女の子って極限まで細くなりたいんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:42

    「ここでやめとこう」とかいうブレーキはないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:16

    ヒェ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:28

    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:47

    こいつの悪口はやめるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:53

    >>3

    お前は骨じゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:27

    >>4

    こいつすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:42

    スレ画なに?
    コラとかじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:21

    × 女の子って
    △アイドルって
    ◎韓国の芸能事務所がアイドルに課す体型管理って

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:27

    >>4

    前見た時は正直怖かったんだけど今見るとスレ画よりは全然マシに見えるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:03

    折れそうで不安になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:14

    >>7

    加工だよ

    アンチが作ったフェイク画像

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:23

    元モー娘のこの子はダイエットからの摂食障害で一番ヤバかった時は35キロ切ったって卒業後に告白してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:47

    SNSの影響もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:50

    男の筋肉つけたい欲求と近しいもんだと勝手に思ってるんだけどどうなんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:06

    容姿を揶揄われたりしてそれが心の傷になって痩せなきゃって言う強迫概念に駆られてしまう人がいるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:43

    >>15

    食事に罪悪感を持つようになってくるとメンタル面の疾患だからそういうのとまったく違うと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:47:53

    細くなるにも限度があるやろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:39

    こういうの精神障害だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:41

    うちの母親が宇宙人みたいってゲラゲラ笑ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:48:48

    自分は生理が止まったからやめた
    ブレーキの有無は人それぞれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:02

    スレ画は細さ以外もおかしいからコラだろうけどこういう体形になっても食べたがらない人は実在するからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:54

    >>19 摂食障害もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:59

    ワンピースの女キャラに憧れて肋骨減らした女の話するか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:46

    >>4

    ぶん殴ったら死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:50:54

    アイドルの健康に問題提起しているアイドル業界の振付師さんの投稿だけど
    メンタルヘルスも含めていろいろ健康問題考えないといけない時期になってるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:07

    あぁ……少し前に何回かXのおすすめに入ってきたダイエットアカの人が完全に摂食障がいかメンタルやってるような細さだったな
    腰の骨が突き出てるのにまだダイエットしようとしてたの異常

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:52

    ルッキズムの激化でしかも過剰な細身信仰って流石に不健全だよね
    アイドルのせいもあるけど二次キャラも有り得ない数値のがゴロゴロ居るから強く言えないのがもどかしいが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:30

    というか10年以上前にだいぶ問題になって改められたと思ってたけど最近またブームが戻ってきたよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:08

    >>13

    同期が人気があるのに自分は歌もダンスも上手くならない、できることは見た目を変えるだけ、もっとダイエットを頑張らないとファンに見捨てられるっていう思考の悪循環が気の毒だった

    ダンスが上手くならないのも明らかに2時間半踊るだけの体力筋力に足りてなかったからだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:21

    よくダイエットで何キロ痩せただの今何キロだの言ってるけどあれ悪いと思うわ
    体重じゃなくて体型見るのを常識にしてほしい
    女の50キロでも運動しない贅肉だるだるの50と筋トレしっかりしてきた50は雲泥の差なのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:49

    >>28

    海外だとモデル写真は加工禁止とか細いマネキン禁止とか加工した写真にはデカデカと加工品である表示がされたりとか色々苦心してるわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:58

    >>29

    K-POPアイドルのガリガリ化の悪影響はデカいな

    それに影響を受けたインフルエンサーや美容垢が煽り

    若年層が加工された画像を見て可愛くなるには痩せないといけないと思い込んでしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:18

    >>31

    言い方悪いけど疑似的な競争ゲームになってるから数字が気になるのでは?と思う


    体型と違って数字は上下がハッキリしてしまうから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:15

    男でも痩せすぎると身体の不調がポコポコ出てくるから気をつけるんだぞ(一敗)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:23

    >>31

    女子校の中学の時に先生が言ってた話だけど

    真面目な子がダイエットにハマるとのめり込んでしまうケースが多いのは体重という明確な数字が出てグラフで変化が目に見えるから成果を上げようとしてしまうとか

    周りとの競争もあるだろうけどそこに意識が行ってしまうと本人には止め時がわからなくなってしまうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:35

    女は痩せすぎると生理止まって危険だけど妊娠の予定がない若い女的にはむしろ生理とかいう面倒なの無くなるのいいとこしかないじゃんになりそうなのがね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:27

    顔の肉落ちると目が大きく鼻が高くなるからわかりやすく可愛くなれるんだよね
    ただそこまで到達する頃にはガリガリになってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:13

    KPOPしらんけどガリガリなんか
    なんかエロいイメージだったからむしろ筋肉寄りだと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:01

    >>33

    韓国は美容医療もK-POPも国策としてやってるからね

    最先端のアイドルの顔体型化粧はこうです美容医療で手に入りますとセールスしてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:57

    食わないダイエットも異常な体重のダイエットもマジでやばい
    体力も筋力もなくなって多分老いたら車椅子生活直行しそう
    筋肉が作り上げた曲線美を信仰しろ素直にタンパク質摂って筋トレしとけ食事制限でなぜ肉類を抜くの優先するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:07

    >>4

    広はそもそももやしだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:13

    >>25

    健康でも頑丈でもぶん殴ったら(場合によっては)死ぬよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:33

    なので過剰なダイエットをしたがった結果、拒食症にまでなってしまう方がいるんですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:08:38

    今現在のセリーヌディオンよりマシ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:11

    >>41

    やだよ筋肉なんてボコボコして気持ち悪い

    骨が生み出す直線美を信仰すべき

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:41

    筋トレは筋肉太りするから〜とか言って飯抑えてストレッチとかでダイエットしてる人見るの本当にもどかしい
    筋肉でムキムキになる女はほぼいないしそんな体質ならボディビル大会で何連覇もできるよ…女の筋トレは基本引き締まる方になるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:07

    >>40

    国としてルッキズム政策をしてるってコト?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:18

    >>46

    やだよ骨なんてゴツゴツして気持ち悪い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:02

    >>48

    それでご飯食ってる人も居るし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:10

    >>48

    その通りなんですよ

    韓国は超ルッキズム社会だし美容医療は海外から患者を呼び集め外貨を稼ぐ重要な産業

    ソースは高須幹弥先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:22:03

    一昔前のまとめサイトの容姿いじりとか酷かったしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:07

    筋トレでも低負荷でじっくりと遅筋を鍛えればしなやかで引き締まった体になるんじゃないの

    まあ速筋鍛えたところでムキムキゴツゴツになる道は遠く果てしないが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:40

    デブだブサイクだと容姿を揶揄して追い込み痩せるよう仕向けといて
    いざ痩せすぎになったらガリガリで気持ち悪いと更に精神を追い込む2段重ね
    そんでもってモデルの生命に関わることになったから是正しようとしたら
    「ルッキズム批判とか馬鹿かよwwwwwデブでブサイクなモデルなんか誰が見るかよwwwww美人がモデルやんのは当然だろアホかwwwww」とからかう
    そういうことやってるのが現行のネットね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:55

    >>52

    なんならネットに触れないようなガキのころから男子から女子への容姿いじり()って定番だしな…ブスとかデブとか

    言われた側はすごく傷つくし気になるんだよなあれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:41:55

    容姿弄りに振り回されるなら
    「ガリガリで気持ち悪い」声にも素直に振り回されておけばよかったのに……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:20

    同じ女として同年代の子が過度に痩せようとしてるの心配になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:47:02

    男の意見が通ってるならガリガリバトルにはなっとらんやろ
    女同士の足の引っ張り合いの結果や

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:23

    拒食症の人Twitterに自分の画像上げて痩せなきゃってツイートしてる人見たことある
    リプ欄に豚とか言って追い込ませる事言ってる人居てドン引きした

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:49:18

    >>55 一生コンプレックス抱えるものなのに…何で容姿いじりなんて流行っていたんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:49:51

    >>50

    ルッキズムのせいで健康ぶっ壊すのはいいんですかい?あっしそこが心配

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:21

    病は気からという言葉があるように健康を損ねている状態の人にまともな判断させるのってまあ至難の業よ
    ブレーキの壊れた車に「止まれ」っていうくらい無意味

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:30

    >>61

    健康な不細工と不健康な美人どっちになりたいですか?ゲームみたいなもんだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:01:34

    特にメリットないのに夜中にあにまんやるのやめられないやつに健康がどうたら言われたくないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:08:11

    >>64

    でもあにまん民は白湯好きだし和菓子もドーナツもアイスも好きだしダイエットレシピも求めるし

    スレタイで釣って腹筋を啓蒙するし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:10:55

    >>65

    プラスマイナスゼロが大事だということだなヨシ


    虚無では?(正気)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:13:11

    本人が元からどうしようもないガリガリなのをいじるな!って言うけど勝手に可哀想がってるのも変だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:14:29

    男はマッチョ方面に行けば大概良いけど女はそうも行かないから難儀だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:14:59

    >>1

    これデマだよ

    アンチが作った加工写真

    事務所がアンチ訴えて1000万円賠償請求してるのによくやるね

    事務所に通報しとく

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:49

    >>16

    なんも言われてなくても勝手に自己判断で比較して病む奴もいるし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:25:32

    >>45

    この画像見るたびに伊藤潤二の世界の人みたいって思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:29:35

    >>59

    まずSNS辞めさせるべきですね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:22:45

    AKBの子が低体重を公表しててその子の体調もだけど影響受ける子もいるだろうと心配したらデブの嫉妬とか言ってファンから総攻撃食らった事あるわ
    だからなかなか周りが指摘し辛い状況はあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:25:15

    >>70 心って難しい😵‍💫SNSとか見て勝手に病んでしまう人も居そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:55:57

    池田エライザは身長体重公表してたけど普通に細身だしスレ画は細身以前にそもそも足の長さがバグだし
    憧れるのは自由だけどどっかで別世界の人だって割り切った方がいいよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:04:38
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:10:35

    元々腕が太いのがコンプである時SNSでめっちゃ腕の細い人見つけちゃってそれが原因で強迫性障害と摂食起こしたけど、メンクリまで通う羽目になって家族に迷惑かけまくってまで31kgまで痩せた結果できあがったのは華奢な美人でもなんでもない骨骨気色悪いマンだったよ
    一度スイッチ入っちゃうとストッパー効かなくなっちゃうんだよね恐ろしいことに
    一年かけてやっと40kgまで戻せたけど未だにまだ36くらいまで落としたいなという願望は消え切ってないのでSNSによる痩せなければ可愛くないという煽りとか加工写真によって生まれる思い込みは本当に恐ろしいなと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:06:23

    >>56

    認知が歪んでてガリガリだと思ってないからそれすら容姿弄り(デブを揶揄ってる)に聞こえるらしいぞ当事者は

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:38

    そこまで酷いのは認知の問題で病院連れていくべき
    ……まぁ実際は気が付く周囲が居ないから悪化し続けるんだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:05:55

    二次元のように太いほうに流行ればいいのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:25

    体重じゃなくて体脂肪率を重視すればいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:25:44

    160で43とか40とか普通にSNSじゃ見かけてしまうからこれじゃあ感覚麻痺ってもおかしくないよなあと思うわ…
    ステ120だとかよくわからん数値もジャッジされるし顔のルッキズムもあるし整形広告は学生を煽り出すし今の子達は相当生きにくいだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:26:21

    こんなになっても生きられるって人間って凄いんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:01

    >>79

    いやそういうのは病院連れて行かれても認知歪んだままな、医者ぐるみで自分をデブにしようとしてる!ってなる


    まぁまず病院連れて行くのが一苦労らしいが、本人に病気のつもりはないから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:33

    直接の死因じゃないけどカーペンターズの人も長いこと拒食症患ってたそうだからこの手の話は昔からあるんやね
    痩せたらみんな愛してくれると思い込んでたらしいけど元々自己肯定感が低かったのかもしれない実際母親の兄妹に対して愛情のかけ方に差があったらしいし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:36

    正直蹴ったら折れそうな足してる女子とか普通に見てて不安になるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:48

    他人を容姿でディスるのはやめるべき
    美しい人だけ褒めてればいい
    それでも病む人は別のところに原因がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:39

    >>69

    アンチの火力高すぎない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:30

    >>87

    割とマジで「○○は褒められてるのに自分は褒められてない!」とか「あの時は褒められてたのにもう褒められなくなった!」とかでおかしくなる奴もいるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:02

    スレ画の人は痩身加工するまでもなく痩せ過ぎで心配になるレベルだからもっと食べて欲しい
    皆もうちょっと健康的に生きよう?最近の若い子はポキっと折れそうでおばちゃんは心配です
    せめてBMI22くらいはあって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:37

    160センチ以下は大体な人は40キロ台になるやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:16

    >>93

    いや大方BMI18以上に収まって普通体重の域をでないやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:53

    けいおんの体重が現実なんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:00

    どんなに痩せてても顔の骨格が丸かったら服着たらぽっちゃり目に見えるんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:09

    >>92

    まぁ若いと45〜53辺りの体重の女性が大半だろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:52

    細すぎると余計なお世話だけど子供産めるのか?って思っちゃうよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:01

    >>99

    実際痩せの女性が多くて低体重の新生児が増えてるからな結構な問題だしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:50

    男が好きな細い女ってこういう体型なのにな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:30

    痩せてると美しいって価値観は否定しづらいものはあるけど
    それはそれとして一般人女の50キロは150cm代で贅肉だるだるだとしても別にデブ水準じゃない
    160cm代以上なら普通に痩せてる側に入る
    って感覚はもっと男女問わずに広まってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:02

    >>100

    早産低体重児が増えるしね

    子供への障害は妊娠中の母親の体重と体重増加と相関してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:33

    >>105

    まんま母親の栄養で身体作ってるからそりゃそうだわな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:35

    ルッキズムのせいとはいうが実際ここまで痩せぎすなのを賞賛するやつとかいるのか?
    男からは明らかにドン引きされる体形だろうけど、女からはむしろ評価が高くなるとかあるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:52

    結局食事をしっかりして筋トレ運動すればいいに落ち着く

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:10

    そうなんだよなあ
    なんで身長を無視して50キロ以下でないとダメみたいことを思うんだろう
    「それ骨だけの重さだよ」みたいな体重目指してる子もいるしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:29

    妊娠前にBMI22以下だと妊娠中に理想的な体重増加に届かない割合が多い これは本人の生活習慣や痩せ思考によるものも大きい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:51

    日本人とかアジア系は足短いから痩せ体型じゃないとスタイル悪く見えやすいからこうなってんのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:56

    思春期に拒食症になる子もいるし
    一番栄養取らなきゃいけない時期だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:16

    身長によるのは勿論なんだけど、身長-体重の数値が115を越えてくると無理してるんじゃないかと思う
    自分が応援しているアイドルもこれぐらいなんかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:51

    ダイエットととか男意識してやるの稀なのになぜか過剰なダイエットは男のせいとか言われる謎
    そもそも男に何か言われてもはいそうですかって言うこと聞くような人らじゃねぇだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:51

    >>113

    極端な方向に突っ走りやすいというか思い込み激しい子は多いと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:53:30

    >>115

    男からこのレベルにまで痩せることを要求されるってのありえない話だよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:00

    >>107

    多数の男から性欲向けられることが嫌って女は結構な数いるから

    自分が美しいと思えて女から賞賛されて体目当ての男が勝手に去っていってくれる痩せ体型って要素だけならかなり理想的なところはある

    男がそんなん興奮しないって言ってることはむしろポジティブ要素

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:18

    芸能人見てると太ってないのに安易にデブデブ言う奴が多過ぎるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:38

    日本人の平均身長下がってきてるのも母親の低体重が関係してるかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:54

    なんか骨とかスカスカそうだとね…
    よく貧血でダウンする子とかいるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:40

    こういうの保健の授業でもやった方が良いだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:44

    トップアスリートの体の鍛え方健康に悪いと言われるほどのものなんですよ
    人間の限界を越えて作られた肉体だからこそ人を惹きつけるんです
    言うなれば可視化された努力ですから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:07

    BMIが22程度になる体重が健康にはベストらしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:36

    >>119

    芸能人でそれだから一般人への感覚も狂うわな

    学生時代運動部でBMI18体脂肪18でも「◯◯ちゃん足太いね」ってからかわれたわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:02

    思春期に関しては学校環境と友達関係が影響してるからなあ
    学生時代に男女問わず外見の悪口言われた事ある子多いと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:13

    >>101

    子供産むかどうかってセンシティブな問題だし配偶者親兄弟ならともかく部外者が言ってくるのは普通にハラスメントだよやめとけ

    体重どうこうも関係性次第すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:03

    今の若い子って比喩抜きに台風とかで飛ばされちゃいそうで怖いのよな 最近は傘も頑丈だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:32

    俺が今までみてきた感じダイエットするする詐欺の女子の方が多かったし
    そこまで脅迫的に体重気にしてる女子少ないと思うわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:31

    アメリカのミスコンで体重200kgのデブが優勝したってニュースあったけど
    行きすぎたモデル体型主義が是正された文化なのか
    と思ったが200kgだとそれも不健康だわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:40

    >>129

    わかる

    骨格からして華奢で不安になるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:30

    >>99

    産みたくない人にとっちゃむしろ産めない方がありがたいからあんまり意味ないと思うんだよなその手の発言

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:32

    くびれってどのレベルのBMIくらいからできるんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:35

    >>128

    「子供産めるの?」みたいな無神経な発言も本人を追い込んで摂食障害を発症させる要因になりうるからな

    「子供のためにたくさん食べなきゃ…」という強迫観念から過食症になるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:24

    筋トレしろという奴もいるが
    拒食症になるタイプの思い詰める女がガチで筋トレ走ったらそれはそれで健康に悪いレベルになりそうだよな
    部活レベルですら生理が止まるとか普通にある(あった)のに

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:35

    >>133

    産みたくないかどうかの判断までは知らんからな

    どっちもいける体型なら本人が選べばいいから健康なのが一番と思っちゃうよ

    子供産む関係なく本人の栄養状態でもあるし、倒れられたら仕事に支障きたすし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:54

    そもそも代謝落ちてくる中年以降じゃない限り普通の食生活してたらそこまで太らないからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:09

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:56

    まぁ妊娠中の母体の食事は子供への影響大きいしな気にしすぎても気を使わなさすぎてもダメなの難しいね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:58

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:03

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:44

    >>144

    女子のアスリートで一桁台とかめっちゃ珍しいけどな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:02

    >>144

    体脂肪率1桁なんて男でも不健康なレベルっすよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:03

    >>130

    デザートふたつ頼んで「痩せなきゃなあ」とかね

    口閉じてると「なんか言ってよ」いわれ「大丈夫だよ、充分細いよ」っていうと「嘘ばっか」といわれ

    「それならデザートはひとつにした方がいいかも」いうと「でもどっちも美味しいんだよ?」と返される

    誰か正解を教えてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:51

    >>141

    育てられるような精神でもないし責任も取りたくないって心持ちは増えたかもね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:42

    細くて心配な子でも親自体が細くて骨格も華奢だったりするから遺伝もあるかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:11

    命に関わってでも美を求める女性は昔から存在するし今に始まったことでもないんじゃない?
    SNSの普及で目立つようになっただけだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:19

    「太くね?」は自殺教唆だと思え

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:10

    こう言う痩せ型の人が老後骨粗鬆症になって医療費の負担増すんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:23

    まぁでも実際男の人はデブよりは細い子選ぶだろうしなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:20

    >>48

    前世紀末からの国策だからなぁ

    ルッキズム反対運動より歴史が長い

    その分既得権益者も多いしスリム礼賛思考もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:27

    >>154

    女性もデブ無理って言う人多いしお互い様や

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:33

    何事もバランスって大事だよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:45

    >>154

    デブも細い子もヤダよ😖

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:49

    >>100

    それは小さく産んで大きく育てるっていう病院のスローガンのせいなんだよ

    産婦人科の医師が不足してるから未熟児の段階で取り上げて後でケアすればいいって発想になってるんだよ

    もちろん問題だらけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:37

    >>160

    なに適当な事いってんだ?

    普通に問題になってるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:02

    >>160

    いやそのスローガンがあった昔より低体重児増えてますけど?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:58

    >>160

    そんなわけ無いじゃんわざわざ管理する手間が増えるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:23

    美味いもん食って適度に運動するのが1番健康的にも体型的にもいいんだろうけど美味いもんばっか食って動かないもんでデブスなままなんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:28

    >>129

    >>132

    ビルの谷間とはいえ実際飛ばされかけてる子見たことあるぞ…… 慌てて傘(大きめ)畳んで地下街に入っていった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:31

    女だってデブの男は嫌だと常々言ってる気はする
    結局ルッキズムに関しては男女ともに受けてるわけだけどどうして女の方はここまで拒食に走るのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:49

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:11

    >>55

    そんな『男子全般の代弁』気取りされても容姿からかいしたことない男子だった身としては困惑しかない


    女子の『キモ』『ダサ』陰口も相当だからな?

    声デカいから男子にも聞こえてるんだぞ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:27

    >>161

    やっておいて後で問題だって言い出すのは日本であるあるの現象じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:31

    忌憚のない意見はやめよう
    お互いお世辞を言い合おう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:38

    妊婦の厳しい体重指導が低出生体重時を増やす原因になってたのは産婦人科学会が認めてる三キロ程度上方修正されたんだよな
    本来産婦人科医が当時の妊婦や子供に頭下げる案件なのに女のせいにするのは終わってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:47

    >>152

    太くてイイね! も少なくないよ!(上限あり)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:08

    >>152

    一言もそれという言葉は出さずに自殺に追い込めるとか「この人痴漢です!」に近い魔法のワードじゃん、便利だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:20

    >>58

    多分両方だよ

    デブ専の男が太った女の自己肯定感低くて口説くの苦労するってのもあるから



    >>170

    いやこれ重要だと思う

    大げさじゃなくていいからさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:52

    >>172

    太いって言ってる時点でアウトじゃねえかな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:15

    >>170

    BMI22超えててもOKよ俺は

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:06

    >>152

    その程度の言葉でいちいち死にかけるレベルのダイエットをしてしまうのなら

    それは本人のメンタリティの問題だわ 精神科の受診が先

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:22

    >>173

    まあ児ポで逮捕された漫画家が再アニメ化される国だから引っ越しゃノーダメだよ日本なんて

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:09

    そもそも普通の人は思ってても口には出さないんだ
    言うやつの人格の方が体型よりよっぽど問題なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:18

    女の方が男よりメタボや生活習慣病少ないのを考えると
    デブを気にするのも悪いことばかりではない
    というか男が美容や健康に無頓着すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:28

    >>179

    問題の尺度が違うだろ

    他人に迷惑かけるバカと自分で自分を追い込むバカじゃ比較にならん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:10

    >>180

    隙を見せなくても男叩きに走れる才能は凄いわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:20

    >>160

    1970年代〜1990年台の方が今より低体重児の割合少ないから小さく産んでーとかより痩せ型の増加が原因だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:33

    昔ちょっとふくよかレベルだけどデブイジりされまくってた幼なじみが筋トレにハマってムキムキマッチョになった結果デブは甘えとか言ってデブ叩きし始めるようになってそっと距離とったこと思い出したわ
    からかった側は冗談のつもりなんだよな多分

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:58

    そもそも普通体型体重をデブ扱いしてイジる風潮を何とかしないと行けないと思う
    身長体格を見ないで50キロ以上あるだけでデブ扱いする奴多いよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:11

    >>181

    でもそこまで自分を追い込むきっかけになってるのは人の容姿に口出すやつじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:18

    若い子はやっぱり見ためにこだわるのもわかるんだけど年寄歳thは今のうちに健康に気を付けないと
    後々辛いよ?と言いたくなってしまう
    みんなそのままで可愛いしかっこいいよ
    後から骨密度低かったり体にダメージ残る方が綺麗になれないよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:36

    >>181

    比較にならんくらい困るよな他人に迷惑かけるバカ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:39

    >>63

    健康な不細工(愛嬌良し)が一番男子受けするという事実

    ただまぁ好きなイケメンにとっての一番になりたい!😣って願望の場合はそのイケメンの好み次第なので何とも言えぬ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:31

    >>177

    思春期は視野が狭いから二の腕がタプタプって言われたとか皆と比べて太いなって些細な事で気に病むのよ

    大人になってから当時の写真を見返すと「太くないむしろ痩せてる」ってなったりもする

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:13

    でもデブでもモテるやつとか男女関係なくいるしやっぱ見た目よりコミュ力と愛嬌が大事だと思います

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:31

    デブやガリより何でも男のせいにする腐った性根を治したほうがいいんじゃないすか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:26

    多分こういう女の人に重要なのは、いちいち他人に判断基準を委ねないことではなかろうか
    他人に太ってると言われたから死ぬ寸前までダイエットしますってのは言ってることが異常
    誹謗する人が悪いと言っても、現実世界を生きるにあたってそういう言葉は0にはならないのだから
    汚い水の中でも生きていけるようにある程度自意識をコントロールするしかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:13

    女から男への容姿への批判はあってその中にデブへの蔑視も普通にあるからなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:37

    >>193

    他人に判断基準を委ねなくても自分で太ってると思って痩せ始める奴もそこそこいる……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:14

    男は女ほど見た目気にしないからかそれで拒食症レベルまで極端なことになること殆どないしな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:31

    >>113

    思春期は自他の境界曖昧になりがちだし子供時代は狭い世界で生きてるしで知能低くなくてもハマるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:41

    自分が言われて嫌なら人にもしない
    それを自戒できてない他責思考はまあ無理ですわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:45

    >>192

    男とか関係なく容姿に言及してくるやつのせいだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:17

    痩せてても大根足になる人はなるし遺伝子だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています