最近なんでマン現れたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:55

    新手の荒らしかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:07

    荒らしちゃんは可愛いので玩具にしましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:46

    なんで荒らしだと思うの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:28:58

    >>2

    自分の知らない作品のスレには顔を出せないのか、もしくは1の時点でこんな縁があったよって書いたら顔を出せないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:40

    スレ主の管理能力が測れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:43

    鬼滅の刃クラスタなんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:49

    >>3

    スレの空気を悪くするからなぁ 

    考察とかなら兎も角内輪ノリの妄想スレでこれは型月の設定と矛盾してますねぇとかわざわざ言う必要は無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:27

    たまにスレ管理云々言われるけどスレ立てて2〜3時間以内ならともかく次の日の平日昼間に荒れて管理しろとかいうのは流石に無理だろと思う
    大半の人は仕事か学校行ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:50

    タフカテやゲームカテに張り付いていた異常嫌悪者が引っ越して来たと思われる、今すぐ帰って❤️。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:08

    >>7

    そんな事皆わかって楽しもうとしてるのにシンプルに空気読めてなくて邪魔だよね

    まあわざとやってるんだろうから荒らしなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:11

    いっそみんなでクロススレ立ててキャパオーバーさせてやろうぜいややめようみんなに迷惑だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:20

    あと最近の荒らしなら無駄に語勢が強いのもいない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:49

    >>11

    自己完結が早い‼️>👺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:36

    >>8

    もう自分としては語り終えたスレ保守されまくって数日後荒れたことあったが管理しろそんなこと言われても…て気分だったわ

    まあ結局消したけど正直無駄に保守するならとっとと落として語りたいならまた別の人がおんなじような内容立てて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:43

    そもそもここだけスレやクロススレは知ってる人が楽しくワイワイ出来たら良いもので整合性を絶対視する必要があまり無いんだよな 勿論設定の擦り合わせとかするともっと楽しめるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:45

    >>3

    これネタじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:16

    構って貰えて嬉しいんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:51:08

    全然関係ないやつを荒らし認定して吹っかけるのも荒れる原因よね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:15:44

    逆に聞いてくる質問に対して完璧に答えられる様なやつを用意して出したい気持ちがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:28

    ニワカに天誅下した気になって気持ちいいんだろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:45

    まぁさすがにもう居なくなったでしょ、多分
    クロスネタなんざあにまんの外にもごちゃまんとあるのにね、他じゃ締め出されてここが唯一の希望なのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:30

    >>19

    デップースレを見るに答えられててもいちゃもんはつけてくるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:06

    てか夜中なのになんでそんなに行動力よくあるの不思議だよ
    コドモドラコースレが埋まったの深夜2時だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:37

    萌えキャラにしようぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:03

    あにまんの悪い所が一目でわかる良スレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:25

    クロスだけ何故か集中狙いしてるのなんか理由あるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:51

    >>27

    こいつ鯖化嫌悪者と同一人物だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:55

    >>25

    描くわ

    どんな見た目がお好み?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:39

    >>29

    目付き鋭めへの字口がいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:01

    型月カテは同カテ内でも結構型月をどういう風に好きかってかなりバラバラだしそこら辺の違いが軋轢に繋がってる原因の一つだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:41

    >>24

    あれホントに自分が正しいと思ってそうで怖かったなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:22

    >>30

    ほらよ受け取れ

    性別はどっちでもいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:38

    >>33

    すきすきだいすき〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:07

    もう一つドーン
    お前らこれで許せるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:42

    アリやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:15

    若干ムリしてそうなメスガキ感…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:06

    なんでマンの模倣をしようとしたけど諦めた
    あれは模倣しようと思ってするもんじゃないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:34

    まぁ構ってちゃんなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:12

    もういなくなった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:01

    >>40

    ああいうのは一日でいなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:35

    不定期で擦ろうぜ
    魔除けに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:45

    他作品に触れてるスレで発狂する奴前からいない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:32

    >>42

    いやいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:36

    わざわざ突っ込んできてsage申請しろって言うやつは別種か

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:39

    >>45

    出てたね、竿がぐだ非ぐだ関係なく平等にばら撒いてる辺り前に閲覧注意とかでスレ建ててた18禁内容許さん系かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:42

    >>45

    アイツのせいでスレ消されたわ

    マジ害悪

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:19

    何のスレが消されたの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:35

    ここの管理人は馬鹿だからsage申請で全く問題ないスレでも爆破しやがったりするから多分それじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:09

    なんで?マンが>>33>>35ならsageマンはどんな感じになるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:06

    >>50

    ご禁制ですな委員長顔とか?丸メガネでキチッとした

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:16

    >>51

    頼まれてないけど描いた

    これで許せるようになるか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:16

    関係ないけど普通に絵うまいな
    尊敬するわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:23

    >>52

    >>35

    その…下品なんですが…フフ…

    下品なんでやめときますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:32

    なんで?の子は性別どちらでもいける
    sageの子は見た目的に恐らく女の子
    これは…百合の可能性も無きにしも非ず…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:22

    >>43

    さっき完走したスレにもいたね… 幼稚でみっともない感じがした

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:37

    トップから来てるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:06:38

    sageマンのせいでまた消されたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています