良い事を教えてやろうアビドス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:03:27

    世の中の大半の大人は単にデカくなって知識があるだけの子供だ、自分の事しか考えていない
    信用しても碌な目に遭わん
    特にクックックとか怪しい笑う方をする奴は十中八九信用するべきじゃない
    気をつけることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:08:34

    お前、これが言えるならよくも悪くも立派な大人だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:10:29

    うるさい!取引に応じればアビドスは救えるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:17:01

    >>3

    やめろ、大人はクソだ

    出された一枚の資料だけを見て判断するな

    相手が何を求めているのか、どういう人間か、どういう者達かをきちんと見極めろ

    自分が犠牲になれば後は上手く行くなんて都合の良い事は起きない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:18:48

    >>4

    これは全部終われば先生と酒を酌み交わせる方の理事

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:19:18

    ん、それが散々私たちを苦しめて奪うつもりの人の言うこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:24:04

    いやちょっと待ってくださいよ
    私いきなりdisられすぎでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:28:16

    >>6

    我々は借金を返して貰っているだけ、お前達も勝手に苦しんでいるだけだ

    嫌なら学園を出れば良い、多額の借金が残っているアビドスに居るお前達に原因がある

    個人の感情は否定しないがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:28:57

    私も趣味の研究のために暁のホルスが欲しいだけであって、そのために契約という正当な手続きを踏んでいるまでですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:30:39

    >>9

    未成年監禁、人体実験は正当と言えるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:49

    >>10

    とはいえ、それらを咎める法がキヴォトスにありますかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:35:15

    こういう展開だと黒服が「取引は取り消しということでよろしいでしょうか?私が砂漠に眠る財宝の情報を売った分の対価は貰っていませんが…仕方ありません。キャンセル料はアビドスの皆様を頂くことで補いましょうか…行け、ビナー!」って感じでビナーをけしかけてきそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:27

    少なくとも安全性が確立されていない
    致死率の高い人体実験はキヴォトスでも違法だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:37:17

    >>8

    ヘルメット団をけしかけておいてどの口が……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:38:25

    >>11

    模範的な話題の反らし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:39:11

    >>15

    キヴォトスでも!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:41:40

    >>14

    黒服の目的が判明したからアビドスと敵対してる場合じゃなくなった可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:43:31

    >>15

    違法じゃなければ何をやっても許される訳じゃないけど話は逸らしてなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:49:03

    >>14

    生憎何の話か分からんな

    身の危険を感じているのならアビドスを出て行けばいい

    命を失えば永遠に欲しい物は手に入らなくなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:53:18

    所詮こいつもクソな大人の一人だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:56:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:16:23

    >>20

    だからこいつはアロハシャツ野郎になったし

    黒服は生きるダメージジーンズみたいになった

    やっぱ悪党はダメだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:40

    こいつ…声はデカマスターのくせに外道なんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:54

    悪行そのものが最終目的ではないが、学生の青春を邪魔すること自体は楽しんでるからなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:29

    >>20

    そうだ

    大人はクソだ

    いずれそうなる運命だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:47

    >>25

    …せやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:19

    >>25

    先生がいる

    はい論破

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:33

    アビドス特別顧問カイザー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:18

    カイザーや黒服みたいなのが大人の代表面するの、他の大人への風評被害というか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:20

    >>25

    流石にあんたらほど倫理観や良心ぶん投げる奴は少数派だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:24

    カイザーや黒服は大人の代表面出来ねえけど
    逆の意味で先生にも代表面してもらいたくないぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:51

    >>31

    何か機械みたいな感じだよな先生も

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:34

    先生も生徒のために命削って生徒のやる犯罪スルーしがちな狂人の類だし…
    覆面水着団のときは相手も悪辣だったけど、ゲ開のセミナー襲撃、美食にドラム缶泥棒やトリトラetc

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:59

    >>20

    自分がいい大人って1度も言ってないし契約相手の黒服が自分から見ても簡単にわかるくらいゴミだぞって教えてるだけだしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:05

    そうか!君たちはバカな上に大間抜けだから苦労をすれば必ず報われると思い込んでいるんだな?

    残念だが人生を賭けた苦労があっさりと水の泡になるなんてことは世の中では普通の出来事だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:08

    >>35

    あなたは、アビドス砂漠で思わずあんな発言が出てくるぐらい、自分の青春時代をささげたんだろうね

    きっと、複数のカイザー系列企業理事を兼任するまで成り上がるまでとんでもない苦労があったんだろうね

    それを5人の小娘とぽっと出の先生につぶされて平社員にまで落とされるんだもんな

    あなたが言うと説得力が違うよ、可哀そうにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています