ここだけギラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:21

    43話後自身の出生を知り自分が王になってはダメだと思うようになってしまいラクレスに王の座を返却して仮面を付けて「ダム仮面」として各国を放浪するようになった世界
    ただし中身はギラなので普通に王様戦隊に呼ばれたら現れるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:12

    ダム仮面は反則だろそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:09

    ネーミングセンスぅ

    ラクレスも困惑してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:00

    実際問題こう言うルートもあったのかもしれない
    罪人が王になったのはそれこそギラで実証済みだし
    が、それはそれとしてダム仮面はどうなんだギラ君よ
    お父さんも草葉の陰で色んな意味で泣いてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:36

    そりゃ兄貴がシュゴ仮面ならダム仮面かもしれないけどさあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:28

    ッ仮面が出てくる前振りだよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:26

    仮面被って乗り物(クワゴン)に乗ってるから実質仮面ライダー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:58

    ヤンマ「モロにギラすぎるだろ……」
    ヒメノ「隠す気とかないのかしら……」
    リタ「もう少し隠す努力をしろ」
    ジェラミー「俺の仮面をもう一度どうにかしてつくろうか?」
    ラクレス「バレバレだぞギラ」
    カグラギ「人のこと言えませんよラクレス殿」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:43

    >>4

    「二人ともネーミングセンスがあれなところが遺伝したか…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:04

    >>7

    悪から生まれたところも共通点だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:14

    >>6

    誰だよッ仮面

    実は生きていたボシマール?

    どんだけ言いにくい偽名使ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:34

    クワゴンたちにも秘密にしてとお願いしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:31

    宇宙戦隊にも似たような事した奴がいるから多少はね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:16

    「彼はダム仮面、ギラさんとは下町時代からの付き合いなんだそうだ」と言ってくるほんとに気が付いてないおバカさんが出てくるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:47

    ゴローゲが騙されるかどうかで場の空気が決まるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:07

    シュゴッダムの民(ギラ様の遅めの反抗期だろうから知らないふりしとこ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:29

    クワゴンで移動してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:56

    >>9お母さんのネーミングセンスもあれだったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:56:35

    >>18

    余計バレバレだがクワゴンは何も言わないでついてくだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています