1度裏切った奴は2度3度と繰り返すんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:28

    信用できねぇんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:53

    >>3

    ヘタクソッ

    あいつらどんなマイナーな画像でも画像検索してから絡んで来るから嫌悪者エミュっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:55

    だからキャラの中身を実質新キャラにするんだろっ
    あっガワが変わってないからwikiでめちゃくちゃ愚弄されたっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:31

    おっきいおちんちんは麻薬ですね
    もうハマっちゃって
    粗チンとは大違いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:23

    >>6

    ふぅんユーザーてのは結構陰湿だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:57

    >>6

    Reで中身なんか変わってるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:07

    コラボの出張先でNTRれたソシャゲのメインヒロインってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:43

    誰…?コラボ先の主人公にチン堕ちして真の絆を手に入れた女…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:56:39
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:51

    あれっこいつだっけ?
    ダイヤのほうかと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:01

    >>14

    確かスレ画にダイヤモンドにエメラルドっスね

    揃いも揃って宝石姫という作品の顔レベルなんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:03

    NTRした側のライター、頭おかしいんじゃねえかと思うんだよね。
    こんなん炎上確定ェなシナリオで誰か得したんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:57

    DMMゲーなんてもんの主人公なんてどこも特徴なくて同一人物みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん
    という感じだったんだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:37

    詳細を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:10

    >>16

    女を手に入れた龍ちん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:56

    >>16

    えっ 普段からNTR NTRとかいう奴等には好評でしたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:01

    >>20

    愚か者めっ NTRが好きなような奴がこんな純愛ゲーをプレイしてる層と被る訳ないだろっ

    ハーッ 灘神影流 脳破掌

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:34

    実際Reしてもユーザーからの評価はスレタイ通りなのは笑ってしまうのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:32

    >>18

    宝石姫……戦乱プリンセスコラボ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:10

    >>20

    純愛ゲーの不意打ち寝取り……糞

    許してはおけないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:27

    昔のDMM内部コラボ……恐怖
    寝取りの危険が付き纏うんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:27

    FGOもそうなんスけど主人公=プレイヤーゲーなんて「勝手にスワッピングしてろ」で終わらないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:08

    主人公なんてどうせプレイヤーの分身ヤンケ NTRやなくてコラボ先でエッチしてるだけヤンケ なにムキになっとんねん

    あっ一発で炎上したっ

    公式側は大体こんな思考回路だったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:16

    >>26

    どっちも同じプレイヤーなら元々の主人公とのボボパンをコラボ先で見せればええやん…(もみもみ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:34

    プレイヤーの分身だとしてもその場合これまでプレイヤーは粗チンでヒロイン感じさせられてなかったことになるんですが
    良いんですかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:29

    この間このスレ伸びてたけどなんか爆破されてましたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:01:16

    >>26

    問題はやねぇ……肝心の主人公がストーリー上で別々に存在してるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:03

    >>27

    過去の類似スレのレスで


    >なお宝石側の寝室は戦プリ主人公から3Pしようぜと持ちかける的な話の流れな模様

    初期から主人公を一途に慕うキャラなのであっちはあっちで「よりによってその子にやらすなよ!」と割と声が上がってた


    というこっちもこっちでアレな内容だったっぽいんだよね

    ふぅん戦プリ主人公というやつはずいぶん下衆なんだな、まるで月冴くんみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:20

    >>29

    待てよ

    体の相性が悪かっただけなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:50

    チィッ なんだって宝石擬人化界隈には作品内にメ超メキャラを紛れ込ませる縛りがあるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:28

    >>34

    な、なんやこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています