【CP注意】フリオリ、キてる…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:04

    もしかしてフリオリってキテルグマなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:29

    熟年夫婦みたいな雰囲気いいゾ〜これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:42

    もしかしなくてもキてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:00

    気ぶりすぎてエレキブルになりそうなくらいキてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:13

    フリードがヒトカゲもらった時のことを教えてくれよ
    ショタフリードの傍にはロリオリオがいるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:14

    子供たちがいないから夜は激しいのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:57

    >>6

    この◯を好き勝手してるのかフリード……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:24

    幼馴染と聞いた時からずっと気ぶってるんスよ……油断した頃に距離の近さを見せつけてくる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:49

    フリード過去話の時からキてただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:50

    まあまあ乗り込みは無視してフリオリ語りましょうや

    >>5

    わかる幼少期見たいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:10

    フリードもオリオも全く関係ないスレも荒らされてたりしてたし〇〇ファンが〜って言う奴ほどレッテル貼りでそういう事にしたいだけか最悪自作自演で悪評広めてる可能性すらあるし通報で良いよ
    他CPスレを荒らして〜っていうのはまさしく今ブーメラン行為してる訳だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:44

    前もフリオリのスレ荒らされてたから間違いなく潰したくてやってるね…これは酷いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:52

    他のスレで何があったのかは知らんけど乗り込んできて文句言うのは荒らしと変わらんというか、君らが文句言ってる類の奴らと同じ穴の狢だからやめようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:33

    荒しはさくっと通報して語りに徹しようぜ
    あと荒しに噛みつくのもスレの雰囲気悪くするだけだからやめとけ(それを狙った自演の可能性もありそうだけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:39

    今週の話はまさかこの2人のシーン(というかオリオの出番)があるとは思わなかったから開幕で不意打ち食らった気分だった
    この2人いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:12:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:13:22

    >>23

    別にフリード回なんだからフリードだけ出せばいいのにね

    わざわざ会話シーン入れてくれたんだ…と思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:42

    序盤ではへえ〜幼馴染なんだぐらいしか思ってなかったんだけどオリオのメイン回で「あれ?言ってなかったっけ?」ってフリードとおんなじこと言った時そういうこと!?って気づきを得た
    数年後ちゃっかり結婚してそうなフリオリの空気感がいい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:13

    >>1

    この画像のオリオ可愛すぎる

    アカデミー編になってオリオはほぼ出番無くなると思ってたからちょくちょく登場してくれて嬉しい

    しかも登場シーンの大半がフリードとの絡みありで本当にありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:34

    願わくばくっついてほしいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:18

    >>26

    口癖がうつってるの良いよね…

    それだけ一緒にいたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:05

    フリード過去回はちょっとフリキャプが強すぎたからそっちに流されたけど、オリオとモンスターボール職人辺りから「キテる……」ってなったぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:25

    この幼馴染献身的過ぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:14

    >>33

    後方彼氏面するフリードとフリードの口癖が移ってるオリオ

    まいったねこりゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています