作中で唯一何も成長しない人物だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:41

    ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:03

    うーっ やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:46

    当主の修行をしながらバカやるのも大変なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:16

    エッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:47

    >>1

    完成しきってるし、裏事情も知ってるから多面的な見方が出来て暴走もしないんだよね

    沙都子に直接注射されないと発症しないとかそんなんアリ?

    チートすぎるんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:54

    なんというか成長する必要が無いんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:39

    昔鬼隠し編で錯乱したK1に孕ませられた挙げ句一人運良く生き残って終末作戦も生き残り性売りながらシングルマザーやってるssが忘れられないそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:20

    鬼隠し編も綿流し編もめちゃくちゃ酷い目にあわされている それが魅音です
    まっ 富竹は常に酷い目にあってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:04

    >>7

    詳しく教えてもらおうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:56

    >>7

    よこせ不憫な魅音よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:55

    目明かし罪滅しのあたりは「かわいそ…だけどこれ本当に可哀想かな いや可哀想だけど……ん?…あれ?これ自業自得じゃない?」という気分になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:15

    結果的にメインヒロインやってた章が無いから澪尽しとかでフォローされるのも仕方ないと言える
    レナと詩音がキャラとしてアクが強すぎるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:30

    >>7

    マネモブ…待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:52

    ぶっちゃけ裏事情もある程度分かってて、尚且つ本人が成長しようがしまいがあんまり解決に役立たないんだ
    不憫が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:59

    >>12

    澪尽くし編聞いたことがあります

    圭一がちゃんと活躍するけど

    祭と違って三人くらい犠牲者がでると

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:10

    鬼隠し編がレナメイン回だったから次の綿流し編は順当に魅音メイン回だと思ったんですよ竜騎士先生
    中盤から魅音は監禁されてて殆ど出番なかったってそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:02

    あれだけ賢いのに綿流し編で無意味に詩音を脅したのかわからないのが俺なんだよね
    発症してなくても誰だってあんなんやられたら開き直って暴発するでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:03

    正直目明し編のコミカライズで、檻から圭ちゃんを守ろうと必死で叫んぶ姿に、興奮したのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:44

    おいっ例のSSはまだなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:31

    おっぱいももう大きくならないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:38

    しゃあけど……戦闘、戦術、戦略三拍子揃っとるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています