もうマリオの3Dアクションってネタなくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:22:08

    マジでどうすんだろ
    もうサンシャイン2出すくらいしか残ってない気がする
    オデッセイは実質64の続編みたいなもんだし
    サンシャインだけが単発なんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:23:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:11

    マリギャラの続編…
    いや外伝だがラビッツクロスがあるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:24:40

    ネタなんか腐る程作れるわ
    肝心のハードにそれを実現出来るスペックが無いだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:26:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:35:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:38:21

    >>4

    言うほどマリオにマシンスペック必要か?

    基本的に発想でシステム作ってるのがマリオだしスペックは据え置きでもええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:39:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:40:44

    酸素の時間制限取払った水中メインのマリオとかやりよう自体はいくらでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:45:19

    ぶっちゃけ良く出来た3Dアクションゲーにマリオのガワ被せりゃいいだけだし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:49:23

    それよりも制約が厳しくマリオメーカーとかいう先客までいた2Dアクションですらガンギマリワンダーをお出ししてきたんだから
    3Dならなんとでもなるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:16:43

    >>4

    だから次のハードのローンチはマリオで決まりだろうな

    今から楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:19:33

    任天堂ならなんとかしてくれる感が凄くある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:07:18

    スノーボード

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:46:49

    ネタはインディーズみるにいくらでもあるけどそれマリオでやる意味ある?と言われるとほとんど選外になるな
    まぁどうせしばらくは出ないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:23

    もう大胆にコラボしたりせんかなカービィとかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:00

    よく出来た3Dゲーに王道ファンタジーの皮を被せるとゼルダの伝説になる
    よく出来た3Dゲーにギャグ調の雰囲気を被せるとスーパーマリオになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:09

    64マリオ的なシンプルなアクションでも楽しくしてくれると信じてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:39

    サンシャインしかやることないことないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:40:38

    フューリーワールドをボリュームアップしてオープンワールド形式にしたら面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:41

    マリオギャラクシーでもかなりの出来だと思ってんだけどなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています