「愛すべきバカ達」が出てくる作品教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:31

    日々のストレスを吹き飛ばすために登場人物が忙しなく動き回る賑やかなコメディをよく見てる
    他にもそういった作品があったら教えてほしい
    とりあえず「その他漫画」で立てたけどアニメでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:36

    『バカとテストと召喚獣』 (1期・2期・OVA)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:34

    >>2

    非日常(?)学園モノは愛すべきバカ達が多い印象だよね

    一昔前だとコレとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:51

    ジャイアントお嬢様
    ちなみに下半身しかないのが主人公です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:47

    スペース★ダンディは

    宇宙のダンディである

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:43:44

    愛すべきバカ達ならこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:59:33

    翼くんはあかぬけたいのに

    試し読みの範囲だとヒロインが未登場


    翼くんはあかぬけたいのに EPISODE00|裏サンデー美男美女(?)同居コメディ!urasunday.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:57

    過激なシーンが多いので注意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:04

    最近ならブレイバーンかな…
    敵も味方も変なやつばっか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:50

    斉木楠雄のΨ難
    超能力を持つ主人公が災難に巻き込まれる日常系
    主人公の斉木のツッコミがキレッキレで面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:27

    アニメの畳み掛けてくるようなテンポの速さがいい
    僕とロボ子も同じ監督

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:45

    ジャングルの王者ターちゃん

    戦闘中でもギャグを入れてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:33

    日常
    今でも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:09

    スポンジボブ
    とにかく考えたら負け

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:45

    スレイヤーズ


    個性豊かな愛すべきバカたちのドタバタな冒険活劇

    多種多様な魔法が飛び交うのが見所の一つ


    原作はシリアス寄りの長編とコメディメインの短編があり、テレビアニメは長編を元にしてて、OVAは短編が元

    映画はオリジナルだが作風は短編寄り(二作目以降は原作者がシナリオを書いてる)


    前述のようにテレビアニメ版は長編を元にしてるが、原作よりもギャグが増えてて、殺伐としたシーンが削られたり変更されてるケースが結構あって、コミカルなアニオリが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:32

    ぐらんぶる


    >>2で紹介されてるバカテスと同じ原作者の作品

    下ネタが結構あるけど、そういうのが平気なら、愛すべきバカたちの青春コメディが楽しめるぞ


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:47

    エルフを狩るモノたち

    異世界に召喚された主人公たちは元の世界に帰るために呪文のカケラを求めてエルフを脱がす
    という設定だけ聞くとエロ作品っぽいが、ギャグとアクションの要素の方が強い愛すべきバカたちの物語

    原作は完結後も「エルフを狩るモノたちリターン」や「新エルフを狩るモノたち」などの続編が出たくらい人気が高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:46

    そらのおとしもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:39

    えんどろ~


    勇者を目指す少女のファンタジー日常コメディアニメ

    可愛くて愛らしくておバカなキャラたちの賑やかな作品

    ろ~る1「エンドロ~ルにはまだ早い~!」 | えんどろ~!| ろ~る1 (第1話) 公開 【期間限定】


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:43

    この素晴らしい世界に祝福を


    愛すべきバカたちの捧腹絶倒のファンタジーコメディ作品

    「この素晴らしい世界に祝福を!」PV第二弾


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:49

    青春兵器ナンバーワン

    優秀だが天然ボケなところのあるエージェントの少年が、ある少女を秘密裏に護衛している高校
    そこに現れたのは悪の天才科学者が作った最終兵器だった
    しかし彼は「青春を謳歌するために脱走してきた」と語る

    味方も敵も次々と愛すべきバカたちが出てくる作品

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:17

    吸血鬼すぐ死ぬ


    お調子者で最弱の吸血鬼と優秀だけどドジな吸血鬼ハンターが成り行きでコンビを組むことになり、大ボケな人間たちや変態な吸血鬼たちに振り回される

    TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」PV第2弾 2021年10月4日より放送開始!!


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:05

    寝てる間に色んな作品が上がってて有り難い
    今時のアニメは話や設定が難解で重いイメージがあったから敬遠してたけどアンテナ張れてなかっただけかも
    これまで配信サイトで子供の頃のアニメばっか見てたわ
    きん注とか爆外伝とかてやんでえとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:08

    男子高校生の日常
    このお年頃特有のおバカさ加減が好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:40

    江戸前エルフ


    江戸時代に異世界から召喚されて神社の御神体として祀られたエルフのエルダは現代ではすっかりオタクライフにハマった引きこもりとなっていた

    そんなエルダの世話を焼く背伸びしたい年頃の女子高生巫女の小糸

    さらに他の神社の御神体(エルフ)と巫女も登場して…


    愛すべきバカたちの日常コメディ作品

    江戸時代の歴史蘊蓄なども語られる

    TVアニメ「江戸前エルフ」ノンクレジットOP│ナナヲアカリ「奇縁ロマンス」


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:48

    『ディーふらぐ!』もいいぞ!
    ボケっ放しのヒロインとモブたち、作品のツッコミを全て一人で担ってる主人公と見どころばかりだぞ!

    そしてラブコメっぽくもあるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:25

    やっぱコレよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:34

    「まったく最近の探偵ときたら」
    愛すべきバカ+変態がいっぱいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:49

    >>29

    同作者の「川柳少女」と今連載中の「真夜中ハートチューン」も愛すべきバカが出て来るからオススメ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:56

    アニメ版ミルキィホームズ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:13

    そのテーマだと高橋留美子のコメディ系統(うる星やつら・らんま・リンネ)思い出すなあ。馬鹿というか身勝手な連中がお互い絡み合うのがシナジー起こして楽しい
    ストーリー寄りでもめぞんとかはまだそう言えるかな。犬夜叉・MAOとかになってくるとそうとも言えないキャラの比率が高くなるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:15

    魔王城でおやすみ


    魔王城に捕らわれた人質の姫が安眠を求めて大暴れ

    姫はもちろん、魔王軍や勇者もみんな愛すべきバカたち

    TVアニメ「魔王城でおやすみ」PV第2弾


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:09

    とっても! ラッキーマン

    ウルトラマンのパロディ要素があるが別に特撮の知識がなくても楽しめる

    人間の時は世界一不幸な少年だけど、ラッキーマンに変身すると宇宙一の幸運なヒーローとなってラッキーだけで敵を倒してしまう
    さらに努力と根性の化身のような努力マン、弱いけど目立つためなら命を懸けるスーパースターマン、勝つためならどんな事でもする勝利マンなど、個性豊かなヒーローが登場して面白さが増してく

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:31

    >>30

    『川柳少女』より一部シーン抜粋

    「これウチで飼ってるウサギっす!」

    「へー、どれどれ…うわ、太っ!ブタみたい!」

    「ちょ、先輩ヒデーッすよ!」

    「あ、ゴメンゴメン…流石に失礼だったね。この子の名前なんてーの?」

    「アグーっす。」

    「ブタじゃん!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:22

    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

    主人公は大好きな魔術を極めるために研究と実践を繰り返す
    そして、ある時は周りを振り回し、ある時は周りに貢献する

    敵キャラには極悪な奴もいるが、味方キャラは主人公を始め大半が愛すべきバカ
    シリアスな戦闘中でもギャグが入る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:40

    フィニアスとファーブも入るかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:17

    迫真空手部

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:40

    魔法陣グルグル

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:57

    ここまでこの手のやつの金字塔なし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:17

    >>40

    こいつらは愛すべきバカの範疇から吹っ飛んだバカ共というか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:32

    ヘヴィーオブジェクト

    愛すべきバカのコンビが超兵器を相手に悪戦苦闘しながら渡り合うSFアクション作品

    完結を記念して大復刻!!『ヘヴィーオブジェクト』アニメOP


  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:06
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:45

    暴太郎戦隊ドンブラザーズ

    なんでもこなすが嘘をつくと死んでしまうレッド
    無職で物事の支払いを俳句で済まそうとするブルー
    漫画のネタになるならノリノリで人質になるイエロー
    無実の罪で逃亡犯やってるブラック
    嫁に危害を及ぼすもの絶対に許さないピンク
    サイコ二重人格ゴールド

    敵幹部も
    レッドに教えられておでんに魅せられた1
    恋愛を知りたくてブラックにちょっかいを出したら沼った2
    イエローの描いた漫画に衝撃を受け押し掛け編集長になった3

    とくせ者しかいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:18

    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…


    ワガママな貴族の令嬢カタリナは、ある日、前世の記憶を取り戻す

    自分が生前にプレイしてた乙女ゲームの悪役令嬢に転生した事に気づいたカタリナは、破滅フラグを回避するために悪戦苦闘する


    前世の記憶を取り戻した影響で、明るく友達想いな性格で、アホの子な天然ボケで、行動力に溢れ破天荒な行いを繰り返す、愛すべきバカになったカタリナは、その人柄で、無自覚に周囲の人間を魅了していく

    TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第 4弾 PV/2020年4月4日(土)放送開始!


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:39

    ぐらんぶるじゃないっすかね
    一見真面目そうな人も全員おバカで最高なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:16

    >>7

    絵はキラキラ少女漫画みたいなのに全く容赦ない全力ギャグ漫画来たな…

    マナティーが出るとこまで読んでくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:34

    Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ


    世界観はシリアスだけど主要キャラは大半が愛すべきバカ

    序盤はウザかった金髪勇者ですら、話が進むと、味わい深い愛すべきバカになってく


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:54

    銀魂

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:09

    >>29

    タイトルは聞いたことあるけどこんなイカレた漫画なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:56

    もし特撮でも良ければ、ウルトラマンゼアス


    半人前の愛すべきバカのヒーローがコメディやりながらも成長して地球を守るために戦い抜く

    映画二本で完結するので気軽に楽しめる

    『ウルトラマンゼアス 1&2』 Blu-ray 2016.12/22発売!!


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:33

    アニマル横丁 連載開始から24年のご長寿ギャグ漫画

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:46

    Helck


    愛すべきバカたちのコメディと世界の命運をかけたシリアスな戦いの両方が楽しめる作品

    アニメ『Helck』本PV【公式】


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:03
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:11

    スレ立ててから大分経ったけど懐かしい作品が結構出てきて嬉しい
    初めて見たのも面白そうで今から楽しみ
    現在ハマってるのは配信サイトで見かけたコレ

    「きんぎょ注意報!」
    個性豊かな学生と動物達が送るゆるゆるギャグの学園物
    素朴な田舎とリッチ感あふれる都会のギャップを極端に描いている
    主人公を始め生徒達が園児みたいな連中だからアニヲタwikiとかで「愛すべきバカ達」に並んで「※中学生です」のタグが付けられそうな作品

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:14

    異世界かるてっと


    「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」「オーバーロード」の四作品のコラボ学園コメディアニメ


    元からコメディ作品の「この素晴らしい世界に祝福を!」のキャラはもとより、他の三作品のキャラも、キャラ崩壊しない範囲で「愛すべきバカの部分」を強調して描かれてる

    各作品の作者が監修をしてるので、本来は殺伐とした世界観の作品のキャラも持ち味を失わずに愛すべきバカとなって学園コメディをしているのである


    2期からは「盾の勇者の成り上がり」のキャラも準レギュラーとして加わる

    また劇場版では、本編アニメでの精神的な成長や人間関係の変化が上書きされてるキャラがいる

    『異世界かるてっと』 本PV


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:11

    こっみくがーるず


    女子高生の漫画家たちの日常&職場コメディ作品

    主人公が愛すべきバカで、他のキャラもちょっと変なところがありつつ、助け合ったりコメディやったりする

    【無料配信】こみっくがーるず 第1話『アンケート ビリですか!?』


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:19

    +チック姉さんそんなキャラばかりだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:04

    ゴールデンカムイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:32

    はやてクロスブレード
    中高一貫の女子校を舞台に、学内レクリエーションのスポーツチャンバラに参戦するクセつよ女子中高生たちの物語。

    1勝ごとに得られる賞金目当てで参戦する生徒もいれば、因縁の相手に勝ちたい、自身の闘争心を満足させたい、優勝者権限で学園の理事長になりたい、など様々な理由を抱えてる子もいる。
    でも試合が終われば後腐れなく味方になって、ついでにギャグキャラ堕ちするので笑って読めるスポコン作品

