ネオバロック様式の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:38

    どうぞ
    荒らしはだめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:18

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:20

    ネオバロック様式ってなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:26:30

    どのカテも荒らしが放置されてーら
    マジで管理人どうしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:32

    >>3

    19世紀後半から20世紀初頭の建築様式やね

    バロック様式の要素は有るが元のバロック様式ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:00

    >>5

    建築様式なのか、情報感謝

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:28:43

    >>4

    あるいは閾値(あるとすれば)まで報告が届いてないとかだな 規制するべく下手に放置してたとすればそりゃ…

    そもそも全部管理しろって言われればそれまでだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:29:59

    なんか今日というか昨日ずっと荒れてなかった?
    まあ治安はいつも悪いけどそれにしても

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:08

    身体に落書きっていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:31:26

    >>8

    多種多様の荒らしが多かったよな

    通報諦めてブラバしてあにまんからしばらく離れてたけど、戻ってきたらまだ該当スレ残ってて驚いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:12

    さもファン側ですみたいな感じで過剰age比較sageしてこっちにヘイトなすりつけようとする小賢しい真似してるやついんの腹立つ~~~巻き込むなこっちを

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:19

    お気に入りのパレット サトノクラウン アヤベ ヴィルシーナあたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:23

    >>9

    それは君の中にだけに留めておいて

    頼むからスレを立てるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:11

    >>9

    お前にもするか

    >>13

    こういうスレはやっちゃいけないって考えがあればやらないかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:45

    >>13

    なんでだい?

    ここにはだれもが自由にスレ立てする権利があるんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:33:57

    〇〇のファンのせい〜にしたい荒らしの多いこと
    文章支離滅裂すぎて失敗してたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:11

    荒らしスレが消されないことで他の荒らしやアンチも便乗してスレ立てまくるからとんでもないことになってた
    これが割れ窓理論ってやつなんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:35:22

    >>18

    身体に落書きって別に顔とか腕のことを言ってるのよ…?

    まさか…えっちだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:35:37

    >>12

    物質化が好きなら変化スレ行ったら?

    というか荒れてきたやん、今日1日は荒らしの温床だなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:04

    好きな育成シナリオシーンを他の人はここのシーンでどんな反応するのかと実況してる動画とかを見つけて鑑賞
    見事なまでに同じ感想だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:27

    荒らしに巻き込まれないかヒヤヒヤしすぎて面白かった単発スレとか常駐してるpartスレとか今このタイミングで誰も書き込んでくれるなよ…ってずっと祈ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:44

    >>20

    物質化はきっしょい

    あれなんで残ってんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:38:08

    >>22

    cpスレ(健全)常中民だから保守もヒヤヒヤしてたわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:31

    >>23

    一定数そういう癖の人がいるからとしか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:40:23

    更新順とか絶対目つけられやすいし迂闊に書き込みも出来んの嫌すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:41:20

    今もなんかタフカテのスレが何故かウマカテで立ってるしわけわからんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:03

    >>23

    物質そのものはエロでもグロでもなんでもないからかな…まあ源流からして弱者に対する不可逆な変化とかやってるし現行を覗いたら平然と乳牛化(当然搾乳要素あり)とか飛び出してきたんだがな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:43:25

    >>28

    いつか潰れるねあそこも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:45:30

    >>28

    あのスレ急にダイス振る人生えてきたんだよな

    しかも5択が代わり映えしないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:46:37

    推しの好きなシーンを語れるというの幸せである
    自分のレスを見返して見るととてもキモい(賞賛)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:50:18

    もうどの時間帯なら比較的平穏とか言ってられなくなったなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:37

    昔作るだけ作って放置してたウマ娘3サイズのExcelファイルあったから
    最新の追加してキュッキュッボン戦闘力とか算出して遊んでたら朝になってしまった
    正気に戻ってみると妥当かどうかかなり怪しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:25:08

    >>22

    分かる

    荒らしが荒らして回ってる時に好きなキャラのスレとか立ってると頼むからいまは誰も

    書き込まず上げないでくれ…って思っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:36

    ニコニコがメンテ入ってから更に悪化した気がする
    向こうからのお客さんもいるのかねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:46

    ゴシックリバイバルがすっごい好き
    ゴシックという美術や文化を宗教観抜きにエモいよね……して現代に伝えてくれたので

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:08

    いつもの荒らしスレ、今は速攻で爆破されてるあたり管理人は常駐してるようだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:28

    >>15

    いいかい、確かに自由というのはこの世に確かに存在するが、あくまでも秩序が前提にある、制限された自由なんだ。何もかも自由にやらせていいと思えるほど、人は他者を信用してないからね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:26

    ポッケの左耳の切れ込みってなんであるんだろう
    地味に気になり続けてたけど特に触れられることもなくて謎のままだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています