何気にジャンプより未来が明るいコンテンツとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:02

    お墨付きをいただいている
    来年からのスーパーマンに始まり怒涛のコンテンツが押し寄せるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:23

    ウム…ウム?…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:12

    実質1回廃刊してるようなものなのはいいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:25

    DC大丈夫?
    今のところ良い話がジェームズガンという有能がこっちに着いたってだけで2023年の映画の興行収入は制作費スレスレで赤字だし稼ぎ頭のザ・バットマン2も一年延期したみたいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:32

    >>5

    元が底辺なら後は這い上がるだけだから楽だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:09

    お前はバットマンとスーパーマンを一生擦れるのと異世界スーサイドスクワッドがちょっと面白そう それだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:30

    複数の作品に復帰するもフラッシュ以外の全てがお蔵入りした、それがキートンバッツです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:22

    >>8

    カワウソ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:09

    コンテンツの未来は明るくてもコンテンツの中身は暗い
    それがDCコミックの映画です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:12

    とりあえずジェイソン・モモアが続投すれば何でも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:03

    >>8

    あれっバットガールは?

    ごめーん映画は完成してるけど公開も配信もソフト販売もしないことになっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:44

    >>8

    これ割とキートンにも失礼な気がしなくもないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:53

    ユニバース無関係の作品とジェームズ・ガンのネームバリューが今のDCユニバースを支える
    ある意味未知数だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:01

    DCユニバース大丈夫?アニメに映画にドラマにと
    いきなり多数の媒体跨いだユニバース展開するつもりみたいだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:26

    >>15

    そのエビデンスと予定表よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:00

    >>11

    なんかどっかでアクアマン演じるのは最後って聞いたことあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:11

    そもそも始まってすらいないユニバースのことなんて何も分からねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:16

    >>18

    あざーすっ

    確かに原作知らなくても面白そうな作品が多いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:23

    まぁベンアフバッツの単独作が荼毘に付した点と復帰したカヴィル速攻でクビにした恨みは忘れないスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:00

    >>19

    実際現状は文字通り情報食ってるだけスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:19

    フラッシュはどうなるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:29

    磁気的にどうなるかは分からないけどTheバットマンと並行してバットマンか生えるのは少しややこしいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:44

    >>23

    犯罪者のエズラミラーがDCU続演だよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:06

    そもそもヒーロー物自体が斜陽なんじゃないッスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:28

    >>26

    その理論には致命的な弱点がある

    アマゾンでやっているザ・ボーイズはシーズン4が今やるほど人気でもあり好評なことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:33

    >>26

    その理論には致命的な弱点がある

    アマゾンでやっているザ・ボーイズはシーズン4が今やるほど人気でもあり好評なことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:15

    >>28

    確かに面白い……でもこれヒーロー物の面白さかな……

    あれ?これヒーロー物か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:39

    >>27

    >>28

    一タイトルしか出てこない辺り否定できないのは悲哀を感じますね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:55

    >>29

    一応ヒーローとして分類されてるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:24

    ザ・ボーイズ人気にあやかってHITMAN実写化に着手するべきなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:01

    >>30

    今年公開するデッドプール&ウルヴァリンの24時間で再生されたトレイラーNo.1で期待されてるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:31

    スーパーマンはいきなり色々なキャラ出すみたいな話は聞くけど大丈夫なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:04

    >>18

    おーっ面白そそうやん

    でも…ウォラーはガンの趣味が出てそうなのは大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:23

    ぶっちゃけDCが面白そうと言うよりガンが面白そうってだけなんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:41

    “スーパーマン”で“未来”!?
    怒らないでくださいね 過去に縋りまくってるじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:18

    どうせ何出ても政治的正しさで汚染されるんスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:23

    >>39

    それはマーベルのことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:27

    >>32

    HITMAN


    誰なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:53

    アローバース潰したのは忘れませんよ…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:11

    >>42

    何があったんスか?

    たしかフラッシュとかの奴だったと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:50:02

    >>43

    単にDCEUをDCUに再編する流れで色々整理された結果

    アローバースは店じまいになっただけだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:46

    >>43

    下の画像のやつがほとんど打ち切りになった…

    まぁアロー版のフラッシュは円満で終わったからバランスは…それでもとれてないんだけどねふざけんなよボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:08

    >>44

    >>45

    おお…うむ…

    普通に打ち切られるとかいうファンからしたらただただ悲しい奴なんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:59:43

    正直ディズニーがポリ関連で酷いならワーナーは無茶振りが酷いと思うそれがボクです

    スーサイドスクワッド1の制作期間が6週間ってそんなんアリ?
    ブルービートルを低いドラマの予算で映画化させるとかアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:11:24

    ジェームズガンに負担かけすぎないスか?
    ほとんどの作品に関わってるじゃないかよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:12:58

    週刊チャンピオンみたいな立ち位置みたいでやんした

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:36:28

    >>47

    まぁ気にしないでソニーも大概無茶振りが酷いですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:40:37

    DCは内部のゴタゴタや悪い噂が多いーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:48:24

    そのスーパーマンに始まる怒涛のコンテンツが過去に何回も失敗繰り返してるんじゃねえかよ えーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:16

    >>18

    ウォラーとスワンプシングを映像化って

    お、お前変な薬でもやってんのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:39

    スーパー・マンなんてもん”赤いマント着た無敵のオジサンが悪党を愉快痛快にバッタバッタ薙ぎ倒す”だけのエンタメが求められてるやんケ
    なにをダーク路線に走っとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:45

    とりあえず俳優トラブルとワーナー禁断の横槍"n度撃ち"が無ければなんでもいいですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:54

    なんか俳優の不祥事だのシリーズ戦略失敗だの、大人の事情でのキャスト交代世界観変更が酷すぎて
    マルチバースシリーズとしては興味が無くなってきたのが俺なんだよね
    そもそもバース構造自体本国じゃ飽きられてきてるみたいだし、ザ・バットマンみたいな単独独立シリーズだけやっててくれと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:26

    でもね俺期待してみたいんだよね>>18


    ストーリーテリングこそが絶対であり、それが最重要です。ストーリーとしっかり向き合い、みなさんともしっかり向き合います。そして、これまで見たことのないものをお届けします。


    って言ってくれてるからどこまでやれるのか気になるでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:15

    >>18

    MCUみたく視聴必須になることはないと思う反面…作品が多岐に渡り過ぎてて日本じゃ見れない作品も出てくるんじゃないかと不安になる衝動に駆られるっ


    世界観同じなタイタンズとドゥーム・パトロールで配信サイトが違うとかやってるしアローバースだって配信サイトバラバラでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:03

    異世界スースクを起点にいろいろと日本でのアニメ化を企画してると聞いたんだァ 期待させてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:31

    >>59

    うーっHBOを日本でも配信してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:05

    >>61

    えっ日本ってHBOの配信やってないんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:56

    >>59

    アローバースに至ってはそもそも配信してない作品も結構あるからレンタルか素直に買うかしないとついていけないんだよね

    まぁ全部配信してたとしても全部見るには物理的に無理かもしれないレベルの量なんやがな、ブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:27

    まぁワシは日本語字幕がある割れサイトで見てるから関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:38

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:06

    このスレ見てるとジャンプより不安そうなのはいいんスかねコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:29

    スーパーマンとバットマンだけで良くね?になるのがDCの弱点っスね
    マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:43

    やれっ
    ティーンタイタンズ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:51

    >>59

    配信サイトバラバラなのは真面目にDCの弱点の1つでもあると思うんだよね

    ワシもそのせいであんまDCの映画追えてないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:52

    >>64

    教えろ教えてくれよ

    ワシも頭にDCを叩きたいのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:51

    >>47

    ワーナー「あの自分スーサイド・スクワッドで使いたいんでデッド・ショット使うの辞めてもらって良いっすか?」

    アローバース「わ…わかりました作中で死なす事にします」

    ワーナー「あの…DCEUでデスストローク使いたいんすよデスストローク使うの辞めてもらって良いっすか?」

    アローバース「わ…わかりました再登場辞めさせます」


    アローバース「あれ?その後は?」

    ワーナー「ごめーん2人とも結局使わなかった」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:33

    >>68

    だからスースクとかをこれから推すんだろっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:33

    >>59

    バリー「いよいよ明日が結婚式だね」(話終了)

    (次話冒頭)これまでのフラッシュは


    参列者どうしで盛り合う和気あいあいとするバリーの結婚式に続々と乱入

    結婚式をブチ壊しにする事を強さと信じて疑わない野蛮人達

    ◇この男達の目的は?

    ナチスが墓から蘇る

    総統の正体みたり乱入者の正体は別アースのナチス総統と化したアローとスーパーガールだったのか

    黄色タイツの蛆虫「そして俺だフラッシュの結婚式をぶち壊すぞ」


    物語の重要イベントをクロスオーバーにしたせいで目茶苦茶を超えた目茶苦茶

    しかも配信の兼ね合いでネトフリでは全話見れない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:26

    >>18

    集合作はないのん…?

    それはちょっと残念なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:08

    >>73

    結局バットマン絡みじゃねえかよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:50

    >>76

    いいやフラッシュのヴィランのキャプテンブーメランとアクアマンのヴィランのキングシャークもいることになっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:43

    なんかmcuやジャンプと言い未来のコンテンツを謳う者多くないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:48

    >>72

    使えやーっ

    えーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:58

    >>80

    デッド・ショットはスーサイド・スクワッド1でウィル・スミスが演じてたんだけど2では都合がつかず同じ黒人狙撃手のブラッド・スポートに役割滑りしたんだよね


    まぁそんなことは良いんだよ

    問題はジャスティ・リーグは5部作想定してたのに監督の身内に不幸が起きたせいでデスストロークがエンドロールで出ただけの人になったんだよね

    悲しくない?


    まぁ死んだデッド・ショットはともかくデスストロークはちょくちょく出番があったり未来世界でギャングの信望を集めてるから今後の出番でバランスは取れてるけd…

    なにっアローバースそのものが打ち切り

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています