(ネタバレ注意)redbullチャンネルが先行プレイやってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:25:56

    流紋武器が知信必要なんてあたし聞いてないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:27:21

    えっ 「知信……微妙」に実質テコ入れが入るんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:29:14

    >>2

    ウム…実質専用武器が夜炎だけは流石に不味かったと思うんだなァ


    ちなみに必要知信は全部共通で11っぽいらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:31:36

    おそらく恐怖を知り人間賛歌を信じる必要があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:32:20

    >>4

    それは波紋だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:33:33

    >>3

    信仰12は振るし知力にちょっと振るだけじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:34:02

    ちなみに神狩りモーションのイケメン特大剣が増えるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:34:26

    >>6

    伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:40:25

    軽大剣は重刺剣+直剣みたいなモーションだったスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:40:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:57:51

    調香瓶は筋技だけで使えるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:05

    うーっやらせろ
    DLCやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:02:39

    どうでもいいんスけど先行プレイヤー下手くそじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:04:28

    なんかバージルの幻影剣みたいな祈祷があって笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外と強い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:37

    えっ
    ミリエルのワープ使えるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:12:49

    あの…蟲糸の上位互換みたいな祈祷あるっぽいんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:13:54

    ムフフ 宴会芸に向いてそうな祈祷があって楽しみなのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:53

    太刀の戦技がまんま示現流スね
    重厚派生してたけど脳筋向けかのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:52

    >>3

    放浪騎士ならだいぶ振りやすそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:15

    >>16

    めちゃくちゃ敵のインフレ進んてそうだしマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:02

    流紋武器投げた後何のエフェクトもなくヌッて手元に出てくるの違和感あるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:08

    なんか…ボス強くない?
    まぁ強靭が低いっぽいのは幸いやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:29

    火が点く大剣みたいなのはメスメルの追憶武器スかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:39

    あの…ヒビ壺儀式壺に次ぐ3種類目の壺が出てきたんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:57

    >>24

    ファミ通の情報で大きなヒビ壺の存在は確認できてたんだァちなみに王家の魔力脂なるアイテムもあったらしいし雫の幼生もどきもあったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:47

    >>25雫の幼生もどき

    教えろ 雫の幼生もどきについてもっと教えろ もうその周回の半分ぐらい使っちゃったから教えてくれアニキ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:28

    しろがね人の起源に繋がる武器が黄金律と同じステータスを必要とするのはなんか意味がありそうだと思う
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:18

    >>13

    なんでって…フロムゲープレイヤーなんてもん名人様の指示厨しかいないんだから上手いやつよりヘタクソにやらせた方が自分だったらこうするのにっつって馬鹿みたいに買うからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:33
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:51

    >>28

    えっそもそもプレイヤーだったならそんな事せずとも買うんじゃないんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:35

    >>29

    あざーっス(ガシッ さすがに敵のドロップで無限に拾えるのは期待してないけどそれでもありがたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:16

    >>18

    重厚派生なのに筋力補正Bで要求技量が18なので標準だとかなり技量に寄った上質武器だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:03

    >>23

    あれ通常武器じゃないスか?

    +25まで強化されてたのん

    まぁツリースピアとトロルハンマーみたいに変質不可な通常武器の可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:38

    >>24

    おーっワシの壺投げが加速するやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:31

    流紋の大鎚の投げモーションが思った以上にハンマー投げそのまんまで笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています