マイナー作品のメジャーキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:15

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:47

    実際本編は面白いのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:28

    もはやあのMVが本編ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:34

    えっ元ネタあったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:06

    豪傑寺一族はかなりおもしれーよ
    ただ尖りまくってるからシリーズが死ぬのも納得できるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:01

    >>4

    格ゲーに収録されてるPVなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:21

    でもね俺ゲームのプレイアブルキャラの誰よりも有名な背景のモブキャラって見たことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:21

    >>1

    キー坊…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:55

    まさか格ゲーの背景にいるだけのキャラだとは思わなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:04

    嘘か真か知らないが木之本桜の元ネタは豪血寺一族にあるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:31

    アトラス!豪血寺一族を復活させろ いい加減メガテンとRPG以外の新しい柱をセガも欲してるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:49

    >>11

    時代が許してくれないんだ

    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:57

    こいつらは別にゲームのメインキャラではないってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:35

    >>12

    >>ポリ.コレリスクがあるキャラクター

    ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:16

    ♢このPVは…?


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:06

    おいおい豪血寺一族は当時はメジャー…でもないっスね
    知られてるのババア姉妹とクララだけだった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:53:02

    ババアとボビーオロゴン以外のキャラを教えてくれよ KOFとかにも出てないからマジで知らないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:06

    >>12

    あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代だったはずなのに

    令和になると解決できなくなるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:24

    >>11

    えっ これアトラス作品なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:55

    毎年ネット民がやってるゲーム音楽の投票の奴でこの前初めてレッツゴー陰陽師に票が入ったらしく腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:16

    これでもダッシュ攻撃や全キャラ二段ジャンプを初めて実装した格ゲーシリーズなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:34

    比較的メジャーな最初二作の頃ですら覚えてるのはババアとクララだけなのに
    この歌やってた頃だともうこの時期までやってたのを知らない奴が意外といるレベルなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:17

    この娘がエロかっただけに家庭版出ずに終わったのが残念なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:50

    >>1

    もしかして出羽の狐なタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:09

    格ゲーらしいけど…エロはあるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:36

    >>26

    紹介しよう、「ソーリス=R8000」だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:00

    >>25

    やばっ

    動画で見たいのにニコニコが死んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:53

    >>28

    陰陽師自体は見れるよねパパ

    www.nicovideo.jp
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:29

    >>16

    メジャー寄りのマイナー枠っスね

    忌憚のない意見って奴っス


    他に格ゲーブーム時にメジャー寄りのマイナーになれたのは

    ワールドヒーローズと闘神伝ぐらいしかないからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています