(……やはり私は周りから避けられてる様です)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:38

    (つい先日トレーナー合同の倉庫の整理及び清掃活動があったはずなのですが私だけ連絡が回って来ませんでした!飛び込みで参加しても指示出しや簡単な作業しか任せられず…やはり管理プログラムの件が足を引っ張ってるんですね…!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:40

    チームファーストの姫……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:52

    怪我されたら困るんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:01

    貴方の場合指示出しに徹した方が効率良いので

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:01

    気を効かせた有能僕「では樫本さんはいつのかわからない書類をいれたダンボールの処分をお願いします。大きな箱ですけど中身紙なんで大丈夫でしょう」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:35

    >>4

    マジで最高効率でテキパキ仕事が終わる指示出ししてくれそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:37

    >>5

    ぐきっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:05

    >>5

    コピー用紙が入った箱を運んだ事ないな?

    地味に重いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:12

    >>8

    わざわざ紙と大きな箱って書いてるし経験あるんじゃね?

    引っ越しの時とか本で底抜けぬけちゃうのは誰しもやるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:02

    この時期に理子ちゃんに軽作業はイジメよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:53

    まぁ、雑用片付けなら理事長代理は別にやらなきゃいけない仕事あるだろうって連絡なくてもおかしくないしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:55

    >>5

    紙の塊と言っていい本が大量に入った段ボールとかクッソ重いぞ

    死ぬぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:36

    り、理事長代理にこんな雑用を頼むのは…その…申し訳なくて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:20

    では屋根裏入って作業してもらいましょう…(電気屋並感)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:35

    このあとお昼に食べる飲み物と仕出し弁当注文してもらえませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:04

    (めちゃくちゃ重そうに箱を渡されて身も心も構えて受け取ったら予想以上に軽くて逆に腰をイワす俺……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:23

    本人が貧弱なのを抜きにしても、
    ファーストのトレーナーというより理事長代理なんで、普通に管理職として指示出し側に回ってもらうほうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:06

    >>17

    たぶん「管理職自ら現場に立って一般職員と苦労を分け合う」って感じで打ち解けようとしただけなんだ…

    それが本人の体力的に致命的に向いてないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:44

    >>18

    理子ちゃんは多分「管理職として座って指示出ししてては人は動かない。先導しなければ」

    って思ったんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:56

    トレーナー達「代理は尻で椅子を磨いていてください(動くとかえって邪魔になるから座ってて)!」
    理子ちゃん「!?……わかりました(…そういう掃除の仕方があるのですか?)」本当に尻で椅子を磨き始める

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:02

    >>20

    閃いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:44

    >>20

    ワイのブルッケング、無事理子ちゃんに着弾

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:39

    >>20

    外からリトルココン! 刺し斬った!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:24

    適材適所ってやつだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:20

    >>20

    あっ!理子ちゃんの腰が複雑骨折したっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:56

    ひたすら段ボールにマジックペンで「ボール」とか何が入ってるか書いててもろて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています