忍野王=エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:26

    …………いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:03

    何故…?
    ボボパンやればいいやんけシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:55

    >>2

    もホ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:17

    >>2

    コイツとヤるって事は実質阿良々木さんとヤるようなもんなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:32

    忍野扇=阿良々木暦
    忍野扇で抜くということは阿良々木暦で抜くということなんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:46

    えっ主人公を女体化すればこいつになるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:00

    ううん どういう事だ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:17

    >>5

    いいやアロハおじさんの姪っ子ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:46

    くらやみ「消える」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:54

    おいっ物語シリーズエアプのワシに分かりやすく説明してくれ
    一応阿良々木さんとかは知ってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:14

    >>10

    阿良々木くんにはですねえ…

    物質具現化能力があって自罰的精神から無意識にスレ画を産んだんですよ

    それで自分の心の闇的存在だからスレ画=阿良々木暦なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:52

    >>10

    阿良々木「はぁーっ僕って本当クソヤローだよねボケ」

    羽川「(自ら怪異を)増やすっ」

    阿良々木(深層心理)「おおーっ僕を責めるのに丁度ええ方法があるやん」

    阿良々木(深層心理「(心の闇を切り取って)増えるっ」


    こうして忍野扇が誕生したんだぁ

    もっと本編を読んで詳しくなってもらいますよ……ククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:18

    >>13

    ふぅん阿良々木くんとやらは結構面倒くさいメンタルをしているんだな

    >>14

    待ってろよ 今買い溜めた西尾維新作品之内クビキリサイクルから読んでる所だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:52

    >>15

    戯言シリーズから読むとは見事やな(ニコッと思う反面、終物語読むのいつになるんだよえーっという思いに駆られるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:18

    身体はメスブタなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:35

    扇ちゃん…聞いたことがあります
    アホだと そして羽川が反吐が出るほど嫌いだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:52

    >>6

    ハイ!そうですよ(ニコニコ)

    ちなみにコイツの言ってることは大体阿良々木さんが内心思ってた本音らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:22

    阿良々木くんと体の相性誰よりも抜群ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:29

    >>17

    時期による…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:11

    なぜか知らないけど遊戯王に見えたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:44

    >>3

    >>4

    しゃあけど阿良々木さんの深層心理なんてメスみたいなもんやわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:01

    >>22

    ふぅん忍☆野☆王という事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています