なかやまきんに君ってすごいぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:44:34

    何回も見たからネタの展開はわかりきってるのに何故か毎回笑ってしまうんだからな...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:40

    筋肉ルーレットはパーフェクト乱数だからね!
    本人でさえどっちになるか予測できないのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:49

    いいんだ優れた筋肉にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:36

    “ここから”が“マグマ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:01

    アーノルド…?
    シュワル…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:10

    アメリカ海軍の原子力空母でベンチプレスをしたり
    日本柔道代表と練習したり謎の仕事がある芸人やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:20

    >>6

    ハッキリ言ってきんに君の芸はまったく笑えない

    一般人なら "Arnold" の部分だけで命の危険すらあるのに

    "Schwarzenegger" の部分まで言い切るんだから話になんねーよ

    視聴者の笑いのために命まで懸けないでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:40

    なかやまきんに君が一日署長やった時にアナウンサーが笑っちゃうのスキなんだよね
    きんに君自身はダダ滑りしてたのに笑わないよう意識してるアナウンサーのツボに入ってしまうのは美しいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:44

    >>9

    嘘か真かアナウンサーが自らの発する「はい」でネタが"完成"してしまったことに気づいてしまって堪えきれなかったのではないかという声もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:21

    昔は滑り芸みたいだったのになあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:23

    >>4

    欲しくなってきた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:12

    >>4

    貴様ァーーーーっ!!!

    完全なる乱数である筋肉ルーレットを愚弄する気かぁっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:24

    もう40越えてるのにあの筋肉維持できるのはマジで尊敬なんだよね
    トレーニングも身体のケアも相当なものだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:20

    >>14

    自分専用のジムまで用意して吉本を退社したから好きなタイミング

    好きなスケジュールでトレーニングし放題だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:59

    独立してからの方がそこらじゅうの企業とタイアップしてる強き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:46

    肉体年齢が20歳前後って聞いた時はもうずっとそのままでいてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:24

    不思議と笑ってしまうんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:43

    飴玉キャッチ…ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:16

    ボンジョビに認知されてるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:03

    >>19

    ふーん"プロ2人"でマークしてもこの程度の結果でしかないんですね ちょっと残念です

    この筋肉飴取りゲームを攻略することはできない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:01

    >>21

    許せなかった…子供相手にガッツリ背を向けて床に叩きつけるなんて…!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:12

    >>2

    地球の命運がかかってても筋肉ルーレットはこの結果だからね!何にも左右されないのさ!



  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:19

    バカリズムや友近としのぎを削った古代R1戦士というのはあんま知られてないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:04

    完全な乱数、それが筋肉ルーレットです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:27

    きんに君には致命的な弱点がある
    役者としてシリアスな演技をしてる場面でもギャグに見えてまうことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:44:56

    >>23

    地球が筋肉ルーレットに宿る筋肉の神から見捨てられたなんて…こ、こんなことが許されていいのかっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:08:55

    ◇このくす玉は・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:17:24

    最近スイーツとか食事系の動画上げてくれなくて悲しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:20:57

    きんに君…聞いていますCM撮影のさい打ち合わせや共演者の挨拶のため1時間近く前に現場入りするも渡される台本には「ヤーッ!」と「パワーッ!」しか書かれていないと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:23:53

    >>1

    味つけずに鶏肉食えるんだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:25:04

    >>27

    うーん本編でもバラバラになってるから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:33

    >>31

    待てよ

    岩塩かけたりしてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています