深夜のタフスレを信じろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:13

    信じろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:24

    キクにちんちん千切られたのってスレ画でしたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:28

    ウム…コロンブススレも八幡もブルアカ叩きスレも宗教スレもみんな23時くらいに消えたんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:34

    好きなコンテンツをこんな所で語る蛆虫のスレを深夜にageるのは麻薬ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:53

    >>4

    こんな所で嬉々として語るファン気取りの蛆虫に保守延命されるのは最悪だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:33

    >>5

    これが割と事実なんて刺激的でファンタスティックで悲哀ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:47

    ネカピン様は帰って来られたら荒れスレなどひとひねりだ 瞬殺してくださる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:34

    マネモブ…これあげる…次に「八幡」と名前欄に付いてるやつが来た時使うと良いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:51

    >>8

    もしかして集団で囲んで八幡にパズドラの中身について語らせれば良いタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:13

    >>9

    ああ、仮に語れても少なくとも語らせてるうちは荒らしが止むぜ


    仮に「でもそれ偽物やんけ」って言われたら「しかし…我々に区別する術はない以上その名義使うやつ全員に責任を追求するしかないのです…」って追い詰めるんや、相手がその名義を使ってる事自体をターゲットに出来るで!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:19

    >>8

    自演失敗した蛆虫やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:13

    結局あのクソコテはどっかのディスコ鯖とかで共有されてるのか単独蛆虫なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:21

    >>11

    荒れ出したスレに便乗して無様晒すのアホすぎて笑えるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:50

    >>11

    それ単純に他人のレスに乗っかっただけじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:08

    >>14

    便乗レスだとするとスレ主が全く管理しない乗っ取りスレで該当レスの179が消えているのはおかしいのん

    自演を指摘されてめちゃくちゃ焦ったからなのか、慌てて消してしまったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:10

    >>8

    >>11

    ぶ…無様…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:06

    >>15

    待てよ 八幡に乗っかられた屈辱のあまり消したかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:14:36

    >>14

    >>11の画像では足りなかったけどこの前もって取った魚拓の>>178>>184を見てほしいのん

    x.gd
  • 19比企谷八幡24/06/16(日) 15:46:19

    >>12

    二次元カテの八幡だけどそいつ別人だからdisco鯖にも居ないと思うぞ

    俺そもそもブルアカとかウマ娘とかFGOとか興味すらないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:06

    >>18だけど>>164>>166で自演していたんスねこの荒らし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:00

    200get失敗 ふぁーおもろい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:55

    >>2

    はい!チンポちぎられて、首輪が起動して絶命したやつですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:09

    >>8

    そうか 君は頭が悪い上に何の取り柄もないから荒らすことでちっぽけな自尊心を満たすことしか出来ないんだね!

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています