ぐっ……イングリット、大丈夫か?カルラは動くか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:31

    私は……大丈夫です。カルラは……かなりのダメージを受けましたが、動くだけならまだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:21

    生存ルート

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:11

    そうか……それはよかった……ちょっと待ってろ……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:10

    オルフェ……!?何をしているのですか……?そもそもオルフェは大丈夫なのですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:23:11

    どうやら、カルラは動くことができても、私の方が壊れてしまったようだ。
    ……体が動かない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:01

    今は動けないそれが定めだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:01

    「気をしっかり持ってくださいオルフェ!医療キットがまだあったはず……!!」
    「無駄さ……もう私には指を少し動かす程度の力しか残っていない……手遅れさ……!」
    「そんなこといわないで!!」
    「そうだ……少しでも動かせれば……お前を脱出させられる……よし、これで……!」
    「!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:30

    「イングリット……お前だけでも生き延びるんだ……!!生き延びてさえいれば、アコードは、まだ戦える……だから!!」
    「いや!やめてください!!やめてオルフェ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:59

     イングリット「だけ」生存ルート!見たいぜひ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:02

    アバヨ、ダチ公。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:25

    カルラより、イングリットの席脱出。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:52

    いやぁぁぁぁぁぁっ!!オルフェェェェェェェェッ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:31

    (最期までずっと側にいてくれた幸せの青い鳥に気づけなかった愚かな私を赦してくれ…とは言えんな…すまぬ……)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:03

    みんな愚か者……か……私も例外ではなかったようだ。

    母上、シュラ、グリフィン、ダニエル、リュー、リデラード……私もそっちに行くぞ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:20

    イングリットのみ生存ルートとか地獄やん
    スパロボでもなさそうだが(二作目ならあるかもだが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:42

    2年後くらいに仮面着けてブルーコスモスの代表として出てもらうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:11

    個人的戦闘能力もサバイバル技能もありそうだが、問題は何を糧に生きていけばいいか、だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:18

    何して生きるんだろうか
    家族の墓建てて墓守するとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:03

    敵機撃破を確認……?あれは……。


    1:イングリットを見つける

    2:見つけない


    dice1d2=2 (2)


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:11

    宇宙は真空である。
    真空であるがゆえに音を響かせるものがない。

    イングリットは星がきらめくだけの静かな空間で
    ただひたすら泣いていた。

    しかしその慟哭は、誰にも聞こえることはなかった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:40

    (劇中爆発音とか鳴り響いてるのは突っ込まないでおこう…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:57:11

    >>21

    (まあ今更だし)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:06

    (どうして…どうして私を置いていってしまったの…オルフェがいない世界で、私はどうしたらいいの…ねぇ…教えてよオルフェ…答えて…答えてよ…‼)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:42

    改心したら自分の罪を自覚して出頭するだろうからそっち方面のENDは期待できないしどうなるのがいい落とし所なんだろうか
    出る所出たら死刑はどう考えても免れないだろうし罪を自覚してたらアウラになすりつけるとかもしないだろうしなぁ
    自国民を核で焼いたってのが致命的過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:20

    …准将たちが気づかなかったらメサイア近辺ってもう誰もいなくないか?
    アスランもシュラ撃破したらレクイエム行ってるし
    ラクス頼む指輪捨てるついでになんとかしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:21

    >>23

    よくよく考えれば、私は閉心術でシャットアウトしていたんだっけ……

    良かれと思ってやっていたんだけど、

    結局は私も向き合っていなかったとも言えるのかも……


    これはその罰なのかしらね……

    アコードがもう誰1人いないのなら、こんな術ももう虚しいだけか。


    (無意識に閉心術解除)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:37

    解除したとたんに総裁に感知されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:45

    この感応波?これは……。


    1:イングリットを見つける

    2:見つけない


    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:54

    キラ!メサイア周辺に生命反応がないか探知を!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:56

    ラクス!?わかった!


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:05

    ウウッ…あれは…フリーダム…?どうしてこちらに…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:14

    これは、さっきカルラから出た……!?

    脱出装置だったのか!!


    キラ、まだ誰かいるかもしれません!回収を!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:11

    この揺れ…間違いない…私はフリーダムに…キラ・ヤマトと姫に捕まった…ごめんなさいオルフェ…少ししたらすぐに、あなたの後を追うことになってしまいそう…ごめんなさい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:58

    >>28

    さすアコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:05

    このあとのイングリットさん


    1:然るべき処置(拷問の可能性あり)

    2:処刑


    dice1d2=1 (1)


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:01

    どっちも地獄

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:26

    即刻処刑を回避してるし、きっと総裁ならなんとかしてくれる…はず
    ついでに一応カルラの残骸のとこまで戻ってくれませんか准将

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:57

    >>37

    姫様…ヤマト准将…カルラの残骸のある場所まで、私を連れていってくださいませんか…?お願いします…まだ、オルフェが生きているかもしれません…どうか…どうか…‼

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:13

    >>12

    多分この世界線はここのイングリットだけ逃がすシーンで『望郷』が流れてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:21

    >>38

    …キラ、向かっていただいてもよろしいでしょうか?

    …勿論。


    カルラの残骸からオルフェはdice1d2=1 (1)


    1.奇跡的に生存している状態で見つかる。

    2.物言わぬ体となって見つかる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:28

    救いは有った(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:27

    オルフェ…‼よかった…


    ウウッ…dice1d2=1 (1)


    1.イングリット…なぜここに…

    2.君は…誰だ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:36

    >>40

    オルフェの容体dice1d3=2 (2)

    ❶半身不随

    ❷臓器の損傷

    ❸全部

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:49

    臓器かぁ…なんとか助かっても色々後遺症は残るだろうな
    これでもこの三択なら一番軽いのかもしれんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:41

    右腕部はフツノミタマが刺さっているから確定で義手(+義足)かなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:24

    だいたいバルトフェルドさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:18

    ウウッ...キラ・ヤマト...なぜ貴様が...ガハッ!!

    喋ってはダメ...死んでしまうわ...

    閣下...キラ、至急二人をミレニアムへ。

    ウン。急ごう。


    ミレニアムへ収容された二人は治療を受けた後dice1d2=1 (1)


    1.オーブのヤマト家に預けられる

    2.そのままミレニアムに留め置かれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:17

    オルフェの回復率(高いほど回復)

    dice1d100=62 (62)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:15

    >>48

    オルフェ...気分はどう?

    ...よくなってきた。食事も食べられるだろう...

    良かった...

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:33

    だいぶいい落とし所に向かってホッとしたよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:05

    >>47

    問題児はとにかくヤマト夫妻に預ければええねんの精神

    スパコ育てたと言っても一般家庭やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:21

    (ヤマト准将のご両親は...こんな私達の事も大切に扱ってくれる...でも、いつまでもその優しさに甘えていてはダメ...)

    すみませんカリダさん、dice1d2=1 (1)


    1.私に孤児院のお手伝いをさせてください。

    2仕事を探したいのですが、協力していただけますか?


    ...もちろんよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:27

    問題はこの後だよ
    戦後処理で引っ張り出されたらその時点でアウト
    そして隠しておくのも難しい
    内部の人間が居ないと戦後処理がぐちゃぐちゃになって無駄な死人も出るから出さざるを得ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:42

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:58:06

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:17

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:04

    オルインがうまくいってるのはうれしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:12

    あれから数日がたった。

    私は孤児院の仕事が定着し、オルフェの容体もだいぶ安定してきた。
    心なしか、世話してる孤児院の子達がリデラードや兄妹たちに見えるそんな気がする。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:47

    まさか、こいつら自国民数十万殺しておいて平穏に生きる気か

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:32

    まあそのうち向き合う時は来るだろうけど今引きずり出してもって感じはあるし...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:20

    引きずり出すのなら遅いぐらいじゃね
    戦後処理どうする気だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:59:03

    戦後処理についてはdice1d2=2 (2)


    1.オーブ主導でカガリがなんやかんやうまいこと納めた。

    2.各国ガタガタでそれどころではなく後回しにされてる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:35:59

    幸せになるには人を殺しすぎたと言うのは大いに頷けるんだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:09

    早くやらないと空白地帯になったファウンデーション跡でブルコス残党がまた台頭とか
    ユーラシアがファウンデーション後に武力侵攻して血の惨劇とかになりかねんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:33

    イングリットさん、今いいかしら?お客様がお見えになられてるわ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:23

    お客?誰だろう?ラクス総裁だろうか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:30

    やあ、あれからどうかなお二方。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:20

    アスハ代表...なぜこちらに?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:20

    折行って2人に話があってな。実は……


    dice1d2=2 (2)


    1:2人には死んでもらうことになった。

    2:2人には然るべき罰を受けてもらうことになった。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:36

    ……ッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:56:33

    ...そうですか。...そうですよね。いつかこの時が来るのは分かっていました。よろしければ、内容を教えて頂けますか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:11

    各国ガタガタで、とても戦後処理できるような状態じゃなかったが、この前ようやっと落ち着いてな。

    審議の結果申し訳ないが、やはり君たちは許されない存在のようだ。

    そこでだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:22

    君たちは「データ上」消えてもらうことになった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:24

    そうなったか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:52

    よしよし
    でも、それだけじゃないんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:14:25

    データ上...いったいどういう...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:26:24

    君達二人はキラとラクスによって極秘裏にここに運ばれた。公的に二人は行方不明扱いだ。その状況を利用し、オーブ政府及びコンパスは君達をデータ上死亡扱いとしファウンデーション首脳陣は皆死亡扱いとする事を決めた。新しい名前を含め戸籍等はこちらで用意する。君達の身柄は引き続きこの場所に置いておく。おば様達がいれば大丈夫だとキラとラクスも言っていたからな。ただしタダという訳ではない。君達にはdice1d2=1 (1)


    1.顔を変えオーブ行政府で働いてもらう。

    2.モルゲンレーテでカルラの復元プロジェクトに従事してもらう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:07

    いかん、カガリ’sデスマーチに付き合わせるつもりだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:36

    カガリの補佐としてそばに置くという体でカガリとその他苦労人集団の業務に巻き込む気だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:22

    顔を変えるのは君達の為だ。ファウンデーションの演説で、オルフェ宰相はもちろん君も顔を知られている。行政府で働く都合上、万が一にも他国の人間に素顔を見られれば私としても今度こそ庇いきれなくなる...それに、デスティニープランが根底にあったとはいえ短期間であの規模の国を復興させたその手腕は間違いなく本物だ。どうかその手腕をオーブでも振るってほしい。...今の君達だからこそ言えることだが、オーブ行政府は死ぬほど忙しい。有能な人材は喉から手が出る程欲しいんだ。どうだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:28:36

    名前は変えないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:53

    新しい戸籍に関してだが、偽名の候補をふたつ用意しておいた。オーブに溶け込めるような名前を選んでおいた。これが候補だ。まずはトラドール秘書官、君が選んでおいてくれ。

    偽名の候補
    1.スミレ・ウエサカ
    2.アグネス・タキオン

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:49

    ...ではdice1d2=2 (2) にします。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:18

    どっちも中の人だけど、同じ名前がいる方を選んじゃったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:50

    それとこっちは宰相閣下の偽名の候補だ。折りを見て伝えてほしい。

    1.ヒロ・シモノ
    2.ゼンイツ・アガツマ
    3.タクヤ・イレイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:34

    オルフェ...今大丈夫?

    どうしたんだ...?

    実は...(事情を説明中)

    そうか...なら私の偽名はdice1d3=1 (1) にしよう...アスハ代表に伝えておいてくれ...

    分かったわ...

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:33

    後々カラアゲニストとしてオーブ国内で名を連ねるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:28

    タクヤはアカンって。バナージが混乱しちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:33

    後日...

    ようこそオーブ行政府へ。二人は本日付で私の秘書官として働いてもらうんだったな。では自己紹介から頼む。
    オルフェ...ではなかった、ヒロ・シモノです。体調面に不安があり視察の付き添い等はまだ出来ませんが、よろしくお願いいたします。
    アグネス・タキオンです。本日より、よろしくお願いいたします。
    アア。...新しい顔と名前には慣れたかな?
    正直まだ慣れませんが...よろしくお願いいたします。
    ...処刑されてもおかしくない私達を生かしてくれたこと、感謝する。どうか、よろしく頼む。
    期待しているぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:01

    >>82

    >>85

    おーい選択肢❶両方とも中の人もじってるだけやないかい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:33

    >>90

    でぇじょうぶだ

    他も中の人が演じたやつもじったのだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:53

    ヒロ・シモノだったらヨウランとシュラの3人でゲーム実況する番組に呼ばれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:58

    >>92

    ヨウランもシュラも死んでるから、実質あの世行きか。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:02

    If
    身分は隠すが顔は変えないパターン
    顔はこれで隠すとして

    やあ、キラくん!!(cv.下野紘)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:16

    ではさっそくだが...手始めにdice1d4=2 (2) を頼む。不安な事があったらトーヤやサイ、ミリィ達に聞いてくれ。彼らには二人の事情を話してある。遠慮なく頼ってくれ。


    1.オーブ唐揚げフェスティバルの準備

    2.ユーラシア連邦との交流イベント"ウォッカフェスティバル"の準備

    3.モルゲンレーテ地下の視察準備

    4.オーブ国防軍再建計画の立案

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:02

    1だったらオルフェが大喜びでやってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:22

    ...アスラン。頼みがある。
    分かってる。二人の事だろう?
    アア。ユーラシアとの合同開催のイベント...万が一がないとも言い切れない。
    任せてくれ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:59:09

    >>94

    色と髪型がそれなりに似てるの草

    劇場版以降の准将だとどれくらいのダメージ与えられるんだか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:08

    >>95

    ユーラシア連邦との合同イベントか...不安はあるが頑張らないとな。

    エエ...これがオーブでの初仕事、頑張りましょう。

    イベントはdice1d100=96 (96)


    50を中心に高ければ高い程大盛況、低ければ低い程イングリットがウォッカでベロベロに酔っぱらう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:33

    イベントは大盛況だったようだな。お疲れ様。これでユーラシアとの親善も進むといいが...それはそうと、次の仕事だ。...そうだ。一山越えたらまた山が出来ている、それがオーブだ。ではdice1d3=1 (1) を頼む。


    1.オーブ唐揚げフェスティバルの準備

    2.モルゲンレーテ地下の視察

    3.オーブ国防軍再建計画の立案

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:13

    揚げ物フェスに唐揚げむすびは入りますか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:25

    カガリの引退は50年後かな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:23

    >>99

    中の人がウォッカ属性だっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:54

    >>103

    そうそう

    名前とウォッカで検索すりゃ沢山でてくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:37

    オルフェが自分の満足いく唐揚げ制作始めそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:52

    オルフェ、気のせいかしら?なんだかとても楽しそうね。

    アア...なぜか無性に気合いが入ってな...絶対成功させてみせるぞ、カラアゲニストの名にかけて!!


    唐揚げフェスティバルはdice1d100=58 (58)


    1に近ければ試食のし過ぎでオルフェが激太り、100に近ければ大成功

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:51

    大成功までじゃなくても成功したのか
    太らなくてよかったw

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:52

    >>59

    それの何が悪い?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:48:08

    カラアゲニストなのに大成功できなくて不満そうではあるかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:06:09

    申し訳ない...カラアゲニストともあろう私としたことが、唐揚げの絡むイベントを盛り上げられなかった...

    ...気にするな。誰にでも失敗はある。余韻に浸る暇もないがまたしても仕事だ。dice1d= を頼む。


    1.モルゲンレーテ地下の視察

    2.オーブ国防軍再建計画の立案

    3.国営温泉リゾート建設予定地の視察

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:06:46

    >>110

    dice1d3=3 (3)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:53

    ダイス神はモルゲンレーテ地下の視察とオーブ国防軍再建計画の立案の2つはまだ早いって思ってるのか
    特にモルゲンレーテの地下

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:23:00

    温泉か...ファウンデーションにはなかったな...

    本で読んだけれど、温泉そのものもしかり、一連の行動全てに癒し効果があるようね。頑張りましょうね。


    二人が熱心に取り組んだ結果、温泉リゾートはdice1d2=1 (1)


    1.湯治場として大盛況

    2.混浴風呂を設けたのでデートスポットとして大盛況

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:28

    二人ともよくやってくれた。温泉地もにぎわっているらしい。今度お忍びで行こうかな…それはそうと、また仕事だ。dice1d2=1 (1) を頼む。


    1.モルゲンレーテ地下の視察

    2.オーブ国防軍再建計画の立案

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:09:30

    それは彼らの胃に穴が開く案件なんで胃薬も渡そう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:10

    代表から胃薬を渡されたが…そんなに危険な場所なのだろうか?

    どうなのでしょう…ここね。

    …こ、これは…‼

    二人が見たのはdice1d2=2 (2)


    1.量産型ヤタノカガミでコーティングされたデストロイガンダム

    2.ヤタラカガリでコーティングされたストライクルージュ(ディスラプター装備)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:05

    まだマシだな!(麻痺)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:39

    二人から報告を受けて来てみれば…なんてものを作ってくれてるんだ‼エッ…国防軍再建計画のフラグシップにする予定…冗談も大概にしろォ‼

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:30:31

    よしギャグ時空に入ったな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:45

    カガリは泣いているんだ!(いつも通り)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:57:05

    ...胃薬を渡された意味が分かりましたよ。

    だろ?さてと...国防軍再建計画はトーヤ達がなんとかしてくれそうだし、しばらく休暇でもどうだ?...休んでもいいのかだって?当然だ。職員に休暇を与えるのも代表首長の仕事だからな。

    ありがとうございます。では...dice1d4=4 (4) にでも行きましょう、オルフェ。

    そうだな。


    1.マルキオ導師の孤児院

    2.オーブ国内のリゾート地

    3.ヤマト夫妻の家

    4.温泉リゾート

スレッドは6/22 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。