警察にストーカー被害を相談してみたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:48

    全然取り合ってくれないんだが?話聞いた限り事件性がない、そもそも警察は事件起こらないと民事不介入だかで動けないとかこの程度の事で通報されても仕事の邪魔で困る、君の電話のせいで重大事件の対応が遅れるかもよ?なんて説教されたし
    父親にも相談したけど全然危機感ないし、ここ何年独り身なんだから付き合っちゃえよwお前好きになる物好き逃したら勿体無いとか笑ってるし、正直かなり腹立っている
    親身に話聞いてもらいたいし相談乗らないコメとか変なネームドは全部消すから最初からしないでくれ、一応頑張って要約してみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:35

    相談じゃなくて110番したの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:54

    例のやつかおまえ
    大変だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:05

    ゴ.ミカ.スの吹き溜まりで相談しても答えなんか出ねぇよ
    ガチで悩んでるなら弁護士雇え

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:27

    てか前のスレ主証明をした上でトリップつけたほうがいい
    成りすましなのか判断つかん

  • 7124/06/16(日) 00:09:47

    >>3

    110番じゃ駄目だった?なんか間違えたかもすまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:03

    まさか110番とかしてないよな?
    さすがにそこまで無能じゃないよな?
    警察相談窓口があるんだからそこにかけたんだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:07

    付き合ってからフラれればいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:12

    そもそも相談が目的ならそれ専用の掲示板探すといいですよ
    ここの名前知ってる?あにまん(アニメ漫画)だ

  • 11124/06/16(日) 00:10:35

    前スレ荒れて消したから一応前々スレの証拠

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:46


    無能ってほんとにいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:57

    >>7

    110番は緊急ダイアルで相談窓口じゃない

    怒られるのは当たり前


    相談ってのは最寄りの警察署の相談窓口に行けって意味だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:10
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:23
  • 16124/06/16(日) 00:11:44

    警察相談窓口24時間やってる?深夜でも掛けていいの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:17

    >>16

    リンク先開いて読んでみ

  • 18124/06/16(日) 00:12:17

    >>8

    …ごめん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:19

    >>16

    お前は一回自分で調べるとかやってみろよ

    目の前の端末はあにまんにしかつながらないのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:36

    スレ主は対応を間違えたのかもしれんが
    それはそうとストーカー被害が「この程度」って認識なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:58

    >>7

    110番って緊急性の高い事故・事件に対して「おまわりさん来てくれ!」ってやる連絡先だぞ……

    ストーカーが凶器持って近くうろついてるとかならともかくあんたの行動はイタズラ電話とやってること変わらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:09

    病院の予約とるのに119するバカがどこに……  居るのがタチ悪ぃよなぁ……

  • 23124/06/16(日) 00:13:21

    >>19

    すまん、言い訳かもしれないけどADHDの診断出てるから無能ではある…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:47

    >>20

    ストーカー被害を軽視して殺人事件になったりしたことない県とかだと割とそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:30

    「110番」は、今すぐ警察官に駆けつけてもらいたいような緊急の事件・事故などを受け付ける緊急通報ダイヤルです。
    約3.6秒に1件の割合(令和3年中)で通報が寄せられており、緊急の対応を必要としない用件で110番を利用すると、本来緊急を要する事件・事故への対応の遅れにつながり、結果として生命や身体の保護などに支障を生じさせるおそれがあります。
    そのため、緊急の対応を必要としない警察への相談は、警察相談専用電話「#9110」番を利用してください。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:32

    そりゃ文句も言いたくなるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:45

    流石に皆責めすぎだ

    疑心暗鬼になってパニックなのかもしれんだろ


    >>24

    何回同じ過ち繰り返すんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:45

    >>20

    1とストーカーの性別が逆だったらな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:08

    ぶっちゃけ警察ってストーカーの相談しても死にかけるまで特に何もしてくれないからな……
    大きめの署に行って女性の警察官を選んで話しかけて相談した方がいい
    交番勤務のおっさんはストーカーや性犯罪は基本雑な扱いしかしないもんだと諦めろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:11
    www.google.com

    >また、土日祝日及び夜間は、「当直」又は「音声案内」等により対応して います。なお、各警察署でも各種相談に応じています。

  • 31124/06/16(日) 00:15:15

    相談窓口も別でかけようと思ってたけど110番してこんな対応だったからムカついて不貞寝してました…このスレ立てなきゃ掛け直さなかったかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:22

    >>20

    正直一回家の前に来られた程度だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:46

    スレ主結構テンパってるなっていうのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:17

    家の前まで来るのは普通にやばそうな気もするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:27

    わざわざリンク貼ってくれてるのに開通時間を掲示板で聞くのはちょっとどうかと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:21

    まあまた夜なんかに家まで来られたら、って考えると怖いよな
    それは分かるよ一応

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:30

    >>29

    電話だと通話記録が残るから無碍にされないと聞いたこともある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:46

    ストーカーって被害者が男でもそれはそれで男のくせにってバイアスで男の警察官がまともに取り合ってくれないからなあ
    そもそも家の前まで来られたら110番でいいと思うけど

  • 40124/06/16(日) 00:18:06

    あとバイト先にも俺の住所バラしたりしてませんよね!?って聞いたけど知らんって言われた
    まあ本当だとしても認めるわけないし飯の時に俺の家歩いて15分くらいだよwとか話した俺も悪いかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:41

    相談するとき知り合いに相談したら一度でも相談実績作っておけって言われたので……みたいなこと言っておけばなんとなく向こうも意図把握してくれるよ
    酷くなったらまた相談していいですか?みたいな低姿勢でいけ

  • 43124/06/16(日) 00:18:45

    >>29

    俺が刺されるまで何もしない…ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:56

    前スレ読んでないしどうやら消したみたいだからさっぱり分からん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:57

    >>36

    逆だったらもうちょっと取り合ってくれたって話じゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:34

    前スレないし嘘くさいけどマジなん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:41

    >>36

    それは当たり前なんだけど、この手の事件で性別で対応に差が出るのは事実なんよ、だから問題になってるんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:15

    >>47

    前スレは消せ消せいう連中が多かったから消したんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:18

    >>43

    警察にストーカーの相談を複数回した記録が残っているが警察は特に何も対策されず殺されたって事件わりとよく見ないか?

  • 51124/06/16(日) 00:20:21

    >>41

    無知な俺に警察相談教えてくれたしスレ民の善性を俺は信じてるよ、あと友達いないし親戚も父親以外は疎遠だ

    取り敢えず月曜に大学に相談してみろってのもやってみる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:26
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:02

    スレ主って大学生だったよな?学校になんでも相談窓口みたいなのないんか?匿名掲示板でばっか意見集めるのもあれだし週明けたらそっちも行ってみたら?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:13

    このレスは削除されています

  • 56124/06/16(日) 00:21:54

    >>54

    窓口あったかもなぁ、月曜に行ってみる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:57

    父親も楽観的なタイプってのが詰んでる感あるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:06

    女が被害者でもまともに取り合ってくれない事もあるのに男だと無理ゲーな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:29

    >>53

    これ日本に限らず海外でも同じだからな

    非力な女性と力のある男性でバイアス掛かってるって色んなとこで問題になってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:42

    大学生で親父が数年独り身だったんだしは親父気が早すぎんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:54

    そもそもなんで事件が起きてから動くような組織なんて作ったんだ(過激派)

  • 62124/06/16(日) 00:24:00

    簡単に要約すると職場で告られた→振りました→職場に味方いないので居辛くなりました→今日家の近くにそいついて買い物行く時話しかけられました→スレ立てて相談しました→警察と親に相談しろ→相談してみた→イマココ
    これしか情報量ないので気にしなくてええです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:27

    >>43

    ぶっちゃけ窓口になってくれた警察の人柄によるんだ……

    身内がストーカー未遂被害に遭ったとき一度で迅速に対応してくれたし

    ガチャに外れたらまぁ相手にしてくれんわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:08

    >>51

    ぶっちゃけ善性を信じてるよとかそういうことじゃなくて、ガチの相談をこんなとこでされても困るって部分もあると思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:12

    このレスは削除されています

  • 68124/06/16(日) 00:25:30

    酷い事言う奴は消すで…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:49

    >>64

    いやそこまでクソじゃ無かっただろ

    荒らしの方が酷かったぞあれは

  • 70124/06/16(日) 00:26:15

    >>66

    だって父親こんなんだし友達あにまんにしかいないんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:39

    >>50

    そのあたりは対策ってのを『ストーカーが諦めるまで警察が24時間被害者がっちりガード』みたいなレベルで要求してくるのがな……

    常識的に考えりゃ人員も時間も限界あるんだから不審者に声掛けとか地区にパトロール頻度増やすとかしかできんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:41

    カッコ悪いとこ見せて蛙化現象起こしてもらおうぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:42

    まぁ承認欲求とか完走させたいみたいな余計なこと言った1も悪い
    あと相談窓口あの時間じゃ空いてたのに相談しようとしなかったし……
    黙って荒らし消してるだけならああも荒れんのさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:48

    >>64

    失礼だけどスレ主ってあにまん民のぐらいのちょっとクズい人間だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:01

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:19

    >>36

    性別で実際に対応が変わるんだよ

  • 77124/06/16(日) 00:27:22

    >>60

    親父正直変な人なんで…母に蒸発されても割としゃあない部分もある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:32

    とりあえずやれることは警察の相談所の方に相談
    大学にも相談くらいか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:54

    >>44

    こういうところを良くしていくのが本来のフェの役割なんだけどな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:56

    このレスは削除されています

  • 81124/06/16(日) 00:28:39

    >>75

    5chは殆ど使わないんよなぁ…まあやってみるよ

    前スレ見た感じ女の子に諦めさせるとかはほぼ無理なんよな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:48

    >>78

    それしかないね、リアルに友達知り合いいなけりゃそれしかできない


    あとは今後また待ち伏せとかされたらちゃんと記録取っておくとか? 正確性って重要だけど1の様子じゃ記憶力とかも怪しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:53

    >>70

    ちょちょいと検索すれば色々相談し合う掲示板なんかも出てきますよ

    ここより茶々入らないだろうしそう言うとこの方が絶対いいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:41

    普通に女の子に待ち伏せされるのは迷惑って伝えたらダメなんか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:43

    なんか大丈夫かな~?喋り方次第で警察や大学に話しても「君が悪い」されない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:57

    ボイスレコーダー買っといてまたその女と会話するようなことあったら録音しとくとかどう?
    スマホのアプリとかでもいいかもしれんが

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:25

    とりあえず怖いだろうが今日は用心して寝ろ
    頭少しでも冷やして心を落ち着かせるんだ
    焚き火の動画を見ながら深呼吸でもいい
    冷静になるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:37

    >>81

    >>84

    しかも相手が女の子だからね、1が変なことしたら逆に加害者にされかねん

    バ先じゃ実際味方いなかったし

  • 90124/06/16(日) 00:30:50

    >>87

    ボイスレコーダーか、バイト代ちょうど9万入ったし調達してみようかなありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:52

    >>85

    直接が一番悪手

    それが地雷だった時にポッケからナイフスッてされるかもしれんのやし

  • 94124/06/16(日) 00:32:55

    >>85

    告白の時に君の事が嫌いなわけじゃないとは言ったけどしつこく付き纏われても好きになる事はなくて嫌いになるだけだとは言った…付き合ってみなきゃ分からないとか話にならなかったけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:02
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:06

    >>90

    スマホアプリで無料のボイレコもあるよ

    ただ、外だと風が強いとうまく録音できないかも


    相談の際にテンパったり伝え忘れがあったらうまく伝わらない可能性があるから要点をまとめたメモを書いて持っていったらいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:41

    >>92

    まぁ実際過去には男女の色んな力関係なんて男>女そうだったんだし

    ただもう女性擁護が必要ないくらい差が埋まってきたのに認識が変わらん奴らが悪い

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:15

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:44

    杞憂だったら良いけどスレ主って親に相談する時ヘラヘラしながら喋ってない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:09

    >>98

    また来たのかお前

    完全に荒らしたいだけやん

  • 101124/06/16(日) 00:36:50

    あにまん民に傷舐めて貰いたい承認欲求あるのは認めるけど承認欲求くらい誰でもあるだろ? 
    悲しい事に今んとこ1番親身に聞いてくれたのここなんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:15

    とりあえず警察署の生活相談課あたりに出向いて相談実績を作るといいかな
    相手が女性だと例えば謂れもない暴行を加えられましたとあることないことでっち上げられて破滅という心配さえあるので打てる手はできる限り打つべき

  • 103124/06/16(日) 00:39:06

    >>99

    あなたはエスパーか名プロファイラーか?父親と話す時いつもヘラヘラしちゃうんだがこれヤバいの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:13

    男対女だと振り払ったりしただけで証言によっちゃ暴行罪は成立するからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:16

    相談スレで承認欲求の話するのがよくないのよ
    なんだただのかまってちゃんかーって思われるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:42

    >>103

    そりゃ真剣に取り合ってもらえんよ

  • 107124/06/16(日) 00:40:08

    >>102

    怖すぎんか?住宅街だから勘違いされたくないとは思ってたけど叫ばれたら俺詰むやんけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:14

    1はその子に付きまとわれてたの?付きまとわれてないのに警察に電話したん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:53

    >>108

    住所教えてないのに家出たら居たらしいので…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:07

    でっちあげされたらヤバいし、対策として己の無害を証明するためにボイレコあるといいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:12

    >>103

    あーそれやばいすごいやばいヘラヘラしていたら最悪警察に話しても茶化されるぞソースは自分

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:13

    >>108

    家の場所教えてないのに家の近くの道路に待機されてたんだと

  • 113124/06/16(日) 00:41:38

    >>106

    途中からヒートアップしてお前何も分かってないわ!つって不貞寝したんだけど父親は付き合えばいい派なんだよな、今寝てるから明日なんて言われるかは知らない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:42

    バイト先の従業員の個人情報管理は徹底してた?
    誰でも見れるところに履歴書のファイル置いてたりすると盗み見って可能性もある

  • 115124/06/16(日) 00:42:44

    >>111

    流石に警察に通報した時はヘラヘラしてない…相談するとか間違えたようだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:54

    >>113

    へらへらしてたらそりゃ真剣には取られんよ

    今度から真面目な相談する時は真面目な顔で話すようにしなさい

  • 117◆Qy4oFADHQU24/06/16(日) 00:44:12

    あと1はやっぱトリ付けな
    この調子だとまたなんかあったらたてるだろ?
    名前欄のとこに
    #123456789←みたいに好きな数字入れるとこの名前欄みたいになるから好きな数字入れて次回もし同じ相談で立てるときそのトリップ使えばいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:14

    >>103

    ヘラヘラ話してたら父親が

    >全然危機感ないし、ここ何年独り身なんだから付き合っちゃえよwお前好きになる物好き逃したら勿体無いとか笑ってるし

    になるの当然だろうが

    「いやー俺のこと好きすぎな女の子がついにはストーカー(笑)レベルになっちゃってさー」って自慢してるって思われててもおかしくねーぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:33

    99ではないがADHDだとたまにあるやつや
    本心から困ってたり反省していても表情は半笑いになってるせいで深刻さや誠意が伝わらん

  • 120124/06/16(日) 00:44:36

    >>114

    俺は個人情報のファイルの場所知らんかったから分からない

    バイト帰りとかにつけられたらすぐバレるくらい近いし知らない間についてきてたのかと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:20

    >>114

    そもそもバイト先から自宅まで徒歩15分らしいしそれを雑談で話してるんで普通につけられた可能性もある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:54

    >>109

    >>112

    ひえーこわ。教えてくれてありがとう


    自分がストーカーにあった時は警察のホームページに掲載されてた相談ならこちらへって書いてある所にメールして「どうにかしてくれ〜!殺されるかもしれない!!」て後日やったら直接家に来て相談乗ってくれたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:18

    >>120

    ストーカーなるような子だったら告白前にお前の帰宅ルート後ろからついて行って「ここが○○さんのお家なんだ…!」ってやってた可能性もあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:24

    幸いにも相手の素性は割れてるわけだしそういう点では相談はしやすいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:31

    大変だな
    ストーカー被害って困ってる人隠れて多そうだしもっと助ける制度やサービス充実したらいいのにな

  • 126 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 00:47:32

    >>118

    こんな感じ?続編はない事願いたいんだがな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:43

    あるある言います
    突然言葉が詰まる
    辛い時イラついた時自然にヘラヘラと笑ってしまう
    面倒くさいと思ってしまったら会話放棄、思考放棄
    そして後からああ言っておけばのこう言っていけばの自己反省会

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:10

    まぁぶっちゃけ1回で収まる可能性もなくはないから相談はほんま念のための念のためだわな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:01

    お父さんと直接話すの難しいなら手紙にしたら?
    女性に付き纏われてストーカー化していること
    家に来ても絶対に上げないこと
    1のことを教えないこと
    これらを箇条書きでいいから書いてお願いする

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:51

    怒るって案外エネルギーいるから障がい者苦手なのあるある
    そもそも思考止まるからな

  • 131 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 00:50:05

    >>127

    これ俺やん草も生えぬ 真面目に俺のどこが好きなのか意味分かんないんだよね

    友達ゼロ あにまん民のみ ADHDアリとかスリーアウトだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:38

    >>126

    そんな感じ

    あと#の前に入れた文字は変換されないから1とかスレ主とか入れればいい

  • 133 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 00:51:32

    >>132

    ありがとぉ、やっぱりあにまん民は優しいんだなぁ…心に染みるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:50

    まぁ笑いながらだったら相談風自慢に捉えられてもおかしくないわな…

  • 135 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 00:52:01

    >>129

    手紙かぁ書いてみるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:03

    ワンチャン俺発達なんで〜で相手が離れてくれる可能性を……離れてくれるかなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:06

    >>131

    何というかこの手の相手も特性持ちだったりメンタルに支障あったりするパターン多いので……似たものに惹かれる的な

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:37

    >>137

    スレ主もあにまん民ならそれに魅かれたストーカーもあにまん民の可能性が微レ存?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:39

    多分スレ主が好きなんじゃなくて人を好きになる自分が好きなタイプなんじゃないかな
    そんでここまで自分がしてるんだから相手も自分が好き!て勘違いしてる子

    一言二言話したり優しい(自分にとっては普通のこと)事をしてくれた人が好きになる子ならまだ説得は何とか行くかもだけど、これしてくれたから私のことも好き!!大好き!!!てなる子もいるからスレ主は頑張れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:18

    多分その子は恋として好きなんじゃなくて
    依存先として見てるんじゃねーか?

  • 141 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 00:54:27

    >>136

    どうやろ…それとなく何で好きになったん?お前ならもっといい男選べるやろ、粉かけてるカッコいい先輩いたやんとか聞いたら◯◯さんみたいなのは支えたくなるとか言ってたから典型的な駄目男好きになる奴ぽい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:36

    >>133

    あとやっぱスレ建てる時間帯は考えような

    夕方と今じゃだいぶレスの温度違うだろ? せめて21時以降に建てたほうがいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:22

    >>141

    メンヘラの地雷臭がする

  • 144 ◆szSlfpNFf.U724/06/16(日) 00:55:45

    >>142

    今度から相談スレは深夜に立てるよ…ありがとうね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:55

    深夜に立てても荒れる場合はあるから結局その時の運次第ではあるけどね…
    それでも昼間に立てるよりは全然マシなんだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:02

    >>144

    平日の深夜は逆に人いたりいなかったり微妙だから深夜前あたりな

    休日前日ならこのくらいの時間でも平気だけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:10

    その手のタイプにそれとなくでも「なんで俺が好きなん?」みたいなの聞いちゃダメだよ…勘違いするから…そんなこと聞いてくる1さんはあたしのこと好き!てなるから……1が悪いよになるよ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:11

    そのストーカーちゃん常に長袖か長ズボンか靴下履いてない?

  • 149 ◆szSlfpNFf.U724/06/16(日) 00:57:32

    >>143

    そもそも駄目男として見られてるの割と屈辱ではあるんだよな…俺は職場で怒鳴られまくるのとかなんとかしたいと思ってんのに

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:38

    正直あにまんスレでこの流れは奇跡に近い流れである

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:32

    ごく稀に起こるやつ
    まぁ残ってるやつはだいたいちゃんと進行してるやつだな、荒れたやつは爆破されるもんだから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:59

    >>149

    1はコンサータとか薬を処方されてたりする?

    飲むと結構効果あるしまだなら試してもいいかもね

    あと睡眠不足はADHD関係なくデバフになるから眠れないなら睡眠導入薬も頼んだらいいよ

  • 153 ◆szSlfpNFf.U724/06/16(日) 01:03:01

    >>147

    これ勘違いされんのか…もう時既に遅いけども

    >>148

    確かにスカートとか露出する服着てるの見た事ないかも

    何かうっすら男嫌いぽくて粉掛けてきたりセクハラ紛いな発言されたら結構怒ってたし

    俺もセクハラ発言咎めたけどやんなきゃよかったかもなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:37

    >>144

    >>149

    >>141

    トリ間違えてるじゃねぇか!!トリ間違えたら意味ないぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:12

    >>154

    ほんまやん草

  • 156 ◆szSlfpNFf.U724/06/16(日) 01:05:02

    >>152

    半年に一回精神科で薬貰ってるよ、リスペドリンとアトモキセチンってやつ

  • 157 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:05:59

    >>154

    マジか、これで元に戻ったか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:10

    …トリ忘れないようにちゃんとメモしておこうね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:10

    >>153

    メンヘラはね、思考回路が変だからね、世間話程度の話でも好感度とかそういう話はマジで振っちゃダメ。それしたら「だって1くんもあたしのこと好きだって言ったじゃん!」みたいな思考で突然怒ってくるし暴れだすよ、ソースはアタシ!!!!!

  • 160 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:08:04

    >>158

    トリに1ってコテハン付けたかったんだけどそれが駄目だったみたいだ、ごめん

  • 161 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:09:44

    >>159

    男嫌いぽいなって思ってたからそっけなく対応してたんだけどそれが逆効果だったのか?

    まあ俺はバイト先の他の女の子にも粉かけたりしないけど

  • 162テスト ◆Qy4oFADHQU24/06/16(日) 01:11:47

    コテとトリの間に空白入れてみたけどどう?

  • 163テスト ◆Qy4oFADHQU24/06/16(日) 01:12:20

    >>160

    すまん、コテと#の間に空白必要だったわ

  • 1641 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:13:00

    こんな感じか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:14:26

    >>160

    通院して処方された薬を欠かさず飲めてるなら1は頑張っててえらいよ

    それはそうとトリで苦戦してて草

  • 1661 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:16:28

    >>165

    あにまん民に褒められて自尊心上がるわ 現実だとア〇ペw発達wみたいに馬鹿にされそうで言えんし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:41

    >>161

    そういう子の男嫌いはほぼフェイクだと思ってた方がいいよ。自分で言ったわけじゃないのなら分からないけど、大概「私男の子苦手だけど1くんのことは苦手じゃないの…」みたいなこと言う狩りの常套句だから覚えておくといいよ

  • 1681 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:18:58

    >>167

    …女って怖いな、でもそれなら尚更俺好きになる理由分らんぞ 俺よりルックスや金ある男とだって付き合えそうなのにな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:37

    前々スレさくっと見たけど1はガツガツしてなさそうなのがストーカー女子にとっては良かったのかもな

    上でセクハラ紛いな発言されて怒ってたらしい情報でそんな気する

    完全にモテないわけじゃないけど妙な男に好かれやすいナメられやすい女は性欲剥き出し男が苦手だから

    >>161

    >>141

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:40

    人間自分より下の人間を世話することで自尊心と承認欲求満たすタイプもいますので

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:28

    完全草食タイプ男狙いのパターンもあるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:29

    >>168

    自分はこれを男にやられたから男女関係ないと思うよ

    思い込みに性差はないから

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:40

    あんなに荒らされても相談スレ上手くいくもんなんだな…
    優しい人が親身になってくれたのもそうだが、スレ主が荒らしに負けずにここまで続けたのも成功の一つなのかな
    他の相談スレのスレ主ももっと気を強く持たなきゃダメね

  • 1741 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:23:56

    >>169

    怒ったって程じゃないけどそういう発言は時代的に良くないのでは?って一言いっただけ、相手はジョークだよw関係築いてから言ってるんだってwとか言ってたからはぁそうすかってその話終わったけど


    >>170

    そういう理由なら腹立つだけなんだけどなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:57

    身バレに繋がりかねんから相談スレ自体ない方がいいかもしれんけどなあ、報告なくていいからスレ主は生活課で相談してなフツーに異常者だから相手

  • 1761 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:28:23

    >>175

    流石に相手の子もあにまんやってないと思うけどなぁ、正直あにまん民の俺自身カースト低いと思ってるし

    インスタグラムとかチケトケみたいなのやってる格が高い人間だから何故匿名掲示板しかやってない俺に付き纏うのか謎

    でも万が一もあるし警察相談とかが親身に聞いてくれるなら普段の名無しに戻るよ、切っ掛けくれたスレ民には感謝してる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:29

    >>174

    怒ったっていうのは女子の方がね

    "何かうっすら男嫌いぽくて粉掛けてきたりセクハラ紛いな発言されたら結構怒ってたし"

    露骨に迫られるのが苦手で草食系が好きなんだろうなと

  • 1781 ◆O/R2bIoBEc24/06/16(日) 01:32:59

    >>177

    その子がそういうのやめてくれませんか?みたいに強く言ってて俺も横から時代的に良くないしやめましょうよぉって口挟んだ、ジョークって言い訳してたから俺はすぐ身を引いた

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:05

    >>173

    いや消さなくても200までスレ主への暴言で埋まることも多いよ

    上でも言われてるが個人的には建てる時間帯も大事だと思うね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:34

    >>177

    草食系が好きな女っていざ相手が振り向いたら蛙化なりそうだし性欲出してきたらぬいペニとか言いそうじゃね?スレ主が性欲前面に出して告白了承したらワンチャン幻滅してくれるか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:36:10

    またこれ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:58:07

    >>179

    似たような時間帯でも荒れてるの見るから完全に運なんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:59:33

    >>180

    相手がどういう挙動するか分からんからおすすめできんわな

    被害者ぶって面倒なことになる可能性が微レ存

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:00:39

    バイト先が15分圏内って自分の生活圏内に近すぎるから博打打たんほうがいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:01:24

    とりあえず変なの湧かない内に埋めようか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:03:01

    電話での相談が空ぶったら警察署の窓口にも相談窓口ってあるからそこに行くといい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:05:16

    というか正直なところまだ1回、しかも確証無しでどう警察も動くんだ?みたいなとこあるんじゃねえかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:06:03

    住んでる場所によってはメールでも受け付けてくれるから他の方法がダメだったらメールで電話などでは受け付けてくれなかった事を書いて送ればいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:09:06

    >>187

    まぁマジの相談実績作りだけだからなぁ……

    とりあえず話し聞いて記録取ってもらうだけでいいのさ


    そういうことも伝えたほうがいいかもね、それたけじゃ微妙ならどういう状況なら通報していいとか対処法聞くとかね、相談窓口だから相談でいいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:11:00

    家の場所とかたまたま知ったって言われたらたまたま知れるくらいバイト先に近いからなぁ
    黒か白かってなるとグレーだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:11:23

    というわけで埋めてくぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:11:56

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:12:54

    うめめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:13:32

    スレ主がもう相談にこないくらい何事も起きなければいいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:13:48

    うめめめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:14:28

    とりあえず警察は性別関係なくちゃんと相手の話を聞いてくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:14:43

    うてめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:14:56

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:15:17

    埋め立て2

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:15:42

    おだやかな日々でありますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています