課金限ヴェルメリオが実装される オトギフロンティア運営は本気だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:22

    課金限定ガチャで大正義別格聖域キャラ実装はルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:58

    これ今後メインヒロイン勢が課金限定ラッシュかけるの濃厚じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:08

    >>2

    全員淫売だからまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:26

    しかも8000で確定で一人手に入るやつじゃなくて19000で天井なんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:55

    >>3

    待てよドロシーとピュルテ(と何故か即メインヒロインから降格したフアナ)は「少なくとも今のところはまだ」純然たる強 姦ッ被害者なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:48

    そして当然のようにボボパンシーンは両方主人公とだったんだ正妻力が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:07

    運営オ…オレは疲れた
    も…もうこの形式のガチャは終りにしねェか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:34

    あのうNTRシーン作りましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:58

    限定ラッシュで削ったところでこの課金限定正妻を投下だぁっ
    してきたんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:50

    無課金でヴェルメリオコンプリートを頑張ってたワシはどうなってまうんやろうなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:35

    マジで無課金荼毘に付しに来たんだよねひどくない?
    …もう今回ばかりは課金するしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:07

    しかもつい先日まで来てた復刻限定ガチャ二種類に主人公との寝室のみのキャラが一人ずついたんだ主人公ボボパンシーン好きのマネモブ人間さんの財布が荼毘に付されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:43

    ふざけんなっ
    課金限定と分かってればオーディン引いて撤退しとったわっ
    オラーッ出てこい運営ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:51

    今回ばかりは引かざるをえないけど金輪際勘弁してくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:25

    アディションってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:14

    (運営のコメント)
    課金したらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:41

    >>17

    はーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:31

    性癖の関係上上客じゃないのは理解してるから今回くらいはと思う反面…ふざけんなよボケがという気持ちに駆られるッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:06

    あわわ
    お…俺はまたヴェルメリオを実装しろとは言ってたけど課金限定で実装しろなんて言ってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:55

    嘘か真か1番恐ろしいのは運営がこの売り方に味を占めて人気キャラを課金限定にする可能性が増える事だと考察する科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:11

    >>2

    >>3

    >>5

    どないする?

    まあ(それでも結局主人公専用はメインヒロインではヴェルメリオだけだし課金は今回限りで)ええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:06

    まさかこの形式のガチャがヴェルメリオだけってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:13

    >>21

    …グリム姉妹あたりからこのタイプのガチャだったからとっくに味しめてますね パンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:27

    >>21

    嘘か真か知らないが花騎士も有償限定キャラを出した以上、それがKMSの新たなやり方だという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:59

    >>25

    花騎士も花騎士で人気ナンバー3くらいの人気キャラでの限定ウェディング版ガチャはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:14

    >>10

    運営の方が人質とられているような状態で笑ったのは俺なんだよね

    NTRをしたら残ってるユーザーがスーっと消えそうだしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:22

    これでウェディングガチャの星5まで寝室が主人公限定で限定ガチャで来たらオレは闇猿と化すね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:58

    >>25

    ナンバー1が有償石じゃなくてDMMポイント限定なんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:12

    >>27

    まっ運営は他のキャラではキャラを人質に取ることさえせずキャラ性荼毘に付しまくってるんだからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:16:26

    >>15に夢のない事言いたくねえんだけど

    一度課金限定キャラを実装したFanzaゲーは何度でも繰り返すんだ

    今の内に覚悟を決めた方がいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:18:48

    “課金限定”に“キャラ実装”!?
    別売り寝室だけとしても辛いのにそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:14

    異次元を超えた異次元なんだよねすごくない?今回は本気の集金であると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:06

    まぁモンスター娘TDではずっとやってるしむしろ今までなかったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:05

    >>35

    どわーっランキング以上に見えてはいけない部分がモロ見えやん

    は…はよぅ隠さな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:08

    >>35

    乳 首見えてるので消すのん

    ゴメンなぁっ


    確かに大丈夫ではない気もするから御布施と自分は思う事にするのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:40:08

    今やってるDMMの十円祭りにも参加してないし不穏な気配を感じる気がしなくもないと感じてんだ
    延命するためにも寝室主人公のみキャラ派としての意思表明としても今回はぶっ込んでやりますよククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:41:46

    おいコラっ課金してコイン投下するマネモブは気をつけろよ
    スレ画が持ったら強いアクセサリー付きのパックが売られてるんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:43:19

    あのうワシキャンサーってのが気になってるんスけど復刻待ってリセマラするか今初めて貯めるかどっちの方がいいんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:31

    >>40

    石はランキング入りしてた頃じゃないにしろ割と貯める機会もあれば配ってもくれるので、石じゃなくチケットガチャで戦力揃えつつ石貯めて復刻を待つのが良いと考えられる

    プレイヤーランク上げても石は手に入るしランク上げに適したキャラもチケットで来てくれる可能性あるしな ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:38

    なんなら一回ログインしておくだけでも今後ランキング入りしたときの配布とかがプレゼントボックスに残るから、それだけでも良いと思われるが…
    まぁチケットで手に入るキャラも常設復刻してるキャラもかなりの数がいるからそれで楽しみつつ石回収して気長に待つと良いと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:03

    こういう課金はダメッスけど
    恒常の最高レアがランダムで引けるチケットをイベントの度に5枚ずつ配ってくれるのは普通に有難いッスね
    ボボパンがはかどるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:58:26

    一回ログインしてアカウント作っておくだけでも天井するときの楽さが違うと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:05:46

    モン娘のお得な石パックにキャラが付いてくるのとDMMポイント限定ガチャキャラでは課金への抵抗感が違うんだよね
    これは差別ではなく差異だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:09:40

    >>27

    しかしユーザーを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはヴェルメリオが下手に聖域化する前に村人ぶち込むかヴェルメリオ側に寄って神姫ルート辿るかのどちらにも振り切れなかった上に、ヴェルメリオ以外のキャラの扱いが猿かった運営自体だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:15:56

    キャラの扱いの猿っぷりを考えると衰退はま、なるわな…って感じなんだよねすごくない?
    まっここまで続いて多分7周年まではいくだろうし十二分に長続きしてる方だからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:33:37

    スレ画は当然引くとしてもドロシーも最近みたいに主人公専用続行してくれるなら引きたいからキツイっスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:50

    ヴェルメリオはどれだけ課金しても引く
    それが俺純愛過激派の尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:06

    このガチャのタイプだと復刻の仕方を考えると本当に今回手に入れておいた方がいいやつじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:52

    クソボケジャワティーな速度のインフレでユニットとしての商品価値はランク上げ要員ドロップ要員以外はかなりの速度で荼毘に付していくくせに、一回復刻やるかやらないかであとはランダムに一人で目当てのキャラかもわからない感じの闇鍋になる課金限定ガチャで金積む機会さえ減らしてくの本当にやめろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:54

    >>50

    それはジャコヴァの新衣装とノストラダムスを引かなかった結果未だに入手出来てないワシの事を…

    まっ当時のガチャは狙ったやつだけ引いてると最悪4,5万かかるからそこまで金使いたくなかったなんだがなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:58

    でも今ヴェルメリオ信じてる人って相当な勇者だと思ってるのが俺なんだよね
    だってこの運営ならサ終決定ェしたら最後に稼ぐために絶対NTR実装するでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:10

    ちなみに一週間ほど前に花騎士の方もメインヒロイン級に課金限定ガチャキャラ実装したらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:07

    >>53

    そもそも他のキャラで村人入れてたのを入れなくなった時点で言うほど稼げてなかったと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:45

    うーっNTRが見たいぞアニキ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:47

    >>57

    そこら辺にいっぱいあるやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:17

    >>57

    今回実装されたヴェルメリオの頭巾の精霊コンビが二人揃って一応主人公に気があるような描写もあるくせに、あっさり野蛮人に言い包められてホテルに連れ込まれてオ◯コされてハート目さらすメスブタたちだからそれで我慢しろケンゴ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:53

    >>56

    純愛で稼げるだけ稼いで最後にNTRぶちこむに決まってるやん……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:02

    赤頭巾の頭巾の精霊とかという形でそっくりさん出してそれをモブボボパンの生贄にしてるんだよねすごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:00

    >>52

    とっとと選べるチケット出せって思ったよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:32

    >>12

    お花でも課金限定だしてオトギでも課金限定出してサイフが辛いのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:27

    愛の重さだけでオトギノクニから異世界まで追いかけてくるのはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:39

    プレイヤーながらヴェルメリオの正妻力に感嘆したが同時に今まで何度もそう思ってきたけれどもう誰か一人選ぶならヴェルメリオだろって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:23

    >>56

    対魔忍でさえ主人公との純愛専のきららが特に売れてるんだ

    オトフロでもヴェルメリオが稼ぎ頭になってると思った方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:32

    >>65

    というか本当にメインヒロインから一人選ぶとなるとヴェルメリオ一強で大きく離されて次点ドロシーあとは辛うじてフアナとピュルテってくらいであとは問題外のメスブタを超えたメスブタなんだよねひどくない?

    特に仮にもストーリー中で結婚したくせに酒の勢いで浮気したシンデレラはもう主人公だけじゃなく前夫の王子様にも謝れって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:32

    うーっ、ヴァルミリオと劉備も村人させろー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:20

    お花でもDMMポイント限定キャラが出た〜〜〜っ
    現金回収開始だ――GO――っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:31

    まあ人気キャラだからこそ課金限定にしても買う人がいるって分かっているからやるんじゃないスか?
    花騎士は一応、復刻時には石ガチャ入りするとかの処置するらしいっスけど、ヴェルメリオはどうなるっスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:25

    ほかのメインキャラでも集金すると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:58

    ウム…ヴェルメリオだけ課金限となったらそれこそ荒れそうだし多分他のメンツも来るんだなァ
    いやちょっと待てよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:44

    対魔忍とコラボした時に少し触れて見たけどここの運営って何も考えてないんじゃないかと思ったのは俺なんだよね、色々言われてる対魔忍運営だってここまで強/姦カーニバルにはしないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:50

    強/姦ならそれはそれでいいんすけどね
    人間に色々要求するのに自分たちは村人和ボボパンしてたら頭おかしいんッスか?と思いますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:31

    エロシーンでモブレ多過ぎて萎えてたのがボクです やめて正解っスね忌意奴

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:33

    モブレそのものは特殊性癖とはいえそういう需要もあるからどうでもいいんだよ問題は…>>74やキャラ崩壊などの問題を引き起こすモブ和姦だ

    ただでさえ主人公=プレイヤーとオ◯コしない関係上関係性も立ち位置も薄くなりかねないのに人気キャラのキャラ性荼毘に付してまでねじ込むとかそんなんあり?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:09

    >>74

    主人公に誠実さと潔癖さを求めてるくせにメスブタ側が誠実でなかったり誠実さを投げ捨ててるのは話にならないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:32

    スレ画もええけどドロシーもえろいで!
    ビッ チじゃないし強 姦ッ被害者ではあるけど挿入まではいってないしな ヌッ
    まぁメシマズとよく外すギャンブラーという割と致命的な弱点もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:00

    ヴェルメリオがいなかったらもしくはいてももし村人されてたならお前みたいな猿エロソシャゲとっくに引退してるよ
    "生殺与奪の権は我にあり"だからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:32

    >>78

    今年のオトギヒストリーで数十億Gギャンブルで負けそうな女やん元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:53

    主人公不要ッ派が多かったwikiで主人公愚弄が今回のスレ画でヒート・アップした結果いやちょっと待てよと不穏な空気になってて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:20

    フアナをメインヒロイン空間に戻せよあーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:58

    >>27

    待てよ

    NTRすれば離れたユーザーがスーっと戻ってくるかもしれないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:20

    よくあるオトフロスレの流れっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:46

    ◇この酒カスシンデレラは…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:51

    ドロシーも今回みたいな限定課金ガチャで来たらワシはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:37

    >>85

    常日頃から自発的に酔っ払ってる以上酒の責任はシンデレラ自身の責任なんだよね

    メインシナリオで形だけとはいえ主人公と結婚しておきながら酒の勢いで浮気する酒癖の悪さと自制心の無さに呆れたが

    同時にもう荼毘に付してる前夫の王子様にも主人公にも操を立てない姿が無様すぎて

    もう主人公にも草葉の陰の王子様にも謝れって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:59

    >>83

    そもそも辞めた理由はどっちかと言うと限定キャラ・ラッシュの方が原因としては大きいと考えられるが…

    八武とか一回のガチャに限定キャラ四人とか周年とはいえ一週間で8キャラ実装とか明らかに多すぎるんだよね酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:31

    ヴェルメリオ…すげえ

    めちゃくちゃ愛に殉じているし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:28

    >>89

    もうそのままウェディングドレスも着ろって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:57

    他のメスブタ共に浮気言われてもなんとも思わないが
    ヴェルに浮気を許されると罪悪感あるんだよね

    まあこの場面で人間を追及した頭巾とアップルパイ精霊は
    お礼と称して人間に浮気誘ってくる上に
    村人とも浮気ボボパンするんですけどねブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:11

    仮にヴェルメリオに浮気をとがめられたなら◇ま、なるわな…って素直に思えるだろうしこういう事言われたら正直罪悪感も覚えるんだよねすごくない?
    パイプルにカプーズお前らはなんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:22

    見せろ
    サ終する時は集大成となるヴェルメリオNTR見せろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:54

    今回はガチャでヒロインを超えたヒロインで正妻を超えた正妻のオトフロで極少数の例外な純愛ヴェルメリオ
    精霊の方でヴェルメリオの身の回りから発生した精霊のくせにメスブタを超えたメスブタで淫売を超えた淫売のある意味オトフロの標準なダブスタなメ超メのパイプルとカプーズ
    を堪能できるんだァ課金コインを投下してもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:27

    >>88

    一時期の課金限定ラッシュも効いてそうなんだ財布の消耗と今回よりにもよってヴェルメリオでなんでまたという不安が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:03

    まっヴェルメリオは淫乱デカパイ女だからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:38

    >>1

    どんな寝室シーンだったか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:09:34

    立ちバックでスパンキングしながら乱暴にボボパン…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:20

    >>78

    待てよ ヴェルメリオも金銭感覚が荼毘に付していて店は数年前から大赤字なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:58

    >>97

    ゲームアイコンとガチャ画面を穴の開くほどに見ろ…鬼龍のように

    ひょっとしたら片方がスパンキングなので村人強.姦を期待した人もいたかもしれないのん

    まあ久々の再会でムラムラしていたヴェルメリオに合わせて人間が激しめのプレイしただけなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:51

    >>92

    まてよ カプーズはヴェルメリオを狙う不埒な男を排除しようとしただけなんだぜ

    おそらく持ち主の身体を守る頭巾の精霊としての本懐を果たしたと考えられるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:22

    もしかしてあの世界ってモブ村人も異常性愛者ばっかりなタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:49

    >>81

    もう5ちゃんスレ以下の民度なんだ

    人も減って雑談板も過疎、更新頻度も下がったから見捨てた方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:59

    パイプルは酔わされてお持ち帰りされただけだけどどないする?
    食べ物の精霊が食い物にされただけだからまあええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:35

    精霊の2バカはどうせお菓子なコイン落ちするだろうからいいんだよ
    問題は…本体が有償限定+課金パックの限定アイテムを組み合わせないとフルスペックで使えない頭巾の方だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:59

    >>68

    ヴェルメリオも劉備も村人ボボパンでハート目になってほしいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:59

    なんとか天井は免れたのん…愛でてやりますよククク…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:59

    >>102

    はい!そうですよ!

    悲しき過去現在未来から逃れるには聖域枠に収まり運営に守ってもらうかメスブタを超えたメスブタの領域まで至り村人を捕食する側に回るしかないんだよね 怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:06:23

    あれwiki荒れてるんスか?
    焼け野原になった結果平和になったみたいな話を聞いたんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:20

    ほぼ同じやつが村人にしろ、W人間なんて誰も望んでない、で荒らしているみたいっスね
    村人展開は俺も好きっスけど、全部そうしろってのはバカみたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:42

    蟹座をゲットする手段があるのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:05

    いつあるか分からない復刻を待て…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:52

    >>110

    「寝室を確かめるまで和.姦ッ!モノか強.姦ッ!モノか分からないからいいんだろっ」というワシのスタンスがマイノリティみたいでなんだかムカつきますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:06

    >>111

    復刻を待て…鬼龍のように

    エンドコンテンツの星の魔宮殿のクリアアイテムで蟹座のモブレ寝室一つ開放できるんだァ石貯めつつ無料チケで戦力集めて育成して挑んで貰おうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:46

    不意のNTRやレ○プ報告とかあるからワクワクするんだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:54

    回想内容は事前に教えてほしいよねパパ
    ミッドナイト・ガールズのように…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:27

    >>112

    >>114

    ……( 愛 )

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:36

    >>117

    ちなみに今回のアディション頭巾や他の限定キャラも予告無しに突然復刻したりするらしいよ

    常に最低一天井は出来るように石を貯めておけ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:58:53

    初めて参加するんだがレイドイベントについてを教えてくれよ
    とりあえず100人アタックなぐっておけばいいのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:43:26

    シチュはほとんどエデンズリッターみたいな感じなんスかね
    スレ画みたいなのは別らしいけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:34

    >>119

    とりあえずそれでいいと思うのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:49

    >>120

    ボボパンの後で荼毘にふしたりはしないっスね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:15

    >>121

    あざーっス

    自動周回でなめるなっメスブタァッしてたらいつの間にか増殖しててウケるっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:04:19

    すごい数のメスブタが集まってきている…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:52

    >>123

    はっきり言ってオトフロは進化分岐するキャラ以外は複数持ちのメリットないからスキル転生させた方がいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:32

    >>125

    こちらもあざーっス

    スキル転生はもちろんするんっスけど、さすがに何十個も持ってても意味なさそうだから

    あとのメスブタは売り飛ばしてやればいいんっスかね?

スレッドは6/21 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。