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:17

    俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:49

    惰性67%
    という暇を持て余した美大生たちのお馬鹿な日常

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:02

    ここまでバス江なし
    いや座って飲んで駄弁ってるだけだから忙しなく動き回ってるだと該当しないのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:43

    フルメタル・パニック

    主人公の相良宗介は幼い頃から戦場で生きてきたので平和な日本の常識がなく騒動ばかり起こす
    しかし本人は至って真面目で、ヒロインの千鳥かなめを守るために必死の、まさに「愛すべき戦争バカ」

    学園コメディの軍事SFロボットバトルの両方が楽しめる作品
    原作はシリアス寄りな長編とコメディ寄りの短編があり、アニメだと2期の「ふもっふ?」が短編を元にしてるのでスレ主の好みかもしれない
    また漫画版は長編を主体にしつつ短編のエピソードも織り交ぜてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:50

    愛すべきバカたちのドタバタ劇です通してください

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:38

    かぎなど (1期・2期)
    全Kye作品ごちゃまぜのドタバタミニアニメ
    コメディに振りきってる分、男も女も愛すべきバカ増えた
    原作での鬱憤はらすかのように好き勝手に暴れてるキャラが多く、原作知らなくてもゆるく見れて楽しめるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:20

    >>65

    派手なアクション・映像表現が無くても個性豊かなキャラ達が楽しそうにしてて見てる側も充分楽しめたらOK

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:29

    中二病でも恋がしたい
    登場キャラの半分くらいは愛すべきバカと言って良いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:14

    この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
    ちなみに画像は漫画版で、アニメ版のタイトルは慎重勇者

    異世界を救うため勇者として召喚された青年は高いスペックを持ちながらも異常なまでに慎重だった
    その異常な慎重さがギャグとして描写されるが、終盤で異常に慎重になった理由が明かされる
    また敵はこの異常な慎重さがあってようやく勝てるくらいヤバい相手ばかりなので結果オーライになるケースが多い

    ちなみに実は主人公よりも、主人公を召喚したヒロインでもある女神の方が「愛すべきバカ」の要素が強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:36
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:28

    大ボケ超人ウッカリマン

    名前の通りウッカリな大ボケを連発するウッカリマンの活躍を描いてる
    他にシッカリマンやチャッカリマンなどもいる
    前半はギャグがメインで悪い宇宙人との戦いでもギャグを連発してたが、徐々にバトルがメインになって、バトルの合間にギャグを入れる作風に移行する
    ただ最後まで、どこか明るく呑気な雰囲気は変わらない

    ウルトラマンやキン肉マン、聖闘士星矢などのパロディがあるが元ネタを知らなくても楽しめる
    全3巻

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:24

    ケロロ軍曹

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:25

    >>7

    これ読んでて爆笑したわ

    全員平等に常時汚れ役やってるのひでぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:23

    もう上がってるがオススメ順に
    バカテス
    このすば
    ぐらんぶる
    +チック姉さん
    当時の思い出補正もあるけどバカテスは別格やね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:30

    『月刊少女野崎くん』
    2期やってほしい
    同じ作者の『俺様ティーチャー』もオススメ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:46:49
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:20

    坂本ですが?
    いじめのターゲットにされた坂本がスタイリッシュに危機をかわす話
    アニメの監督は銀魂、こち亀の人

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:56:04

    セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん
    ニコニコ前期あたりでめちゃくちゃMADが作られてたことを覚えてる人はいるだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:06:56

    弱酸性ミリオンアーサー

    ちょぼらうにょぽみ×まんきゅうとかいう化学事故のような組み合わせ

    ゲーム遊んだことなくてもアニメは知ってるって人はそこそこいるはず



  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:59

    全部筋肉で解決する主人公
    ↑を全部視認して解説とツッコミ入れれる苦労人
    主人公への愛が重いヒロイン
    シスコンLv999
    イケメン全員〇ね!!!な自称主人公
    メインで既にキャラが濃いがここに後から蜂蜜狂とかマザコン×2とか女子の前ではマナーモードになる子とかうさぎ狂とか出て来る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:55

    HIGH SCORE
    よく考えれば登場人物全員何かしらの異常者だった
    バイオレンスあり猟奇ありクソボケありでジャンプに載ってても違和感はなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:53

    めだかの学校

    犬猫は喋るわインスマス面どころかメダカ頭の教師がいる、よくよく考えたらSANチェック案件の学校でツッコミに回れる主人公めだかの精神力よ


    ちなみに >>83 の表紙を飾ってるダマ先生とメダカ魚人の田中先生は同期という公式設定がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:15

    特撮ヒーローカテで悪いがガーディアンズオブギャラクシー

    全員それなりにアホだが戦闘知能は高くメンバーが多いので混戦になりがちなとこも見応えあるよ

    OPがアホ丸出しだけどセンス良くてイイ

    ①シリアスな出だしからは想像もできない陽気なOP(周りからは無音で踊ってるように見える)

    Guardians Of the Galaxy [Intro dance scene] 1080p HD

    ②可愛い。後ろの戦闘がドタバタしてる

    「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」MovieNEX 無料プレビュー


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:59

    ストレンジ・プラス
    漫画版だけでアニメ未履修だけどドタバタは美川べるのの真骨頂
    シモに抵抗なければ青春ばくはつ劇場、学園天国パラドキシアもオススメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:21

    怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~


    ウルトラ怪獣の魂と能力を受け継いだ怪獣娘たちの日常やバトルを描いたショートアニメ

    怪獣娘は愛すべきバカが多くて賑やかで楽しいぞ

    劇場版は作画が綺麗で見応えがある

    原典の怪獣のネタもあるけど、知らなくても大した問題はなく楽しめる(もちろん知ってた方が面白さが増すけど)


    もし怪獣娘の元ネタの怪獣が気になったら、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンX、ウルトラマンオーブを観れば大体は出てる(後者の二作品は2クールなので、割と気軽に観れる)

    『怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~』 第1話 「私たち!怪獣娘!?」 -公式配信-


  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:05

    吉永さん家のガーゴイル


    錬金術で生み出された生きた石像のガーゴイルくんと吉永家の人々のハートフルコメディ

    戦闘力と責任感は強いけど常識を知らないガーゴイルくんが騒動を起こしては吉永 双葉にお仕置きのドロップキックを入れられながら少しずつ成長していく

    さらにガーゴイルくんと同じように錬金術で生み出された挑戦者たちやライバルの怪盗百色なども登場し賑やかさが増していく

    【無料配信中】吉永さん家のガーゴイル 第1話 『吉永さん家の石ッころ』


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:56

    らき☆すた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:50

    境界線上のホライゾン
    地の文からも「馬鹿」呼ばわりされる女装するタイプの全裸馬鹿とソイツと同等の馬鹿共が世界相手に大暴れして世界を救う話

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:59

    悪役令嬢レベル99


    主人公は前世でプレイしてた乙女RPGの世界に、悪役令嬢の裏ボスとして転生した

    裏ボス化を回避して平穏な生活を望むも、有事の際に備えてダンジョンでレベリングした結果、やり過ぎてレベル99になっており、学園を騒然とさせる


    この調子で平穏に生きたい本人の望みとは逆に、圧倒的過ぎる強さと天然ボケな性格で、理解者のパトリックにフォローされつつも騒動を起こし続ける


    バトルやコメディ、パトリックとのラブコメも面白いよ

    TVアニメ「悪役令嬢レベル99」PV第2弾


  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:42

    瀬戸の花嫁

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:54

    リトルバスターズ

    ゲームが原作のアニメ
    愛すべきバカたちが、野球をやったり、バカをやったり、女の子を助けたりする作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています