YouTubeのクソコメランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:29

    5位 〇〇さんから来ました!
    4位 ◯分前で草
    3位 100いいねを101にしてしまった…
    2位 2024年でも聴いてる人いますか?
    1位 2万円貰える動画上げてます 
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:29

    スパムはランキング外にしねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:30

    中3だけど知ってる笑

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:46

    「それってあなたの感想ですよね?」って返信してるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:09

    誰?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:16

    1コメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:29

    ←💌❊✾はーい名前に要注目〜💓💞
    特に18歳以上の成人向けコンテンツ
    プライベートビデオ中島公開!❤(。☌ᴗ☌。)
    hotなビデオで楽しんでね🐒💗💖
    変なURL

    これ系見かけるとドス黒い気持ちになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:38

    ◯◯なんだけどわかる人いる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:57

    2万円OUT
    エロ動画上げてますin
    こいつらプロフ絵もヌードだったりして配信中に来ると最悪BANされる された

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:44

    ☑付きの誰かがコメント
    本物だ!
    応援してます!
    誰か知らんけど本物で草
    じゃあ書くなよ
    世間知らずじゃん
    10万人程度で草
    お前は何人だよ

    以下返信100コメくらいあるヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:51

    速報大谷引退
    とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:01

    まだいいよ
    「つまらん」とか「俺でもできる」とか
    ただの罵倒が不快
    好きな動画でもそうでなくてもただ目障り

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:00

    分前で草と本物関連
    連鎖するのマジでクソ
    そのコメ書けるなら面白かったですとかでも書けゴミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:15

    追記
    こんなにいいねもらったの初めてです…!ありがとうございます!
    これどんな顔で打ち込んでんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:28

    チャーハン評論家

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:43

    〇〇年でも聞いてる人いますかは確かに見かける日本英語圏問わず見かける

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:10

    凄く腹立つのはスパム垢がコメントコピペしてコピー元が消えて尚且つスパム側を情弱が賞賛してる時

    もっとムカつくのはそれを放置して改悪ばかりする陰土人CEOだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:51

    @user-abcdefg ○○○前
    普通にこれできんのすごすぎる
    👍2.2万   返信
     ○○○件の返信

    @user-aiueoka ○○○前
    何言ってんの、これくらいぼくでもできる😂   ←コイツ嫌い
    👍      返信

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:52

    この前洋楽聞いてたら Anyone June 2024? もいたし Waiting for 1 billion もいたしで世界は狭いなって思ったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:33

    普通に誹謗中傷とか罵倒してるコメのほうがクソだし不快
    特に人気ある配信.者の動画は嫉妬で叩く奴が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:14

    武道・武術系動画の根拠なしに弱いとか決めつけるコメ
    パンチは筋肉で力任せに殴ってるのが強いと思ってる馬鹿共
    格闘技まともにやってたら身体操作とか分かってるもんだし
    多分運動すらやったことないただの格闘技信仰オタク

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:12:29

    R.I.Pとかご冥福をお祈りしますとか

    最悪なのは生き返れ生き返れ(某語録)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:16:17

    俺、「先立たれた家族が好きだった曲でした」とか
    「難病を宣告されました。この曲聞いて頑張ってます」とか
    疑っちゃうんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:19:17

    返信100件を表示する←おぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:16

    今日僕の誕生日です!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:16

    面白いコメントに限って関係ない奴らがレスバしてるのほんと不愉快

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:55

    動画に全く関係ないコメント、愚弄、自分語りとかは許せる
    というかそういう奴もいるんだなって飛ばせる

    ただ『2024年でも聴いてる人いますか?』『今も聴いてる人挙手🙋』
    これだけは殺意湧く
    動画開いてる時点で聴いてるに決まってるだろ
    逆に今は聴く人がいないとでも思ってんのか?
    作品を出しにいいね稼ぎすんな
    何年経とうが名作は名作なんだから仮に聴く人が少なくとも関係ないだろ
    質問そのものが制作者視聴者両方に失礼
    ってなる
    荒らしになるから書き込まないけど見るたびに鬱憤が溜まるので音楽系はコメ欄を見なくなった

    不満ぶち撒ける機会がなかったのでちょっとスッキリ
    スレ立てthanks

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:46

    wwwとか🤣とか使ってるガキのレスバと
    😅使ってるファンに扮したアンチ
    滑稽すぎて笑えてくるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:31

    所詮罵倒コメとかレスバコメとかってだいたいガキが
    やってんだよね
    俺かっけーwwwするために

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:05

    翻訳するといい事あるかも?
    لقد لعنت إذا لم تشترك في قناتي، كل عظم في جسمك سوف يتعفن وسوف تموت.

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:30

    「今日最悪だったけどこの動画のお陰で持ち直した」という体の愚痴や動画内の人物を称賛する振りして自分の関係者を貶すコメ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:42

    この人のこの動画も好き❤️(スパムURL)みたいな小賢しいやつ腹立つ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:54

    ○○年でも聞いていますはHIKAKINも書き込みする由緒正しいコメだぞ

    世界の終わり/幻の命


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:47

    >>25

    まあ嘘でもそういう悲しいことは無いってことだし邪魔になるタイプのコメでは無いからいいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:12

    自分語りというか犯罪行為自慢みたいなのして方々から叩かれてるのに対して一週間くらいずっと張り付いて自称レスバという名の変な返信ばかりしてるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:01

    「私は還暦ですが〜」とか「おっさんですが〜」的なやつ

    いや知らねえしいい歳こいてどこで自己顕示欲出してんだよ
    ガキがやる年齢アピの方が若い分まだわかるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:53

    全く関係ない動画で韓国中国を卑下するコメント
    お前どう見てもそういう動画じゃないじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:37

    キャラになり切って口調をエミュしつつ、気に入らない声優とかを中傷するコメント
    キャラの画像と名前だけ使って、単に気に入らない声優を中傷するコメント

    後者はともかく前者は版権侵害とかにならねえのかなといつも思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:30

    日本のニュースですぐ顔モザイク外せ言うやつらな
    顔にモザイクあると犯人か分からないとかのたまう奴らな
    仮に外したとしたら顔似てるだけの人達が一体どれだけ私刑にあうか考えたことあるか?警察に届けられた映像にモザイク付いてるわけ無いだろ頭おかしいんか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:48

    ニュース系だとアメリカのニュース見て日本の警官もこれくらいやれ!ってなコメント見るけどホンマにアメリカ行くと余裕で差別されて日本の警官のがマシやなってなるよ

    冤罪で拘留されたことあるけど何言っても聞いてくれない

    中国人扱いされてパスポートも偽造疑われて没収されたしな

    ホームステイ先の家族が助けてくれなかったらどうなってたか

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:08

    「100いいねで好きな人に告白します」ってやつ見かけてよそでやれって思った 曲カンケーないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:02

    〇〇な時に見る□□最高 みたいなコメ
    1個ぐらいならなんとも思わんがひどい時はコメント欄がほぼ全部これ系で埋まってることがある
    自分語りしたい奴多すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:04

    >>26

    返信2桁になった時点でもう荒れてるの疑ってる

    若しくは全部絶賛か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています