ぶっちゃけあにまん民のことを人間として見てないあにまん民多分俺以外にもいるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:08

    少しでも相手が弱みを見せると叩いてマウントを取る
    あにまん民をサンドバッグとしてしか見てないから人間には言わないようなことを言う
    あにまん民だから殴っても大丈夫
    こんなことを潜在的に思ってる人は多そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:47

    さいてー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:15

    普通に危険思想で笑えないのは禁止ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:15:57

    あにまん民だからってのが最強の免罪符すぎるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:34

    >>4

    ちょっと何言ってるのかよく分からないですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:04

    俺から見たあにまん民なんてドイツから見たユダヤ人みたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:23

    親愛なら隣人くらいにしか思ったことない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:47

    >>4

    あにまんやってる奴らに罪は成立しないから最悪命を奪ってもいいとでも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:20:49

    仲間探そうとするのはよわよわでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:20

    >>8

    この時間帯にちょっと面白い誤字は効く

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:31

    >>8

    俺らはスパイダーマンだった・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:43

    まーid無いから便乗して叩きやすいってのもあるかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:58

    そもそも俺とお前以外 AIダカラナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:47

    カスな自分からしたら、自分みたいなカスがやってる掲示板にいるやつなんてどうせ似たようなカスだろって思ってるフシがあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:46

    さも異端のように気取ってるけど別に普通だろこんな思想
    自分以外はファービーかなんかだと思えるような図太さがないとネットなんかやってらんねえって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:25

    匿名掲示板の自分以外なんて全員ゴミムシだぞ
    ゴミ扱いとゴミ扱いで殴り合う場に何を期待しているのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:41

    >>15

    まあ自分の尺度で考えるよな

    俺も煽られたり叩かれたりしてる人見ると辛いけど、煽ってる側もみんな同じように辛いんだろうなって思いながらあにまんやってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています