【クロス】シャーレのハルウララ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:05:00

    トレセン学園卒業後先生としてキヴォトスに来たウマ娘の先生
    「テイオーちゃん」に教えてもらった指揮でがんばるね!(本人はゲーム感覚)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:06:03

    ウララちゃんを地獄に落とすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:21:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:28:30

    >>2

    でもウララメンタルでもないと先生の役職って耐えられなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:01

    俺嫌だよ、脇腹撃ち抜かれるウララちゃんとか
    ここはトレーナーもセットで送り込んでかばってもらおうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:31

    >>5

    脇腹から出血してるのに、ヒナに心配かけさせまいとニコリと笑いかけるウララ先生を勝手に想像して勝手に泣いてる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:04:25

    パワーならミカと張り合えるから大丈夫だな、対弾性が気になるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:56

    生徒全員が先生の指揮ではなく「先生を護らねば」の意識でパワーアップする世界か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:14

    ウララちゃん先生は私が守護らねばならぬ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:46

    大人の先生とは思えないほど無邪気なウララ先生。なんとなく尻尾を触った生徒…に対して思わずガチ照れして文化の違い故仕方ないと許しつつウマ娘における尻尾のコミュニケーション大切さを教えて生徒の性癖ぶっ壊そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:25

    キヴォトスに競バ場を!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:41

    大人ロールができないとまずいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:26

    卒業したから大人出来ると思いたい…
    普段無邪気なふるまいしてるけど時折大人を魅せる大人ウララだと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:17:32

    ええ!?こんな無邪気な先生に足を舐めさせたり、下着贈らせたり首輪プレイさせてきたりする生徒がいるっていうんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:24

    ん、先生とプリティーダービーする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:25

    シロコが自転車で走る中、割と普通に追いついて「シロコちゃん速いね〜!」してくれたらシロコの無い尻尾がぶんぶんしちゃうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:35

    砂ばかりのアビドスだと地元の高知のレース場のことを思い出してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:54

    ちゃんと大人になってるとシャーレの先生の前提満たしてるのになんか不安になってしまうのはウララゆえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:13

    >>18

    ベアおばに「黙れ」とは言えなそうだからじゃ無い?でもミカに「お姫様」は言えるよ。ウララちゃんはそんな感じの子だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:29

    大人に騙されるタイプなので生徒と共倒れの危機ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:03

    中等部のウララちゃんに先生はキツいよ。セットでウラトレ呼んで来て、トレーナーに先生やってもらう。
    ウララちゃんはマスコット枠兼メンタルケア要因が一番。でもこの子多分トレーナーが銃で撃たれたら泣いちゃう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:24

    モモイ!
    マキ!
    コユキ!
    ウララ!

    われら!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:03

    >>20

    現実だと大人っていうか人間に振り回されたからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:05

    申し訳ないがウララちゃんを銃撃するのは向こうの規約的にNG。
    アロナバリアの他にもう一つの概念的バリアである規約バリアを持ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:10

    イオリがウララちゃんに足をなめさせる?
    大丈夫?イオリがジェンティルさんに圧縮されたりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:48

    大人のカードを使ってないのにどこからかキングなお嬢やゴリウー鬼婦人や皇帝様とかが助けにきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:56

    >>25

    キヴォトス人だし大丈夫じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:41

    将来はトレーナーさんになろうと思うの!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:46

    最近全然ウマ娘やってないしウマカテも覗いてないからアレなんだけどウララちゃんってドンナと絡みあったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:12

    保護者枠でジェンティルドンナ、オルフェーヴル、シリウスシンボリ、メジロラモーヌの、にんじんぷりん勢と、キングヘイローにシンボリルドルフ呼んでこい
    話はそれからだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:26

    正直史実ベースルートを辿った引退後ウララならありでは?とか思ってしまった・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:55:16

    車いすのヒマリにどんな感情抱くんだろ
    最終的な出力としてはちょっと優しくなるくらいだと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:07

    ほす

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:54

    有馬記念優勝ハルウララなら諦めなければ勝てる因子持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:26

    先生がクレーンゲームのアームからぱかぷち落っことした時のアリス

    ところで、キヴォトスってぱかぷちみたいに有名生徒のグッズ化ってあるんだろうか
    ヒマリの車いすのプラモは魔改造楽しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:39

    ウララちゃんおるなら多分この世界のキヴォトスの外はウマ娘世界なのよね。
    ひょっとしたらミレニアムがトレセン学園にトレーニング機材の提供とかしてるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:54

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:05:36

    >>38

    自爆機能付いた早押しボタン?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:48:18

    >>33


    たぶん、肩車かおんぶして全力疾走すると思う。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:23:05

    精神衛生的にはいいんだが、もう少し頼れる所が必要だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:09

    “みんな!初めまして!ハルウララだよ!シャーレの先生として頑張りまーす!”

    「ほぎゃああああああッ???!!!……ちょまっ!?リンちゃん!ウララちゃん!…本当にウララちゃんが来たんだけど!?」

    「……いや、貴方が呼んだんでしょう?あと、『リンちゃん』と呼ばないで下さい会長」

    「そうだけれども!!…どうしよう!生のウララちゃん来ちゃったよ!これもう、ハル生ラちゃんだよ!!!」

    「落ち着いて下さい会長」

    “……えっと、ウッララ~♪”

    「きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:30

    ホシノ「…ちょま……えっ?待って無理しんどい……推しが可愛過ぎてホントしんどい」

    セリカ「ホシノ先輩気持ち悪い……」

    シロコ「草」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:01

    タキオンスレもあったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:56

    >>44

    これはアイドルルート行くアビドス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:24:03

    ファインはハイソだからトリニティか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:29

    今、トリニティには四つの派閥があるんだよ
    パテル分派、フィリウス分派、サンクトゥス分派……
    そして、近年勢力が爆発的に拡大している「カワイイカレンチャン派」の四つだよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:41:45

    >>11

    競バ場じゃなくレース場だから、あの世界では

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:47:13

    >>43

    ハル生ラちゃんとかいうめちゃくちゃな語彙選択はどう見てもゲリ野郎さんのマダオと化した碇ゲンドウじゃんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:58

    え?これだけ食べるんですか?…残さないでくださいよ!

    (…ほんとに食べきった…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:17

    >>19

    待て。ウララちゃんは黙れも言えるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:29

    ホントだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:29

    >>48

    トリニティを征服して何かを企んでると思われてるんだけど、実際はこんなドロドロしている学校をウララ先生に見せるわけにはいかないからなんとかしようって思いがあっただけなんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:25:26

    >>54

    シスフが勘違いされてサクラコ様が例の顔するところまで見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:11:12

    できたよウララ先生、ファンタジーなVR空間でレースが出来る装置だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:16

    >>52

    それウララちゃん本人じゃないから!冤罪セリフ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:23

    >>28

    ユウカ・・・

    こんなことを言うのは大変酷な話だが・・・

    ウマ娘界隈はロリ枠って意外といないんだ、

    大丈夫か・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:45

    >>58

    概念的ロリも含めれば結構いるぞ(

    カワカミとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:16

    >>58

    でも、可愛い子はいるんでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:48

    オグリ&シロコ「「ん。」」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:28:16

    >>58

    「ニシノフラワー……? なるほどね。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:07

    ウマカテでの扱いといいあにまん民はウララちゃんのことを取りあえずその場にいてくれるだけで平和をもたしてくれる平和の女神か何かだと思ってる節あるよねぇ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:36

    >>63

    だって作中のウララアンチの荒んだ心もほぐしちゃうし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:30

    >>63

    そうなのでは?(曇りなき眼)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:20

    >>63

    違うんですか…?

  • 675824/06/21(金) 18:18:50

    >>60

    はい・・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:31

    >>56

    ウマレーター!ウマレーターじゃないか!

    ミレニアムとセガの共同開発だったのか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:04

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:37:31

    >>68

    ここでウマレーターにつなげるとは・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:53

    >>61

    中の人的にはカフェの方じゃろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:02

    >>48

    ナギちゃん、セイアちゃん、ごめんね。

    今の私はティーパーティーのカワイイカレンチャン派代表、聖園ミカだよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:13:01

    行こう他の派閥も直にカレンチャンのカワイイに沈む…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:33:03

    そう言えば、
    ここの先生はアリスやホシノみたいな子にはどういう対応するんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:29

    >>74

    特別な対応はしないけど、自然とほだされていくイメージ

    >>63

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:33

    >>63

    ・・・?・・・お前は何を言ってるんだ?・・・


    ああ、今日は梅雨の大雨で湿気が酷すぎたからな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:39

    ほす

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:29

    プレナパテスのダークウララ先生は食欲を抑えることができない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:38

    >>49

    実はあの世界にも競馬場表記はある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:00

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:44:53

    >>79

    しらなかったそんなの…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:31

    私のミスでした。
    まさか、テーブルの反対側までハンバーガーソースがとんでくるなんて

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:31

    アニメ先生トレーナー
    担当は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:58

    >>83

    アニ先トレーナー、『トレーナーとして』は全然未熟で、サブトレーナーとしてあちこちのチームを転々としてるけど、「どうしたら良いのかわからない」「諦めてしまおうか」なんて悩めるウマ娘達のメンタルケアはベテラントレーナーも顔負けの力を発揮しててほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:56

    ……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:32

    >>85

    おお、どうした

    ロリコンあにまんオオフトモモ

    何を考えてる?

    言ってみろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:50

    >>86

    ウラライスって良いわね!!

  • 888624/06/26(水) 09:21:47

    >>87

    良い・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:39

    スイ部やイブキちゃんやサクラコさまにウララ先生お手製のにんじんぷりん食べてほしい

    シスターフッドが関わってる…!?
    ウイは訝しんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:09

    サオリが土下座懇願してきたとき、育成シナリオ体験したウララだったら『サオリの痛みや苦悩に強く共感して助ける』んだろうし、体験してなければ『ただ無償の優しさ』で助けるんだろうな。(育成シナリオの有マ゙までのウララの成長具合半端ないので)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:10

    >>87

    このオオフトモモ

    そのうち尊みで幽体離脱できるようになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:19:14

    ライスちゃんもキヴォトス入り・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:23:06

    >>92

    滅多に怒らないし怒る姿も可愛い気があると愛されてるが、実は本気でキレるとめちゃくちゃ怖いと一部で噂されてるライス先生……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:13

    先導してたウララ先生が振り返ったシーン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:27

    でも先生ってことはこのウララちゃん大人になってるのかしら、もしそうならもうこの手のスレで何度も言ってるけど、大人になったウララちゃんは落ち着きのある淑やかな美人さんになってると思います。
    でも成長して表面上変わってはいるけど根っこの純粋さと優しさは一切変わってないと良い。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:06

    >>95

    子供らしくはしゃぎながらも、大人の落ち着きを感じさせる可愛いお姉さんのようなウララ……うぅ、素晴らしい響きだ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:05

    ウララじゃけぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:42

    ベアトリーチェ「子供は大人に搾取される存在であるべきなのです!」

    ライス先生「もういい――」
    ベアトリーチェ「!」

    ライス先生「私の生徒に……話しかけないで…!!」
    サオリたち「「「!?ッ――」」」ゾッ――
    ベアトリーチェ「っ……!!?」ゾワワワッ――!!

    瞬間、その場にいた者たちはライスシャワーが変わるのを見た。目の前の先生の雰囲気が変わる様を。
    先程まで立っていたたおやかな花のような人が、まるで迫りくる死神の姿に変わったかのような気迫の変化を。
    そんな気迫に直接さらされたベアトリーチェは、恐ろしい幻覚が見えた気がした。まるで自身の首を食いちぎらんとする怪物の姿が見えた。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:35:09

    ライスちゃん・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:35

    黒服「なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?あなたはあの子たちの保護者でも家族でもありません。」
    黒服「いったいどうしてそんな事をするのですか?取る必要のない責任をなぜ取ろうとするのですか?」

    ウララ「――わからないよ。」
    黒服「何……?」

    ウララ「わからないけど……シロコちゃんも、ノノミちゃんも、セリカちゃんもアヤネちゃんも……ホシノちゃんも、皆がんばってる……夢に向かって頑張ってるんだよ!」
    ウララ「だから私も頑張って、皆を応援してあげなきゃいけない……邪魔したり嫌なことしちゃ、ダメなんだよ!」

    ウララ「黒服さんは、がんばれって応援されたことはないの……?その時、嬉しくはなかったの……?」
    黒服「…………理解、できませんね……。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:08

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:46:57

    >>98

    このシーン周辺を

    ウララ先生としての対応で見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:20

    ほす

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:00:14

    『食べ放題』の文字につられてアカリとお店に入った結果、翌日には「シャーレのウララ先生 および ゲヘナ学園所属鰐渕アカリ 出禁」の張り紙が貼られてしまうウララ先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:09

    >>87

    ウラライスは良いぞおじさん「ウラライスは良いぞ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:06:40

    >>105

    「ウラライスは良いぞ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:12:18

    >>106

    よし…入れ…(内側から施錠されていたドアがゆっくりと開く)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:15

    ウララ「フフフ〜♪」
    イオリ「先生、居るか……ってウララ先生か。」
    ウララ「わ!イオリちゃん!おはよう〜!」
    イオリ「あ、えっと、おはよう……じゃなくて、何か楽しそうに見てたけど、何を見てたんだ?」
    ウララ「あ〜!ちょうど良かった!実はね!イオリちゃんの小学校の卒業アルバム見てたんだ!小学校のイオリちゃん可愛くて、つい笑顔になっちゃったの!」
    イオリ「ははっ、そうか。私の小学校の卒業アルバム――……」
    イオリ「はぁッ!?!?!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています