スカイタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:09:58

    スカイ・リムにドラゴンを放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:55:35



    !

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:09:29

    はーっ ウルフリックよ

    死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:12:57

    しゃあっ ドラゴン・シャウト!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:28:26

    エズバーン「パーサーナックスは太古のスカイリムで
    シャウトと爪牙でアホ程殺しとったんや
    その数…500億人」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:35

    うぁぁぁぁ
    ノ…ノルドが山を飛び歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:30:40

    はあっ?
    何言ってんだ
    スカイリムはノルドの物だろエルフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:14

    タロスなんて約束を破って中立国に巨大ロボ使ったりダンマーの女王と不倫して堕ろさせるクズやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:03:50

    ウルフリック・ストームクロークは真のスカイリムの民を気取り反乱軍を率いていたが、
    実際は過去にサルモールに捕まり帝国の情報を漏らしていた
    ハッキリ言って反乱軍的にもクズの部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:04:23

    デルフィンに悲しい過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:06:16

    アハハハ!
    お告げがあったぞ!
    聞こえし者だよ!
    聞こえし者がやってくるんだぞうっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:16:45

    世界的に有名な"タイバー・セプティム"は出自・経歴を誤魔化し
    乱世のドサクサの時代を平定するためにアルドメリ自治領やモロウウィンドと命がけで闘ったと吹聴し英雄を気取っていたが
    真実はそのタイバー・セプティム本人が皇帝を暗殺し自分が皇帝になったり巨大ロボを中立国に使ったりを繰り返してきた暴力クソ野郎だった恥ずかしげもなく嘘だらけの"自伝"エピソードで神格化させて自分の帝国を大きくしていった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:28:22

    >>11

    シセロさん

    あなたと甘い言葉の事を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


    夜異

    母常

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:10:22

    この力(シャウト)にいちばん戸惑ってるのは俺なんだよね(ドラゴンボーン)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:39:57

    イエイッ シャウトでサルモールをバラバラにするのがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:04:15

    帝国的に有名な"クヴァッチの英雄"は出自・経歴を誤魔化し
    デイドラ襲来のドサクサの時代を平定するためにデイゴン配下のデイドラやその他反帝国勢力と命がけで闘ったと吹聴され英雄を気取っていたが
    真実はその本人がシェオゴラスを殺し自分がシェオゴラスになったりマーティンやその他同行者を肉盾に使ったりを繰り返してきた暴力クソ野郎だった
    恥ずかしげもなくあちこちのデイドラの"機嫌"を取りアーティファクトを賜って悪事のスケールを大きくしていった
    まあタイバー・セプティムやらペリナル・ホワイトストレークと比べると聖人の部類に入るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:07:35

    うああああ
    スカイリムの大地をドラゴンが練り飛び回っている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:10:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:10:55

    NPCがドラゴンに対してフィニッシュムーヴを決めたことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:17:19

    >>16

    悔しいだろうが詳しくないと〝シェオゴラスを殺し自分がシェオゴラスになったり〟の字面でSANチェック案件なんだ

    狂気のシェオゴラスだけになブヘへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:17:56

    デルフィンよ 死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています