カイロスに比べてネタにされてないから話題に上がらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:51

    それがヘラクロスですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:17

    変なネタにされずにすんでハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:42

    不思議やな
    近年になるまでろくに捕まえられた記憶がないのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:28

    >>3

    FRLGだと割と捕まえやすかったのん

    その前後? クククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:35

    待てよ
    レイえもんカイロスに対してぽへのヘラクロスなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:40

    虫格闘タイプなだけでとあるチャンネルにおもちゃにされてるヘラクロスに悲しき現在……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:45

    ポケモン唯一のカブトムシポケモンなのに影薄すぎだろこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:15

    レア度が高いから持ってると友達から羨ましがられた反面…
    別にそこまでカッコいいと思われてない独特な雰囲気に包まれる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:47

    きあいのハチマキ…すげえ
    めっちゃ耐えられるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:50

    金銀とDPの捕獲難易度がアホほど高いのとメガホーン使いの代表的な使い手何だよね
    (格が)違くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:57

    メスの丸っこい角…糞
    糞ダサいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:41

    最近発売されたぬいぐるみリュックが発売日の自体で売り切れてて驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:49

    待てよ、メガヘラとか結構強かったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:51

    >>13

    ぶっ

    おお…うん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:54

    >>14

    他のメガに比べてカイロスのメガ進化の図鑑説明かわいすぎて全然覚えてないのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:05

    >>12

    うーんスレタイとスレ画だけだとタフ要素ないように見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:27

    サトシの手持ちでレア度も高いイメージで割と真っ当にフォロワーがいるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:18

    >>11

    あれのせいでオスじゃなきゃ嫌になったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:28

    ポケモンスリープでもカイロスはまあまあ強いのにこっちは話題にならないんだよね
    そもそも会いにくいしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:43

    >>18

    ヘラクロス…糞

    いつも俺の蜜吸ってくるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:23



  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:30

    >>18 ダークライ撃破に大きく貢献してるのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:17

    おおっ、ダークホール読みのヘラクロスのねごとメガホーン直撃や!
    サトシの事前準備した戦略が効いとるんや!

    …おお…うん…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:06

    無駄のない種族値をしているのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:51

    メガシンカあるからZAでもほぼ内定してるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:38

    すいません ネタにされないのはネタにされない程度には強いからだったんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:22

    >>25

    カイリキーみたいなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:49

    >>25

    地味に特防が高いのが好きなのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:58

    >>28

    素早さ以外はそこまで違いはないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:58

    むしかくとうが割と弱点だらけで辛いのん
    まっダイジェット環境よりは今の環境はマシだからバランスは取れてるんですがねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:33

    svで夜に目のハイライト無くなってたときは流石にビックリしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:28

    ダイスを持たせて使ってるワシを愚弄する気か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:15

    >>4

    しるしのはやしでポンポコ出るからね

    ホウエンサファリはまだマシとしてあまい香りの木、ずつき…あなたたちはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:18

    >>33

    そうか!君はかつてのメガヘラクロスの幻影をずっと追いかけ続けてるんだね!

    かわいそ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:21

    お前は金銀のきあいのハチマキ発動からの三タテの栄光を今でも擦られる…ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:16

    いいやオヤブンヘラクロスが大迫力でかっこいいと儂からお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:46

    俺なんてHGSSで頭突き習得後から手持ちに入れる芸を見せてやるよ
    オス粘りしたせいでコガネジムで苦労したんやけどな ブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:37

    >>21

    ダメだろフシギダネ

    あにまんなんかやっちゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:30



  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:57

    色違いきもっきもいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:44

    今どきAだけ少し高くて他が並で殴るしかできないとか無個性もいいところだから何か武器が欲しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:29

    >>30

    むしろカイリキーの種族値合計がここまで低かったことにビックリしたのが俺なんだよね

    確かにCとS低い脳筋アタッカーではあるッスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:52

    金銀当時虫技はは連続切りとメガホーンしかなかったってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:52

    物理耐久…糞
    チヲハウハネ未満とかそんなんアリ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:51

    >>44 待てよ 

    一応起死回生のワンチャン力のポテンシャルはあったんだぜ


    まっ それ以外のまともな格闘技だとめざパ(格)になるんだけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:24
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:38

    でも俺ヘラクロス好きなんだよね
    サンムーンの頃スカーフヘラクロスに大分お世話になったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:24

    >>47

    相手に完全に読まれて負け確の所を運で覆す

    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:52

    >>46

    紹介しよう「威力100のばくれつパンチ」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています