学校でウンコすると人権を失う謎の因習

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:08

    なぜ男子小学生は学校でウンコするのをバカにするのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:19

    自分はしたいのにできないからできるやつが妬ましくて仕方ないんじゃない?
    つまりSHIT心

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:41

    くだらないこと考えてないでうんこして寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:20

    >>2

    すればいいのに因習があるからできない

    →嫉妬心から因習が形成される

    鶏と卵かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:37

    そして皆が同じ痛みを知って中学か高校でその風潮が消えるペイン理論

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:35

    人の来ないトイレを2,3個知っておくと便利

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:16

    女子はズルいわ
    絶対学校でウンコしてるくせにあいつら個室だからって涼しい顔しやがって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:35

    だから間に合わなかった








    許さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:39:41

    あったかそんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:00

    >>6

    そういうトイレは紙がなかったりするから恐い

    掃除当番なにしてんの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:24

    >>9

    地域差とかはあると思う

    自分とこはあった、あとコロコロコミックの漫画でも出てきたので一応そこそこ以上には知られてる概念かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:13

    高校でこれやられた時は
    騒ぐ連中の文化程度の低さに愕然としたな
    小学生ならまだしも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:58

    >>8

    や~いウンコマン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:19

    うんこするのは無防備になる行為であり、狩りの時のうんこ我慢力を鍛えるためにオスは本能的にお互いを監視しているのだ
    ということを考えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:37

    漏れそうなときプライドを捨ててトイレに行けるかどうか
    この辺の取捨選択が出来るやつは将来成功するタイプ
    確かにトイレに行くとウンコマンと呼ばれるかもしれん
    だが、そんなの長くても1週間だ
    ウンコを漏らしたら一生ウンコマンと呼ばれる
    同窓会でもネタにされるかもしれん
    人生とはウンコで決まるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:14

    >>7 男子トイレも個室になれば良いのに😭

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:42

    >>15

    それは貴方の通ってた学校が他人をランク付けしてる程度の低い環境だったからでは?

    うちの学校はクラスの人気者でもウンコしたらウンコマンだったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:32

    まあでも今は座り小便が推奨されてるくらいだから
    それを言い訳に使える時代だろ
    現に俺は外出しても小便器は使わず個室で小用を足す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:47

    ネタレスにキレてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:34

    >>22

    一瞬小便器にうんこする猛者に空目した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:00

    >>24

    小学校の低学年にはたまにいるぞ……それを見つけた高学年も騒ぐぞ

    せんせーうんこー!じゃねーんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:08:33

    >>7

    残念ながら女子にやるバカもいるのだ……

    女子相手だろうがバカにする男子もいるしその男子と同じノリの女子もいる

    小学校低学年から中学年くらいは男女とかなくただのクソガキなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:12

    それでウ○コマンってあだ名つけられてた奴いたな
    今更ながら大をする人間がそう呼ばれるなら人類全員ウ○コマンになるよなと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:49

    小学校は猿空間だと思った方が良い
    常識が通用しない危険な場所なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:58

    ウチのとこバカにされた経験ないのに何故か恥ずかしいみたいな共通認識ができてたわ
    あれなんでなんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:12

    何故か高校になると急に誰も気にしなくなるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:16

    >>19

    どっかの小学校がバカにされるのを危惧して男子トイレ全部個室にしたってのは聞いたことある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:39

    それはそれとして学校のトイレはウォシュレットないから出来れば家でしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:49

    >>24

    未だに憶えてるけど、幼稚園でやった馬鹿がいたよ

    そしてそれが結構長い間放置されてたよ


    いや、片付けろよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:55

    うちのクソ田舎小学校はなかったな
    むしろ宣言してうんこしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています