問題のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:10

    古代兵器ポセイドンがあと少しで政府に渡るところだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:04

    王族だろうが天竜人の前では平民と同じ扱いされても文句言えないって改めて恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:32

    ここでマジで捕まってたら五老星どうしたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:42

    照準が自分の所に向いた兵器なんて手に入れても困るんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:27

    無茶苦茶反応に困りそう...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:10

    一応王族には罰金があるの意外だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:19

    イム様が写真をズタズタにしてたの見るに捕まえたと知ったらいくらチャルロスがごねようとイム様権限で連れて行かれて最悪◯されてたかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:56

    >>7

    これ

    天竜人にもペナルティあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:52

    >>7

    >>9

    前にやらかしたのがいたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:25:29

    ワポルがアワワしてるのかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:40:04

    しらほし「私もマリージョア行きます!」←いややめとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:45:52

    イム様も案外「いいぞやれやれw」って思ってるかもよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:52

    ミョッさんが止めて無かったら海王類ズVS世界政府になってた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:29

    海王類の中には両生類(カエル)っぽいやつもいるからマリージョアまで揚陸してきて大変なことになるかもな

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:20

    ミョスガルドが止めたおかげで政府も救われたのになんで処刑しちゃったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:51

    >>17

    騒ぎを止めること自体は良かったと思う

    ただミョスガルド聖がチャルロス聖にけしかけた海賊連中が「やり過ぎた」辺りが

    同じ天竜人のガーリング聖の癇にさわったんじゃないかな

    どうも本来は海軍の犯罪捜査局が調べて終わる所を介入してきてのあれだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:32

    >>17

    海賊けしかけたのが不味い

    犯罪者に天竜人を襲撃させた形なので、やってることはカテゴリー的には暗殺とかそういうのになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:32

    何しろチャルロスが作中でもあれは死んでると認識されるぐらいボコボコにされてるので
    しらほしへの蛮行を阻止するだけなら過剰なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:53

    結果的になんか死んでないだけで、あれは確実に死ぬレベルの攻撃だからね
    気絶させれば十分と考えると、明らかに過剰攻撃

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:02

    しらほしを奴隷にしようとするのは罰金その他があれど白昼堂々とやれるが
    ビビを誘拐してくるのはCPを使ってひっそりやる
    多分ビビ誘拐を指示した天竜人と実行犯以外はCPでもこの流れを知らない可能性が高い
    この辺りに同じ加盟国の王族でも種族による扱いの差があってそれを憚ったのか
    ビビ誘拐を指示した人物がチャルロスよりはアホじゃないので穏当に進めただけなのかがわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:58

    この場面ってあらゆる方面にとって頭抱える案件だったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:35

    あんまり語られないけどあのチャルロスの奴隷にされてるこの巨人族が気の毒で仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:10

    ビビ誘拐はイム案件なんだから極秘に進められたの当たり前では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています