アクタージュってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:51

    呪術に並ぶ柱になってたはずだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:31

    はい!そうですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:34:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:18

    クソ過大評価だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:07

    あの時点で11巻0.3タフだから行って1タフだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:06

    マッシュルくらいは行けたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:08

    >>4

    すみません当時の勢いはガチだったんです



    と思ったけど呪術に並ぶ扱いはさすがに過大評価だったかもしれないね

    アニメ化で跳ねる可能性も大いにあったけどね!


    作者ってのは

    クソだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:01

    無理です
    アニメ化前の時点で呪術にダブルスコアつけられてましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:22

    >>6

    思い上がるなよチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:04

    アクタージュ…聞いています
    これから伸びてくって段階で死んだからか異様に持ち上げられてると

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:29

    演劇はともかく舞台メインの時点で人は選ぶよねスミちゃん
    メディアミックスもアニメより実写推しだったしなっ(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:55

    今いれば少なくとも4番手論争は終結させてたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:59

    >>13

    無理です

    たぶん終わってますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:42

    >>13

    やってた頃は普通に今のサカモトとハコ以下の人気だったのになァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:10

    正直銀河鉄道がピークだったんじゃねえかなと思ってんだ
    まっ俺は終盤毎週さなぎちゃんのページに射精してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:29

    あの報道がでた日あまりの出来事にアンチスレさえ困惑してたんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:22

    あの…今でも続きが気になるんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:40

    メディア展開が色々見込めてたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:23

    >>4

    ワシもそう思う…

    打ち切られてハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:27

    >>19

    舞台化決定ェ主人公オーディション開催決定ェ

    と既に大盛り上がりだったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:02

    >>12

    生きていればこその過去なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:08

    原作者
    これ…毒です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:49

    むつみ
    死んだ子の年を数えるのはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:33

    原作は毒ですよ
    まっダブルキャスト篇を終わらせてから捕まったことだけは評価したいんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:19

    アニメやってる最中にやらかしバレてたらどんな地獄になってたんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:03

    >>25

    ワシは筋肉留学から帰国した堀君の活躍が見たかったんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:34

    アクタージュ生きてた頃は本当に第二の黄金期だったんだよね
    ◇あの頃の勢いは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:24

    さなぎちゃん=女神 ワシの性癖に死ぬほど刺さったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:41

    >>28

    ドクストぐらいの中堅は色々頭がおかしいんだ

    あまりポンポン産まれると思わない方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:10

    >>20

    すみません打ち切られて当然ではあるけど各方面が全くハッピーハッピーでは無いんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:14

    錚々たる面子のなかで唯一円満終了できなかったのは悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:58

    スポンサーがどうこう責任がどうこうの話をした直後に捕まるのは麻薬ですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:02

    >>32

    ◇右端のクソ漫画は……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:39

    >>34

    "どう見るか"だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:11

    プレボでグラビアやらされてたヒロインやん 元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:44

    >>34

    右端は打ち切りクソ漫画ってだけだからまだマシなんだよね


    チェンソーはなんだかんだジャンプラで元気にやってるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:18

    >>36

    えっ プレボでやってたんすか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:22

    >>4

    いいやアニメ効果次第ということになっている

    呪術も含めて余程でなければ最近は特に大バズりするかどうかはそこにかかってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:04

    >>32

    この時のメンツの中でサム八が鳴り物入りで始まって一体ジャンプはどこまで行くんだと考えていたのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:36

    >>12

    過去は消えないなら既刊分は絶版にしないでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:24

    アクタ「消えるっ」
    サム8「消えるっ」
    チェンソー「移籍するっ」

    呪術「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:37

    >>41

    しかし...それでは被害者が安心することが決して来ないんです...



    だから...すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:42

    単行本派はここで終わりなんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:49
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:24

    >>44

    ◇この異常羅刹女愛者は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:58

    >>45

    よくよく見てなかったから、てっきりマガジンかどっかのだと思ってたのが俺なんだよね


    丁寧に教えていただきあざーす(ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:48

    >>45

    これよく見ると夜凪ちゃんじゃないんだよね ややこしくない?夜凪ちゃんはこっちだと思われるが…

    https://amp.natalie.mu/comic/news/318635

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:08

    >>32

    この世界でも虎杖が一人になってるのは皮肉だよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:18

    >>25

    皐月の命運はどうなったのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:32

    表紙買いもあり得る漫画だったと俺からお墨付きを頂いている

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:25

    もしかして未だにこの痴漢漫画を語ってるのあにまんくらいなんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:17

    でもね、俺アクタのアンチでは無いけどあの日のアンチスレ見るの結構好きなんだよね
    怒涛の勢いで困惑から逆転勝利みたいでなんか爽快感あるの
    まぁ漫画のアンチなんかやってる奴の人生なんか負け組確定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:05

    読んだことはないけど切り抜き広告で見た時はなんか不快な内容だったから打ち切られた時は困惑の中にも喜びが少しあったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:50

    >>17

    アンチってのは1番のファンだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:08

    >>35

    ・・・・・・

    どう見えるかだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:11

    >>49

    虎杖君の彼女は!? 夜凪ちゃんは大事じゃないの!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:23

    宇佐崎先生を漫画で使う上で最も実力を引き出せてるのが現時点では間違いなくあの男なのが才能と人格が一致しない悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:36

    >>55

    ふぅん あにまんは日本一のファンコミュニティということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:22

    出版停止にしたくせに公式サイトとXを残してる理由を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:34

    何があったのか教えてくれよ
    自転車に乗ったジャンプ漫画の作者には気を付けろってヤツと同じタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています