好印象は毎ターン減る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:21:46

    その仕様で変換カードの火力も抑えめになる弱点が

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:52:15

    最終的にアクティブスキル使わないと火力出ない集中好調やる気と違ってメンタルスキル回してる間もスコア稼げるしそりゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:01:46

    手拍子に好印象+100くらいつけろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:25

    SSRリーリヤ固有カードやドリンクあるからやる気型でゆめみごこちや私がスターする時くらいしか不利さをあまり感じぬ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:16

    200%スマイルはもう少し頑張って

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:05

    170%スマイル!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:15

    ハーブティーとかもあるから他と違って大打点無いのは明確な弱点として作ってるだろうなってのも分かる、それはそれとして200%スマイルは不甲斐ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:36

    今課題になってることね育成とか楽すぎてあんまりデメリット感なかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:37

    キラメキと%入れ替えて出直してこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:49

    好印象は私がスターと相性良すぎるからまあ…、持ってかれるのも微々たる好印象だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:35

    スマイルくんは好印象バフ量もしくは好印象参照パラメータどっちかに特化してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:54

    チャームとかあるからわりと優遇はされてる
    ただスコアそのものは伸びにくい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:31

    SRキャラしかいないから好印象型信頼度10きっつい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:24

    >>13

    SR好印象両方達成したけどまじでハーブティお祈りするしかない

    最終試験はかなり盛りにくいのでステータス重視でサポカ組むのが吉

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:01

    そこのおまえ!
    200%スマイル+に含まれる火力成分は170%だぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:36

    そこのお前!
    ハーブティーに含まれる火力総量はルイボスティー1.5個分だぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:17

    ただレッスンはめちゃくちゃスタミナ管理はしやすいのは利点
    目標まで届くのを確認できたら寝てたらいいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:55

    手毬は持ってないから知らんけどことねとリーリヤやSSR好印象ロジックは
    サポートアイテムが無法してる性能だからかクッソ強いからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:33

    絶好調なければもう少し強い仕様だったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:20

    >>18

    手毬は絶対に1ターン目に好印象大きく稼げるのがほんとにでかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:35

    白線リーリヤやっと交換できたから回してるんだけどライフログ強くない?
    好印象1.3倍ぐらいでいいから虹カードに欲しいんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:16

    俺はSSRリーリヤちゃんをA+まで連れていけないお荷物Pです…
    上手くスコアが稼げない…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:07

    キラメキどころか強化しても手拍子+に劣るのはスマイルの失敗作ですよ
    マクドナルドからやり直してください

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:19

    200%スマイル(+にしても170%)
    これほんとひで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:37

    好印象がやる気とシナジーがあんまりないのも妙にやりづらい
    抽選3枚が全部やる気元気だと9割事故だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:23

    Trueまでなら多分一番楽かも知れないんだ
    それ以降がね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:59

    SSRならA+は楽だぞ
    SRは地獄

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:28

    ぶっ壊れの手毬で尚後半キツいから他の子がマジで辛い
    幸いみんな爆発力はあるから噛み合うまで試行回数を重ねるしかなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:58

    トゥルー目指すだけなら割とギリギリまで積んでりゃいけるけどA+行くには殴りに行くタイミングをシビアに見極めないといけない感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:25

    虹色ドリーマーで解決じゃん
    所詮今だけのデメリットよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:57

    星屑センセーション+でようやく上振れ狙いやすくなる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:45

    他の型に比べて最大火力を出せるまでが遠い遠い(ドリンクで超火力は出せるけど)
    他のキャラが好感度10行き始めてもまだ届かないから流石に気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:17

    >>30

    やる気型とセンスは今の段階でも何とかできてるのになんで殆どの人間が到達してない遠い話してる訳?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:10

    よく言われる
    実力が安定しすぎるっていうのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:41

    >>33

    はいバランス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:37

    最大火力が低い代わりの継続火力なわけだし
    ドリンクとかもあるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:42

    ターン追加がそのまま火力になるのは便利だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:30

    200%スマイルくん容量詐欺しないで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:19

    >>35

    万能語録だからって支離滅裂なタイミングで使っても通じるわけじゃないんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:14

    継続火力いうても平均してバフなしバズワードぶつけてるようなもんだし大したことは……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:35

    >>25

    やる気軸「好印象ばっかじゃねーか!」

    好印象軸「やる気元気ばっかじゃねーか!」

    所詮ロジックはセンセーションとかスターのために最低限のお付き合いをする程度の仲…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています