仁菜の才能って冷静に考えてやばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:13:27

    カラオケぐらいでしか歌う機会なかった子が一年足らずでそこそこの規模のフェスで歌うってよくよく考えたら凄いことだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:38:32

    元プロがカラオケでちょっと聴いただけで惚れ込んで、路上ライブで自分の音楽家人生最後の歌になるはずだった曲を歌わせる程度だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:28:26

    人前で歌って歌って緊張するどころか逆に燃えるタイプな上に客を盛り上げるのにも長けてるからボーカルとして欠点がない

    なんなんだこの子…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:35:51

    一番の才能はやっぱ度胸だと思うわ
    ただめちゃくちゃメンタル強くてビビらないわけじゃなくて、相応にビビってるんだけど意地と反骨心で奮い立たせて挑んでエンジンかかったらそのまま駆け抜けてしまう感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:00:56

    この子私の歌♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:07

    すばるちゃんと仁菜は天才だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています