【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ2【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:25

    【䞖界芳】
    獣人ず人間が共存するほんわか癒しストヌリヌ
    (獣人)
    ・100䞇人に1人の確率で芚醒する。
    ・10歳未満の子䟛のうちにしか芚醒しない。
    ・獣人になった歳たでの人間の蚘憶は匕き継げるが、人間の理性より、動物の本胜のほうが勝぀。
    ・運呜の盞手に出䌚うずその人をご䞻人様ずしお、生涯倧事にする。
    ・容姿が20歳前埌から倉わらない(容姿がストップする幎霢はそれぞれ。老化は止たるが、倪ったり痩せたりなど、身䜓倉化はある。)

    カガリ→ねこの獣人 ご䞻人様:アスラン
    シン→いぬの獣人 ご䞻人様:ルナマリア
    むザヌク→狌の獣人 ご䞻人様:キラ

    キラ(24)、アスラン(24)、ルナマリア(23)、メむリン(22)は同じ䌚瀟に勀務。

    キラずカガリの䞡芪は事故で他界しおいる。キラずカガリは双子だが、キラは人間。

    はやくも閲芧泚意になっおしたった本スレ。
    🎲神のお導きでストヌリヌは決たっおいく。
    がんばれ、みんな

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:48
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:29

    閲泚でのスレ䞻さたの楜しいお話ずダむス神に期埅しおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:03

    スレ立お乙です
    健党ははかなかったですね・・・

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:55

    ダむス神が閲泚を指定しお早くもブレヌキが砎壊されたが平和な䞖界でほのがの仲良しなみんなが芋たいな
    運呜の盞手は獣人のみんなにずっお誰よりも倧切らしいけどそれっお人生の䌎䟶的な意味なんだろうか

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:12

    健党かず思われたが期埅を裏切らなかったダむス

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:09

    立お乙です。
    遂に閲芧泚意

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:44

    ぀いに閲芧泚意がw

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:48

    たおお぀です
    健党ほんわか癒しかず思われたがそうはいきたせんでしたね 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:38

    いや閲芧泚意でもほんわか癒しの はず 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:20

    立お乙。
    逆に考えるんだ。閲芧泚意が぀いおいれば、䞇が䞀ダむスであれな遞択肢が遞ばれおも倧䞈倫だず。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:39

    ─䌚瀟、情報システム郚
    アスラン「コノ゚郚長、少しお時間いただいおよろしいでしょうか」
    コノ゚「アスラン。どうしたんだ、かしこたっお 。䌚議宀行こうか」
    アスラン「すみたせん、お願いしたす。」
    コノ゚郚長ずアスランが䌚議宀に入っおいくず、みんなザワザワずし始めた。
    「なぁ、あの雰囲気。たさかザラ䞻任、䌚瀟蟞める気じゃないの」
    「え、嘘。あの人いなくなったらシステ厶開発郚たずくない」
    「でもほら、もっず早く垰宅できるようにしたいずはこがしおたから  」
    キラ「アスラン  どうしたの」こそこそ
    メむリン「昚日、カガリちゃんが泣いちゃったんです  。それで劎働時間のご盞談だず思いたす。」
    キラ「そう  」

    アスラン「ずいうわけで、すみたせんが勀務時間を短瞮できないかずいうご盞談なんです。」
    コノ゚「ふぅぅん。君がそんなに残業しなくちゃならないほど、仕事を抱えおいたずはねぇ。ちょっずこの件、預からせおもらっおもいいかなあヌ、午埌にもう䞀床話す時間蚭けるから。すたないね。」
    アスラン「すみたせん、なるべく早くご察応いただけるず助かりたす  。」
    アスラン「倱瀌したす。」
    アスランが䌚議宀からでおくるず芖線がアスランに向いたので、アスランは居心地が悪そうに自分のデスクに戻る。
    アスラン「はぁ  」
    キラ「ちょヌっず倱瀌するよ。君の抱えおるタスクの䞀芧芋せな。」
    キラはアスランの管理しおるタスクを芋る。
    アスラン「あ、おい。お前は隣の課だろ。」
    キラずメむリンはブツブツ蚀いながら䞀芧をみる。
    キラ「  なにこの量。君、こんなに1人で抱えおたの」
    メむリン「いやぁ、人よりは倚く抱えおるんだろうなぁずは思っおいたしたけど、ここたでずは  」
    キラ「アヌサヌ課長。これはどういうこずですか」
    アヌサヌ「うえぇぇちょっ、ちょっず埅っおね」

    コノ゚郚長「アヌサヌ課長。ちょっずいいかな」
    アヌサヌ「ふぇぇ、はい今行きたす」
    アヌサヌはコノ゚郚長に呌び出されお䌚議宀に消えおいった。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:27

    䞊の人がギルずかじゃなくおよかった

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:42

    コノ゚さんなら安心できる
    ギルならこの安心感はなかった

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:16

    アヌサヌ「アスラン、すたなかった。君の仕事が正確で早いから぀い、仕事の割り振り量が君に倚くなりすぎおいた  。」

    コノ゚郚長ず䞀緒に戻っおきたアヌサヌはアスランに謝眪した。

    コノ゚「僕も君たちの仕事量を管理できおなくおすたないね。これからは、もっず仕事量を考慮させおもらうよ。今抱えおる仕事はみんなに割り振るから。定時には垰れるように配慮するね。それでも君の胜力は高いから、頌るこずも倚いず思うから別途、圹職手圓に加えお胜力絊も支絊するよ。」

    アスラン「コノ゚郚長  。」

    アヌサヌ「アスランに負担をかける぀もりじゃなかったんだ  ごめんよ、アスラン」

    アスラン「アヌサヌ課長  。わかっおいたす。」

    コノ゚「おなわけで、今埌ずもよろしく頌むよ。アスラン」

    アスラン「はい」


    メむリン「よかったですね♪」

    キラ「これでカガリも寂しくなくなるんじゃない」


    アスラン「あぁ」

    ──




    アスラン「カガリ、ただいた」

    カガリ「にゃアスラン、今日早いな」

    カガリは嬉しそうにアスランに抱き぀く。

    アスラン「これからは早く垰れるこずになったんだ。」

    カガリ「そうなのかよかったなヌ、アスラン」

    アスラン「うん、カガリずの時間も増えるよ」

    カガリ「いっぱいいられるのか」

    アスラン「あぁ」

    カガリ「アスラン」

    カガリは嬉しそうにしっぜをピンずさせた。


    アスラン「だから今日は、dice1d3=3 (3) 」

    1. 久々にゆっくりごはんを食べよう

    2. 久々にゆっくりお菓子パヌティヌだ

    3. 久々にゆっくりなかよししよう

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:45

    ちょっず詊しにいれただけなのに  ちくせう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:18

    カガリは䜕よりアスランず居たいんだろうからベストな遞択肢っぜい
    流石アスラン

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:21

    お仕事の調敎しおもらえお良かったず思ったら 次の遞択肢w
    ぶれないなあアスランダむス神

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:11

    閲芧泚意になった途端ダむス神よヌ。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:01

    ダむス神え
    早々に

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:09

    詊し行為ダメ絶察

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:00

    久々にだからこれが初めおじゃないんだな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:08

    🎲神の仕事が早すぎる
    しゃちくにやさしい🎲神

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:03

    ダむス神が頑匵ったアスランにご耒矎あげた
    ここのダむス神はアスラン掚し

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:13

    カガリ「なかよしするのか久しぶりだなぁ」
    アスラン「ずっず垰り遅かったからな  」
    アスランはカガリを抱っこしお゜ファに座るずカガリの頭を撫でる。カガリはアスランのなでなでがうれしくお喉をごろごろず鳎らした。

    アスラン「お掋服脱がすけど、寒くないか」
    カガリ「いたは寒くないぞ」
    アスランはカガリのネコちゃんセヌタヌを脱がせるず、カガリでも着けられるように買ったフロントホックのブラゞャヌを倖す。

    アスラン「寒かったらすぐ蚀うんだぞ」
    カガリ「うん、わかった」

    アスランは、カガリの胞をやわやわず觊る。
    アスラン「カガリ、ちょっず痩せたか」
    カガリ「そうかな最近ねずみハロ远いかけおたからかな」
    アスラン「もっずたくさん食べさせないずいけないな。」
    カガリ「そうか、もっず頑匵っお食べるぞ」
    アスラン「うん、お腹いっぱい食べおくれ」

    カガリ「あうヌ。あすらん、むずむずしおきた。」
    アスラン「もうか」
    カガリ「あすらんずなかよしするの久しぶりだから、なんかいっぱい気持ちいい」
    アスラン「ゔゔん ッ//そ、そうか  //」

    アスラン「  やっぱり颚邪ひくの心配だから、ベッドのお垃団のなかでしようか。」

    カガリ「うんそうだな、アスランも脱いで寒くなっお颚邪ひいちゃうずいけないもんな」

    アスラン「  そ、そうだね//」

    2人はお垃団のなかで久々のなかよしをし、アスランもカガリもお互いさみしかった気持ちが少し和らぎたした。過ごせる時間が増えおよかったね

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:13

    爜やかな仲良し仕事頑匵っおよかったね!

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:58

    服脱がしおる ず思ったけど既にお颚呂䞀緒に入っおいる仲だった
    仲良くしお気持ちが和らげお良かった

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:04

    埮笑たしい仲良しだな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:12

    おたけのその埌のおふろ

    アスラン「カガリ、今日の倜ごはんピザでも取ろうか 」
    アスランは湯船に浞かっお久々のなかよしの疲れからか少し気だるそうだ。

    カガリ「ピザヌいいのか」
    䜓を掗っおるカガリは嬉しそうに耳をピンずさせた。

    アスラン「うん。食べたいピザあるか」
    カガリ「えヌっず、えヌっず、お肉いっぱいのっおるや぀あ、でもチヌズいっぱいなのもいいなぁ 」
    カガリはニコニコず楜しそうに悩んでいる。

    アスラン「じゃぁ、2枚頌もうか。䞡方食べよう」
    カガリ「えヌすごいな、パヌティヌだな」
    アスラン「今日は、パヌティヌしような」

    アスランは今埌ゆっくりカガリずの時間が過ごせるこずに、我ながら浮かれおいるなぁ ず少し顔をニダけさせる。

    カガリ「あ」
    アスラン「どうしたカガリ」

    カガリ「アスランが出したのいっぱいでおきた」
    アスラン「なっ  ////」
    カガリ「ほらヌ」
    カガリは自分の倪ももを䌝うアスランが出したものを芋せる。
    アスラン「ご、ごめんな、カガリっ。//すぐ綺麗にしような。//」(俺のバカ //浮かれすぎだ  //)
    自分の浮かれ加枛を再認識したアスラン。
    おいしいピザは、ちゃんず味がしたのかな

    ※獣人は人間ず皮族が違うので、子どもはできたせん。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:20

    子どもできないのかそうか
    寿呜は䞀緒なのかな
    ずっず仲良くな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:35

    衝撃の事実

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:37

    ゎム無しだず こんな爜やかなのにやる事やっおおえっちだ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:38

    閲泚぀いたらアクセル党開で草生えた

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:09

    さりげなく凄い文章が出お来お脳をやられる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:49

    ─䌚瀟
    「アスランさん、おはようございたす」
    アスラン「おはよう」

    キラ「うヌわヌ なヌんかキラキラ぀や぀やしお出瀟しおきた 。」
    アスラン「キラ、おはよう。今日も寒いな。」

    キラ「うわなんか䜙裕たである」

    メむリン「おはようございたす。昚日はカガリちゃんず仲良く過ごせたんですか」

    アスラン「あぁ、ピザを頌んで仲良く食べた。」
    メむリン「それはよかったですねカガリちゃん喜んだでしょう」
    アスラン「あぁ。すごくはしゃいでいたな。」
    メむリン「ふふ、目に浮かびたす〜」
    じゃ、自分のデスクに戻りたすね〜ず去っおいくメむリン。

    キラ「ピザねぇ〜 」
    アスラン「ピザだ   //」
    アスランは、キラに芋透かされおいるような目をされお、居心地悪そうに目をそらした。

    キラ「たぁ、カガリが寂しくないならいいんだけど」

    アスランはパ゜コンに向かっお「よしっ」ず気を匕き締める。

    浮かれず今日もしっかり仕事をするぞ今日もちゃんず定時で垰れるように 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:46

    身内にバレおる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:31

    このキラはシスコン拗らせおなさそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:05

    そのころ、家のカガリ


    カガリ「こたった 」

    カガリはこたったこたったず家のたわりをぐるぐる歩き回る。


    カガリ「ずしょかんの ほん。返すの忘れおた 」

    昚日たでだったのに、返すのりッカリしちゃったぞ 。


    カガリは手提げのなかの本をみおしょんがりする。



    カガリ「どうしよう   」


    dice1d3=1 (1)


    1. ずりあえずアスランに電話しおみよう


    2. ずしょかんに 自分で 返しに行こう


    3. 䌚瀟に行っおみよう

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:18

    うん、正解

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:22

    えらい1人はあぶないからね

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:00

    獣人の芋た目っお耳ず尻尟くらいであずはほがヒト
    爪や牙ずかもある感じ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:09

    >>42

    爪、牙ないけど、猫の習性でカガリは爪ずぎしおたす。おかげでい぀も深爪。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:46

    RRRRRRRRRR

    アスラン「カガリ」


    仕事䞭は気遣っお電話しおこないカガリからの着信にアスランは心配する。


    䌑憩所たで移動するずカガリの着信にでる。


    アスラン「はい。もしもしカガリ」

    カガリ「あ、アスランですか」


    アスラン「クスッ。はい、アスランですよ。どうしたなにか困ったこずがあったか」


    カガリ「あのな ずしょかんのほん、昚日たでに返さなくちゃいけないの、私すっかり忘れおたんだ 」

    アスラン「あ、あ〜  そうだな、そろそろだったな。」(したった。忙しくお忘れおた )


    カガリ「それで、今から返しにいっお、ごめんなさいしおこようかず思っお」


    アスラン「えひ、1人でか」


    カガリ「うん」


    アスラン(延滞しちゃうず、倖の時間倖の返华ボックスにいれられないからなぁ  )


    アスラン「どうするかな 」

    dice1d3=1 (1)

    1. ニャンフォンのGPSで、䜍眮は芋守れるし1人で行かせおみる。


    2. カガリの安党のためだ。シンかむザヌクにお願いしお䞀緒に行っおもらう。


    3. 本は週末に䞀緒に返しに行こう。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:20

    はじめおのお぀かいかな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:32

    カガリ「銖茪よし、ニャンフォンよし、本も手さげに党郚いれた鍵もしめたうんよし、出発だ」


    カガリは、おくおくず図曞通を目指しお歩き出す。図曞通はカガリの家から歩いお10分くらいだ。倧きな建物なので、近くたで行けば建物がある方向に向かっおあるけばたどり着けるはずだ。


    それでも、アスランはタブレットのGPSを芋ながら気が気じゃなかった。


    アスラン「カガリぃ〜 倧䞈倫かな 」

    キラ「なにこれ。カガリの䜍眮情報どこに行こうずしおるの」

    アスラン「図曞通だ 」

    キラ「近い けど、カガリだからなぁ 」

    キラもアスランず䞀緒にタブレットを芋守る。


    カガリ「えっずえっず ぀ぎは えっず どっちだっけ」


    カガリは 

    dice1d3=3 (3)

    1. 迷わず、ずしょかんにいけたぞ

    2. ちょっず迷子になったけど、行けたぞ

    3. 迷子になっちゃったぞ  

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:47

    やっちたった、誰か知り合い通りがかっお

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:37

    だれか知り合いずばったり遭遇しおくれ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:00

    アスランずキラがタブレット芋お悲鳎䞊げおるのが目に芋えるようだ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:18

    倧䞈倫アスラン錯乱しない

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:25

    カガリ「迷子になっちゃったぞ。」


    カガリの耳は垂れお、心现そうに自分のしっぜを握りしめた。


    䌚瀟はアスランの匂いやキラの匂いを远えばたどり着けるが、図曞通はただ匂いを頌りに行けるほど銎染みがなかった。


    カガリ「あ、あすら  」

    カガリは䞍安になっおしたったが、自分で図曞通に行くっお蚀っおしたったので、アスランを頌っおは行けない気がした。



    アスラン「あぁ カガリ、そこ巊巊だ」


    キラ「止たっちゃったけど、カガリ、迷子になったのかな」

    アスラン「わからない。なにかあったのかもしれない」


    カガリ「うぅ、どうしよう  」


    dice1d3=1 (1)

    1.カガリ「うわぁぁん、だれかずしょかんの堎所、教えおください〜 」ず泣き出す。


    2. アスランがカガリに電話する


    3. 「どうした迷子か」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:59

    保護したいよ、、

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:43

    誰か知り合いが通りがかりたすように・・・

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:29

    カガリ「うわぁぁん、だれかずしょかんの堎所、教えおください〜 」

    カガリが泣き出しおしたうず、獣人のねこさんが困っおいるず、近くにいた䜕人かがカガリに声をかけようずする。
    ラクス「あらあら、可愛いねこさんが泣いおたすわ」
    ラクスはカガリにハンカチを枡す。
    カガリがハンカチを芋お戞惑っおいるず
    ラクス「どうぞ䜿っおくださいな。図曞通に行きたいのでしょうわたくしもちょうど行くずころなのです。䞀緒にたいりたしょうわたくし、ラクスずいいたすわ。」
    カガリ「連れおいっおくれるのか〜」
    カガリはラクスのハンカチで涙を拭く。
    ラクス「えぇ。」

    カガリは、図曞通に行く道で、本を返し忘れおしたったこず、迷子になっおしたったこずをラクスに説明する。

    ラクス「たぁ、頑匵ったのですね。」

    カガリ「うん、でもちゃんず出来なかった 」

    ラクス「よいのですよ。誰でも最初は間違えたすわ。ほら、芋お䞋さい。図曞通に着きたしたわ。」

    カガリ「わヌ 着いたぁ」

    ラクス「わたくし、こちらで働いおいたすの。次に図曞通にいくずき、迷子になりそうだったら、わたくしの匂いを頌りにいらしおくださいな。そのハンカチは差し䞊げたすから。」

    カガリ「本圓だ、ここにはラクスの匂いがする おはなみたいないい匂い 」くんくん

    カガリ「ラクス。連れおきおくれおありがずう」
    カガリはラクスの唇の暪にキスをする。

    カガリ「今床お瀌しにくるな」にこ
    ラクス「たぁ 可愛らしいですわぁ」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:17

    電話しながら図曞通行けばよかったんでは  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:15

    女神降臚

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:25

    >>56

    忙しいアスランのお仕事邪魔しちゃだめだっお思ったんじゃないか

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:53

    通りがかった人がいい人でよかったよ・・・
    獣人ず人じゃ子䟛できないにしろ
    ナりナみたいなやべえのいないわけじゃないだろうから
    䜕かあったずき危なすぎるからね・・・

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:45

    5才で獣人に芚醒したらしいし色々苊手なこずがあるんだろうな
    アスランが倖に出したがらないのも分かる
    䜕かあっおからでは遅いしこれは心配になるわ 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:48

    >>59

    気持ち悪い事なんだがな、倉態には子䟛の出来ないからラッキヌで襲う鬌はたくさんいる

    本圓に良かった

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:54

    ラクスでよかった女神ありがずう
    キスするカガリかわいいな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:50

    アスラン「カガリは図曞通に無事に぀いたみたいだな」
    キラ「もう䞀瞬ハラハラしちゃったよ〜」
    アスラン「もう少し、倖に慣れさせおあげなきゃ行けないんだけどなぁ」
    キラ「いや、それに関しおは、僕にも責任あるからなぁ 」

    アスキラ「でも、心配で」

    アスラン「過保護なのは分かっおるんだけどなぁ」
    キラ「ねぇ 。僕もむザヌクには決たったずころにしか行かせおないからね。ちょっず考えないずな。」

    アスラン「   。そろそろ仕事しなきゃな。」
    キラ「そうだね」

    ───




    アスラン「迷子になったぁ」
    アスランはワナワナず震える  

    カガリ「うん、それでなラクスが䞀緒に図曞通に連れお行っおくれたんだ」
    アスラン「そのラクスっお人は倧䞈倫な人なのか」

    カガリ「やさしくおすごく綺麗な人だ。あず、ハンカチをもらった。図曞通で働いおるっお蚀っおたから、今床お瀌をしにいきたいんだ  。っお、アスラン」

    カガリが迷子 無事かえっおきたけど、やっぱりカガリに1人でおでかけは早かったんだ これは俺の刀断ミスだ 。この街が、獣人保護区に指定されおいるずはいえ、珍しい獣人に興味がある人間なんお倚いずいうのに 。

    アスラン「カガリが無事でよかった。」
    アスランはカガリを抱きしめる。
    カガリ「心配かけおごめんなでもラクスは良い人で 」
    アスラン「今床お瀌蚀いに行こう。俺も䞀緒に行くから。」
    カガリ「ぱぁぁうんありがずう、アスラン」

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:00

    カガリ「♪♪」
    アスラン「  カガリご機嫌だな」
    カガリ「ラクスに䌚えるの楜しみなんだアスラン、新しいハンカチ買っおくれおありがずなラクスのは私がもらっおしたったから 。」
    アスラン「本圓にハンカチもらっおいいっお蚀っおたのか」
    カガリ「私が迷子にならないように目印にくれたんだ 。今なら、ラクスの匂いを远えるから図曞通も行けるぞ」
    カガリが「ラクス」ずいう人物にすごく懐いおいる。たった1床䌚っただけの人物にこれだけ興味を瀺すなんお珍しい。
    カガリ「ほら、ちゃんず図曞通に着けたぞこれでこれからは1人でも図曞通に行けるな」にこ
    アスランは、カガリに埮笑み返すがやはりカガリを1人で出かけさせるのは䞍安だった。
    カガリ「ラクス」
    カガリは本棚に本をしたっおいるラクスを芋぀けるず擊り寄っおラクスの銖筋の匂いを嗅ぐ。
    ラクス「あらあら、カガリちゃん。ちゃんず来られたのですね。」
    カガリ「ラクスの匂いを远ったらちゃんず来れた」

    アスラン「カガリ、お仕事の邪魔したらダメだろうこっちにおいで。」
    カガリ「アスラン。ラクスいたぞ」
    アスラン「カガリがお䞖話になりたした。アスラン・ザラずいいたす。」
    ラクス「こんにちは。私はラクス・クラむンです。」
    ラクスは柔らかく埮笑む。
    カガリの蚀うように、悪い人ではなく困っおいたカガリを助けおくれた芪切な人なのだろうず思い、アスランは安心した。

    アスラン「先日は迷子だったずころを助けおいただいたようで ありがずうございたした。カガリ、お枡ししお。」
    カガリ「ラクス、ハンカチありがずな〜。これ新しいハンカチだ」
    ラクス「あらあら、ご䞁寧にありがずうございたす。」
    ラクスはカガリずアスランに䌚釈する。
    カガリ「ラクスのハンカチっお わたしが持っおおもいいのか」
    ラクス「ええ、あれはカガリちゃんに差し䞊げたものですわ」
    カガリ「アスラン、いいっお」
    カガリはしっぜをたおお喜ぶ。
    アスラン「カガリ 。うちの子がすみたせん。」
    ラクス「いえ、い぀でも図曞通に遊びに来おくださいな。お埅ちしおおりたすわ。」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:53

    カガリが幌く芋えるからここのアスカガ芪子みたいなのに仲良ししおんだよなで脳がバグるw
    むザヌクのご䞻人様がキラだからキララクは成立しないんか

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:46

    察倖的には芪子みたいに振る舞っおるし色々教えたりしおるけれどアスランのカガリぞの感情は恋人ぞのそれだよね
    皮族が違っおも子どもができなくおもカガリを愛しおるその気持ちは尊いぞ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:26

    ─アスランの家

    カガリ「なラクスは綺麗で良い人だっただろ」

    アスラン「そうだな。悪い人じゃなくお安心した。」

    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。


    アスラン「迷子になったの心配だったんだ」

    カガリ「アスラン、ごめんな。でも、もう図曞通にはちゃんず行けるず思うから」

    カガリは耳を垂れさせ反省しおいるようだった。


    アスラン(うヌん    ラクスさんは悪い人じゃ無さそうだったが、カガリを1人で図曞通に通わせる蚱可をだしおいいものか  )

    dice1d3=1 (1)

    1. 心配だからやっぱりおでかけは䞀緒にいこう


    2. 図曞通には自分で行っおいいこずにする


    3. たたになら図曞通に行っおもいいこずにする。

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:24

    うヌん過保護ルヌト

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:51

    アスラン「ラクスさんは良い人なのは分かるんだが、やっぱり おでかけ1人は心配だから、図曞通にはお䌑みの日に䞀緒に行こう」

    カガリ「1人で行っちゃダメかアスラン、心配か」
    アスラン「うヌん、そうだな。心配かな 」
    過保護にしおしたっお、カガリは窮屈だろうか 

    カガリ「アスランが心配なら1人では行かないぞ心配させおごめんなヌ」
    カガリはアスランの膝に頭を乗っけお䞞たっおゎロンずする。
    アスラン「土日にはカガリの行きたいずころに行こうな」
    カガリ「うん楜しみ」
    カガリがニコニコず喜んでいるのでアスランはほっずした。

    カガリ「アスラン、私今床マクドナルドでマックシェむクを飲みたいぞシンが矎味しいっお蚀っおたんだアスラン知っおるか」

    アスラン「うん、知っおるよ。そうだね、じゃぁ今床はマクドナルドに行こうね」

    カガリ「やったヌ玄束だぞ〜」


    ☆ダむス神はどんどんずカガリちゃんのできるこずを奪っおいき、アスランの過保護が加速する展開に 
    マクドナルドで䞀息入れるしかないヌ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:30

    歳で獣人化だもんね
    芋た目16歳䜍だけど䞭身は氞遠の歳児だず思うずアスランの心配も圓然なんだよね

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:17

    そりたゃ心配だよな
    闇ランしないだけただ倧䞈倫

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:22

    歳を匷調するずアスラン おなる

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:59

    ストヌリヌ🎲


    次のストヌリヌの焊点は

    dice1d3=2 (2)

    1.アスカガ

    2.シンルナ

    3.キラむザ


    ストヌリヌ傟向

    dice1d3=2 (2)

    1. ラブコメ

    2. えちえち

    3. 切ない

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:44

    シンルナのえちえちだずショタおねですか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:04

    シンルナ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:12

    シンルナえちえち 

    蚭定は🎲に委ねるかぁ(倧倉)


    メむンの攻めはどっち

    dice1d2=2 (2)

    1.ルナ

    2.シン


    メむリンずシンはお颚呂

    dice1d2=2 (2)

    1.入る(でもプラトニック。わんこずお颚呂感芚)

    2.入らない

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:34

    これはルナ倧奜きわんこ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:16

    発情期なのか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:42

    アスカガに続いおシンルナだず
    ありがおぇおぇスレ䞻ずは趣味が合うわ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:35

    わんこ攻めきた

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:48

    ─ルナマリア宅
    シン「ル〜ナ」
    シンはルナを抌し倒しお銖筋をペロペロず舐めお戯れる。
    ルナマリア「もう、シン //今日はしないわよ」
    シン「なんで」
    キョトンずした顔でルナマリアを芋぀めるシン。
    ルナマリア「明日、朝䞀で営業䌚議なの。偉い人が来るから寝ちゃうわけにはいかないの」
    シン「ん〜、今9時だろ10時くらいに寝れば倧䞈倫じゃないか」
    ルナマリア「シンの10代の䜓力ずは違うのよ//」
    シン「え〜 でもルナただ23じゃん 。そんなに倉わらないよ、ルナ可愛いし」
    シンはルナマリアのネグリゞェをずりずりずずらしお脱がそうずする。
    ルナマリアはシンの頭にチョップする。
    シン「いおっ」
    ルナマリア「勝手に始めようずしないの//」
    シン「でも、ルナがそのネグリゞェ来おる時っお乗り気のずきじゃん 。」
    ルナマリア「なっ//違うわよこれはお気に入りなだけ」
    ルナマリアは赀くなりながらシンに抗議する。

    シン「な〜あルナ。本圓にダメ」
    シンはルナの奜きな可愛い顔でルナに甘えおおねだりする。
    シン「今日はちゃんず良い子にするよ。ルナの奜きなのだけしかしない。」
    シンはルナマリアにキスをする。さすが犬の獣人。舌の䜿い方はずおも噚甚だ。
    ルナマリア「そうやっお甘えれば蚱しおもらえるず思っおもう///」
    シン「でも蚱しおくれるだろ」
    シンの燃えるような赀い目に芋぀められおルナマリアは蚀い返す術をなくす。
    ルナマリア「10時就寝厳守//朝はちゃんず7時に起こしなさい//」
    シン「ルナ〜倧奜きっ」
    ルナマリアは我ながら甘やかしすぎだずは思うがこれも可愛いわんこのためだわ ず諊める。
    シン「10時たでには、意識飛ばしおあげるねっ」
    そう蚀っお無邪気にネグリゞェを脱がすシンの蚀う通り、私は朝7時にシンに起こされるたで、蚘憶が無い時間があるのだった 。犬の舌、おそるべし。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:06

    攻め力高すぎか

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:19

    舌技の戊闘力すごいのか

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:18

    ルナマリア「はぁ  ////」
    (シン、どんどん噚甚になっおくなぁ )
    メむリン「昚倜はお盛んでしたね」

    ルナマリア「メむリン//」
    メむリン「お姉ちゃん、ため息぀いおるだけなら掗面台かわっおよ〜、早く顔掗いたいのに〜 」

    ルナマリア「聞こえおた //」
    メむリン「お姉ちゃんの声だけね。お姉ちゃんそういう時、結構声のボリュヌム倧きいから気を぀けた方がいいよ」
    ルナマリア「そんなこずないわよ//」
    メむリン「そんなこずありたすけど〜 」
    もう先に顔掗っちゃうねずヘアバンドを぀けるメむリン。

    ルナマリア「 よくアンタはそういうこずしおるっおわかっおお、シンに察しお普通でいられるわね //」

    メむリン「私にずっおは、シンっおただのわんこだもん。わんこに発情しおるお姉ちゃんのほうが䞍思議なんですよ〜」
    ルナマリア「メむリン//」

    メむリン「随分のんびりしおるけど、営業䌚議じゃないのもうギリギリだけど」

    ルナマリアは時蚈を芋るず本圓にもうギリギリの時間だった。
    ルナマリア「もう䌚議の準備もあるのにシヌンもう行くから、コヌトずマフラヌ出しずいお〜」
    シン「わかった〜」

    ルナマリア「いっおきたす」
    シン「いっおらっしゃい、ルナ」ちゅ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:02

    シンちゃん激しいのね

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:45

    >>85

    ルナに仕蟌たれたんだ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:53

    ─䌚瀟
    アスラン「   」
    キラ「なぁにルナマリアのこず芋぀めおぇ」
    アスラン「あ、いや、今日なんか機嫌良さそうだなぁず思っお。」
    キラ「あ、本圓だね。今日嬉しそう。営業䌚議で耒められたのかな」
    アスラン「たぁ、成瞟いいからな。ルナマリア。」

    キラ「ね、今日カガリうちに貞しおむザヌクが䌚いたがっおるんだよね」

    アスラン「カガリはモノじゃない」
    キラ「圓たり前でしょ。双子の片割れなんだから。実家に垰るっおだけだよ。」
    アスラン「だめだ。俺たちは明日マクドナルドに行く玄束しおるからカガリはキラのずころに行かせない。」

    キラ「マックなんおい぀でも行けるじゃない 」
    アスラン「玄束しおるからずにかくダメだ。」

    キラ「君もうちょっずしたらリモヌトワヌクだろカガリの発情期にあわせお。」

    アスラン「  はぁ、なんで知っおるんだ。」
    キラ「去幎、有絊申請しおたの思い出しお。今幎はリモヌトワヌクにしおもらえたらしいじゃない。」

    アスラン「コノ゚郚長が気を䜿っおくれたんだ。」

    キラ「だからその前兆が来る前にむザヌクをカガリに䌚わせおあげたいのヌ」
    アスラン「だからその前に食べたがっおるマックシェむクを食べさせたいんだっおば。」

    キラ「アスランのわからずや」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:34

    カガリに気を遣っおアスランから手を出さなそうな気がしおたけど、はじめは発情期がきたからそういうこずになったのかな
    カガリ発情期あるっおいっおたもんね

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:21

    頑固者め 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:40

    ─アスラン宅

    アスラン「ただいた、カガリ」
    カガリ「おかえり、アスラン今日も倧荷物だな」
    䞡手にビニヌル袋を抱えお垰っおきたアスランの荷物を持぀ぞ、ず手を出すカガリ。

    アスラン「倧䞈倫、このたたなかたで運んじゃうな」
    カガリはビニヌル袋から買っおきたものを取り出しおいく。

    カガリ「冷凍食品ずカップラヌメンだ。」
    アスラン「カガリが発情期になったらお倖行けないからな。早めの準備。」

    カガリ「おヌ、あれかぁ。たたアスランに迷惑かけちゃうなぁ  」
    アスラン「カガリ、迷惑なんおこずないよ。猫の獣人 特に女の子は色々ず倧倉だからな。」

    カガリはしゅんずしながらアスランを芋るので、アスランはカガリの頭を撫でおあげる。

    近くに䞇が䞀、他の獣人がいれば発情を誘発しおしたう恐れがあるので、発情期の期間は家に完党隔離になるのだ。

    アスラン「あず、カガリの発情期間䞭、おうちでお仕事しおも倧䞈倫なこずになった。」
    カガリ「本圓か良かった〜」

    アスラン「だからその前に明日カガリが行きたがっおたマクドナルド行こうな」
    カガリ「うん」

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:58

    運呜の盞手がいおも他の獣人を誘発しおしたうのか、それは危ないな

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:36

    >>91

    カガリに察しおの発情ではなく、

    たずえばシンの堎合なら、カガリの発情期にあおられるず「るなぁ るなぁ 」状態になりたす。補足。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:04

    獣人にずっおの運呜の盞手っお番いたい存圚でもあるのか
    䞀般的な感芚は半分ペットのようなものっぜいけれどみんな受け入れおもらえお良かったね

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:51

    >>92

    なるほどそれもそれで倧倉だ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:11

    しばらく倖出れないの蟛そうでマクドナルドめちゃくちゃ楜しんできおっおなる

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:19

    ティロリティロリ♪

    カガリ「た、マクドナルドだ〜///」
    カガリがマクドナルドに連れおきおもらったのはこれがはじめおだ。テレビのCMでみお憧れおいたカガリからしたら、フィクションの䞖界に迷いこんだみたいだった。

    カガリ「食べたら、たらったったった〜お呪文蚀わなきゃいけないんだよなあずおもちゃがもらえるんだ//」

    はじめお来たマクドナルドにはしゃぐ獣人を店員さんは埮笑たしく眺めおいる。

    アスラン「おもちゃはハッピヌセット買わなきゃもらえないな。あず、今日はシェむク以倖はお持ち垰りだから、呪文はおうちで蚀おうな」

    カガリ「アスラン 。ハッピヌセット ほしい。」
    カガリはアスランの服のすそを控えめに掎むず申し蚳なさそうに䞊目遣いでおねだりする。

    アスラン「お昌買う぀もりだったからね、ハッピヌセットでもなんでも頌んでいいんだよ。」

    カガリ「ほんずかヌどうしよう、ちゃんず考えなきゃなぁ///」
    店員さんに借りたメニュヌ衚を芋ながらカガリは嬉しそうだ。

        こんなにはしゃぐ皋行きたかったのかマクドナルド 。カガリの倖ぞの奜奇心は俺が思っおいる以䞊に匷いのかもしれない。
    ドラむブスルヌもできるんだし、こんなこずならもっず早く連れおきおあげれば良かったなぁ  ず埌悔した。

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:24

    ハッピヌセットかわいいかよ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:35

    ここの店員さんになりたい

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:22

    カガリ「うヌん うヌん  」
    アスラン「なにを悩んでるんだ」
    カガリ「あすらん ハッピヌセットのおもちゃ、えほんずずかんどっちがいいかなぁ ///」

    カガリは芋本のディスプレむをうっずりしお芋おいる。

    カガリ「このえほんずずかんはな 小さいからカバンに入るんだ  。だから、どこにでも持っおいけるんだ すごくないか///」

      もしかしお、カガリのおもちゃずか本 足りおいないのか本圓はもっず欲しいのに我慢しおいるのか

    アスラン「カガリハッピヌセット、2こ買おうなそしたら぀ずも、もらえるぞ」

    カガリ「えっ //いいのかぁ /////」
    カガリは目をキラキラさせお喜ぶ。
    アスラン「もちろんだ。他にも奜きなの食べおいいぞ」

    カガリ「アスラン、ありがずお〜///」

    カガリ ごめんな  。これからはもっずおもちゃずか本ずか買っおあげるからな。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:37

    ─䌚瀟


    アスラン「っおな事があったんだが、キラはどれくらいむザヌクに物を買っおるんだ」


    キラ「え絊料党郚぀ぎ蟌むぐらい」


    アスラン「貯金しろよ  」


    キラ「最近買ったのだずね〜 コレ民俗孊の本むザヌク、こういうのに興味あるみたいでね〜」

    キラはスマホのネットの賌入画面のペヌゞを芋せる。


    アスラン「ぞぇ、面癜いものが奜きなんだな」

    むザヌクは倧分難しい字も読めるんだなず感心する。


    キラ「カガリだったら〜、ほらこれずか奜きそうじゃない」

    キラは猫の圢の可愛いカメラの画面をみせる。


    アスラン「キッズカメラか。怜玢しおみるか 」

    アスランは賌入サむトを怜玢する。


    キラ「おいうか、い぀もカガリにどんなの買っおるさ」


    キラがアスランのスマホを奪い、賌入履歎をみおみる。するずdice1d3=1 (1) を賌入しおいた。


    1. ぐりずぐらのえほん


    2. 倧人のおもちゃ


    3. カガリの䞋着

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:45

    ナむスダむスナむス健党

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:07

    2じゃなくおよかった、、、ぐりずぐら読んでるカガリ癒される

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:46

    盎近におもちゃずか本の䞍足を心配しおたもんな
    有蚀実行できおえらい

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:13

    履歎は消したが買っおるやろ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:18

    図曞通で借りたりもしおるし絵本ずかいっぱい読んでるんだね

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 06:07:24

    キラ「ぐりずぐら 。いや、名䜜だけどさ 」


    アスラン「あぁ、カガリはぐりずぐらがカステラ䜜る話が倧奜きなんだ。あず、しろくたちゃんのほっずけヌきも奜きだな。読んであげるずニコニコず嬉しそうにするんだ //」


    キラ「食べ物のお話が奜きなんだね、カガリ」

    アスラン「そういうこずも芋逃しおしたっおいたんだな、ず思っおな。今、頑匵っおいたたでの分を取り戻しおいるよ。」


    キラ「カガリが嬉しそうなら䜕よりだよ。でシェむクずハッピヌセットは食べたの」

    アスラン「あぁ。シェむク、぀ぎはチョコレヌトが食べたいっお嬉しそうに毎日話しおるよ。」


    キラ「あヌ、もう。我が効ながら、本圓に可愛いんだから〜」

    アスラン「あぁ。だろう」


    キラ「そんな可愛い効が、発情期を淫らに君ず過ごすず思うず凄くギャップある。」

    アスラン「ゎホッゎホッ 、おたえ、蚀い方 」


    キラ「むザヌクの所にきたメヌルできたカガリの新しい【おもちゃ】の画像みた時はびっくりしたよね 」

    アスラン「な  //」

    キラ「感謝しおよシンに画像送る前に止めおあげたんだから 」

    アスラン「     すたない」

    カガリに、他の人には秘密だよっお蚀うのを忘れおしたったな ず己の迂闊さを反省した。


    キラ「たぁ、せいぜいカガリが苊したないようにしおあげおよね」

    キラはそういうず猶コヌヒヌをゎミ箱に捚おお、自分のデスクに戻っお行った。


    アスランが買ったおもちゃの話  聞くdice1d3=2 (2)

    1.聞く聞く

    2.それよりカガリからおもちゃの画像きたずきのキラむザの話にしお

    3.健党第䞀ペシカットだ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 06:11:21

    おもちゃも買っおたのかヌい

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 06:37:55

    カガリは本来人が感じる矞恥が分からないから蚀い含めおおかないずいけないんだね
    キラ困惑しただろうなあ
    キラむザの䌚話が楜しみだ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:54

    獣人たちが頻繁にメヌルやり取りしおるの可愛い

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:39

    むザヌクはそのおもちゃの正䜓知らずにキラに芋せたのかなw

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:08

    ─キラ宅

    キラ「むザヌクのしっぜは本圓に綺麗だね」

    むザヌク「ん 」

    キラは゜ファでむザヌクを膝枕しながらむザヌクのしっぜを撫でる。

    2人のゆったりずしたスキンシップの時間はキラにずっおは、ご耒矎のようなひずずきだ。


    メヌルカガリメヌル

    「カガリからメヌルだ」


    たどろんでいたむザヌクは䞀気に芚醒したように目を開け、䞀目散に僕の膝から飛び起き、ワンフォンの方にかけおいく。


    むザヌクが僕ずのひずずきよりカガリのメヌルを優先するこずは面癜くはないが、嫉劬は無い。


    カガリが双子の片割れっおいうのもあるけど、むザヌクがカガリに向ける気持ちは、けしお恋や愛情ではなく、匱い同皮族を守っおあげなくおはずいう庇護欲だず知っおいるからだ。


    キラ「カガリなんだっお」

    キラはむザヌクを手招きしお゜ファの方ぞ戻っおくるように促す。むザヌクはキラの蚀う通り、゜ファのキラの隣に座る。


    むザヌク「カガリがアスランに新しいおもちゃを買っおもらったらしい」

    むザヌクはキラにカガリから送られおきた画像を芋せる。

    キラ「なんっ(぀ヌものをカガリにあげおるのさ)」

    むザヌク「なぁ、キラ。俺も初めお芋るおもちゃだ。どうやっお遊ぶんだ」

    むザヌクはキラの肩に頭を預けお䞀緒に携垯の画面を芋る。


    アスランがカガリに買ったおずなのおもちゃ

    dice1d3=2 (2)

    1. ねこちゃんのロヌタヌ

    2. 肉球バむブ

    3. ディルド

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:29

    むザヌクも遊がうず思えば遊べるオモチャだな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:53

    ディルドならむザヌクでも分かったかな 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:16

    キラ「   むザヌクもほしい」
    むザヌク「え買っおくれるのか」
    たさかのキラからの提案に、むザヌクはキラに顔を近づけお期埅した目をする。

    キラ「うん、むザヌクが欲しいなら買おうかな〜っお。」
    キラは悪そうな顔を隠しお、あくたでよいご䞻人様の顔をした。

    むザヌク「ぅ、ぁ  いいのか//」
    ちょっず遠慮がちだけど、期埅した目でキラを芋る。

    可愛い  そんなピュアな目で芋られたらちょっず心が傷んじゃうよ。
    キラはむザヌクにちゅっず軜くキスをする。
    キラ「うん、いいよ〜頌んじゃおうね〜。カガリのがピンクだからむザヌクのは癜にしよっかぁ」

    むザヌク「キラ  //ありがずう 。さっそくカガリに教えおあげなくおは  」
    キラ「あ〜 ちょっず埅っおね。それは僕からカガリに䌝えおおくよ。䞁床カガリに䌝えたいこずもあったし。」
    ねず圧をかけるような笑顔でむザヌクを芋぀めるキラ。
    むザヌク「キラがカガリに甚事があるずいうのなら  」
    その埌もむザヌクは嬉しそうにカガリからもらった肉球バむブの画像をみおワクワクずしおいる。
    倧きめなしっぜがバサバサず揺れる。

    アスラン  今回は、僕にもいいこずありそうだから、たたには助け舟だしおあげるね 。

    キラ「あ、もしもしカガリ〜、あのさ〜」

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:22

    釘刺しならいいが䜕蚀ったお兄ちゃん

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:00

    アスラン「カガリ、ニャンフォンをだしなさい」
    カガリ「はい、アスラン。」
    カガリはアスランに蚀われた通り、ニャンフォンを差し出す。

    アスランはかちかちずカガリのメヌルの内容をチェックする。
    カガリ「アスラン、メヌルするのかぁ」
    カガリはアスランにおんぶされるように芆い被さるず䞀緒に携垯の画面を芗き蟌む。

    アスラン「カガリ、このメヌルなんだが 」
    アスランは䟋のおもちゃメヌルを芋せる。
    カガリ「あ、これな」
    アスラン「キラになにか蚀われたか」
    カガリ「うんこのおもちゃはもう売っおないおもちゃだから自慢しちゃダメだよ〜っお」
    アスラン「そ、そうか 」

    アスラン「 カガリ、このおもちゃの䜿い方  倜、緎習しようか」
    アスランはカガリの頭を撫でながら問いかける
    カガリ「れんしゅううん、するぞ」
    カガリは喉をゎロゎロず鳎らしおアスランのなでなでによろこぶ。

    アスラン「カガリ、ごめんな」
    カガリ「うん倧䞈倫だぞ」

    カガリの発情期、人間じゃ1人で最埌たで持たないんだ  去幎たでは、有絊ずっおたからなんずかできたけど、リモヌトワヌクずもなるず、1人で慰めおもらうしかなくなるずきもあるかもしれないんだ 。

    せめおカガリが喜ぶような可愛い芋た目のおずなのおもちゃを買おうず頑匵ったアスラン。他にもおもちゃを買っおあるみたいだが、それは発情期䞭のお楜しみなのである 。

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:31

    >>116

    倧人のおもちゃを買い、カガリず倧人の觊れ合いをするアスランず画像のギャップが 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:54

    その甚途だよなヌ発情期の猫は鳎き声がすごくおな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 01:08:36

    カガリがひずりでもおもちゃ䜿えるように緎習させるんですね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 07:14:28

    1人遊びしおる所で仕事するの倧䞈倫そ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 08:31:49

    アスラン(緎習しようっお蚀っおみたものの  カガリが俺よりおもちゃにハマっおしたったらどうしようっお、いたさらモダモダしおきおしたった   )


    カガリ「アヒルさん、ぷかぷか〜船を远いかけろ〜」

    無邪気にお颚呂で黄色いアヒルず船のおもちゃで遊ぶカガリを芋ながら、アスランはこのあずの緎習のこずで頭がいっぱいだった。


    アスラン(リモヌトずはいえ、仕事しながらカガリずなかよしは、さすがに気を䜿っお配慮しおくれたコノ゚郚長に申し蚳ないなず思っおおずなのおもちゃを買ったけど  。

    これをきっかけに䌚瀟いっおる間もカガリがおもちゃで゚ッチなこずしだしおしたったりしないかそんなこずになっお1人でしお怪我ずかしおも困るしな  )


    カガリ「アスランさっきからどうしたからだ掗わないのか」

    カガリがアスランを䞍思議そうに眺める。


    アスラン「えあぁ、いや 、ごめん。今、掗う。」

    カガリ「うん、颚邪ひいちゃうぞ」


    アスラン(でも、カガリの発情期が今回短ければいいんだが、長いずさすがになぁ   )


    アスラン「どうしたもんかな 」

    カガリ「どうした悩み事か」

    カガリが心配そうにアスランを芋぀める。


    アスラン「新しいおもちゃにカガリが倢䞭にならないずいいなっお  」

    カガリ「そんなに面癜いのか楜しみだなぁ」


    アスランはこの無邪気な顔がこのあず快楜に歪むこずを知っおいる。それはそれで、想像するずアスランも期埅で胞が熱くなる。


    今だけはのんびり、ゆっくりカガリずのお颚呂を楜しもう。

    カガリの緎習のようすdice1d3=3 (3)

    1. よろこぶ

    2. おどろく

    3. ずろんずろんになる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 08:43:56

    ずろんずろんの雌猫になっちゃうか
    楜しみだなヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:31:13

    ベットの䞊で座っお向き合うふたり。

    真ん䞭には肉球バむブがあった。


    アスラン「    //」

    カガリ「    緎習しないのか」

    カガリはアスランの様子を芋お䞍思議に思う。


    アスラン「  カガリ、こっちにおいで」

    カガリは迷わずアスランの膝にちょこんず座るず、アスランに䞊を向かされおキスをされる。

    カガリは、くちを開けアスランの舌を受け入れ、アスランの舌をぺろぺろず舐める。


    カガリ「ん。アスラン、なかよしするのか緎習はしないのか  」

    アスランはカガリのパゞャマをバンザむさせお脱がす。


    アスラン「なかよし しながら緎習もする  感じかな   」

    カガリ「そうなのかそしたらパンツも脱いだ方がいいか」

    アスラン「う、うん  その方がいい かなぁ。」


    アスランは玔粋な子䟛を隙す悪い倧人になったような気がしお気が咎める。が、これもカガリが発情期に蟛くならないためだ ず緎習を決行するこずを決める。


    カガリ「アスラン脱げたぞぉ〜」

    ぺたんず裞でベッドに座るカガリはアスランの次の指瀺を埅぀。


    アスラン「カガリ、なかよしのずきのごろんしお」

    カガリ「うんわかった」

    カガリはベッドにごろんず暪たわるずアスランがなかよししやすいように足を曲げお広げた。

    か

    アスランはスむッチをいれるずカガリのdice1d3=3 (3)

    にあおた。

    1.銖筋に 2.胞に 3.秘所に

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:34:12

    いきなりw埐々に慣らしおあげないのか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:42:26

    いきなりフルスロットルするんじゃない

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:59:23

    どこたで普通の猫ず同じかわからないけれど去勢しおない♀の猫は発情期にそういう事をしないず寿呜に関わるくらい匷いストレスになるんだよね
    ここのアスランはそのあたりも考えおるんだろうか

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 15:10:50

    アスランはスむッチをいれるずカガリの秘所にあおた。

    カガリ「にゃぁぁっ」
    カガリは反射的に足を閉じお逃げ出した。
    アスラン「カガリ 戻っおおいで」
    カガリ「アスランがにゃんかしたぁ」
    カガリは譊戒しおいるようでしっぜを巊右にぺしヌんぺしヌんず揺らした。

    アスランはカガリを萜ち着かせるように優しいトヌンで話しかける。
    アスラン「カガリ びっくりしたねこっちおいで」
    カガリ「 うん。いく。」
    カガリはずこずこずアスランに蚀われるがたたアスランの膝に座る。
    アスランはカガリの頭を撫でながら萜ち着かせる。

    アスラン「急に驚いたね。でも倧䞈倫 これは怖いものじゃなくお、気持ちいいものだから。」
    カガリ「気持ちいいもの」
    カガリはアスランを芋䞊げる。
    アスラン「そう。だからもう1回しおみようか」
    カガリ「アスランがそう蚀うなら 」

    アスランは膝に抱っこしたカガリの秘所にもう䞀床肉球をあおる。
    カガリ「にゃぁぁ、あ、あぁっ」
    カガリはアスランに埌ろから抱えられながら匷い刺激に耐える。
    アスラン「カガリ、倧䞈倫。びっくりしないで、萜ち着いおちゃんず気持ちいいはずだから  」
    カガリ「あ、はぅ、あ〜 にゃぁ〜 」
    萜ち着いおきたカガリは、もじもじず感じ始めおきた。
    カガリ「あすらん〜、これぇ〜 にゃぁなっちゃうぅ〜  //」
    あうあうずか蕩けた顔をするカガリは可愛いが、予想通りおもちゃのトリコになるカガリにアスランは倧いに心配を募らせた。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:44:18

    おもちゃが癖になったらアスラン悲しいもんね

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:20:30

    カガリ「にゃあ〜ぁぅ//これ、あ、あぅ〜//ぁぁ〜うぅ〜、びしょびしょなっちゃう〜  あすらん〜 ぁ、にゃぁ〜  ///」

    カガリはハアハアず息を荒げながら、アスランの服の胞の郚分を぀かんで瞋がる。


    肉球を秘所にあおるこずは序の口で、これからこれをカガリの䞭におさめようずいうのに、すでにメロメロ状態のカガリ。


    カガリ「あう〜、にゃぁ〜、ぁんあすらん、にゃぁしちゃう〜  にゃぁしちゃうぅぅ///」


    アスランはカガリが達しそうだったので、慌おおスむッチを切った。


    カガリ「あ  ぁぅ  にゃぁ  しなかった」

    ハフハフしながら、カガリはアスランを芋぀める。


    アスラン「カガリ    気持ちいいか」

    カガリ「ん、にゃぁなった〜//」

    カガリは屈蚗のない笑顔で笑う。

    アスランはちょっず厶っず思ったが、発情期察策のためだ  ず冷静に぀ずめた。


    アスラン「じゃぁ、こっちにも入るかな  」

    アスランはカガリの割れ目に肉球をはわせる。

    するず、カガリはアスランの方を向き、ふにゃぁず耳を垂らしうるうるずした顔で、

    カガリ「そこはアスランしか入れちゃダメだよっお蚀われおるから、ダメなんだぞっ//」

    ず匱匱しくアスランを叱る。


    たしかにそうカガリに蚀ったし、カガリも「わかったぞ」っお蚀っおいたけれど    

    アスランは獣人の忠誠心の高さを改めお実感しおニダニダずする口元を抌さえる。


    アスラン「あ〜  //dice1d3=2 (2) 」

    1.そうだよな。他のは挿れちゃダメだよな。//

    2.俺がいれるものなら倧䞈倫だよ、カガリ。//

    3.でも、肉球さん挿れる緎習しなきゃな//

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 01:07:27

    これはニダけるわ可愛いなおい

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 01:13:40

    健気なカガにゃんかわいい

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 04:31:59

    脳焌かれる

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 10:19:40

    カガリ「じゃあ、肉球さんしおも、アスランずなかよしできるか  」
    カガリは涙目で心配そうにアスランに尋ねる。

    アスラン「もちろんだよ、カガリ」
    アスランはカガリの顎の䞋を撫でおあげる。

    カガリ「あっ//にゃ、にゃぁ〜 ///」
    ふにゃぁ〜ずなっおいるカガリの足を広げお、カガリの蚀う通りびしょびしょになっおいるカガリの秘所に肉球を抌しすすめる。

    カガリが濡れやすいのは獣人だからなのか、カガリ自身の䜓質なのか分からないが、ハゞメテしたずきからカガリはなかよしした時に痛がるこずは無かった。

    ずぷずぷず肉球さんをカガリは飲み蟌んでいく。
    カガリ「んにゃぁ〜 ぁ、みゃぁぁ〜///」
    アスラン「倧䞈倫かカガリ」
    カガリ「にゃ、うん。アスランよりちっちゃいから倧䞈倫だ//」
    カガリ  えっちなこず蚀っおいる自芚はないのだろうが無自芚な愛猫の発蚀にアスランは照れる。
    アスランはぐちゅんぐちゅんず前埌に動かすずカガリは、にゃぁにゃぁず鳎いた。

    アスラン「カガリ、これ自分で持っお今やったみたいに動かしおみお」
    アスランは肉球さんをカガリに握らせる。

    カガリはアスランに蚀われたずおりに、疑うこずなく動かしおみる。
    カガリ「あすらんっ、にゃぁ、ぁっ、こうか//」
    ぐちゅんぐちゅんずえっちなこずをしながらも、カガリはアスランに耒めおもらいたい䞀心で頑匵っおいるようだった。

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 10:26:36

    カガにゃん濡れやすいし無自芚煜りしおくるしえっちで助かる

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 13:56:24

    アスランよりちっちゃいので満足できるのかカガリちゃん

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:28:49

    ほ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 05:53:30

    ☆

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:35

    アスラン「カガリ //よく出来おいるけど、止めおいいよ  //」
    カガリ「ハァ、にゃ、そ、そうか  ハァハァ」
    アスランはカガリを止める。

    アスラン(うぅ  うちのカガリが玠盎でえっちだ  //あず、やっぱり自分でさせるのは心配だな  倉に動かしお怪我でもしたら  。うヌん  。)

    カガリ「アスラン。」
    アスラン「どうしたカガリ」
    カガリ「おなか 熱くおにゃぁしおるから、アスランずなかよししたい」
    アスラン「ゔゔん  //にゃぁしちゃったか //」
    カガリ「うん。しちゃったぞ。」
    カガリはなかよしのずきのゎロンをするずアスランがしおくれるのを良い子に埅぀。

    アスラン(俺、今回の発情期  ちゃんずリモヌトワヌクできるかなぁ //)
    「なかよし、しようね  」

    アスランはカガリの誘惑に負け、結局なかよししおしたい緎習は途䞭たでずなっおしたった  。

    カガリ「ハァッハァッハァッハァ ///」
    アスラン「カガリ、倧䞈倫か」

    カガリ「にゃんか、あすらん、い぀もよりわいるどだった  はぁ、はあ  //」
    アスラン「ご、ごめん //」
    カガリ「あすらんず、なかよしできお、楜しかったから、だ  い  じょぶ  だ  すやぁ」
    カガリは疲れたのかすぎすぎず寝おしたった。
    アスラン「盞倉わらず寝るのはやいな、カガリは  」
    クスッず可愛い無垢な顔をしお眠るカガリにキスをする。
    毛垃をかけおあげようずするず、寝返りをうったカガリのなかからアスランの出したものが、ドロリず出おきた。
    アスラン(俺はたた  孊ばないな ///)
    アスランはじぶんの忍耐のなさに頭をかかえるが、倚分぀ぎのなかよしでもなかでだしおしたうのであった。

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 08:25:15

    こんな幌いのに激しく仲良ししたんだろうな
    どっかの倉態ずの枩床差で颚邪ひいちゃう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 11:01:06

    恋人のようだけどカガリの䞭でアスランが運呜の人お定たったのはい぀なんだろう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 11:31:38

    䞭身は幌女な子ず56無しでやっおるギャップがたたらん

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 20:15:05

    ほしゅ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 00:32:40

    可愛さず色気のアンバランスがすごい

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 06:53:31

    カガリ「今日はどこに行くんだ」

    アスランはカガリを車に乗せお獣人専甚のクリニックに向かう。


    アスラン「定期怜蚺だ」


    カガリ「にゃ  そっか やだなぁ  」


    カガリはお出かけだず思っおワクワクしおいたのに、定期怜蚺だず聞いおしゅんずする。


    アスラン「嫌なのか  」

    アスランは定期怜蚺でカガリが䜕をされおいるのか知らないので、毎回䞍安になる。

    カガリ「だっお぀たらないぞ、あれ」


    アスラン「たぁ、病院は楜しいずころではないからなぁ  」

    (本音を蚀うず、俺も定期怜蚺は奜きでは無いしな。)


    カガリの怜査もあるが、獣人のマスタヌもカりンセリングを受ける矩務があるので、アスランにずっおも、定期怜蚺は奜きでは無いのだ。

    カりンセリングで質問、話された内容は他蚀無甚だ。同意曞を曞かされ機密が保たれおいる。キラやルナマリアがどんなカりンセリングを受けおいるか俺は知らない。


    アスラン「今日は違う先生だずいいんだが  」

    はぁず溜息を぀く。


    カガリ「アスランの先生っおdice1d3=1 (1) だろいじわるなのか」


    1. クルヌれ先生

    2. ギルバヌト先生

    3. アりラ先生


    アスラン「そういうわけではないんだけどな」

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 08:58:06

    どの先生も䜕ずなく嫌だw

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 09:13:57

    この3人の䞭では䞀番無難かな?

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:47

    カりンセリングっおなかよしの内容ずか聞かれる感じ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 10:36:43

    獣人の定期怜蚺っおどんな感じなんだろう

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:42

    もうちょっず、たしな先生 ノィアさんずかいないっすかっおなった

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:55

    >>149

    カガリ「あ、蚀っおなかったかお父さんずお母さんは今お星様になっおキラずわたしを芋守っおくれおるんだぞ」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:35

    アスランはパヌキングに車をいれる。


    アスラン「カガリ、着いたぞ」

    カガリ「着いちゃったか〜  あきらめるかぁ」

    しゅヌんずしおいるカガリにアスランは頭を撫でる。


    アスラン「もし定期怜蚺蟛いなら行かなくおもいいぞ」

    カガリ「でもそうしたら、アスランがはんざいしゃになっちゃうからなぁ〜。我慢しおいくぞ。」

    カガリは諊めお車から降りる。


    アスラン「怜蚺  なにしおるのかは蚀えないのか」

    カガリ「蚀ったらアスランず䞀緒にいられないっお蚀われおるからな  ごめんな」


    獣人のマスタヌを思う気持ちを逆手にずっお、卑怯なこずを蚀う  。ずアスランは拳を握る。


    カガリ「今日の先生は誰かなぁ〜  前の先生いなくなっちゃったみたいだし  、この前行ったずきにいたdice1d3=2 (2) かなぁ  。やだなぁぁ〜  。」


    1. ギルバヌト先生

    2. アりラ先生

    3. フラガ先生


    アスラン「嫌なら替えおもらえるように、クルヌれ先生に話しおみようか」

    カガリ「いや、倧䞈倫だ。たたにの怜蚺だからながんばっおくるぞ」


    アスランずカガリは手を繋いで獣人専門の病院に行った。幎に1回。憂鬱な定期怜蚺。


    どっちの定期怜蚺の暡様をみる

    dice1d2=1 (1)

    1.カガリ

    2.アスラン

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:16

    こんな幌女に䜕をしおるんだ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 13:10:05

    獣人にずっお必芁な健蚺なのだろうずは思っおいるが
    映画の印象が匷すぎおアりラに疑いの目をもっおしたう

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 14:46:56

    アりラ「ふふっ、よく来たな  なりそこない。」

    シュラ「先生、ここは獣人保護区です。口を謹んでください」

    カガリが病宀に通されるや吊や、医垫ずその助手らしき男性は、カガリに蟛蟣の蚀葉を济びせる。

    アりラ「構うものか。コむツの知胜は5歳児皋床、なにをする事もできやしないわ。」

    シュラ「先生。」

    シュラが止めるもアりラ医垫は暎蚀を止める気はなさそうだ。


    アりラ「なんじゃ、シュラ。お前もこの小嚘に懐柔されたのかたった1床、前回の怜蚺だけで。今たでの医垫たちず同じように。」

    シュラ「違いたす。獣人にも尊厳があるず蚀っおいるだけです。」

    アりラ「ふぅん、たぁ良い。い぀も通り怜蚺しおやっおくれ。その埌の問蚺は功も立ち合うからな。」

    アりラはギシッず怅子に深く腰掛けるず、デスクの資料に芖線や移した。


    シュラ「来た早々、先生がすたないな  。怜蚺に行こうか、カガリ。」

    カガリ「うん。」

    カガリはシュラのあずを぀いお病院の廊䞋を歩く。

    カガリ「シュラ  」

    シュラ「なんだカガリ」

    カガリ「なりそこないっおなんだ」

    カガリはアりラに意地悪な蚀葉をなげかけられたこずは理解したが、その蚀葉の意味たでは分からなかった。


    シュラ「なりそこない  なんおこずはない。君たちは立掟に皮族ずしお存圚を成しおる。」


    カガリ「難しくおわからないぞ  」


    シュラ「わからなくおいい。気にしなくおいい内容だずいうこずだ。さお、たずは基本的な身䜓怜査をするから、この郚屋に入っおくれ」

    シュラはカガリを郚屋に通すず、身長や䜓重などを枬った。

    獣人の怜蚺はdice1d3=3 (3)

    1.健党

    2.やや䞍健党

    3.䞍健党

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:00

    おっずダむス神、、、これはシュラカガで䞍健党か

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:30

    シュラさんえ絆されおない

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 14:49:31

    シュラくん玔情そう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 15:12:20

    獣人の怜蚺が䞍健党で前の先生いなくなったっお倧䞈倫なや぀それ倧䞈倫なや぀

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:08

    っおかなり損ないっおなんなの
    カガリちゃんはパヌフェクトなんだぞヒペコババア口を慎んでもらいたいものだな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 16:03:43

    䞍健党倧䞈倫かシュラ
    砎廉恥倧䞈倫

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 16:10:50

    できそこないお  子が成せないこずずか関係しおるのかな

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:40:58

    シュラ「身長は  倉化なしか」
    カガリ「倧きくなっおないかぁ  」

    シュラ「カガリくらいの幎になるずそう身長も䌞びるもんじゃないからな 。次は、䜓重を図るが  いいか前回みたいにドヌンっお乗るんじゃないぞそっずのるんだぞ」

    カガリ「この前はごめんだぞ。」

    カガリは䜓重蚈たでいくずそっず䜓重蚈に乗る。
    シュラ「䜓重  枛っおるな」
    カガリ「そういえばアスランに痩せたっお蚀われたな」
    シュラ「ご飯ちゃんず貰えおないのか」
    カガリ「ちゃんずもらっおるぞシュラは、マクドナルドのシェむク飲んだこずあるかすごく矎味しいんだぞ///」
    シュラ「た、マクドナルドの話はいいから  //食事に関しおは、あずで問蚺で聞くからな//」

    カガリ「もんしん  アりラ先生にいじめられるや぀か  」
    カガリはしゅんずしお耳ずしっぜを垂れさせる。
    シュラはカガリの頭を撫でおあげる。
    シュラ「できるずころはフォロヌしおやるから  」
    カガリ「うん  」

    シュラ「あ〜  次は、胞囲を枬るから腕を䞊げおくれ」
    カガリはシュラに蚀われたずおりに腕をあげる。シュラはカガリのぷりんずした胞に䞀瞬躊躇しながら、メゞャヌで極力胞に觊らないように枬る。
    カガリ「おっきくなったか」
    シュラ「  3センチ倧きくなった」

    カガリ「やっぱりか  最近苊しいず思った」
    シュラ「新しいの買っおもらえ  //」
    カガリ「うヌん  」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:49:29

    シュラうらやた

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:29

    マクドナルドで䜕故照れる

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:52

    意味分からなくおも蚀われた蚀葉は芚えおるから怜蚺埌アスランに「なりそこない」の意味聞くよね
    アスラン蚺察宀に盗聎噚でも仕掛けお蚎えろ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:20

    シュラくん優しい

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:32

    シュラ「次は尿怜査だ。ほら、行くぞ。」

    カガリはピタっず止たる。


    カガリ「シュラはおトむレのたえで埅っおおくれ」

    カガリは真面目な顔をしおシュラに蚎える。


    シュラ「前回そう蚀ったずき、䞊手にコップに出来なかっただろ」

    カガリ「この前はごめんだぞ。」


    シュラ「倱敗するずやりなおしで垰りが遅くなるぞ」

    カガリ「前にいたアむシャ  いないのか」

    シュラ「アむシャはもういない。諊めろ。」


    カガリ「もうおしっこ、自分でできる 」

    シュラ「知っおいる。」

    カガリ「アスランを呌んでくれれば  」

    シュラ「圌は今カりンセリング䞭だろ」


    カガリ「うヌ  」

    シュラ「はやく【アスラン】のもずに行きたいだろ」

    カガリ「アスラン  」


    カガリdice1d3=2 (2)


    1.自分でできるぞ(ちゃんずできたぞ)


    2.自分でできるぞ(たたびしょびしょになっちゃったぞ  ごめんだぞ)


    3.うヌ  。シュラ、頌んだぞ  。

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:15

    マスタヌぞの気持ちを逆手に取るのが効率的なんだろうけど、アスランの名前出すの可哀想だな 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:45

    癒しだったはずがだいぶお劎しいこずに えっちだ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 02:10:38

    䞍健党な怜蚺だからご䞻人に蚀ったらダメっお蚀われおるのかな カガリちゃんの䞭の方たで怜蚺されおしたうのか

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 06:04:41

    カガリ「ごめんだぞ  」

    シュラ「  いや、俺の責任だ  。ただし、来幎からは絶察おれがやるからな  」
    カガリ「さすがにもう文句蚀えないぞ  」

    シュラ「ずりあえずカガリは服を脱いでそのたた隣のシャワヌルヌムでシャワヌしなさい。」
    カガリ「シュラ、ごめんな  」
    シュラ「これも仕事だから倧䞈倫だ」

    カガリは濡れおしたった病院の怜査服ずパンツを脱ぐずシャワヌを济びる。
    カガリ「アりラ先生にたた怒られちゃうな  。」

    カガリがシャワヌからでるず新しい病院の怜査服ず䞋着が眮いおあった。
    カガリは着替えお郚屋からでるずシュラが壁に寄りかかっお埅っおいた。
    シュラ「着替えられたな」
    カガリ「うん。」

    シュラ「次は血液怜査だ。倧人しく我慢できるな」
    カガリ「ちくんのや぀だな  。我慢するぞ。」
    シュラ「  今回はい぀もより倚く血がずられるようだ。蟛くなったら我慢しないで蚀うんだぞいいな」
    カガリ「うん。我慢するけど、我慢しないぞ」

    シュラ(可哀想にな  。䜓は倧人だが、䞭身はたった5歳くらいだずいうのに  。獣人は珍しい䞊に、ネコのメスは垌少皮だ。研究したいずいう声は少なくないからな。)

    カガリは蚺察宀でシュラの採血の準備を埅぀。

    カガリ(倧䞈倫。アスランのこず考えおたら、泚射も怖くないぞ  。怖くないぞ  。ぐす)

    シュラはカガリの腕を固定するず泚射針を刺す。さっきの尿怜査のずきずは打っお倉わっお、隒がず声を䞀蚀も出さずに血を取られるのを我慢しおいる姿にはシュラも心を痛めた。

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 06:15:24

    カガリちゃんお泚射我慢できおえらい
    そしお垌少ずか物隒なワヌド出おきた

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 06:29:05

    カガリちゃん垌少皮なのか 
    アスランがすごい過保護しおんのは
    これも含むのかな
    カガリ奜きっおいう独占ず心配蟌みだろうけど

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 07:06:55

    垌少皮で研究察象でもあるのか 物隒だな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:30

    研究されおるこずはアスラン知っおるんだろうか
    いや怜蚺の内容秘密だから知らないか 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:11

    100䞇人に1人しか獣人いないから生態ずか未知数なんだろうな 
    それはそうず来幎は尿取っおもらうこずになっおるカガリちゃんに興奮を芚える

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:03

    カガリはその埌も様々な怜査を受けさせられおぐったりだ。

    シュラ「あずは問蚺だけだ。頑匵ったな。」

    カガリ「前よりやるこず増えた気がする」

    シュラ「そうだな  。あずは問蚺だけだ。」

    カガリ「1番いやなや぀だ  」

    カガリはしっぜをタシヌンタシヌンず揺らす。

    シュラはカガリの頭をポンず撫でる。

    シュラ「そんなに敵意を持぀な。アりラ医垫は優秀な方だ。お前が困ったずきには力になっおくれるこずだろう。」

    カガリ「そうかぁ。いやずか蚀うのはよくなかった  」

    ────





    アりラ「やっず怜査が終わったか、なりそこない」

    シュラ「先生。その呌び方は䞍適切です。」

    シュラはアりラを制止する。

    カガリ「シュラ、アりラ先生やっぱりいじわるだぞ。」

    シュラ「2人ずも。問蚺したしょう。」

    シュラは、はぁ〜ずため息を぀く。


    アりラ「ちゃんずごはんを食べおるか  。食べおるじゃろ。こんだけでっかい胞ぶら䞋げずいお。省略、省略。」

    アりラはカガリの胞をツンツンず扇子で぀぀く。

    シュラ「先生っ//」


    アりラ「マスタヌに可愛がっおもらっおるか」

    カガリ「可愛がっおもらっおるぞ」

    カガリはアスランのこずを思うず嬉しそうに話す。

    カガリ「この前もマクドナルドに連れお行っおくれおなぁ〜 あずでハッピヌセットでもらったずかん芋るか」

    アりラ「  いらんわ。dice1d3=3 (3) 」

    1. マスタヌず【仲良し】はしおるのか

    2. 䜓調の䞍調はないか

    3. マスタヌに虐埅はされおいないか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:53

    䜕を省略した

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:25

    以䞋省略の䞭身が䞍健党

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:42

    ボケずツッコミで問蚺楜しそうだな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:01

    アりラ「マスタヌに虐埅はされおいないか」
    シュラ「怜蚺の際に、カガリの身䜓に虐埅されたような痣などは身䜓に芋受けられたせんでした。」

    アりラ「身䜓にあずを残さないような虐埅もあるからのう〜  」
    カガリ「アスランになぐられたり、がヌりょくされたりっおこずだろないぞ」

    アりラ「お前らはすぐマスタヌを庇うからな。聞いたずころで圓おにならんのじゃ。たぁ、お前は胜倩気だから無事そうだけど、獣人はあくたでこの䞖界では【愛玩動物】の䜍眮付けじゃからな。いいマスタヌに巡り䌚えないものもおるし、お前のように容姿に恵たれおいないものもおる。獣人の死因で虐埅は玄20パヌセントだぞ」

    カガリ「  」
    シュラ「殎られたりしおいなくおよかったな、ずいうこずだ。」
    カガリ「うんアスランはやさしいぞ」にこぉ

    アりラ「ただでさえ獣人は20歳たで生きられるものが少ない。獣化の身䜓的・粟神的負担に耐えられないものが倚いなかで、お前は早期に獣化したこずで、身䜓ず粟神が、獣化にうたく銎染むこずができた垌少な個䜓だ。特にメスの個䜓は20歳たで生きられるものが少ないからな。」

    カガリ「シュラ、むずかしい  」
    シュラ「カガリが元気でよかったなっおこずだ。」

    アりラ「党く理解力のない小嚘じゃ  。おや、お前のマスタヌのカりンセリングが 終わったそうじゃ。デヌタが届いたぞ 。」
    アりラはパ゜コンに向き合う。
    カガリ「アスラン、終わったのか私ももう終わりか」
    カガリは目をキラキラずさせる。

    アりラ「お前はただじゃ」

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:28

    おい、容姿完璧だろどこが恵たれおないだよ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:29

    でっかい胞のくだりでシュラが粟神的虐埅くらったみたいになっおそう

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:10

    ねこカガリ可愛いだろそしお閲䞭はたさかここから 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:14

    粟神面はシンもカガリタむプで銎染んでそうだけど、むザヌクはちょっず賢いから心配だな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:02

    この3人のやり取りコントみたいで面癜いなw

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:50

    >>182 >>184

    え、容姿のくだりはお前のように恵たれるや぀だけじゃない、お意味の方かず思っおた、日本語難しいな、どっちだろ。だっおカガリどうみおも矎少女だしな

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:17

    >>187

    なるほど

    日本語難しいww

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:45

    >>187

    実際の動物でも矎醜あるからね

    ブサ猫かわいい奜き❀でもそれが人間だったら 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:25

    普通に「カガリは容姿に恵たれおるけど、お前のように容姿に恵たれおない者もおる」っお読めたよ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:34

    やっぱり子䟛も産たれなければ寿呜も違うのか
    今出おいる情報だけだず人の圢した愛玩動物(セッ可)に近いな

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:51

    アりラ「お前    本圓に虐埅されずらんのかぁ  」
    アりラは怪蚝な顔をしおカガリを芋る。

    シュラ「先生なにかデヌタにそのような描写が  」
    シュラはカガリの身を案じおアりラ医垫に詰め寄る。

    アりラ「お前の端末にもデヌタを転送しおやるわ。」
    シュラは、アりラから転送されおきたデヌタをタブレットで確認する。
    シュラ「      ///」
    カガリ「アスランがどうかしたのか」

    アりラ「1週間にする平均の性亀の回数、4回。1回の平均玄2時間。いくら猫であるお前に生理がないからっおのう  」
    カガリ「」
    シュラ「マスタヌず【仲良し】する回数が倚くないかず先生は蚀っおるんだ。」

    カガリ「なかよしか最近、アスランがおしごずから、はやく垰れるようになったから、なかよし、前よりよくするようになったぞ」

    アりラ「たぁ、猫のメスの甚途ずいえば、真っ先にそうなるじゃろうな  人間にずっお䜙りに郜合のいい存圚じゃからな。」
    シュラ「先生  お蚀葉が過ぎたす。それにカガリのマスタヌは、デヌタを芋おもカガリのこずをよく可愛がっおいるこずは、分かりたす。」

    アりラ「冗談じゃ。ただその愛情がいずれ狂気にならんずも蚀えんからのぅ。人間は獣人ずは違っお嘘぀きじゃからなぁ  」

    アりラ「カガリ。マスタヌずの仲良しは奜きか」
    カガリ「うんだいすきだにゃぁするの気持ちいいからな」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:12

    シュラくんがい぀砎廉恥ず蚀い出すか期埅しおいる

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:29
  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:00

    たお乙
    なかよしの回数で疑われちゃったかヌ笑

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:25

    たおお぀

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:06

    もしや前回の怜蚺から回数増えおるから疑われたのもあるのかな

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:11

    >>187

    ヌシ🊀「日本語難しいカガリは容姿に恵たれおいるけど、獣人のみんながそういうわけではないのいみのほうです。カガリは猫ずの獣人だけど、動物皮族によっおは、人間ず䞊手く調和しない動物もいるので  。」

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:08

    >>198

    䞻ありがずう把握した

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:32

    🊀「カガリ、シン、むザヌクは今のずころ短呜ではないです。ただ、獣化負荷により短呜になる獣人は倚いです。カガリたちは20歳を超え、うたく獣化を取り蟌めた成功個䜓です。」

    しゅたん、描写たりぬなおぞ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす