最も青春コンプレックスが刺激されるアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:54

    なぜかぐらんぶるが一番青春コンプレックス刺激されるんだよね
    一般的な学園青春ラブコメみたいなのは全然いけるんだけど…

    みんなもなぜか青春コンプレックス刺激されるアニメあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:06:18

    健康な体で高校生活送ってる作品全て
    高校入学してすぐに体壊して3年間真っ暗だったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:15

    学園ラブコメより飲みサーで男女で騒ぐって方が身近だからね
    まぁ未成年飲酒が横行してたりスピリタスボトルで飲み干すのもファンタジーなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:54

    >>1

    お前の青春モザイクばっかじゃんやべぇなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:56

    まあ大学生のサークルなら未成年飲酒はあるっちゃあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:44

    >>3

    アニメ版なら未成年飲酒はないぞ

    そのせいで二浪がはびこってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:01

    OPがめちゃくちゃ好きだわ
    青春って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています