TOUCHという言葉はキウイのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:17

    ヤクザとボボパン展開よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:29

    キウイは自分の中のアニムスを表現したかったって事なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:21

    このタッチは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:06

    >>3

    さあね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:27

    >>4

    67ってま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:57

    後一話で畳めるんスか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:34

    >>6

    さぁね…ただまあなんとかなりそうなのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:16

    >>6

    面倒くさいことになってるようで実はそうでもないから花音がまひるになんか言えば直ぐ解決すると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:25

    あの世界の学生の民度猿世界並なんスけどいいんスかあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:02

    >>9

    ガキッなんて皆あんなもんヤンケ

    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:00:32

    >>9

    待てよ本当に猿世界ならあのあとキウイがレイプされてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:20

    >>6

    花音の親子問題

    JELLEの復活

    まひると花音の和解

    暴露アカアイドルの和解?

    まひるとマッマの仕事

    OPの謎の男の回収


    問題が多いんだよね

    いくつかクラゲ空間に捨てるべきかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:01:22

    >>9

    まるで昔の俺が猿民度って言われたみたいなんすけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:16

    >>13

    お前知らないのか

    義務教育受けてる男子はちょっと賢い猿と言われるくらい愚かなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:47

    >>12

    花音の親子問題、JELLEの復活、まひると花音の和解は一つのイベントでまとめられますよ

    暴露アカアイドルの和解も親子問題と繋がってるしまひるとマッマの仕事も上のイベントじゃないですか

    OPの謎の男の回収は父親だってほぼ判明してますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:30

    3話でヤンキーにナンパされた時にめっちゃキレてたのでかぱいを見られることに嫌な思い出があったからなんだよね
    ふうん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:35

    >>12

    JELLEの復活まひると花音の和解まひるとマッマの仕事をクリアしたら後はやってもやんなくても良いと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:34

    >>14

    ウム…人間は30過ぎ無いと大人にならないって言われるぐらい案外精神的成長はしない生き物なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:12:14

    というかライブイベントにジェリーも参加するなら親子もジェリーもメロもほぼ全部の要素が集約されてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:58

    嘘か真か
    本名や住所まで身バレしてもなお活動を続けられるVTuberは真に強きものだという科学者もいる
    まあさすがに安全のための引っ越しはするんやけどなぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:31

    川崎熊本大宮が今期アニメの治安の悪さを支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:52

    >>11

    恐らくしゃぶってると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:50

    >>22

    整形で生やすとは…見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:54

    おっぱいヤクザは何のために出てきたんスか?
    まさかこのままクラゲ空間送りってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:23

    >>24

    そういう役割とかは監督インタビューとか1話ごとに公開してるからそこで答えられてたりするんじゃないスか

    一応みー子と整形ヤクザは普通とは呼ばれない人を肯定するためっていう作品の役割らしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています