これからの悟飯の宿敵となります

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:12:13

    恐らくめっちゃくちゃ強いのでよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:22:09

    17号18号みたいにセルの吸収素材とかにならないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:23:25

    悟飯達を悪者に仕立て上げて倒してヒーローに成り代わろうとするんだろ?
    デザインはこんなもんで良いじゃん。あとは動かし方の話

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:38:15

    正直この二人は人気出るかは話次第だと思う善ブウとかも見た目だけならふとっちょなのに人気あるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:41:24

    ぶっちゃけ2号はもう既に割と気に入っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:38

    正直に言う。
    まだキャラもなにも決まってないのに、「帰ってきた悟空と仲間たち」のアボとカドみたいな結末になってほしいとと思ってる俺がいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:13:38

    >>6

    なんとなくだけど悪い奴では無いんだよな

    まぁアボとカドは記憶に残らなかったというある意味悪役らしい因果応報を迎えるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:16:28

    >>7

    なんとなく騙されてる感があるんよ

    悟空たちが悪だと刷り込まれてるというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:28:27

    真面目っぽい一号と
    ノリの良さそうな二号
    好き!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:33:27

    多分極悪人では無いとオレも思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:35:45

    >>8

    コイツラに見せられてた悟空とベジータの顔めっちゃ悪かったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:46

    赤スーツが「いいキャラしてる」とのことなので十中八九ガンマは利用されてるポジだと思う
    後半で赤スーツの出してきた切り札に一緒に立ち向かってくれるパターンかなぁ
    それこそセルとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:27

    >>12

    ただよく言われているけど赤スーツもなんか生真面目だけど友達はいたみたいな描写はあったから多分黒幕だけど闇落ちとかそう言う系な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:28:57

    教えたらノリノリでフュージョンしそうな連中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています