【閲覧注意】ワイはデジモンの夢女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:20

    彼シャツならぬ彼ジャケットの再販を待ち続けている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:12

    いつまでも待つからなプレミアバンダイ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:26

    >>2間違えた!!!


    プレミアバンダイ ✕

    プレミアムバンダイ 〇

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:16

    こんなの出してたのか
    面白いことするなバンダイは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:41

    テイマーズグッズの販売によく混じっているからグッズが多い方なのはわかっている……だが欲深くなってもいいだろう!?
    日常使い出来るものとかファッション系とかももちろんだがイメージ香水とか出してくれ……ボーボボだって出したんだからデジモンだっていけるって……もっとベルゼブモンとインプモンに包まれたいです……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:26

    ベルゼブモンならそのうち1/1ベレンヘレーナとか出るやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:11

    >>4

    10年ほど前の販売で再販もほぼ同時期にやってた。

    当時義務教育中でスマホも持たぬワイが知るはずなく、仮に知っててもお高くて手が出せるはずもなく。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:14

    テイマーズで乗ってたバイク出して貰おうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:44

    >>6

    天下のベルゼブモンだから有り得る。待ってる。


    ついでにマグナキッドモンの帽子とかも出してくれ公式ィ!!

    自作もいいが公式のがやっぱり嬉しいです!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:37

    >>8

    ベヒーモスかっこいいしわんちゃんいけるよね……免許取らなきゃ…………

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:24

    衣装系はいいなって思いはするけど大事にしすぎて着れないし嵩張るしで買ったことないんだよなぁ
    こういうのは飾るものなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:11

    >>11

    わかる。勿体ない。最終的に飾りがち。


    でもベルゼブモンの彼ジャケは実用性あるし飾る用と使う用とか欲しい(強欲)

    彼ジャケに包まりたい……出来ればXXLとかでっかいサイズも出してくれ公式………体格差を味わいたいぞ…………

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:09

    たしかこれ10万円以上するんだったか
    とても手が出せねぇなって当時スルーしてたが強火ファンには需要があるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:31

    >>13

    そりゃデジヴァイス並に欲しいというかデジヴァイスよりも『居』ることを感じられるから身近に存在させたい代物でしてよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:54

    ベルゼブモン夢女子ネキハカメモで大変なことになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:37

    >>15

    残念なことに育成とかサブイベばっかで全然ストーリー進めてない状態が数年経ち積みゲーの一部と化してるよ。

    ただベルゼブモン夢女界隈では「実質乙女ゲーのスチル」として有名だから既に震えてるよ。

    リデジなんかもベルゼブモンに進化後寿命来るの怖くて進めれてないよ。


    こちとら20年前後拗らせてんだよォ!!

    足が重くて重くてしゃーないです!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:27

    ところでデジカが次の次くらいにテイマーズとクロウォメインの弾を出すって風の噂で聞いたんだけどマジ???
    七大魔王大集合の時に全ブッパの勢いだったからもうボロボロでしてよ????
    テイマーズが来るならベルゼブモン確定演出みたいなもんじゃん。
    我が家に物言わぬ肉塊が二つ出来るんだわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:24

    たしか新弾の名前が「クロスエボリューション」なんだっけ?
    クロウォ弾なのはわかるけどテイマーズ来るの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:54

    エルデンリングから義手が出たんだしトライデントアーム立体化!とかしてくれるでしょ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:52

    >>18

    スレ主兄「やべぇ今度テイマーズ来るわやべぇ間違いねーよデュークモンACEだよFooooo!!!」

    ってどこからか情報仕入れて発狂してたからスレ主も震えているってだけ。

    テイマーズが混じれば兄貴とスレ主が墓に入り、クロウォが来れば高確率でバアルモン&クロウォ版ベルゼブモンなのでスレ主の墓ができる。


    >>19

    マジか凄いなエルデンリング。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:23

    クロスエボリューションは漫画クロウォとテイマーズって噂だし、テイマーズのメインクラスのデジモンでACE貰えてないのはインプモン系列だけだから噂が真実なら間違いなくベルゼブACEは入るよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:19

    >>21

    そうなんよ……ここでテイマーズ来るならベルゼブモンACEも来るよね?って……

    そして恐らく成長期組がSRになる……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています