日曜のジャンプラってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:51:45

    クソ弱ェだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:56:41

    ワシは僕針読んで終わりだけど軽音部?とか人気あるんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:58:00

    水曜と辛うじて金曜の忘却バッテリー以外要らないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:13:14

    それでも日曜日の武器は攻撃力1の針しかない 刺すしかないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:18:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:50:20

    待てよ日曜日には神がいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:06:10

    きれいなロボ子が好きだったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:07:46

    >>1

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:10:06

    酒呑みによる酒呑みのための酒呑む漫画が新連載

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:46:37

    >>6

    だめじゃないか でんでん現象の儲が巣から出てきたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:54:28

    >>9

    結構よかったけどえっ弟ついてくるんですかってなったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:59:17

    本編は実質月1であとは休載イラストとスピンオフの怪8支えられてる金曜よりはマシじゃねえかなって思ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:50

    >>12

    サチ録があるんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:03:17

    >>12

    金曜はサチ録に鶴子にワンピース学園とワシの中で火曜日とツートップなんです

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:05:27

    そそられるのは何曜日?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:10:36

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ瑠璃龍とゴダイゴとラプタとケントゥリアと暗黒デルタがある月曜日

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:19:15

    なんかクソボケジャワティー買ってこんかいと普通の灘神影流を楽しみにしてる自分がバカにされた感じでムカついてきますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:25:54

    お見事ッ 新連載のタフ営業炸裂だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:25

    ワシめちゃくちゃ普通のタフ音部楽しみにしてるけど
    …めっちゃ面白いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:18

    推しの子とチェンソーマンはジャワディーだから
    もはやスパイ忘却バッテリースレイヴふつうの軽音部しか読んでないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています