愛らしいあかりお嬢様について語らうスレですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:59:49

    あかり様はかわいいですわ、このようなお孫さんが欲しいですわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:09:51

    まさに正統派キュートですわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:10:08

    林檎の君を箱推ししたいのですけれど、フカヒレの君は素敵ですけれど、お御排泄物の君のファンだなんて知られたらお母さまにお下品と怒られてしまいますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:14:29

    あかりチ…お嬢様は誰よりもアイドルって感じ
    すっごくキラキラしてるんデ…すわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:25

    >>4

    あきらお嬢様、ご機嫌麗しゅう

    わたくし達は貴女様を歓迎致しますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:26:34

    あかりお嬢様に是非ともクラシックなお洋服を着せたいですわ
    Home Sweet Homeでの衣装がとってもお似合いでしたから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:28:38

    プロデューサー様に対する独特の態度がたまりませんわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:44:23

    あかりんごお嬢様はとても可憐で素敵なお方ですわね! 推せる!…失礼、アイドルとしてとても応援したくなるとぼ…わたくしも思いますわ!よ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:53

    >>8

    桃色頭はお呼びではなくってよ

    出直してくださいまし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:01:58

    >>8

    レスからお下品が滲み出てますわよ、お排泄物の君

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:05:57

    プロデューサーさまにお弁当を作るのが面倒になってしまいましたわ
    お惣菜を詰めるだけでもよろしいかしら?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:06:50

    >>11

    まあ、素敵な考えですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:14:29

    あかりお嬢様のそういうところは嫌いではございませんし、好きになさって良いのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:52

    >>11

    ff外からごめんあそばせ

    お悩みにならなくても「アイドルのお弁当というだけで充分にありがたいものですわ

    わたくしでしたら何も考えず好きなお餃子だけパンパンにお詰めになりましてよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:28:26

    あかりお嬢様は猫耳も似合うと思うにゃすわよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:42:37

    >>14

    まぁ、それですわよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:47:35

    >>16

    あら?餃子がお気に召しまして?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:51:02

    >>17

    いえ、餃子には全く興味ありませんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:45:18

    りんご弁当とはあかりお嬢様にしか許されない所業ですわね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:28:23

    見てくださいまし! これが真実ですわ!
    新しいSSRであかりお嬢様は自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げていますわ!
    この衣装やあかりお嬢様自身のモチーフは知っての通り白雪姫ですわ!その白雪姫を起こす人物…それはすなわち王子様に他なりませんの!
    つまりあかりお嬢様はしっかりプロデューサーを異性として意識してるということですのよ!
    つまりこれからの展開でBrand new!の歌詞のように無自覚な恋を自覚していくのですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:29:35

    復権派お嬢様…!存在してらしたの…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:30:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:41:40

    ですがよくあのあかりお嬢様に恋心があると気付きましたわね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:01:30

    りんごうきわが可愛らしいですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:02:01

    >>22

    あさひお嬢様とは互角ですわ…

    でもダークライお嬢様は…手強いですわ…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:34

    強力なライバル登場ですわね…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:41

    >>15

    でもネコチャンアイドルの時代は終わりという話もありましてよ

    時代はキリンアイドルと言われて転向を迫られた方もいるらしいですわ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:55:02

    お互いのコンセプトを交換してるのが尊いですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:10:08

    あかりお嬢様が寒がっておられますわ
    わたくしが暖めて差し上げたいですわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:29:38

    わたあかりお嬢様もすっかり都会人んごですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:41:47

    >>28

    お姉さま…いつになったらこのお二人のイベントは出るんですの…?

    わたくしみくにゃんご初登場から推しているんですのよ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:13:27

    要所要所で出番はございますし、いつかはくると思いますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:44:08

    >>30

    あかりお嬢様

    双葉見えてましてよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:50:09

    ネットの使い方はじぶあきらお嬢様にお聞きになればよろしいと思うデ…ますわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:54:10

    >>22

    あかりお嬢様があさひお嬢様と互角であるということは、2人はとても強い何かに繋がっているということですわ

    つまり、2人は互いに特別な感情を抱いているということ…!

    見えない壁を乗り越えた日は2人の結婚式が挙式されるに違いないですわ…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:14:32

    #これがNTRですの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:54:19

    >>29

    当たり前のように寮生活だと思ってましたけど、あかり様の東京住まい設定が公式で明示されたの初めてでなくて?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:26:36

    そうですわね
    明言されたことはなかったはずですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:33:13

    早起きはアイドルの基本ですわ
    そして徹夜は人間駄目になる元ですわよ。あの方は生活習慣を改めるべきですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:53:59

    あかり御嬢様は寮にお住まいですが、あきら御嬢様は実家からお通いでして?
    新幹線のお時間を見ても上越新幹線ならなんとか行けそうな気はしますが…山形よりだいぶ時間の猶予ありますわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:17:22

    >>36

    寝てから仰って下さいまし

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:58:48

    >>35

    「朝日」も「明かり」も母なる太陽から生まれるものですわ

    そして、あかりお嬢様は農家を営んでいるから「朝日」を毎日浴びていますわ

    更に、2人とも我が強いという共通点がありますわ!

    つまり、2人は一心同体であるということ!これは画期的な発見ですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:17:49

    ドヤ顔で東京に慣れてしまったと言っていそうで可愛らしいですわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:25:10

    >>39

    早起きしているあかりお嬢様や7時に起きたあきらお嬢様は流石ですわね

    徹夜しているお方は見習うべきですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:29:35

    >>44

    そうデ…すわよ

    インターネットやゲームで夜更かし…なんて…は、はしたない…で…デスわ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:36:47

    みなさまぼりあむお嬢様に対して辛辣すぎるのではなくて?
    ご友人の悪口を聞けばあかりお嬢様も悲しみますわ!よ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:06

    >>3

    それならカリスマじぇーけー?社長こと桐生つかさ様を推せばよろしくてよ?

    お排泄物は不要ですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:06:21

    お3馬鹿揃って自演なさってて草ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:44:17

    >>48

    #あかりお嬢様は馬鹿じゃありませんわよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:55:11

    >>48

    あきらお嬢様は馬鹿じゃありませんご…ですわよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:29:14

    ぼ…わたくしは!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:27

    >>51

    ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:48

    ここでもきれいな様式美になっていらしておハーブ生えますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:04:48

    やはりあかりチ…お嬢様を引っ張れるのは先輩のネコちゃんアイドルしかいないにゃ…ですわよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:52:03

    エセ中国語スレといい最近のあかりさんスレは一体なんなんですの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:36

    >>47

    あかりお嬢様

    あきらお嬢様

    つかさお嬢様

    いいユニットですわね!ユニット名募集中?ですわよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:36:18

    >>55

    んご発祥の地から伝わる伝統のお嬢様スレですわよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:03:25

    >>55

    あかりお嬢様は庶民だけでなく、お嬢様界隈でも支那でも人気ということでしてよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:37:49

    >>57

    あら?んごは都会の流行りではなくて?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:01:23

    あかりお嬢様、あきらお嬢様、つかさお嬢様!ジェットストリームアタックを仕掛けますわよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:45:25



  • 62二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:47:57

    >>55

    あかりお嬢様が多角的な視点で多くの人気を得ているという証明ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:10

    わたあかり
    じぶあきら
    ぼりあむ
    皆様の偽物が現れているようですわね
    気をつけてくださいまし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:53:09

    >>60

    あら?トリプラーでは御座いませんこと?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:20:24

    >>23

    いえ、まだラブっぽいことはされておりませんわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:42:49

    >>64

    確かにりんごの色合いを考えれば赤いトリプラーの方が向いていますわね

    それはそれとして知名度にあまりに大きな差がおありでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:25:05

    >>66

    同じ御禿様の創造物ですのに…寒い時代でございますこと

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:07:40

    >>67

    所詮二番煎じは二番煎じなのですわ

    先駆者にしがみつくだけで埋もれない努力もしないものに女神様は微笑まなくってよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:15:22

    >>67

    まあ、よく存じませんが情熱的プロデューサー様がいかがなさいまして?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:19:18

    これがあきらお嬢様ですの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:18:57

    まあ!あかりお嬢様はお魚にも詳しいのですわね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:55:30

    >>71

    長野には海無いけれど山形海ありますわ!

    海岸ゲットですわ!

    だから魚にも詳しいのですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:37

    さくらんぼマスターですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:14:36

    やはりこのイラストは良いものですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:59:01

    >>74

    本当に良くてよ!

    我団体名募集中本当好

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:13:56

    >>75

    流石お嬢様スレだけあってバイリンガルの方もいらっしゃるのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:47:40

    あかりお嬢様の肩の危機ですわよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:44:17

    ぼりあむお嬢様があかりんごお嬢様の肩によだれなんか垂らすわけがありませんわ!よ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:44:07

    >>78

    ゴミはゴミ捨て場にいけばよろしくてよ

    あかりお嬢様もそう仰っていましたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:28

    あかりお嬢様のお姉様として活躍しますわ!よ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:55:49

    >>79

    あかりお嬢様はゴミ捨て場にいればいいと言ったのでしてよ!

    あかりお嬢様の素敵なところは原作通りでも面白可笑しいところですから、ネタのために過剰な表現にする行為はあかりお嬢様の強みを捨てることですわよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:57:28

    >>79

    言うはずがないデスそんなことを!

    アカリチャ...お嬢様が!ですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:21:59

    わたあかりお嬢様はそんなことは言っておられませんごですわ
    これが証拠んごでございますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:57

    私は赤ペン先生お嬢様ですわ!
    回答例:あかりお嬢様にゴミ捨て場に、捨て置かれた方が何かおっしゃってらっしゃいますわ
    などになりますわ!
    あかりお嬢様が実際にはしてない言っていない言動は言わないようにしつつ、誤解を与えるように言うのがポイントですわ!このあたりは公式あかりんごお嬢様のネタも、そう作られてらっしゃいますわね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:53

    ずいぶんと勉強しましたわね…
    まるであかりんご博士ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:44:03

    ですがただのあかりんご博士ではワタクシは倒せませんでしてよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:07:35

    調べましたわ
    山形りんごのためにですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:09:05

    >>3

    排泄物じゃございませんわ

    髪の色から察するにイチゴ味のソフトクリームですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:20:51

    木の葉隠れのお嬢様がいらっしゃいますわね

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:51:47

    今日も今日とてあかりお嬢様可愛いですわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:21:22

    あかりお嬢様は忍界でも有名ですのね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:45:19

    #ユニット名募集中は第7班説も浮上しているくらい忍界では有名ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:15:16

    囮役はもちろんりんごろうが行きますわ
    囮にしても心の痛まないデザインで良かったですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:28:46

    あかりお嬢様と屋台のラーメン屋さんに行きたいですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:47

    >>94

    あまり会話に交じわらないで一人だけ勝手に食べてる感は、私の勘違いではないですわよね?

    おハーブが生えますわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:37:59

    山形りんごが一番ですわ
    りんごと言えば
    山形ですわ
    県はいっぱいありますけども
    山形りんごですわ
    山形林檎だけあれば
    勝ちですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:44:10

    食べ盛りの15歳ですわ
    パクパクですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:04:28

    あかりお嬢様はお腹いっぱい食べになって欲しいですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:51

    あかりお嬢様は痩せすぎですわ
    もう少しふくよかになるべきではなくて?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:39:00

    >>96

    あらいやだ

    りんごに貴賤はございませんわ

    それにピンクレディーやシナノスイートのように他所様から山形に根付いた品種も少なくはございませんのよ

    他県ほの尊敬を忘れずに山形りんごを愛で、繁栄を願うことこそ尊き理想ではありませんこと?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:24:22

    高貴な心を忘れてはいけませんわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:39:47

    あかりお嬢様はでゅえりすとですの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:24

    表情が豊かでとても愛らしいですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:09:44

    >>102

    どうやったって山形は青森に勝てることは出来なくてよ

    だったら4位で満足するしかねぇですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:15:52

    流石チーム#ユニット名募集中のリーダーですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:18:48

    >>105

    お や め

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:31:39

    キラートマトは禁止カードですわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:53:05

    だからポイんご制にしたのですわ
    みなさまが山形りんごを買う毎に1ポイんご、1億ポイんご溜まったら…りんごの精組合に加入ですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:53

    >>103

    表情差分が双葉込みなせいでベースがこうなってしまわれるのおハーブ生えますわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:42:17

    >>109

    違和感が凄まじいですわね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:41:27

    >>109

    心無しか元気なさそうに見えますわ……

    不安になる作画してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:16:35

    あら、>>100お嬢様、ごめん遊ばせ!実は元ネタはこれですわ。

    わからないネタ使って勘違いを起こさせるなんてお嬢様として羞恥で顔が真っ赤なりんごになりそうですわ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:11:55

    ポイんご制!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:26:54

    すくすく、わさわさ、もさもさですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:34:13

    あかりお嬢様からバレンタインのプレゼントを頂きましたわ
    きっと本命というものに違いありませんわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:41:57

    あかりお嬢様は御学友からチョコをお受け取りになったことはあるのかしら?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:49:23

    >>116

    フカヒレお嬢様猫お嬢様社長お嬢様とは交換会してそうですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:56:53

    >>117

    ぼくお嬢様は!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:14:26

    衛生面を考えますと御排泄物はちょっと…ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:50:21

    昨日でBrand new!イベントから500日が経ちましたわ!
    時の流れは早いですわね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:11:15

    あかりお嬢様に密かにご好意を寄せていらっしゃる同級生の殿方も存在しそうですわね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:30:50

    >>121

    アイドルになって輝くあかりお嬢様を遠巻きに見ているご学友も居そうですわね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:38

    あかりお嬢様にこんな格好をさせるなんてプロデューサーさまは何を考えておられるのでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:56:43

    同感ですわ!あかり様にいやらしい仕事をさせるなんて、悪質な人間に目を付けられたらどうされますの!
    お気持ち表明ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:26:58

    >>122

    あかりお嬢様の同級生になりたいプロデューサーさまも多いようですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:36:40

    朱理御嬢様本当好

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:11:46

    デレステの方でもチョコレートをいただきましたわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:32:42

    バレンタインで手軽さをアピールをすなですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:39:16

    ふっ、おもしれーお嬢様ですわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:09:07

    我思朱里嬢非常面白女
    故其我好

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:27

    最近中国のお嬢様をよく見かけますわね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:15:32

    言語表現とか語尾が混ざりあってとてもカオスなことになってますわよんごぽむ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:39:59

    確かにそう也ぼむんごですわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:02:30

    チケットの抽選が始まりましたけれど、あかりお嬢様のソロ曲のサプライズはあるのか気になりますわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:51:28

    あかりお嬢様の衣装はやはり露出度が低いものが良いですわ!
    中でもフェス限は最高ですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:47:40

    今更ではごぜーますが、>>1様はお嬢様というよりお婆様ですわね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:22:58

    ばあやですの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:23:42

    おばあさんの気持ちになるでごぜーですわよ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:05

    じいやはおりませんの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:42:58

    >>135

    背中のデザインも良いですわよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:58

    >>140

    プリキュアの強化フォームみたいで素敵ですわー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:57

    >>109

    重大なネタバレでございますけれど、EVERLASTINGのコミュ10話ラストであかりお嬢様がこの姿になってしまわれる不具合が起きたときは、たいへん驚きましたわ

    勿論現在は修正済みですわよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:29:38

    初期フォームの正統進化ですわね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:00

    アップルパイがデザートですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:02:44

    >>139

    は、こちらに

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:50:04

    >>145

    じいや、わたあかりお嬢様のお夜食にラーメンをお持ちするんごですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:02:50

    >>146

    双葉が見えてますわよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:45:43

    あかりお嬢様がメシテロに遭われてますわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:09:40

    >>143

    ポーズも同じですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:28:58

    お嬢様に言及されるあかりお嬢様ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:18:49

    >>143

    龍騎サバイブですわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:21:13

    >>142

    もしかしたら双葉だけ表示された可能性もございますの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:34:17

    あかりお嬢様の双葉はどんな感触なのでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:32:13

    自立なさってるということはさぞ弾力に富んでらっしゃるに違いありませんわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:01:00

    りんごの生産量は5月頃に発表ですの?
    今年は1位になっているか楽しみですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:10:01

    毎年恒例(?)りんごの生産量を気にするお嬢様達

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:36:22

    一昨年からの恒例ですわね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:07:44

    季節の行事ですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:42:15

    今年こそイーハトーブをから3位の座を取り戻さねばなりませんわ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:00:39

    カチコミですわよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:19:35

    あら、JAですの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:12:37

    フェス限あかりお嬢様ですか天井してしまいましたが、ようやくまた天井分までたまりましたわ!
    これでいつあかりお嬢様の新カードがきても安心ですの

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:22:38

    天井といえば、今年も総選挙の時期が近づいておりますわね...。
    果たして今年はどこまで行かれるのかしら?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:11:47

    買いためてるお得石を解放しますわ!
    期限までにあかりお嬢様の新SSRがくる可能性はそれなりに高いと思いますし、こなかったらフェスで天井しながらあかりお嬢様の編成に必要な方をスカウトしますわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:17

    お嬢さまはお嬢さま口調ではいらっしゃらないのですわね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:07:02

    ちとせお嬢様とは3Dコミュで交流がありましたわね!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:14:14

    お嬢様にも色々な方がおりますわね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:12:42

    ちとせお嬢様は本物のお嬢様
    この掲示板にいるのは阪神ファンのおじさんですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:15:46

    ちとせお嬢様には長生きして…欲しいですわ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:17:25

    >>168

    何故ですの!阪神関係なくってよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:50:59

    あかりお嬢様は長生きなさいそうな御性分だと思いますわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:51:49

    満足したら辞めて山形に引っ込みそう的な意味でアイドル歴は何となく短そうなイメージを勝手に持ってますわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:16:45

    あかりお嬢様は甘やかしたくなりますわね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:12:19

    辞めるとしても満足してやめてほしいですわ
    辞めてもユニ募の3人で集まってほしいですわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:13:55

    御排泄物は一生アイドルをやってるのでなくて?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:41

    あかりお嬢様は今を夢みたいな時間とおっしゃってましたし、アイドルをやめる時のこともすでに考えておられるのかもしれませんわね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:42:28

    今更ながら、>>1様はひょっとしなくてもお嬢様というよりお婆様ではなくて?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:51:03

    お嬢様に歳は関係ないのよ(ニッコリ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:21:06

    >>178

    そしてあかりお嬢様のおばあ様になるのにも年齢は関係ないのよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:19

    わたくしもあかり嬢様のおばあ様になれますの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:53:51

    >>180

    なれますわ。あかり様に対する老婆心さえあれば、そう誰だって――

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:35:02

    つまりシンデレラの魔女様の気持ちになればよろしいということですわね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:17:14

    あかりお嬢様にこき使われたいですわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:58:59

    あかりお嬢様のばあや達、チームBAYですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:45:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:34:34

    >>182

    りんごの馬車ですの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:00:34

    あかりお嬢様を甘やかすだけのお婆さまになりたいですわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:55:37

    あかりお嬢様はご年配の方に人気がありそうだと思いますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:02:32

    >>186

    一昨年はおよそ二千台ものりんごを率いて舞踏会に参加されたと聞いておりますわ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:24:40

    >>188

    ファン層は他のアイドルと比べて子供から主婦からお年寄りまでいそうなイメージがありますわね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:11:00

    孫のように見ているプロデューサーさまも多いと聞きますわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:32

    孫のように見てる(年齢差そんなにない)ってこともおおいのではなくて

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:04:41

    >>192

    流石に15歳の孫が本当にいる年齢のプレーヤーの方はそういらっしゃらないと思いますわ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:39:06

    高校生や大学生のあかりお嬢様のプロデューサーさまは知り合いにおりますが、親戚のおじさまくらいの方も多いかもしれませんわね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:47:46

    そろそろ完走が見えて来ましたわね...。
    今年のあかりお嬢様は一体どこまで行かれますかしら?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:08

    ソロ曲とストーリーコミュの追加は確実ですし楽しみですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:54:12

    ところでセバスチャンいつになったらユニ募のイベントやるんですの?
    このままだとわたくし御婆様になってしまいますわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:43:39

    三人のソロ曲もそろいますし、そろそろ欲しいですわね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:21

    ホーホッホッホ!
    我が家では供給があるまでコールドスリープをしていますのよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:27:44

    それではまたごきげんようですわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています