「トレーナーさん!!フリーマーケットで大騒ぎになって警察沙汰になりかけました!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:17

    「どうして開運グッズや占いではなく……私がレースやトレーニング使い古した蹄鉄&トレーニング機材…!ただのサインにお客さんが殺到するんですか!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:02

    有名なウマ娘の使用済蹄鉄とかサインとかは欲しい人は欲しいじゃん

    開運グッズは要らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:43

    警察沙汰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:49

    開運グッズに殺到する方が世も末だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:51

    お前G1ウマ娘の自覚持て…余裕でプレミアつくやつやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:26

    トレーニング機材…

    何持ってった、これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:57

    >>6

    ダンベルとか重りでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:22

    汗の染み込んだタオルとか高値で売れるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:29:26

    菊花賞の優勝レイなら言い値で売れるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:43

    開運グッズって……ほとんどがガラクタだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:07

    >>6

    タイヤ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:26

    個人所有してたモノか
    基本的に現実のマラソンランナーとかが使う筋トレグッズとかも使ってるだろうし色々あるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:15

    お客さん殺到で警察沙汰とは

    なして?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:54

    人集まりすぎでお客さん同士でトラブル発生とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:56

    下手な開運グッズよりもよっぽどご利益ありそうなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:32

    機材?

    ストップウォッチとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:56

    蹄鉄の方がお守りとしてご利益あるだろ
    そこのごm……開運グッズよりも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:24

    G1が使い古したってことはこれを使って適切にやればG1に行けるかもしれないってお墨付きやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:40

    >>13

    箱のキャパ超える人が殺到とか制御できんから警察案件ってのは妥当なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:00

    >>13

    人が殺到し過ぎて身動きが取れなくなったりとか

    誰か倒れて雪崩起きたりとか

    殺到しすぎると警察が出てくることはあるで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:22

    フクトレ「そりゃ俺が一般客だったらフクが実際に使ったトレーニング機材なんて御利益凄そうだから絶対欲しいぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:46

    君には甲府駅前で出張占いやってるくらいのがお似合いだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:58

    >>22

    フンギャロォォォー!どうしていつもの占い屋台ではなく紐と杭で囲われた結界みたいなんですかドトウさん!?


    ヒィィィィごめんなさーい!電車で持っていこうとしても入らないから担いで行こうとしたら途中で落として失くしてしまったんですぅぅ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:51

    G1ウマ娘って、普通に現実でいうトップアスリートだからな
    ちゃんと警察や自治体に事前に話通しとかないと群衆のコントロールができなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:52

    どうして私が夜な夜な手羽べして作った手作りお守りは全然売れないのに押し入れの番人と化していた神戸新聞杯で私が使った蹄鉄には即興オークションが開催してるんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:22

    ちょうどお尻に入れやすい形してるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:02

    >>26

    マジの闇を出すな

    ていうか入れるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:18

    >>21

    身近すぎてその価値に気付いてないやつか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:20

    勝負服売りに出したらフリマがオークション会場になってとんでもないことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:23

    上場番号12番!フクキタルが菊花賞で使った蹄鉄!!
    それでは参りましょう5000え~ん!5000え~ん!!5500!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:26
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:01

    >>31

    10万1千円!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:38

    >>30

    ミニダイヤちゃんを担保に!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:52

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:55

    >>32

    100万

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:12

    選手のグッズとして見るならお手製お守りは普通に欲しいんだが、なんで売れないんだろ?

    ちょっとそれ見せてみなさいフクキタル

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:07

    >>36

    そこには「シラオキ様」と描いた見るからに胡散臭そうなお守りが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:03

    >>36

    ☆☆超開運☆☆

    ☆幸せになりたいあなたのために作りました☆

    ☆ともにシラオキ様に祈りましょう☆

    250円

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:07

    使い古しの耳カバーは汗が染みてて美味しいからオススメ
    とか転売されてレビューされる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:56

    拝んでるご老人方は絶対に居る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:01

    >>35

    ただいま100万円で右手のお客様にお取りしております

    110万110万110万、左手のお客様お考えですかよろしいですか

    110万110万110万、ハンマー近づいております

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:11

    >>41

    ええいこうなりゃ6億8000万!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:33

    >>42

    ……本当にお支払いいただけるのですね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:52

    >>43

    これまでに買ったフクキタルの私物全部売り払えばちょうどそれくらいになります!家3個分くらいありますが!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:24

    >>44

    今この場に用意してくださいよ

    ならなかったらどうするんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:52

    >>45

    一生かかってでもどんなことをしてでも払います!きっと払いますとも!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:54

    ただいま110万、110万…120万円いらっしゃいませんか〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:33

    フリマ会場がオークションになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:55

    そりゃ警察沙汰になるわって感じの熱狂具合で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:27

    裏手のお客様より130万円だそうです!オーストラリアからネット経由です!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:17

    >>15

    本人の名前がマチカネフクキタルで勝ったレースの一つが菊花賞ってのがいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:40

    実際有名スポーツ選手が〇〇の試合で使ってた物ってファンはどのくらい出すんだろう

    100万とか普通の世界だったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:24

    >>52

    億単位

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:31

    >>52

    クリフジ騎手の前田長吉騎手の馬具三点がなんでも鑑定団に出て合計400万円だったか

    騎手関係の道具だとこれが天井だろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:54

    ¥131万!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:01

    そういうのって基本施設とかに寄贈か本人が死蔵させて放出されんからなぁ
    野球だと球団のチャリティーオークションとか記念品で売るとかあるいは交流祭とかでサイン書いたりとかでそこそこあり得そうだけどアスリート兼アイドルは吉田沙保里か柔ちゃん、宮里藍辺り参考にしたらええんかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:59

    >>52

    競馬だと

    スティルインラブが秋華賞で使用した鞍が50万

    前田長吉の馬具3点セットで400万


    ほかのスポーツだと

    田中将大 初完封勝利のユニフォームが200万

    タイガーマスクのマスクと靴が100万


    鑑定団に出てきた奴はデータベースあるから眺めるだけでも面白いよ

    お宝をジャンルから探す|開運!なんでも鑑定団|テレビ東京テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」の公式サイト。お宝をジャンルで検索できます。www.tv-tokyo.co.jp
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:52

    もしかしてリアルフクキタルさんの触れ合い会みたいな適当な感じのノリでフクちゃんバザー出店とかやっちゃったの?
    これはトレーナーさんのアイアンクロー制裁もやむなし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:31

    フク原作晩年はそこら辺の原っぱに放牧されてたから本人もそんなに価値があるものとは思ってなかったんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:24

    何の気なしに出掛けたら、ファンに取り囲まれてもみくちゃにされるフンギャロ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:53

    フクちゃんはなんだかんだでしっかりしてるので売上?「ちょっと地元の困ってる病院にその…設備を…」とか「お世話になった学校が困ってるので…」とかの理由だったりするけど言わないんだね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています