そんなことでへこたれてどうする!ラクスを助けるんだろ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:51

    さあ後メイリン乗せて腕立て9回だ!
    シンたちはラクラク10回クリアしたんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:36

    オーブ国民になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:45

    カガリはメイリンとスケジュールが合うたびにこなしてるんだぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:01

    美女が美女にのって筋トレ?
    なるほど続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:01

    俺はいつもカガリとメイリンにトーヤも乗せてクリアしてるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:47

    シンもアカデミー出身の軍人だしメイリンを乗せて腕立ては出来るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:01

    トーヤくん巻き込まれた当初は困惑してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:22

    なんかヒルダさんはハーケン隊のどっちか乗せてそうだし、マリューさんもムウさんとトレーニングしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:16

    ラミアス艦長だってメイリンにフラガ大佐載せるんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:54

    100キロオーバー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:22

    アスランと最強決定戦できそうなわけかwwマリューさんww

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:46

    だって正直ラクスよりおも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:00

    それ以上言ったらまずいぞ!

    カガリよりと言ってしまった時は俺が仕事しながらカガリについて語り続けた音声(16時間58分)が全世界に公開された!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:58

    >>14

    それカガリも泣いてません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:10

    仕事中にノンストップで17時間カガリ語りしたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:28

    残り7時間は寝てた仕事時間外とかで
    起きているときほぼカガリカガリしてたのか?
    でそれを全世界に流されたと・・・
    カガリはたぶん泣いたな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:41

    >>1

    シンが「えっ(´・ω・`)?」って顔してませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:50

    やり過ぎて筋肉痛で操縦桿持てなくなってリタイア確定の准将…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:16

    ただのカガリ語りじゃないぞ!妄想でカガリ役もやって俺とカガリがデートしてる音声だぞ!

    カガリよりメイリンの方が重いといっただけでこれだ!気をつけるんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:21

    >>20

    カガリは今泣いているんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:39

    イラッ…💢えーと…アスランさんの幼少期のやらかしエピソードvol.dice1d10=4 (4) でも世界配信しちゃいますか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:46

    >>20

    シンがうわぁってしてそうww

    シンも気を付けた方がいいけどね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:24

    無駄話してる間に腹筋できた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:59

    見ろ!今まさにラクスにテレテレだった頃というの黒歴史が世界に披露されている!

    お前もこうなりたくなかったらもう二度とこんなこと言うんじゃない!


    さぁ筋トレ再開だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:39

    メイリンが1単位に認定されていそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:11

    俺…後何発不可能を可能にすればいいんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:44

    私は45kgでラクスさんの46㎏やカガリさんの48kgより軽いんですよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:43

    それってサバ読ん…!


    それ以上はやめるんだ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:58

    昔は54kgあったのに今は落ちてしまった…

    激務とはいえ鍛え直さないとならんな…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:12:20

    カガリ、ラクスはトップとしての激務で体重減って
    メイリンはターミナルの仕事で筋肉ついたとかかな?イメージ的に・・・
    そんでさっきからキラが失言しそうになってるww
    まあ今うかつな失言して黒歴史流されたら僕は生きているよできないもんなぁ・・・
    なおその裏でアカツキとおっさんが酷使されているみたいですが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:43:26

    お代わりください!


    も、もっと用意するのじゃ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:35:43

    キラ…まだメイリンが乗ってないのになんでそんなにプルプル震えてるんだ……?

    空気が重いのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:22:58

    だってラクスが46kgってのも絶対おかしいよ!もっと重かっ……!


    これはラクスの分!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:26:18

    あくまで腕立ての時に上に乗せるには重いってだけで別にラクスやメイリンも太ってるなんて思ってないよ!


    そうか、じゃあその体勢で30分キープだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:29

    >>37

    キラさん、そもそも太ってるとか太ってないとか言い出すこと自体がアウトなんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:10

    いや!そういうのじゃなくて女の子でもやっぱり人だからそれ相応に重いってことで……!


    重いもアウツ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:54

    これは准将にはハードル高すぎる課題だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:04

    Destinyのルナとメイリンって1キロしか変わらないんだね

    (体重が公表されている女性キャラで一番体重あるのはタリアさん52キロ 次点マリューさん50キロ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:22

    >>37

    もうだめだ…この画像がトレーナーアスランで、後ろのシン達が筋トレを先に終えていてまだ終わってなくて最後に残ってるキラを暖かく見守ってるシーンにしか見えない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:42

    スレ画にはいないけれど、雄っぱいで一時期話題になったノイマンもこの筋トレこなしているんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:01

    >>44

    腕立て伏せは大胸筋も使うからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:58

    なに、筋トレはもういい?

    はぁ…仕方ないな次はランニングだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:33

    どうしたキラ!

    みんなもう10kmダッシュ10セット終えたんだぞ!

    まだ1セット目が終わってないじゃないか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:47

    10キロってダッシュする距離だっけ…?
    単位間違ってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:47

    本当ならメイリン背負ってやるはずだったんだぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:25

    あのMS何回レクイエムを弾くんだ…
    怖くて近寄れない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:07

    鬼教官!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:58

    >>51

    シンもヒルダもラミアス艦長もクリアしてるんだから鬼じゃないだろう…

    ノイマン.さんだってまだ走ってるんだぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:06

    キラ以外化け物すぎやせん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:38

    それじゃ水泳にするか?

    とりあえずここからオーブ本島まで泳いで帰ってこい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:16

    そんなの無理?

    見てみろ、ノイマン.さんは的確に潮流を読んで最低限の力でスイスイ本島に進んでいるぞ

    まったく、お前が筋トレもランニングも嫌というからこんな楽なトレーニングを選んだんだぞ


    まぁシンたちは潮流関係なく普通に往復したんだがな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:09:45

    シンたちが化物みたいにノルマこなしている裏で
    おっさんとアカツキが化け物みたいにレクイエムはじいてんか・・・
    化物の集まりすぎる・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:22:12

    短期間でお前を最初に所属した地球連合の正規の軍人程度にするためだ

    同じ出身のラミアス艦長が「自分は普通の軍人だった」と言ってたからな

    そこを基準にしてるだけだぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:46

    基準ぇ
    ただノイマンもこなしているから適切なのか…
    いや、でもさぁ…
    1メイリン抱えてランニングは救助活動の練習案件では?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:37

    はいワンツー!ワンツー!

    どうしたキラ、何を照れている?

    こういう時のために考えといたアスラン体操だぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:27

    キラの動揺が伺える

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:41

    ワンツーワンツー(カッコいいズゴックのポーズ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:01

    >>59

    どんな体操なんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:46

    アスラン体操が終わったらようやくストレッチ終了だ!

    本格的なトレーニングに入るぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:12

    まだ準備だったのかよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:07

    準備だけで准将ボロボロになってそうww

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:21

    「隊長ならできます!!」
    「キラ君なら乗り越えられるわ」
    「ラクス様の旦那になるんだろ?これくらいできてもらわないとね」
    「MSパイロットなら当然よね」
    「操舵手の俺にもクリアできたんだ。君なら出来るよ。」
    「おっもしれww」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:17

    私が言うのも何だけどキラ君はどんなに辛い環境に苦しんでも
    それでもやり遂げる強い子だったわ
    だから今回も大丈夫!!(強い信頼)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:30

    まずは剣技だな

    聞いたぞ、隊長のくせにシンに代わってもらったって

    そっちにあるラケルタビームサーベルで素振りからだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:16

    >>69

    ビームサーベルは危ないからせめて日本刀にしてやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:41

    日本刀なら借り物のガーベラストレートがあるが刃がある分重いぞ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:56

    >>41

    1kgつってもルナは軍人として筋肉付いてるだろうし、それにあの胸部装甲だし

    メイリンはデスクワークだし別に胸部装甲は大きくないし…つまり贅肉が

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:26

    そろそろアカツキのバッテリー切れそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:08

    メイリンって160cmあるから+10kgしてもBMIが22より低いから相当サバ読んで…いや痩せてるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:45

    シンのケンドースタイルと勝負するのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:58

    >>74

    ほら!やっぱり別に太ってるとか重いとかじゃなくて数値が…!


    乙女心を理解しろ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:31

    >>73

    こんなときのためにアカツキには発電機が積んである

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:45:25

    剣がダメなら銃だな

    まずは銃に馴染むことからだな

    ライフルを背負ったままメイリンを載せて腕立てだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:00:21

    >>77

    つまりレクイエム反射しつつ自転車こぐおっさんが・・・!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:43:32

    また腕立て伏せに戻った

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:57

    まだメイリンも載せてないのになぜ膝をつく!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:01

    >>58

    こんなんが基準ならそんな化け物が平均的な地球連合軍を数の差の不利を打ち破ってたザフトのレベルが更におかしくなる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:33

    >>71

    あとその重量で真っすぐ刃筋を立てて振りかぶらなきゃ切れ味を発揮できんのよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:18

    准将准将
    だいたい自衛隊のライフルで3,5kgらしいかそれくらい頑張ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:40

    >>50

    地獄の筋トレ現場の裏でフラガのおっさんがそれ以上の恐怖体験してるやんこれ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:34

    やはり基礎からやり直すべきか…

    アスラン体操20セットだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:48

    コンパスの朝の日課アスラン体操
    ※キラはディスラプター制作に集中していて参加していない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:59:18

    ワンツー!ワンツー!アスラン!アスラン!

    なぜ笑ってるんだ!キラ!真面目にやれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:49

    無茶言うな笑うわこんなん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:03:26

    >>84

    脚力と腕力に場合によっては肺活量を鍛えられるハイポートってのがありましてね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:14

    ちなみにアスラン体操は私が考案してメイリンが仕上げた素晴らしい体操だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:08:58

    反射され過ぎてバリアにガタが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:00:37

    アスラン体操が終わったらまた素振りだからな!


    それアースラン!アースラン!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:37:46

    ビバ!アスラン!ビバ!アスラン!


    ……やる気あるのか!?

    あるならなぜそんなに笑ってる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:47

    L・O ・V・E アースラン!



    ……わかるだろ!俺が1番キツいんだぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:39

    背後が哀れな人を見る集団に見えてきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:03

    ラクスを助けるためなの忘れてきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:04

    自転車漕ぎで充電しつつレクイエムを跳ね返しているイカれたおっさんもいる
    装甲はどうした?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:43

    >>98

    大佐は不可能を可能にするからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:09:21

    それじゃメイリンおぶってスクワットだ!


    ……何照れてるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:11:58

    ラクス一筋だけど可愛い女の子背負って照れないわけないじゃないか!


    😊

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:15:35

    まったく…単なる重めのウエイトと思うんだ


    あ…



  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:59

    アスラン…
    またラクス救出が遅くなる……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:56:29

    スイーツもください♪


    ま、まだ食べるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:02:56

    エンジョイしてるw

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:08

    スイーツたべまくりラクスを抱え上げるためや
    レッツアスラン体操だキラ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:10:58

    メイリンを背負って腕立て10回がなぜ出来ない!

    さっきは1回出来ただろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:42:26

    無理だよ!一度意識したら女の子をそう思えるほど僕はプレイボーイじゃないんだ!


    わかった、じゃあノイマン.さんを載せよう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:50

    重くなってない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:25

    じゃあ、マリューさんでも乗せる?
    可愛い女の子枠じゃなくて近所のお姉さん枠

スレッドは6/22 02:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。