北宇治の人たちと売春するとして(品性注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:09:53

    その子にいくら払える?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:14:49

    ちなみに俺はこんな感じ

    久美子 20,000円
    麗奈  30,000円
    サリー 45,000円
    奏   60,000円
    真由  75,000円
    香織  88,000円
    さつき 120,000円
    梨々花 334,000円

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:37:37

    久美子はカラダはアレだけど一通り終わった後に何気なく始めたピロートークがお悩み相談になって追加で50000は払いたくなるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:44:29

    >>2

    売春と言う前提なら人格を考えずに見た目と体の良さだけで評価することになるだろう

    となると麗奈なんて一桁増やしてその倍でも足りないレベルじゃないかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:08:56

    >>4

    麗奈はマグロのイメージが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:21:26

    >>4

    2やけど、何故か麗奈にはそこまで反応せんのや

    多分意外とデカいキャラが好きなんだな

    あからさまにデカいのはなんか違うんや

    あと雰囲気からして気が強そうだから敬遠しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:26

    >>6

    だったら真由とダブルスコアなのおかしいだろうがよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:14:28

    >>7

    最後の文よ

    真由は見た目も中身も割と柔らかめやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています