なんかコロナよりやばい病気が流行りだしてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:51

    ウエーっこ……怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:49

    死のパターンまで行かなかったとしても一発で切除ッがあり得るのが怖すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:24:12

    たかだか感染者1000人弱に何をビビってるのかよくわからないそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:11

    笑ってしまうブドウ球菌に合わせてレンサ球菌もカタカナで書くように謎改訂をしたのに
    略語にすると結局漢字になるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:38

    正直感染者数と死者数を考えるとコロナ重症化の場合のリスクとどっこいどっこいだと思うのが俺なんだよね
    コロナを舐め腐ってるくせに劇症型溶連菌感染症にビビるのはアホの判断っスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:22

    1980年代から"人食いバクテリア"と呼ばれてニュースになってましたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:45

    >>6

       ・・

    おじいさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:04

    何だったら毎年900人程度の感染者が出てるのん
    コロナ流行の時期は皆が気を付けてたせいか減ったんだけどそれでも700人ぐらいの感染者でてるんだよね
    まぁ、確かに現時点で977人だから多いと言えば多いけどハッキリってこれを流行してるとか言って無駄に危機感煽る奴の方がむしろ害悪っスね
    世界的にも増加傾向にあるけど感染率が稀なせいでWHOや政府も特に渡航制限出してないしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:03

    >>8

    ゆっくりと後ろを向け

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:56

    >>6

    えっ あれ溶連菌の事だったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:37:13

    >>10

    ヌーッ

    化膿レンサ球菌 - Wikipediaja.wikipedia.org

    まあ他にも人食いバクテリアと呼ばれてる菌はあるみたいなんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:49:53

    >>11

    俺が思ってたのは別の奴の方だな…

    ともあれあざーす ワシもガキの頃普通の溶連菌やったけどこんな危険とか知らんかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:52:34

    コロナも溶連菌も梅毒も怖い伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:55:44

    >>13

    ウム…どれがとかじゃなくてヤバい病気は全部怖いんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:15:14

    >>13

    "もう二度と部屋の外へ出たくない"と恐怖を植え付けられれば俺の勝ちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:56

    >>13

    梅毒だけ怖がる必要ない生活なんだよね 悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:04

    >>16

    立ちんぼとか一切やってないってことだから別にええやん‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:42

    >>17

    しゃあけど…残念ながら息子の使い道がないわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:50

    >>17

    >>18

    すいません、梅毒は別にボボパンしなくても感染するもんで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:19

    (小学生の頃の自分のコメント)
    致死率30%って低いなあ
    狂犬病なんてほぼ100%やで!

    (今の自分のコメント)
    少しでも致死率あるの怖いなあ
    うがい手洗いは徹底するやで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:25

    >>19

    あっ!公衆便所の便器にオチンチンが当たった!

    汚ぇなぁオチンチンだってのに…

    梅毒「はいっ接触確定 ぶっ感染します」

    えっ


    これがあり得るってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:34

    >>13

    軽症で済めばいいよね、軽症で済めばね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:08

    >>21

    ムフッ洋式便器より接触しない和式を復活させようねっ

    でも結局は使用者層と掃除の頻度で不衛生を超えた不衛生になっちゃうんじゃねえかと思ってんだ


    これでも私は潔癖症気味でね便座をアルコールとかで拭けば消毒出来るんじゃないかと思ったよ

    その結果 梅毒には効かないことがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:11

    >>23

    えっ  えっ 便座を消毒するのって意味ないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:17

    >腫れ・痛み

    ふぅん...ああそう


    >発熱・悪寒

    悪いねえ、私は全然怖くないんだよ


    >壊死し始める

    なっ!なんだぁっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています