嬉しい。ヒナはマコトがいつ何処で何をするかミヤコ経由で掴めて楽ちん。最初は強く当たって後は流れでの派手な演出にイブキもニッコリ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:05

    >>158

    だとしても鞍替え先は絶対ここじゃないと思うぞー!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:44

    >>158

    多分こっちでも似たようなことはすると思うぞ

    だって今の状況正義のためとか言いながら割と違法スレスレからアウトな事してるもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:48

    >>160

    マコトは治安を乱すようなアホな真似をしてそうだから触らなさそう

    アリウスと共謀したような事を他でもやってたら攻撃対象、かつ特殊部隊の出番である

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:12
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:23

    これあれじゃんね
    子ウサギ公園に名目上の自治区があるだけで実際はシャーレに入り浸って実質的に先生直下の特殊部隊になるルートじゃんね??

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:57

    >>163

    マコトが体制側の人間だってことを忘れてない?

    やってることはマコトだけどさ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:19

    >>165

    “私、何も指示してないんだけど…”

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:21

    我が自治区の主要産業は武力です
    近隣のトラブルを抱えた自治区に派兵し、問題解決を手助けする。それによって外貨を稼ぎます

    手始めに先生の護衛としてゲヘナ自治区まで同行します。報酬は先生の奢りで焼肉とのことですが

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:04

    >>168

    堅実な案ね

    そこから他所の治安維持部隊とも繋がり出来そうだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:33

    そんな!?まずは先生の拉致監禁調教じゃないんですか!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:00

    子ウサギ公園がアウターヘブンと化してるんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:28

    法執行機関の特殊部隊が傭兵やるのはダメだろ

    >>168

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:43

    で、いつ爆発オチして解体するの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:26

    >>173

    便利屋69が来たら

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:26

    >>168

    なあこれ私達シャーレの先生の私兵集団になってないか?

    元々私達は連邦生徒会長の私兵だったんだから一緒よ一緒

    無能な役員共の私腹を肥やす為に使われるよりは百倍マシさ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:50

    ミヤコ以外のいつもの3人全く出てこないの怖いんだが
    もう全員粛清されたかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:16

    >>174

    そんな便利屋を解除不能な不発弾みたいな……



    わりと合ってるけど……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:28

    こいつら正義がなんだと言って結局は脳カラで使われる犬じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:08

    >>178

    元々正義だのなんだの言ってても連邦生徒会長の飼い犬だったんだから誤差よ誤差

    ミヤコはカヤ枠ね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:44

    >>178

    そんな脳カラだったら公園で野宿なんかしないで今頃先生のペットになってるだろ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:28

    >>178

    それはFOX小隊のことを……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:29

    >>178

    国家の武力が頭なんて持ってちゃダメでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:04

    >>182

    これ国家の武力じゃなくてただの傭兵集団じゃねえかよ

    しかも自称正義とかいうすっごく胡散臭いやつ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:52

    >>183

    その様に教育されたから今のこいつらがあるって話じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:18

    もう一周回って清い気がしてきた

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:58

    正義なんて人それぞれで見方によって変わるから

    後、「先生」を顧問として、キヴォトスで暮らすあらゆる生徒の相談に応じ、同時に所属や学籍によらず不特定多数の生徒の協力を仰ぐことのできる、あらゆる規約や法律による規制や罰則を免れる超法規的機関「シャーレ」
    その私兵集団ってなると正義の味方っぽくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:42

    >>183

    別に自分たちが正義だとは思ってないぞ。

    SRTは使われる側だし、それがSRTの正義だとしたのがFOX小隊。


    流石に汚職とテロは自制しろとRabbit小隊。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:15

    >>186

    落ち目を通り越していつ潰れてもおかしくない連邦生徒会より今をときめく先生についた方が良いに決まってるよね

    いやー先生とのパイプを作ってくれたミヤコ新生徒会長とRABBIT小隊には感謝してもしきれないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:34

    >>187

    どうでもいいけど…

    >SRTは使われる側だし、それがSRTの正義だとしたのがFOX小隊。

    これは作中の描写的には嘘というかそうですらなかったよね

    捨てられたことに文句を言ってひとりでに他の持ち主に渡る道具があるか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:46

    うーん元特殊部隊員とは思えないミーハーぶり
    まあ子供だしな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:45

    >>190

    聞いた話によると連邦生徒会長はシャーレの先生に後を託したんだろ?

    なら私達SRTが先生に忠誠を誓うのは自然な流れじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:31

    “おぉーーーい!!”
    “ずっと言ってるけど私は認可したつもりないからねーー!!”

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:10

    >>192

    見ろ!責任を取りたくない大人が必死になり始めたぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:11

    >>189

    魔剣か何かだろアイツら

    こっわ……でもこのくらい凶暴なやつらが真剣に正義を実行するから強かったんだろうなSRT

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:11

    >>186

    カイザーと仲良く手を繋ぐよりは子供を守る大人のために戦うほうがずっと正しい行いに見えるな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:25

    >>193

    “何も許可してないのにこっちの公認みたいに勝手に動いてる方が問題なんじゃない?”

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:08

    大人はね
    責任は取るけど取る必要のない責任は取らないんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:07

    ここまで来たら先生が手綱握った方が色々と安全なんだけどね
    ……最初からそれが目的か?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:59

    責任を持たせるということは、立場と権限を与えるということなのだ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:29

    200なら爆発してSRT解体オチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています